ヘッダー

2017-10

論より証拠!受講生の声(2) - 2017.10.11 Wed

どもですっ 暗闇の中を目をつぶって歩くヤミコですっっ!

何のことかわからん人は華麗にスルーするがよいわ!フハハハ!
ちなみに、HPの文章はいまだに直してません。(゚∀゚) \はよ直せー/

さてっ。
この間に引き続き!→ 論より証拠!受講生の声(1)

恒例の「受講生の声」シリーズ、いってみよ~~~!どんどんどんどんパフパフー!


(´-`).。oO(いつから恒例になったんだろう…)


まあ、とにかくご紹介しませう。
秘密結社【闇月】第一期受講生、HNフムフムさん!

フムフムさんは、なんと恵比寿闇茶会にもご参加くださった方なんですよ(*´▽`*)b
受講生では、もう一人参加者さんがおられましてん^^
次回はその方の分をシェアするかもです☆

で。
フムフムさんは、すでにかなり進化されてる「新時代」の人でしてね~~。
最初の「15の質問」でも、メッチャ秀逸な回答をされてまして^^
ホントはそれを載せたいんだけど、盛大なネタバレになっちゃうから、そこは省いてとw

で、私に「外さなきゃいけないブロックはない」って言われて、めっちゃ凹んだそうです(笑)
おもしろいよね~~!フツー喜ぶよね!さすがだよね!

では。
「初級カウンセリング」を受けた後の、3ヶ月めの感想&報告を掲載を☆
出せる部分だけですが、一部抜粋してシェアしたいと思いまっする( ̄∇ ̄*)↓


実はこの3ヶ月、とくに闇茶会おわったくらいからなんですけど、
一気に身辺に賑やかな変化が起こりまして・・・。

ずっと勤めてた書店が閉店するのを皮切りに ドミノだおしかなんかなのかなってくらいに
いろいろと忙しく動いております。

スピリチュアル界隈でよく「加速する」なんてことを聞きますがそういうのがドドドとやってきた!
そしてまだ渦中・・・な感じです。
ジェットコースターサマーで、楽しいけど目が回っております 笑


そして感想!なんですが・・・
ヤミコさまからいただいたテキストや、ブログの文章で、わたしはすごくびっくりしたことが一個あって、それは「過去」についての解釈でした。


わたしにとって「過去」はないようなものというか、「現在」が想像して毎舜毎舜、捏造・創造されつづけているものという認識だったので、過去が固定化されていてほしいという願いからではなく、変化させたくてもできないと思ってる方もいらっしゃるんだなぁと、情報としてはなんとなくそれが一般的なんだろうとは思いつつも、自分の実感とあまりにかけ離れていたので、改めてすごく勉強になりました。


過去のトラウマなんかも、過去の自分が原因というよりも、それを想起し続ける現在の自分の問題に思えるというか、、その出来事はたしかに現在おきているわけではないし、なかったことにするのは難しいのはわかるんですが、それと同時にあったことにする、あらしめ続けるというのも同じように難しい、魔法のような力だなぁと思っちゃうんですよね・・・。

なので、
ヤミコさまのブログとテキストを読んで、なんかこう自分の時間感覚が 一緒にいる人と微妙に食い違ってる気がするな?という違和感のはっきりした原因がつかめた気がしました。
なんかそれは、すごく大きな出来事で。


小説を読んだり人と接したりして、情報としては頭に入っていても、タイミングとヤミコさんの表現のおかげでストンと腑に落ちた!って感じです。
ヤミコさんすごい!!!!

そして三ヶ月過ぎて見ていちばん面白い変化だなと思ったのは、


予知夢がめちゃくちゃ増えたこと!!!


この2ヶ月で、東欧に飛ばされ、南米に行き、四国に行き、香港に行き・・・と結構移動してたんですが
その話が来る前にその国の象徴と同行者を暗示するもの、あと情報なんかがわわわと・・・夢で・・・。


小さいこと、人に道を聞かれるとかそういうレベルだともう数え切れないくらいありまして・・・
すこし怖くなるくらい・・・。
あと死んだ人が大量に出てくるんですよね・・・・
前からちらほらはあったんですけど、すごく多くて。

嫌な感じはしないし、なにを託されるでもないので、気は楽なんですが・・・。

それに、そういうことが起こるよってだけでとくにどうしろとか、どうしてはいけないとか、そういうのはわからないので、グーグルカレンダー程度の役立て方しかできてないという。
・・・なんだか不思議な感じです。


前の話題に戻ってしまうんですが、わたしのなかで「過去」はいくらでも書き換えられる(どころか現在が想起しないと存在すらできない)けど「未来」はまだ起こっていないから「現在」のわたしには書き換えようがなかろう・・・と思っていたんですけど、なんだかこうも先取りされると、「未来」も無数のパラレルから選んでいじりたいって思ってるのだろうか疑惑が湧いてきてます。

いや、「未来」も「現在」の自分が想起するなら「現在」なんですけども・・・

いま起こっている身近な出来事が、わたしの将来に関することだからという単純なはなしもあるのですが、ヤミコさんにいただいた情報や、自分が夢から受け取る情報も、なんだかすべてが「未来」というものに対してのわたしのなにかを問いただしてるような感じがしていて、しかしどうしていいのやら暗中模索五里霧中・・でございます。


そしてもうひとつ、長くなっちゃいましたが
大きかったことはやっぱり「ブロックない」と言われてしまったことで! 笑

いわれてウンウン言いつつ、やっぱりどっかにあるのではと疑いつつも、やはり「ない」んだ、と開き直れたとき、それと同時に「ブロックがあるのが普通、ない自分は変わってる、まるで特別だと言ってるみたい、だから嫌だ」と思ってたんだなぁと。

「ない」ことを忌避する心性にはそういう、「ない」ことを特別だとか異端だとか変だとか偉いとか偉くないとか、そういう尺度をどこか適用してたせいもあるんだと新たに自覚しまして。

いやいや、なかろうがあろうがフラットにどっちでもいいんだから、普通にしてればええやないの!!!
と、吹っ切れました。
そのおかげで、なんだかあまり配慮をしない人間になり、まぁ人とぶつかることも増えたけど、人に好かれることも増えた気がします。

より適当な人間になりました。
よかった・・・のかな!?
いやいやよかったですYO!というとこにきてます いま・・・。

いやー 三ヶ月でこんな変化を引き起こすヤミコさんすごいなと書いててやっぱり思います。
人に刺激を与えられるってすごく偉大なことだなぁと・・・
ほんとうにありがとうございます。

ので、ぜひともこれからのチャネリング講座も、ご指導ご鞭撻のほどどうぞ!!!
容赦無く愛の鞭でビシバシと調教してやってくださいませ!!!!!



…という、3ヶ月目の「初級カウンセリング」のご感想でした~~☆

すごいですね~~!
予知夢のオンパレードですって!

闇茶会すごくね?(笑)

とか何とか言ってるけど、ホントはフムフムさんに、もうその「機」が来てたってことなんです^^
ただ、講座内容とアレ系の話が「トリガー」になったことは間違いナス

受講3ヶ月で、この変化!
しかも、東欧、南米、四国、香港って、、息継ぎもできんわっっっ!(笑)

さ。
んじゃ一応、フムフムさんに送ったヤミコの返信も載せましょかね。
はい、こちらっ。↓(一部抜粋)


何やら、変化がスーパーな勢いのようで、聞いてる私までビックリです!(笑)
わずか3ヶ月の間にメッチャ移動してますやん…!(驚愕)
大変化の年になりましたね、まだ終わってないけどw

それでですね。。。
講座もプラス要素があるかもしれませんが、たぶんフムフムさんの一連の大きな変化は、
闇茶会が一番の要因だと思います。(予知夢とかいろいろ含めて)

実は、闇茶会で話したような話って、1つ聞いて10理解出来るタイプの人にはかなりの刺激になるので、脳のシナプスが活性化し、組み換えが起こったりしてね、その作用が現実面にも出るんですよ。

MPが上がったわけです(笑)
いわゆる審神者体質なんだけど、巫女体質の特性が活性化されたんです。

ショッキングな情報とか、
新しい事をはじめるとか、
知らないことを目いっぱい吸収することとか、

脳にメッチャ刺激を与えるとかすると、サイキック能力を発揮します。

脳が未知の状況に対して、危機的だと判断して潜在能力を一気に引き上げたのか。
それとも、栄養分がたっぷり与えられて、単に活性化したのか。

どういう理由でMPが高まったのかはまだわからんけども、地球での常識をドンドン壊して打ち破っていくと、三次元以外の別次元が見えてくるので、もしかしたらこれが、本来は当たり前のことなのかもしれませんなぁ。。。

私は夢で、自分の身に起こることではなく、上の情報が降りてくるようになりました。

神社に関することだったり、
宗教に関することだったり、
宇宙人に関することだったり…Σ(゜Д゜;)

予知夢なのかどうか確かめようがなーーい!(笑)

目が覚めてからも、一人でドキドキするような内容で、裏付けがないから人に言うことでもないし。。。
でも、気になって調べてみたりねw


そういうのが増えましたね、私の場合。
なので、ああいう話を聞いてただ感情的に否定する人って、勿体ないんですよね。

どうせなら理論的に切り込んでみたり、仮説を立ててみたりして、ネタにすれば楽しいのにw
まぁ、そう言っててもタイミングが来ないとね、私もそうでしたから^^

あと、ブロック無いのは良いことだから、いやっほう☆彡と喜んでてもよかよ~~!(/・ω・)/



…と言うメールを送りまして☆
で、
その後の提出で、フムフムさんから、こんな驚きのご報告をいただきました…!↓(一部抜粋)


実は前回の感想で散々言ってた将来のことなのですが、
あんだけ大移動かまして、あぁこういう固い仕事をやってくのかなぁと思いきや、最後の最後で
まったく違う方向の道が開けて、結局ノリでそっちを選んでしまいまして、なんとわたし



漫画家さんの原作協力兼マネージャーになってしまいました。


NGOとか外資にはいるとばっかり思ってた!!!!

小さい頃から設定を考えたりするのが好きで国とか宇宙とか言葉作ったりしてたんですけど、まさかこう、仕事になるとは思ってなくて・・・めちゃくちゃびっくりしてます。

魔法みたいな流れでした。
こんなこと人生でなかったので驚いてます。

正直、自分のやりたいもの書くというより、相手がいかに楽しくのびのび描けるのか、なにを描きたいのかを模索しつつ、それが回しやすい世界や物語の構造を構築していく作業なので、わたしならこうしたい!!こういうキャラがいいのに!!!
なんてしんどいこともあるんですけど、そのしんどさを超えて、その人が自信を持って描いてできてくものがすごく楽しくて、面白くて、やりがいって意味では最高のワクワク感を日々味わっております。


自分の培ったものや能力を十全に使ってもらえるってすごく幸せで、真剣勝負感もあって、キラキラしてますいま 笑
思えば、ヤミコさまに描いていただいた守護天使さんはガブさんに似ていて、ガブさんといえば翻訳とか芸術に縁が深いんですもんね・・・。

漫画家さんがなにを描きたいのか、どうすればそれがより描きやすくまた伝わりやすくなるのかっていうを引き出して変換して落とし込むっていうのはまさに翻訳の作業とそっくりで・・・。

不思議な縁を感じてしまいました。
すごおおく心強いです。ありがとうございます!!
これからも引き続き!!よろしくおねがいいたします!!!!



…というご報告を…って!


えええええええ!!???Σ ( ゚□゚; )

いや、ちょ…え? いや、ちょ…え?


えええええええ!!???Σ ( ゚□゚; )


もー面白すぎる!(笑)
フムフムさん、元々は翻訳のお仕事をされていて(しかも法的な難しい専門分野)、書店はアルバイトだったんですよね。
昔はバックパッカーだったし^^

フムフムさんの守護さんは(過去のご依頼者さんです)ガブさん似の天使さんだったから、
「翻訳」とか「伝達」は、今さらながら妙に納得しました^^


いよっ!新時代!(≧▽≦*)アッパレ☆彡


ということで。
講座開講してまだ日は浅いけど、なかなかおもしろいことになってます(私がw)

そして、闇茶会には不思議な効果があるのだよ、明智くん✨( ̄ー ̄)

5992485.png


関西の皆さん、効果は個人差がありますが、和気あいあいで楽しいですよー(ノ´∀`*)  
15日をお楽しみに~~♪




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

(1)ニ極を超える世界へ - 2017.10.10 Tue

「この世界は幻想である」

今まで何度か書いてきましたが、この「幻想」という意味。→ この世界は幻想である
これは実際、どういうことなんでしょう?

こんなにリアルに色んなことが起こってる毎日。
なのに幻想って、どういう意味なんでしょうか?

では。
記事の閲覧と内容の取捨選択は、自己責任でよろすく☆ d(*ゝω・)


planet-2785082_640 (1)


2012年12月21日以降、地球は反転したということを前に書きましたね。

砂時計が逆向きに置かれたと。
だから、これからの時代は「逆」や「反転」がキーワードになると。
そして人々は、さらに二極に分かれていくと。

この「二極」の意味や「幻想」という意味を、一回じゃ書き終わらんので、
何回かに分けて少しづつ書いていきたいと思います (`・ω・´)ゞオッス!


さて。
二極化が進むことにも意味があります。

光の方に進めば、光ならではの学びがあり、
闇の方に進めば、闇ならではの学びがある、ということですね^^

そして、ここで必ず出てくる常識観。
「やっぱり光の方に進まなければダメ。闇なんてダメ」

どうしてもその固定観念が捨てられない、という人がまだまだ多いです( ´Д`)

「いえいえ、もう私は理解してます、大丈夫です」
と言って、頭ではわかっている人も、何だかんだ言っても心の奥底では「闇は悪」と思っていたり…
そういう人は、実際に思ってることと行動が合っていないことが多いのです。

その場合、本人が二極化を体現してるんですけどね。
どういう意味かと言いますと、ズバリ「裏表のある人」です。

「裏」と「表」って、つまり「二極」ですからねぇ(・ω・`)

行動は、一見すると光の人。
愚痴も言わずに毎日残業。
でも心の中は「不満」という不発弾を抱えていて、本音が言えない闇の部分がありありと。。

あ、念の為言っておきますけど、それが悪いって言ってるんじゃないですよ^^
私自身もそうだったしw
ただしそれは、分類では「闇」に当たります。

で。
そのままだと、その人は三次元(地球)より上は、理解できないことになっちゃうんです。
ま、スピ本を読めばいくらでも知識は身につきますけどね。
ただ、それは知識であって、智慧ではないんです。

三次元を抜けて上から見るには、この三次元での常識を超えなくてはならない。
でもそれは、自分にとっての「不要な常識」を捨てるだけのこと。


もうその二極の時代は終わりに近づき、言いたいことを言い、やりたいことをやる時代が来てます。
現在はまだ二極化の格差が開いてますけどね。
でも・・・それで私、気づいたことがあるんです…!


その根本的な「本質」がわかりました!!!!!


やっぱり闇を知っておくのって大事だわ~~(*´Д`)
一つ気づくと、あれもこれも連鎖するね~~(*´Д`)

な~んて偉そうなこと書いてますけど、ヤミコめがどこまでわかってるんだか定かじゃないっすw

で。
ここにも書きましたが。。→ 子供たちには秘密がある

インディゴチルドレンや、クリスタルチルドレンの話。

1972年以降に地球に生まれた子供たち。
特に、1985年以降のほとんどの子は、ある特定の時間・空間・次元の領域から来ています。

1985年の時点で、85%~90%の子どもたちが該当すると言われていました。
その後、その数は増え続け、今ではほとんどの子供たちが、特定の時間・空間・次元の領域から
この地球にやって来ています。

その領域は、私たちの次元との間にある「次元の高低差」の中に隠されているため、こちらから
その領域を見ることは難しいそうなのです。


これを読んでるあなた、該当しませんか?
該当しないというあなた、お子さんは該当してませんか?


これは『クライオン』とのチャネリングによって、最初に明らかになったことです。
(※この辺のことはまた別の記事で)

インディゴの世界から人々がやって来ていることに気づいたクライオンは、たくさんの人がアクセスする
彼のサイトに、子どもがいる家族に向けて質問をアップしました。

その質問とは、「あなたの子どもは、自分は宇宙からやって来た、とかそのようなことを言ったことは
ありませんか?」というもの。

クライオンが言ったのはそれだけでしたが、親たちから何十万もの答えが返ってきたのです。
しかも、それらの答えの内容は、みんな非常に似ていたそうです。

子どもが4~5歳になった時、両親に向かって「あなたたちは、私のほんとうのパパとママじゃないの。
ほんとうのパパとママは◯◯星にいるの。パパとママの名前はね… 」みたいなことを繰り返し言うのだそうです。
そして、星にいる両親の名前、兄弟や姉妹の名前も覚えていて、そちらが自分のほんとうの両親なのだけれど、助けるためにここにやって来た、と言うのです。

もちろん、それを聞いたら、親は子どもが作り話をしていると思うでしょうし、誰もがそう思うでしょうが、何十万もの子どもたちが同じことを言っているとしたら・・・?

作り話と考える方が、無理があります。


universe-2352890_640.jpg


以前「やみすぎ都市伝説」で、エイズウイルスについて少し触れましたね。

エイズウイルスは、あえて作られたもの。
ちなみに、ウイルス開発時には同時に「解毒薬」も開発してあります。
必ずセットですから。

では。
なぜHIV感染者が同性愛者に多いのか。

それは、性的なマイノリティ(少数派)も、新時代の人たちだからです。

人を好きになるのに「性別」は関係ない。
男性も女性も、その相手の人間性を愛するのであって、性別にこだわる必要はない。

男女でなければ、子孫繁栄は成り立たない。
でも、「血脈」や「家系」といった「同族意識」はもう必要ないんです。
いつまでもそれをやってると、他人や他国に対して閉鎖的なままになってしまいますから。

身寄りのない子を養子にする同性愛カップルも、どんどん増えてきました。
そういう革新的な人たち。
周囲の冷たい目も気にせず、自分の気持ちに正直に生きる芯の強い人たち。

そういう人たちが増えてくると、「彼ら」にとって目障りなんです。
邪魔なんです。
エイズキャリアであれば命の危機は一気に高まるし、世間からは偏見の目で見られます。
身体的にも社会的にも抹殺しよう、という狙いなのでは?

…と、今のところヤミコはそう睨んでおります( ✧Д✧)キラーン   

この記事はLGBTの話。→ 「私は聖なる愚か者」

この記事に、わかる人には「あっ…」と思うキーワードが出ておりまする( ̄▽ ̄*)


今の子供たちは、地球と、我々人類を救い導くために、あえて「障害」「ハンディ」等を持って
生まれてくることもあるわけですね。
そして同性愛の方々は、性別に囚われない愛を教えてくれています。
本人たちに自覚はなくとも、です。


チルドレンたちは、「健常者」と「障害者」という二極の『枠組み』を壊す役割。
LGBTは、「男性」「女性」という性別による二極の『枠組み』を壊す役割。

地球は二極性であり、重力による『制限』があり、『枠』がある世界です。

しかし、地球は今、三次元から上に移行しようとしていますね。
そして、それは人類も同じです。
その二極の『制限』を外し、『枠』を壊す時が、すでに到来しているのです。

二極の枠を取り払う者たち。
この彼らのサポートが無くては、地球は本当にアセンションできない状況だったそうです。
つまり光のサポートです。

これは周波数とも関係しています。
この周波数というものは「色」にも当てはめられるんですね^^

さて、皆さん。
これらの周波数帯が 何色か、おわかりですかな?(・∀・)b




続く~~(´▽`*)

応援ありがとうございます。



関連記事

続・どるごんのよめ - 2017.10.07 Sat

お晩です!世の中が三連休だということを、さっきはじめて知った闇子です☆

シルバーウィークってやつか!知ってる!
新時代やで~とか言いながら世の中についていけてないというね!( ̄▽ ̄*)ホホ

さて。
今日はどうでもいい話~~✧(・∀・)ノ

いつか書こうと思ってても、なかなか書けない話ってあるものです。
そう、それは急ぎじゃない話。

「あ、イカン、こっちを先に書かなきゃ」と後回しになってしまうことって多々あるのです。
ジミーの話でもね、高校入学した後すぐに書こうと思ったネタがあったんだけど。。。

とっくに卒業しちゃった~~♡ ( ´ ▽ ` )ノ あはは~~!

書こう書こうと思ってる間に風化したネタ、ゴロゴロありますw
お蔵入りになったりで、発酵しちゃったりで、自分でも忘れたものもありますw


てなわけで。
本日はそういう類いのよくわからないネタ。
急ぎでもないし、どうでもいい話じゃい♪(`∀´)だって三連休じゃん?(←関係ないw)

若干電波チックですのでご注意くだされ☆


『私についてる見えない存在』

古い読者さんたちはご存じだと思いますが、私にも何体か守護存在がいます。
私の大好きなグリちゃんもそうでした。

グリちゃんは、グリフォンとかグリフィンと呼ばれる神獣です。
意外でしょ?
ビックリでしょ!?
そんな存在がホントについてんのって思うでしょ?(笑)

以前はグリちゃんがチャネリングのサポートをしてくれてました。
体がデカくてゴツくて、でも雄々しくて美しくてカッコよかった!
顔めっちゃ怖い!(笑)


以前、読者の方が描いて送ってくれた絵。↓超うれしかった~♡
gardian (1)
グリちゃん!これ!まんまグリちゃんだよ!(興奮)


グリちゃんは自分のこと「僕」っていう、めっちゃ可愛い男子でした♡
で、なぜかちょっと幼稚っぽいところが謎(´ω`*)

なんだろう、なんていうか、母性をくすぐられるような?
でも、案外頼れる子でしたよ^^
まだ若いグリフォンで、人間に例えると18歳くらいの少年。
人間界のことにそれほど詳しいわけじゃなかったグリちゃん(笑)


guri-chann.jpg
ヤミコ画・擬人化グリちゃん(・ω・)ノ


to_yamikosama.jpg
こちらも読者の方が描いてくださった擬人化グリちゃん♡ 可愛さが致死量…!


で、すったもんだがありまして(省略し過ぎ)その辺のことも過去記事には書いてありますが…
実は、今はもうグリちゃんいないんです。


交代劇があったのです…!


その時はまったく気づかんかったの。
あとで気配を探ってみてわかりました。
でね。
実は納得できる理由があったんです。

この時の夢。→ どるごんのよめ


「今度から彼が伝達と配達係をするから」
これって、交替するという意味だったんですね。
この後からグリちゃんの気配が全然掴めなくなったんです…

なので「ああ、交替したのってグリちゃんだったんだ」と理解しました。
淋しいけど、私の所有物じゃないし・・・きっとどこかで元気にしてることでしょう、うん。
でも、やっぱ淋しいわな( ;∀;)しゃーない。

ちなみに、どるごんの記事を見た読者さんたちから、「石の中、確かにいますね~」とのメールをいくつかいただいたので、わかる人にはわかったのかも^^

で。
その後しばらく経ってから、だんだん石に興味が出てきましてね。
私、元々あんまり石に興味無かったんですよ。
普通に好きでしたが、石で自作のアクセサリーとか、めんどくさそうで関心が無かったんです。

名前も覚えられんし、それほど気にしない分野だった。
なのに!
突如!唐突に!いきなり興味が湧いてきて!
ある時、気がついたら大量のブレスレットを自作してました…(゚д゚;)

以前からの読者さんが久しぶりにブログ見にきて、「いつの間にかヤミコさんが石好きさんになってる!」とビックリしてましたからね(笑)

そう!それは、ドラゴン(西洋竜)がきてからだったんです~~!!!Σ(・ω・ノ)ノ

どこかの記事にチラッと書いたっけ?

とにかく、
グリちゃんと入れ代わるかのように、ドラゴン入りの石が来まして。
そしたらなぜか、私が石好きになったというわけです。

でね?
私、以前イメージ絵をザザッと描いたじゃないすか?コレね。↓

モレラスモーキークオーツ


でも、なんか違う気がするって言ってたじゃないすか?
あれね、ホントにね、


違ってた!!(笑)


全然違ってた!てか、だまされたあああああ!!!!!!

ビックリした!Σ(゚Д゚;)マジで意外だった!!
何のことかというとですね、また夢を見たんです。。。

*    *    *


場面はいきなり、客船の中。
古くて大きな船の甲板に、私は少しドキドキして待っています。
待ち合わせの場所みたいでした。

私に出来るかなぁ。
まぁ出来なくても怒られはしないだろうし、楽しみだな。
なぜかそんなことを思っていました。

「お待たせ~~!」

振り向くと、そこには黒い肌の外人さんが…!Σ(゚Д゚;)でかっ!
ち、違う!
私が待ってたのは、この人じゃない!!

「違います、私が待ってるのはドラゴンなんです」と言ったら…

「合ってるけど?」

・・・・・・
いやいやいや、おかしいから!
だって前、挨拶で顔合わせした時と、ぜんぜん雰囲気違うよ?
前は凛々しくて、優しい、真面目な印象だったよ?

ところが今、目の前にいるのは盛りマッチョ!
上半身裸で(←そこは合ってるw)、髪型が…髪型が…こんなだよ!????↓


ポルナレフ
ジョジョの3部に出てくるキャラ(わからん人はスルーで) 画像拝借 http://kai-you.net/ 


髪の色は黒なんだけど、髪型がそっくり!!!
度肝を抜かれた…!(尻子玉は無事です)
で、肌が浅黒くて、黒人なのか陽に焼けてるのか、定かじゃない。
それはいいんだけど、極めつけが…


言葉使いがオネエだった…!(笑)


「アタシでいいのよ~、合ってるわよ~、ほら行きましょ!」
そう言って船内に連れて行ってくれて、厨房に行きました…(動揺)

そこでカメラ(目線)が切り替わって、自分たちを鏡で見てる感じになりました。
厨房内部の様子は、たとえるなら「天空の城ラピュタ」のドーラ一家の飛行船?の厨房みたいな。
大鍋が2つ3つ火にかかっていて、具材を煮込んで足していってます。

「ほら、アンタもやってごらん」
「そうそう、筋がいいじゃない」
「こうやって他の素材との組み合わせを考えるのよ」

よくわからないままに手伝わされています;
そう、私は何かを教えてもらいに来ていたようなのです。

でも、正直その時の私は、マジメに手取り足取り教えてくれる人(ドラゴン)が来ると思い込んでいたので、えぇ~~~だまされた~~~と、一気に力が抜けた感じでしたw

いやだって、前回の挨拶の夢ではそういうイメージだったからね?
そりゃあ、こんなに風貌が変わって、話し方まで変わってるとは、お釈迦様でも思うまい!?
あんな面白黒人枠みたいな、まさかのポルナレフみたいな、しかもオネエ系だとは…!

たぶんさ、皆さんはね、
石の中には美しい精霊がいるとか、賢者のような石の精が宿ってるとか、思うよね?ね?
てか、私がそう思ってたわYO!

でも、そうじゃない石もいるよ!いたよ!!ITAZE!(混乱)


というね。
こんな変な話でした(*´Д`)

夢の中では、大勢が食べる「料理」を作ってる風に変換されてましたが、あれは石を使った作品を創作する、という「比喩」なんですよね。
あの夢を見たことで、やっとハッキリ意味がわかりました~~^^

彼は「モレラスモーキークォーツ」なので「モレちゃん」と呼んでます。
「盛れちゃん」でも「漏れちゃん」でもいいような気がするが٩( ᐛ )و

モレちゃん、あの挨拶の時は猫かぶってたんだなw
気まぐれで機嫌屋で、だけどセンスいいんだよね~~。

モレちゃんが来てから、私は石が大好きになったし、石のことがわかるようになりました^^
チャネリングの幅が増えました。
こういう見えない存在って、ホント面白いですよね♪

他の守護さんの話も、また今度~~ヽ(*´∇`*)ノ 




P.S モレちゃんの絵は誰も描いてくれないかなぁ~(笑)
ちなみに厨房では裸エプロンでしたw ラファエルよりも破壊力あります…!

応援ありがとうございます♪

人気ブログランキング


関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

本日のぼそり

(15日23時55分頃にぼそり) 今日は鞍馬寺に行ったぞい☆ 写真は京都駅である。どうでもいいけど、さみーよ!雨降り過ぎだよ!吐く息が白かったよ!冬か!( ̄▽ ̄)ツッコみ満載w でも一度は行こうと思ってたし、もしかしたらベストなタイミングだったのかも。  夜フラフラになって群馬に帰ってきたので、確実に明日は一日死んでる…( ̄▽ ̄)

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (85)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (161)
秘密結社【闇月】受講生の声 (3)
神社仏閣 (32)
守護存在について (14)
ものの見方・捉え方 (33)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (8)
石系 (26)
お知らせ (63)
未分類 (139)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123