FC2ブログ
ヘッダー

2020-08

ウチの守護さんの言うことには☆(ねこっちさん2) - 2017.12.01 Fri

お晩ですっ✧(・ω・)ノホテルニューヤミコですっ。

いや~~・・・実は私、五反田のホテルにブレスレット忘れてきたようでしてね(笑)
ね、ホラ出ましたよw
何かしらやらかさないと気が済まないんでしょうかああああ(/ω\)

でもちゃんと見つかったし、着払いで送っていただけるということなので、まぁ良しとしようかw
こんなgdgdなアホでも生きていけるなんて、地球ってよいね~~✨アハハ~~。

さてっっ。
ではでは、さっそくウチ守護さんシェア いってみませう☆彡

今回のご依頼者さんは、HN「ねこっち」さん。
ねこっちさんはリピーターさんでーす!

ウチの守護さんの言うことには☆ねこっちさんねこっちさん

で。
感想などで、私のことを「先生」と呼んでおられます( ̄▽ ̄)
それもそのはず、ねこっちさんは秘密結社【闇月】の受講生さんなのだ!
(※受講生のみなさんは、それぞれ好きなように呼んでくださってます^^)

さあ、そんな受講生ねこっちさんの守護天使さんが、こちらっ。↓


ねこっちさん2 シールド付き
水彩調♪


はい~~、ねこっちさんの第一印象っす^^↓

お疲れ様でーす、(^ ^)今日、イラスト届きました!
キラキラの素敵な守護さんで、詳細が楽しみです!( ´∀`)
また後日、感想を送ります(^ ^)
とりあえず、この暖かい感動をメールしてみました!!



…との到着メールをいただきまして。
さっそくいそいそと詳細をお送りしました(*´▽`*)こちらっ。↓


今回も女性でしたな^^
金髪のヨーロッパ人女性の姿。

透き通るような肌、輝くようなドレス。
とても神々しいお方で、波動が細やかで軽やかです。

天使に近い存在ですね。
羽根は無いけど、「守護天使」と呼ぶにふさわしいという感じ^^

国も時代もわからないし、元は人間だったんだろうけど、何というか神格的な雰囲気のお方です~(´艸`*)

でね、両手を差し出してました。
そしたら、ふわっと光る何かがたくさんあって…

これは「ギフト」でもあり、「メッセージ」でもあり、「ボーナス」でもあります。

これを贈るからね、という意味ですな (*´▽`*)
もしくは、もう贈ってるのかも。

ねこっちさんを甘々に甘やかすタイプのお方ですねw
これは、魂的に近いとか、何かの関係性でそうなってるのかもです。

見えないのでわかりにくいですが、悪いもの、事故、病気などからメッチャ守ってます。
飛び火とか、流れ玉とか(←これは物の例え)そういう微細なトラブルからも守ってくれてますよ~~。


では、守護天使さんよりねこっちさんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


フラワーカードで出たのが、【 OPEN YOUR ARMS TO RECEIVING 両手を広げて受け容れる】です。

花:ユーカリ
関連する大天使:メタトロン・ミカエル・ラファエル・ラジエル

導きに従って祈り、求めるだけでは、奇跡を実現できません。
祈りに加え、天使がもたらしてくれる神の恵みを受け容れる必要があります。
このカードは、あなたが誰かに助けてもらうことに抵抗を感じている事実を示しています。
自分だけで成し遂げても、特別な恩恵はありません。
誰かに助けてもらったからといって、受け取るものが減るわけではないのです。
ほかの人たちにも、同じ喜びを感じてもらいましょう。


ウィズダムカードで出たのが、【 Time To Go 出発の時間!】です。

これまでの経験を祝福するときです。
学んだことを確かめましょう。
新しい経験へと進み、新しい自分になるときです。
しばらくは移行期間が必要だとしても、思い切って進みましょう。
あなたの運命が、あなたを呼んでいます。



…という詳細をお送りしました~~☆
で、いただいたご感想が、こちらっ。↓


たくさんの感動をありがとうございました(^◇^)
はじめに、やっぱりこの守護さんイラストはいいものですねぇ、、(^^♪

私は今回で2度目ですが、とても素敵な時間を過ごせるようになりますし、見えない守護さんをより身近に感じれるようになったと思っています。

ヤミコ先生がイラストという形で守護さんのイメージやカラー、象徴などを描いてくれるという点だけでも魅力的なのですが、さらにその詳細まで教えてくれるなんて、、、
すごくありがたいよね~(^^♪とよく母(メロン)とも話しています。
ヤミコ先生のイラストが大好きな私から すればかなりお得だと思っています。

イラストに惹かれてブログを読み始め、そして今は闇月の受講生(^◇^)ですから、人生いろいろですよね。。

感想です(^◇^)
まず、イラスト届くよーメールが届いてからずっと心地よい緊張感でドキドキでした。

なんだか初デートの時のようなドキドキ感を久々に味わった気がします(^◇^)(笑)
そして、包みを開ける時はまるで子供時代のクリスマスを思い出すような気持ちでした、、、

包みを開け、ついに対面(^◇^)
わぁあ、素敵!(^^)!
まずはキレイなイラストにしばらくほっこりしていました。

イラストから感じるイメージは、どこか知っていたような細やかだけどやさしく暖かい光。でした!
母と一緒に詳細が届くまでいろいろ想像していましたが、、なかなかまとまらず(;・∀・)
二人で服装から、古代ギリシャとかローマの女性かなぁとか盛り上がり楽しかったです。

今までなんとなく感じていた守護さんの存在を、ヤミコ先生のイラストによってもっと身近に感じられるようになりました。
今回の守護さんもですが、1体目に描いていただいた守護さんやその他の守護さんにも感謝でいっぱいです(^◇^)

ドキドキしながら、メールを開けると(^^♪
素敵な内容でまたまた心があたたかくなりました。。

私がイラストから感じたイメージと近く、両手からのふわっとした光はギフト、メッセージを贈るよーもしくはもう贈ってるよーっていう意味と書いてありとても嬉しかったです!(^^)!

いつでも、なんでも受け取る準備はできてますよー、、って叫んでいました(^◇^)(笑)
楽しみがひとつ増えましたので明日からも頑張れそうです!!

しかも甘々に甘やかすタイプの守護さんだと教えていただき、、これからもまた甘えてしまいそうです(^^)/(笑)
今まで特に何事もなく、元気に過ごしてきているのは守護さんがメッチャ守ってくれているからなのですね。

ありがたい、ありがたい、、、すごく納得です。

私は、体質的に悪いものを引き付けてしまうようなのですが、今まで影響なかったのはサポートがあったからみたいですね。|д゜)
以前、私ではどうすることもできないピンチの時にお願いしたことがあるのですが、明らかに見えない存在の力が働いたと思う瞬間があったことを思い出しました。
感謝でいっぱいです( *´艸`) 

これからも見捨てずに甘々でお願いします(*´з`)
・・・ちゃんと成長します。。|д゜)

見えないだけでたくさんの存在に支えられて生きているんだなぁって改めて思いました。
そして、、、カードのメッセージにまたまたびっくりでした(;・∀・)

両手を広げて受け容れるヽ(^o^)丿
フラワーカードには、誰かに助けてもらうことに抵抗を感じるとあり、なんで分かるのぉ|д゜)と思いました。
何でも一人で考えて解決しようとする癖はお見通しなのですね、、

これを機に恵みを受け容れ、素直に喜びというものを感じてみようと改心します。。
イラストの守護さんのイメージ通りですね(^^♪

もう一枚のウィズダムカー ドには、出発の時間(^^♪
新しい経験へと進み、新しい自分になる(^◇^)
これって闇月の講座の内容とピッタリですよね(;・∀・)

すごい、すごい、、まだまだ闇月の受講生の中では低学年ですが、、
(まだ幼稚園生くらいかも(*´з`)、少しずつ新しいタイプの人へ成長していく予定なので( *´艸`)

これから、、ブロックをはずして、、そして。。。(^◇^)
いつも思うのですが、皆さんのシェアを読んでいるとぴったりなカードが出ていますよねー、、
ぴったりのタイミングで、、

もしや、ヤミコ先生がカードに印でもつけていて、、裏で操作しているのではないかと疑ってしまうくらい( ゜Д゜)。。もちろん冗談ですが(笑)
本当にそれぞれに向けたメッセージが出てくるものなのですね、、これには驚きしかないです。。

はじめにも書きましたが、、これは永く続けて行ってもらいたいです(^◇^)
母(メロン)は次の9月の抽選に張り切って参加するみたいですヽ(^o^)丿
ちょっと当たるように念を送っておきましょう、、(笑)

今回、ベストなタイミングで順番が回って来たのだなぁと思いました。
すべてが神がかっている、、この守護さんイラストが永遠にありますように!!

素敵なイラストと詳細、ありがとうございました。!(^^)!
守護さんに会わせてくださり感謝します。

ヤミコ先生!
闇月に守護さんイラスト 、いろいろと大変かと思いますが、体に気を付けて頑張ってください!(^^)!
絶対に無理はしないでくださいね( ゜Д゜)

これからもヤミコ先生の活躍、期待してますし応援しています(^◇^)



…という感想をいただきました~~!
いや~~、
ねこっちさんの好意と熱意が、心地よくあたたかい「思い」となって届きますね~~^^

昔から私の絵を好いてくださっていて、ホントに有難いことです(*´Д`)
ねこっちさんみたいに応援してくださる方がいたから、私はここまでやってこれたんだよなぁって、つくづく思います、マジで。

それにしても、ねこっちさんはお母さんととても仲良しなんですよね^^
あ、ちなみにお母さんもご依頼さんですw(HNメロンさん)

う~ん、これは関係あるのか無いのかはわからんのですが。。
なんか、男性的なエネルギーをあまり感じないんですよね( ̄ω ̄*)
私が感じ取れないだけかもですがw

もちろん、それが良いとか悪いとかじゃないですよ^^
えーと、何にたとえたらわかりやすいかなぁ。

大奥とか?(笑)修道院の修道女とか?
たとえが極端だったかもしれないけど、ねこっちさんとメロンさんのお二人は、何か女性的なコミュニティでのつながりがありそうですな^^

ってか、今ちょうど講座が佳境だし、実践チャネリング中だし、生徒さんの守護さん情報をいいにくいという状態にあります…( ̄▽ ̄;)うふふ…

とにかく、今後も楽しく学んでいこうぜ☆(*^▽^*)b
ねこっちさん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!

*    *    *


えーと、アレだよね。。。
なんか、私がどこで何してきたか、結構バレバレだよね(笑)

うん、まぁそれは想定内なんだけど(そりゃそうだよねw)
私は三次元では身バレしたくないので、ブログとかであまり公にしたくないのだよ(ノ∀`)  

あ、ちなみにね、臨床心理士とか、心理カウンセラーとか、教育関係の方とか、セラピストさんとか、
ヒーラーさんとかも多くて、シアトルからわざわざ帰国して受けにきた方もおられたよー。
カナダの方とかも^^

受けた感想や言っても差し支えない話は【闇茶会】でのお楽しみってことで☆

ではでは。
もうちょっと描き描きしてまいりまする~~ヾ(*´ο`*)ノ゙  




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


ウチの守護さんの言うことには☆(ゴワスさん) - 2017.11.07 Tue

こんにちは&こんばんは~~´ω`)ノ闇子でごわす。

陽が落ちるのが早くなってきましたね…
朝晩も冷えるようになってきましたね…

私の苦手な季節の到来です( ;∀;)ウフフ
すでに瀕死やっちゅーねんw

なのでね、今年こそ頑張って冬眠しようと思いますっ!
成せばなる!\\\\٩( 'ω' )و ////ドーーン!!!!

さ!
では、冬眠する前に、いっちょレッツ・シェア☆いってみましょーーー♪

今回のご依頼者さんは、HNゴワスさんです。
では、ゴワスさんの守護天使さんが、こちらでごわすっ!↓



ゴワスさん シールド付き
水彩調♪


まずは、ゴワスさんからいただいた到着メールでっす!↓


守護天使イラスト届きました〜〜
今、守護さんを側に置いて到着メール書いています。

封を切り、守護さんを一目見て一瞬で好きになりました。
美しい高貴なお方ですねー
一目惚れしたような気分です!

当選してどんな方が出てくるかな〜〜と自分なりに思い描いていましたけど、
自分の想像を超えてました〜
よく視るおじいさんとか付いてくれてる守護天使さんかと思ってたので。。。

守護さん、特徴的なところが沢山ありますね。
髪型とか王冠のような髪飾り、とても凝った造りで髪飾りに付いてる花の飾りがイヤリング?ピアス?に付いてたり。(描くの大変だったんじゃないですか??)

目尻の赤いシャドウや朱赤の口紅、髪の色も一色じゃないですね。
アクセも沢山付けてすごくキレイにしていて正装してくれたのかな。。。
あっ!赤い口紅、最近付けてるや私。何か意味あるのかな〜〜

周りの配色もオレンジ、黄色と柔らかい優しい色ですね。
私の日常にない色です。
ヤミコさんがどう視てくれたのか詳細楽しみです。



…という第一印象だったそうで^^
喜んでいただけて嬉しいですなぁ(*´▽`*)
で。
ヤミコの送った詳細が、こちらっ。↓


コンタクトをとったら、すぐにドドン!と現れてくださったんですが、
美しいのもそうだけど、見た目がとても高貴な方だなぁと。

そしたら、次に「女帝」という言葉が降りてきまして(笑)
確かに「西太后」とか「武則天」みたいな豪華な雰囲気ですよね☆

古い時代の服装って、本州以外の地域だと結構似てるんですよ。
中国や韓国や沖縄とも似てます。
古代装束って見分けにくいのです~~;

ええ、そりゃもう、髪飾り描くの大変でしたわさ(笑)
このお方の装飾品は、人間で見ると身分的なもの、神様的に見ると位?とか力?的な象徴だと思います。

で、どちらかというと、地元(九州)の地の神さま?に近い感じがしますね。
土地神様というよりも、もう少し地母神的な「母なる大地」のイメージです。

・・・と言ってもアバウト過ぎて伝わらないかな~(笑)
う~~ん、言語化が難しい~~w

しかもこのお方、姿がすごく大きいです。
巨人の姿ってわけじゃないんだけど、イメージ的にすごく大きく見えますね。
(山や平野などの景色と重なって見える)

力の強さの表れなのかな???
たぶん家系の方の繫がりで、まとめて面倒見てくださってるのではないかと思いました^^

ほぼ、大らかに見守ってるだけのような気もしますがw
護りはメッチャ強力なので、厄災や事故などを防いだり軽くしてくれたりしてますよ~~。


では、守護天使さんからゴワスさんへメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


マリアカードで出たのが、【 JOY 歓喜 】です。

経験することが何であれ、聖母マリアは、あなたが人生の一瞬一瞬を楽しめるよう導きます。
今という瞬間に喜びを見出す能力を培っていくにつれ、喜ぶべき理由が次々と明らかになっていきます。
あなたが今、感じている疑問も現状も、歓喜へとつながる道に踏み出すことで解決できます。
あなたの心にとっても、これ以上の喜びはないでしょう。


ウィズダムカードで出たのが、【 Here and Now 今を生きる 】です。

すべては今この瞬間に起きています。
この瞬間だけに価値があります。
過去を振り返るのをやめれば、あらゆることに対応するための力を手に入れることでしょう。
過去も未来も、あなたが願うものを与えてはくれません。
今がすべてです。
今を生きましょう。
今この瞬間だけが、人生に奇跡を起こす可能性を秘めています。



…という詳細をお送りしました~~☆
で。
ゴワスさんからいただいたご感想が、こちらっ。↓


守護さんのイラスト、到着してから何度も何度も見ています。。。と言うか、つい見たくなりますね。
見れば見るほど高貴さが際立つ気がします。

付けててる装飾品からして(やっぱり描くの大変だったんですね笑)ただ者じゃないよなぁと思ってましたが、やっぱりそうでしたか。

女帝と降りてきたって事は女神様なのかな。。。
地母神、母なる大地のイメージとは壮大ですね!そんなお方がなぜ私に。。。とおそれ多いですが。
家系的な方との繋がりいう事でしたので、ご縁あっての事なのでしょうね。
有難いことです。

イラストの背景の色は柔らかいのにこの方のエネルギーの強さ、伝わってきます。。
この方が絵から出て来そうです。
だから大きなお姿で現れたのかもですね。しかもドドンと。

今、スピ方面も課題乗り越え中でエネルギーを整えてる最中なので、大らかに見守ってるけど、
護りがめっちゃ強力とは最強に心強いです!

カードのメッセージ、『歓喜』と『今を生きる』この二つ、繋がっていますね。
だいぶ過去に捕らわれなくなったけど、今、というこの瞬間を意識してるかと言えば、
すぐにそうだと答えられないかもです。

仕事して何となく過ぎていく日もあります。
今の仕事は接客業だけど、アパレルとは違い、自分を出す事は出来ません。
それが時々苦しくて、いつの間にか心が動かなくなっていました。
そういうのお見通しなんだろうなー

日常の一瞬一瞬にもっと気持ちを注ぎ意識する事で、見える世界、経験する出来事の意味合いが違ってきて、今日とは違う明日が来るのかもしれません。
メッセージを胸に置いて、今を大事に進んでいきます。

ヤミコさん、今回は守護天使イラストありがとうございました!!
ヤミコさんの絵、好きなのでまたいつかご縁ありましたらよろしくお願いします。
ブログも楽しみにしています。



…というご感想をいただきました~~☆彡 

いやぁ~、ゴワスさんてば、ええ人やのぅ(ノ´∀`*)  
いっぱい絵褒めてくれた!(笑)

ゴワスさん、きちんと自己分析できていてゴイスー!ゴワスー!
あ、でもね、大丈夫

「今という瞬間」を常に意識するなんて、皆なかなか出来ないっすよー。
自慢じゃないけど、私なんて何もしないで一日が終わっちゃう時あるし(ホント自慢にならんな)

一瞬一瞬を大事にするのは素晴らしいことです^^
でも疲れ過ぎないように、うま~く力を抜いてね~。

過去の傷やトラウマに囚われたり、未来への不安で現状をおろそかにしないように。
…という意味の「今」という要素も大きいので、自責の念は持たなくて大丈夫(*^v^*)

人間は、自分の本音を表現できないと、「心」が壊死していくんですよね。
「感情」もバグっちゃうし。

で。 おっしゃる通り、守護さんはお見通し(´艸`*)
なので、仕事でもいいし、仕事以外の分野でもいいから、ためこまないようストレス発散したり、本音の自分を表現したりするといいですよ~。

たったさっき、「利発」って言葉がきました。
守護さんが「賢い子だから大丈夫」って太鼓判押してるんじゃね?
まじパネエ!ゴワスさん、ゴイスー!(←しつこい)

というわけで。
ゴワスさん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!

*    *    *


最近ブログがスピスピし過ぎてるので、もっとフランクな話も書きたくなってきた(~~笑)
ホントどうでもいい話とか、また天使漫画とか、べらぼうにアホな話とかw

そうだ、近い内に「都道府県をディスる」というテーマのくだらん記事も書こうかな( ̄∇ ̄*)

あ、もちろんぶっ飛んだ話も引き続き書きますよ~~。
ああいうのはね、頭の中のデータを言語化するのが大変なのよ^^
でも書いてる自分も楽しいのだ♪(*´ω`*)

ということで、色々書くから待っとってね~~))




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪



ウチの守護さんの言うことには☆(みっちさん) - 2017.10.25 Wed

お晩です~~(=゚ω゚)ノ
昨日、鳥ショップをやってる友人と夜中まで電話してたヤミコです☆

なんか最近やたらと鳥が賑わってる(笑)

前回やたろうさんのシェアで鳩さんだったし。
不思議と、集まる時って集まるみたいなんですよね~~。
何の縁でしょうねw

さあて今回はどんな守護さんでしょうか☆(なんてあからさまなフラグ)
では、
本日もシェアいってみましょ~~♪♪♪

今回のシェアは、HN「みっち」さんです!
みっちさんの守護天使さんが、こちらっ。↓


みっちさん シールド付き
アニメ調♪


では、まずは到着メールでの第一印象☆↓


美イラストでみててあきません。ありがとうございました!
おお〜、中性的な日本の方?
このグレーの服は何の仕事かしら?忍者的な?黒子?

最近、髪もロングから同じ様な長さに変化してきた所です。
う~ん先日守護さんの一人とやっとあえたね!って話したばっかりなのですがこの人の様な気がします。
画像ではみえないのですが、良く似てる…。

あとバックのモスグリーンとオレンジ〜イエロー具合がなんともいえません。
只今絶賛色々浄化中なのです。
この人としっかり繋がっている?
一緒になってる感じで、もう一段ステップアップデート頑張って感じします。
最近良く怒られて、ケツ叩かれる、のはこの人…いやいやあれは坊主の40才位。

めちゃめちゃ、楽しいで〜す。
当たって良かった。嬉しいです。枕元置いて語りあいたいです。



という、ルンルンと嬉しそうな到着メール!(笑)
いいですね~~(*´▽`*)こっちまで嬉しくなりますね~♪
では。
ヤミコの送った詳細が、こちらっ。↓


ハッキリ正体言っちゃうと、ひと言で終わっちゃうかもw
なので、まずは見た目から♪

私も最初は忍者だと思ったんですよ、少年の。
ひざまずいて報告をしてるような体勢で現れたんです。

はじめは白い服だったので、道着(柔道とか空手など服ですね)かなと思ったんですが、
私がマジマジと見てたら黒に変わりまして(笑)

暗黒イラストになっちゃうと悪いから、濃い目のグレーにしましたが、ホントはもっと黒っぽい色でした☆
それでさらに忍者っぽくなったので、少年の間者(昔のスパイ)なんだなと認識しましたら…
実は、ビックリしたんですけどね…

どうやら「ヤタガラス」らしいんですYO!!!!!


人外だったあああああΣ(゜∀゜;)


や~~ビックリしましたw 
てか、私もまだまだ浅いな!すぐにわかれよ自分!ってセルフでツッコミましたわ(笑)

でもせめて羽根とか見えていれば…(・´з`・)ぶつぶつ…
以前ワタリガラスがついてる方はいましたが、ヤタガラスも珍しいなぁ~。

情報処理、諜報活動、報告などなど。
やっぱり、やってることのほとんどが参謀、もしくは間者です(笑)

進むべき道を照らして開くサポート、つまり開運や厄除け、気運の強化をしてくださってますよ~~!


では、守護天使さんよりみっちさんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


ウィズダムカードで出たのが、【 TICK-TOCK 時間 】です。

人間が時間という概念を作ったとき、世界は変わり、制限されるようになりました。
人々は、過去は人々の後ろにあり、未来は前にあると想像して、人生を直線的に考えるようになりました。
しかし、それが真実でないとしたらどうでしょうか?
創造性、美、混沌、秩序など、すべてが時間を超越して今起きているのだとしたらどうでしょうか?
あなたは常に、あなたが望む人生を神と共に創造しているのですから、自分に課している義務から自由になりましょう。
奇跡は今ここにあり、あなたが望むときに常にタイミングよく現れます。


フェアリーカードで出たのが、【 Visualization 視覚化 】です。

妖精たちは現実化する一つの手段として、意識的にイメージを絵で想像する視覚化(ビジュアリゼーション)の力を知っています。
あなたはまだ気がついていないかもしれませんが、あなたにはイメージを視覚化する強力な技術があります。
「私はイメージすることを視覚化できます」と何度も繰り返し言い聞かせてください。
透視能力に対する不安が消えていきます。



・・・という詳細をお送りしました~~
で。
この後にみっちさんからいただいたご感想が、こちらっ。↓


ヤタガラスさんですか〜人外。うっほ。
実はGW辺りに不思議なことあって、洞窟に見学に行こうとドライブ中、いきなり目の前に1羽のカラスが道路にヨロヨロ落ちてきて、ええ〜と思う間もなく2羽のカラスがその1羽を助けに来て、3羽で飛び去って行ってしまい、少し洞窟探検を止めに来た気がしたのですが、行ってしまい、洞窟ですっ転んで捻挫を…。

なかなか長引いて、直観信じようと思いなおしたことが…。
その時、八咫烏の事調べたりしたのですが、全く縁に記憶がなくて、まさか…と忘れ気味。
でもちょくちょくカラスアピールがくるので ←いいイメージがないので、混乱してました!

なのでアホにも分かる様に出て来てくれたのでしょうか?
カラス鳴き声ガン無視、他の鳥は何言っているのかな〜と聞く練習してたので。

カードの方も思い当たる所一杯で、現在を変えたら過去も変わる?とたまに頑張ってみたり、
自分に課した義務から自由になりましょうも、家族の為で無く自分自身の人生を創造する。に変更している所です。

フェアリーの方も視えたら怖いのと、面倒くさそうな感じがしてブロックかかっている気がしてたのですが、解除そろそろ大丈夫なのかな〜と守護さん後押しですか!

もうグイグイと見えない周りから、スキルアップを求められてヒイヒイしてます。
バージョンアップも…最近はスピード上げていこうが、キーワードなのかな~。

イラストお願いしてよかったです。
スッキリしました。カラスの謎がとけて。
…タイミングもバッチリ、うまいこと出来てると思いました。

ぜひ闇茶会開催して下さい(^o^)楽しみにまってま〜す。
ではではありがとうございました



…というご感想をいただきました~~☆彡

おわぁ、
不思議な体験ですねぇ…( ゜∀゜*)

すっ転んじゃったのか-;
でも、守護さんだとしたらメッチャ体当たりのアピールですなw

そういえば以前、カラス天狗さんの守護さんがおられましたけど、同じように少年姿でした~。
ヤミコフィルターを通すと、人外のエネルギーは子供の姿に映るのだろうか…(笑)

ショタコンではないけど、少年も好物ですっ✧(`・ω・´)ゞキリッ

カードのメッセージってね、ほんとに引いてる私の方がドキッとするようなものだったりします。
え?私に言ってんの?ってくらい。(←勘違いもはなはだしいw)
たぶん見てる方の中にも、ああなんかタイムリーだわ~って感じた方いらっしゃると思う。

だからね、こんなこと書くとね、変にプレッシャーになっちゃうかもしれないけど…
守護さんのシェアする皆さんも、どなたかのシェアを見て勇気づけられたからこそ、
「よし、ドキドキするけど自分もシェアしよう!」って勇気が出せるわけじゃないですか。

そしてまた、それを見たどなたかが「私も描いてもらったら喜びをシェアしたい」っていう循環ができるわけで、それってすごく良い流れになってると思うんですよね、うん^^
描いてる私が言うのもこっぱずかしい感じではありますが(笑)

でも、自分が喜んでることで誰かも喜んでくれて、結果的に人の役に立ってるって、すごくない?
実はすっごいことだと思うよ???
…って、話がズレましたなw

もうね、絶対高知行くから!
カツオ!首を洗って待ってろ!塩とニンニクでガブリと食ったるでー!!!!!

ってなわけで^^
みっちさん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!

*    *    *


やたろうさん、見ておられますでしょうか?
もしかすると、やたろうさんもこういう八咫烏さんがいらっしゃるのかもですよー!
いや案外メスのカラスだったりして…(笑)

今期は不思議なことに、まだ鳥系守護さんがいらっしゃるんですよ^^
それとも、私が年女で酉年だからか?(笑)

さて。
最近もたくさんメールいただきまして、皆さん本当にありがとうございます♪
すっごく嬉しいし、めちゃくちゃ励みになります(´艸`*)

ただですね、たまにお返事してるんですけど、なかなか手が回りませぬ~~;
スマホからの閲覧だと注意書きが見えないだろうから、ここできちんとお伝えしておきますね。

いただいたメールへの返信は、基本的には無いものと思ってくださいませ<(_ _)>
いただきっぱなしで、ホントにすみません;
(絵でのやりとりや、何かご注文いただいた時は、かならず返信致します)

でも、それはそれは大喜びで、いつもありがたく読ませていただいてます!

あ、あと霧島(2.0)さん、のり平さん、感想ありがとでした~~♡
ちなみに霧島さんは妖怪アメフラシを何とかしたまえ(笑)←濡れ衣w

というわけで、ありがた屋のヤミコでした(∀`*)ゞ




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


ウチの守護さんの言うことには☆(クラリスさん) - 2017.10.03 Tue

皆様こんにちは、こんばんは!(゚∀゚)ホテルニューヤミコです! \お越しやす/

秋ですね~
10月入ってから、特に朝晩が冷えるような気がするです。

信じらんない、今年あと3ヶ月も無いんだよ???
早いわ~~、時代についていけないわ~~。

と、時の経過に文句言ってみたあたりで、さっそく本日のシェアいってみましょー♪(〃‾▿‾〃)

今回のご依頼者さんは、クラリスさん(HN)です!
では、クラリスさんの守護天使さんが、こちらっ。↓


クラリスさん シールド付き
水彩調♪


さ。では、ヤミコの送った詳細からいきますよ。こちらっ。↓


見たままですが、神父姿の男性です^^
30前くらいのイタリア人かな?

髪は黒で、最初見た時はボサボサ頭で、前髪が長かったw
ニコッと笑ってくれたんだけど、「顔が見えんわっ」とツッコんでしもた(* ̄▽ ̄*)
そしたらキレイに整えてくれて、このようにイケメンが表面化しました(笑)

ただ、神父服はよく見えなかったです~~;
ホントは、お~神父さんか~と、職業がわかるほどハッキリ見えたんですけど;
細部を記憶するのが難しくてね~~。

でも、だいたいこんなです。
いわゆる神父服、と思っててくだされ(←超アバウトw)
まぁ何となくにわかっていただけたら…(笑)

夜の教会にいるような雰囲気。
背景色は、ロウソクの炎とステンドグラスの反射だと思います。
だから淡い色で見えるんじゃないかと。。

人智を超えた絶対的存在を信じる心、そして感謝。
自然に手を合わせるような慈愛的な生き方・・・そういう影響がありそうですよ~~。


では、守護天使さんよりクラリスさんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


マリアカードで出たのが、【 MOTHER 母 】です。

このカードは、現状が母親に対するあなたの感情に根ざしていることを示しています。
たった今、脳裏に浮かんだ思いが、すぐに取り組んで癒すべきことです。
自分と母親を見る目が癒されれば、神の贈りもの、他の人々からの救いの手、そして神聖なメッセージに対して自分をもっと開き、受け容れることができるようになります。
人生の一瞬一瞬をより楽しむために、聖母マリアに助けを求め、母親に関わる古く重い感情を解き放ちましょう。


ウィズダムカードで出たのが、【 Milk and Honey ミルクとハチミツ 】です。

あなたは聖なるものによって表現された唯一の存在である、
という真実をあなたが受け入れるとき、エゴは消えて、魂があなたの目的に光を当てます。
進むべき道が見つかれば、あなたは自然と豊かさへと導かれ、世界が豊かさをあなたにもたらすでしょう。
自分自身を愛し、慈しみましょう。
苦しみを聖なるものに引き渡し、癒しを求めてください。
それが今必要なことです。



…という詳細をお送りしました~~☆
で、クラリスさんからいただいたご感想が、こちらっ。↓


イケメン神父様 届いております(^-^)
届いたのがちょうど夜勤明けで帰ってきて 身も心もぼろぼろの状態でしたが、
お風呂に入って身を清めて(笑)いざ御対面しました

えー?えー??えー???
ウソ?イケメン?
しかも金の十字架?
神父様?

もう驚きしかありませんでした
しかもイタリア人?なのですか?
以前他のヒーラーの方に見て貰った時は前世ではフロリダに住んでた過去があるそうで てっきりあちらの方かと思ったのですが(^_^;)

それから守護天使様からのメッセージ、mother母とは…ズバリその通りです。
実は今年の3月に父が亡くなりました。

私は幼少期からずっと わがままで暴君な父親の暴力的な行動と言動に苦しめられていて、
就職して遠くにきてからは少しましだったのですが 結婚の時に勝手に相手の実家へ行って
主人を養子に強制的にさせられて(私は名前を変えて家を出たかった)
その時からすでに憎しみの感情はあったと思います。

息子が産まれてからも時折実家には帰っていたのですが ある時何か些細なことで父とケンカをして
それ以来実家には帰らなくなりました。

年月と共にさすがに自分の体力の衰えを感じたのか 私が実家に帰らないとわかると 今度は息子を跡取りにするからと息子の就職のことで 2年前に両親共にこちらにやってきたのですが その時 昔からのトラウマだったことを話して 息子は渡さないと強く言いました。

昔自分がやってきたことをほんとに反省していたのかはわかりませんが
とりあえず納得して謝ってはくれましたが…その日の夜は興奮してほとんど眠れませんでした。
その時母もしっかり隣で聴いていました。
実は母は数年前から網膜変成症という病気で目が見えないのです。

父が亡くなり十数年ぶりに実家に帰りました。
正直生きてるうちは帰りたくなかったというのが正直な気持ちです。
それほど父が嫌いでした。

具体的に言うとまだ小学生になってもいない私を川に放り込んで溺れかけました。
ほんとにあのときは私は殺されると思いました。
叩かれる、裸で寒いなか外に出されるなんてしょっちゅうだったと思います。

祖母が健在の時はかばってもくれましたが…
母は謝って許しをこうみたいなことを私に強要しました。

小5の冬 成績表に1が一つあったというだけで私をどこかに捨てようとしました。
明日はクリスマスと言うそんな寒くて凍えるような日にです。
次の日は私の誕生日なのに…正直あのときに殺意さえ覚えました。

私にとって実家は安らげる場所ではなく 辛く修行のような場所でした。
父親から出る言葉は昔からお金の話と人の悪口と自慢話…
なんだろう?
もっと大切なことたくさんあるのに この人はいつもこんな話ばかりでほんと大嫌いでした。

トラウマって言葉はわかってましたが モラハラもそうかもしれません。
父が亡くなってトラウマが消滅するかと思いましたが違いますね…
長い年月が心にしっかりと刻みつけていました。

スピの先生に浄化を3回ほどやってもらって少しはましになってるとは思うのですが、
最近父だけではなくやはり母の影響もあったのだと気付きました。
父のほうが強烈だったので影に隠れていたのだとおもいますが 葬儀やら納骨で帰省した時にそれがわかりました。

できれば母をこちらで引き取るのが一番いいのだとおもうのですが…
今色々と思案しているところです。
今回はほんとにありがとうございました。

ところで守護天使様の素性とかわかります?(^_^;)



・・・というご感想をいただきました~~☆

いや、めっちゃキツイ半生じゃないですか;
ホントにご苦労されましたな…(;´Д`)
でも大丈夫^^ 癒す方法はいろいろありますしね。

で、守護さんの素性?
普通は詳細に書いたことだけなんですが、実はお伝えしてなかった部分がありまして。
その詳細をお送りしました。こちらっ。↓


守護さんの素性ですが(笑)

いや~~、これ書かない方がいいかなぁと思って、詳細では控えたんですけど…
たぶん前世絡みじゃないかなとは思いました。

「奴隷」という言葉が降りてきたので (゜Д゜;) 何だろう???と。。。

それで、すぐに「イタリア」「奴隷」「時代」で検索してみたんですよ。
そしたら、
中世のイタリアは奴隷国家といってもいいほど、奴隷売買が盛んだった的な史実がわかりまして;

たぶん、クラリスさんに奴隷だった過去生があって、その時に出会っていたんじゃないかと思います。
かばうとか助けるとかは、もしかしたら命がけかもしれません。
そういう親密で深い縁があって、今回も助けようとサポートしようとされてるんじゃないかな。

ということが、ふと出てきまして。
実際のところはわかりませんが。。

感想いただくまでは、クラリスさんがどんな方でどんな人生を送って来たかはわからんので、
書いていいのかどうなのか判断しかねる所なので、ちょうど聞いてもらって良かったです^^



という追加をお送りしました~~。
で、また追加でいただいた感想です^^↓


先日は守護天使様の絵ありがとうございました❗
毎日絵を眺めてはドキドキ❗ニヤニヤしております(笑)

自分の過去生がイタリアの奴隷だったと聞いて軽く衝撃を受けましたが…
なるほどそれでかな?という自分のなかでの納得できる部分が多くありました。

いつも楽しいことがあっても心から喜べる時って 昔から無かったような気がします。
いつも誰かに邪魔されるような 自由な世界にいるはずなのにいつも誰かに束縛されてる感覚。
両親からの愛情不足なのもあって それが強く出てきていたのかな…
そんなことを思いました。

そうそう 今まで知らなかった守護天使様の存在を初めて実感した時の話を書いてなかったのですが、
それは9年前の交通事故の時です。

あの朝珍しく玄関の掃き掃除をしたんです。
朝は忙しくてなかなか毎日できてなかったの(^_^;)

その時履こうとしたホウキの枝が折れたのです❗
古いホウキなら納得ですが前日買ったばかりのホウキだったんですよ!ありえません❗
前日ちゃんと確かめて買ったのです。

でもその時は 木材だったので節でもあったのかな?くらいの軽い感じでした。
その1時間後に事故に遭遇しました。

右側からぶつかられたのですが、もう少し進んでたら私の命は無かったと思います。
幸い右前方にぶつかり 私は右頭部打撲と擦り傷だけでした。
後日首の痛みとヘルニアで手術までいきましたが でも今は元気に生活しています。

あのときのことを考えるとやっぱり守護天使様の警告だったんだなぁと思わずにはいられないのです。
それと手術の時もこの前テレビにも出演されるような名医の先生に執刀して頂きました。
こんな田舎の病院に何故?と思いましたが あのあと都市部の病院に移られたそうです。
これも守護天使様のお導きなのでは?と思っております。



…という追加のご感想をいただきました~~!

まさに「九死に一生」!
てか、何といいますか、すごく共通点ありますよね。

私も虐待経験ありありな子供時代で、殺意や自殺願望は日常茶飯事でしたから(^^;)
しかも、川で死にかけて守護さんに助けてもらいましたから(^^;)
やっぱり似てるw
類友だわ~~(笑)

あ、ちなみに奴隷の過去生は、誰でも一度や二度は経験してるっぽいです☆
気にされてないと思うけど一応…^^

幼い頃にできたトラウマやブロックは、自力で変えられるし自分でも癒せますのでね(*´ω`*)
気持ちの整理とか、まだ昔の感情とかもあると思いますし、デリケートなことなので、とにかくいいタイミングに乗って流れに身を任せられるといいですなぁ。

しかしまぁ、ホウキが折れるって…!
買ったばかりだったとなると、間違いなくサイン(警告)だわ~~;
こういうことは「たまたまよ」って思わない方がいいですよね~~;

見えない世界を信じることって大事ですね^^
そして守護さんに感謝ですね(^▽^*)

クラリスさん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!

*    *    *


よく考えたら、前回から今回のご依頼申込みまでに、7ヶ月も経っとる!(゚Д゚;)
あかんわー、あかん!

でもホラ、秘密結社なんか結成してしまったもんだからねぇw
なんかいきなりだったよねぇw
なので、今年は今まで以上にバタバタしてまする☆

でもまぁ、けっこう講座も進んだのでテキスト作製ももう少しだ^^
次の受付はもう少し早くしたいなぁと野望を抱く今日この頃でござる(✧∀✧)

では、もうちょっと描き描きしてきま~ふ´ω`)ノ゙アバヨ




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


ウチの守護さんの言うことには☆(キョウさん&再じーじょさん) - 2017.09.13 Wed

お晩です~~(@^▽^@)ヤミコです~~。

この夏、働き者のヤミコが一心不乱に取り組んだご依頼絵、すべて描き終わりました~~!

\話 作って盛っとるw/

まぁまぁ、いつものどうでもいい前置きは置いといて^^
早速いってみましょーか♪

今回のご依頼者さんは、キョウさん(HN)です!
では、キョウさんの守護天使さんが、こちらっ。↓



キョウさん シールド付き
水彩調♪


まずは、キョウさんにいただいた到着メール(一部抜粋)です^^↓

封筒開封の儀を執り行って(封筒にご挨拶するだけですがww)いざ天使さまとご対面!!

・・・・・・。
なんでしょうかね。見た事のある雰囲気でもないのに懐かしさに似た感覚でした。

懐かしい人に会った・・・も違うんです。
1度もお会いしたことはない感覚だけど やっぱりどこかなんだか懐かしい気もする。
はじめまして!な気持ちもあるんだけど。。言葉にするのは難しいです(^_^;)

何となく男のかたのような気がしていたので
イラストを見たときにやっぱり!て少し嬉しくなりました(๑>ᴗ<๑)

トルコとかイスタンブールとか中東のほうの雰囲気ですね。
口元が見えてないけれど きっと凄く優しい微笑みをくださるかたっぽい。
必要なときだけお話してくださる感じ。

すごく大きな心で見守られてる感じがして すっごく嬉しくなりました。
それもなんか 自由に触れていいんですよ、て感じで 心のなかがあったかくなりました(。>ω<。)
このかたと一緒に歩いていくんだなぁと思うと さらに凄く心強く思います。

やみこさん、本当にありがとうございます(๑>ᴗ<๑)
素敵な素敵な出会いです。

自分の守護天使さまに会えるなんて 幸せだなーーて切に思いました。



…という第一印象だったそうです^^
とても喜んでいただけて、描いた私まで嬉しくなってしまいますなぁ(´艸`*)
で、ヤミコの送った詳細が、こちらっ。↓


実は二次元で見えたんですよ。
マンガ絵みたいだったので、私としては描きやすかったです^^
ただ、めっちゃ正体不明な感じ(笑)

20代後半か、30代はじめのユダヤ人男性。
確かにトルコとかの中東?中近東?っぽい。

何ていうか、中途半端に降りて来た言葉があるんですが、この方「〇〇術師」らしいんですね(・ω・)

〇〇術師…(笑)

何の術師なのか再三チャネッてみたんですが、それ以上わからず終い。
でもたぶん、どこか宮殿に仕えてた方で、毒味役のようなこともやってたような…

あ、毒味役といっても、使い捨てのような軽い存在ではなくて、
高い能力を買われて任務を仰せつかっていた感じです。
周囲でおかしな動きは無いか?など、SP的な仕事かな。

なので、民族服装ということだけじゃなくて、顔を(素性)隠すことと、
有毒性物質などの被害を抑えるため?の意味も含めて布を顔かけているのかもです。

てか、こういう素性を隠す系のお方は、個人情報が少ないっす~~( ̄ー ̄;)

錬金術師、催眠術師、魔術師…
いろいろありますが、この方は何術師だったんでしょうねw

危険察知、危機回避、気配の違いなどに長けていると思われます。
自分にとって、何が良くて何を排除するべきか、その智恵に優れておられる方ですよ~~。


では、守護天使さんからキョウさんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


マリアカードで出たのが、【 FAITH 信念 】です。

祈りに対する答えは、しばしば思いがけない形でもたらされます。
無限の叡智ですべてを解決する神の手に委ねてください。
神と聖母マリア、そして天使たちは、あなたの将来を見ることができます。
あなたの将来は明るいのです。
美しい明日へと続く道にある、貴重な瞬間のひとつひとつを楽しむことができるよう、
信念を持ってください。


ウィズダムカードで出たのが、【 Poised 準備万端 】です。

自分のありのままの姿で、自身に満ちて幸せを感じているなら、
あなたは深く親密な関係を受け入れる準備ができています。
自分を褒めてもらう必要はありません。
自分らしくしていれば、どんなことにも対処できます。
愛、友情、調和のとれた新しい関係がすでに存在しているか、これから訪れようとしています。



…という詳細をお送りしました~~(*´▽`*)/
そして、キョウさんからいただいたご感想が、こちらっ。↓


〇〇術師・・・の〇〇気になりますーーーー(´×ω×`)

何度もチャネリングしてくださったようなのに
隠し通してる守護さまも流石って感じですが(笑)

SPみたいって書いてくださってたように ガッチリ護ります!感がSP的ですねww

知りたいけれど知らなくてもいいんでしょうね、きっと。
その内ひょんなことから気付くのかもしれないのでそれを楽しみに待ってみます( *´︶`*)

カードからのお言葉ですが
両方ともここんとこずっと心に詰まってたものを溶かしてくれました。

すうっと溶けて自分の奥のほうに届いて染み渡ったのを感じました。
きゅうってきましたーー。
ありがとうございました(T_T)

チャネリングも出来るようになりたいので練習していきます!
SPがついてくれてるから何が来ても大丈夫な気がしてます(笑)

この度は本当にありがとうございました‪٩(*´∀︎`*)۶‬



…というご感想をいただきました~~♪

ねー、謎めいたイケメンw
〇〇術師、ホント気になるところですが。
でもでも、つかめない部分があるってのがまた良いというね(〃ω〃)

いやホントにね、見ただけじゃ正体がわからず、ガン見して探ることはしょっちゅうですw
今回はまさにそうで、何!?誰???どうした!!!!でしたから(笑)

これね、出てきといて顔隠された日にゃ、え?ここまで来といて?マジ!?
って、ホテルの前で揉めてるカップルの男みたいな気分になりますからねw

(´-`).。oO(なぜ例えがそっち方向に…)

でもやっぱり、今回もそうでしたが、
「懐かしい感じ」とか「親しみがある」とか「自分に似てるような」とか感じる場合が多いようで。
やっぱり皆さん、どこかでわかっておられるのではないかなぁ(*´▽`*)

あ、ちなみに、布越しで優しく微笑んでましたよ(萌♡)

そんで、キョウさんが「感想遅くなってすみません;」とメールくださったんですが…
いやいやいやいやw
とんでもない!

実は、さらに上をいく方がおられまして…!::(/ω\):ププ
今回もうお一方いらっしゃいまして、以前にもご紹介したんですけどね。

その時は、まだご感想いただけてなかったので、画像だけのシェアだったんですよ。
でも、このたび一年ぶりにご感想をいただいたので(笑)ええ、一年ぶりにw
じゃあせっかくだから掲載しよう、と思いましてん^^

そんなわけで、お次は再登場の「じーじょさん(HN)」です!



じーじょさん・シールド付き

この時のシェア → ウチの守護さんの言うことには☆(じーじょさん&MOMOさん)

では、頂いたご感想がこちらっ。↓


ヤミコさん。ご無沙汰(しすぎて)しております。。。

い、一年経過してしまった。゚(゚´Д`゚)゚。
本当に遅くなってしまい、ごめんなさい。

ずっとお礼も兼ねて、感想を書きたかったのですが 一昨年から主婦+仕事人+学生をしておりまして、
ここ数年、かなり精神的に追い詰められることが多く。。こんなに時間が経過してしまいました。

今は一山越えて、あとは二山くらいかしら。。笑→笑っておきます。
そんな中でしたので、あの!イケメンの天使さんが届いた時には本当に嬉しかった!!んです。

ピュアなスピ系の方々やヤミコさんにも怒られそうですが
当選してからずーっと、イケメン、イケメン来い!と念じておりました(笑)

そしたら。。。。(◍•ᴗ•◍)♡ 笑笑
しかも髪の毛がブルーではないか♪ヽ(*゚∀゚)ノ!!

昔から好きになる2次キャラのブルー(ヘア)率が高いのです(笑)。
↓この初恋の人とかwwwヤミコさんは恐らく同世代??なので分かってくれる?はず



カノン
わ、わかる…!わかるけど…::(/ω\):ププ…
※送られた画像が消えちゃったので、差し替えてアップしますた。


何となく、ですがこの方がサービスで
(天使がサービス。。は謎ですが、ユーモアがありそうな方なので。。笑)
青くしてくれた感があります(笑)

本当はブロンドあたりじゃないかしら。
よく、守護天使さんと性質、性格が似るともお聞きしますが 私も当てはまりますね~。
好奇心旺盛で、楽しいことが大好きです(笑)

バイオリンに関しては、楽器そのものというより、
「人生を自由に奏でて、謳歌して」とのメッセージが降りてきました。

そしてカードの癒しと健康。
現在、アロマセラピストをしており、時々天に今日の施術が上手くいきますように
お客さまにとってベストな1日になりますようにとお祈りしています。

そんな祈りがちゃんと通じているのかな、と嬉しく思いました。

フラワーカードも思い当たる節があり。。
(若い頃に両親を亡くし、所謂青春時代が。。あまり思い出せない)
でも!
今は新たな家族にも恵まれ、好きな仕事が出来、遅くはなったけど今が青春真っ只中(笑)です。

また、余談ではありますが 実は可愛がっていた兎の坊やが昨夏に突然旅立ってしまい、
その翌日に届いたのがこの素敵な天使さんの画でありました。

旅立ちの日、空に虹が掛かり、その後天使さんがやって来て。。
全てが偶然かもしれません。
でも、ほんの少し救われた気がしました。

そんなことも踏まえて、ヤミコさんにありがとうを伝えたいです。
こんなに遅れてしまいましたが(汗、汗)
もちろん掲載可です。よろしければ。。



…というご感想をいただきました~~!


ってか、遅っっ!(笑)

めちゃめちゃ遅くてわろたwww 
もうね、絶対この守護さんの影響ですよねーー( ̄m ̄*)わかるわーーw

あと、あの画像にもヤラれたわ!(笑)

アロマセラピストさんか~~、めっちゃ向いてると思いまする~~✨
非常に愉快で、癒しの職業にはピッタリだし、守護さんとの息もバッチリな様子^^
何だか私までほっこりしました(*´ω`*)

忙しいのに忘れることなく、遅れてもこうして感想を送っていただけるとは、私は幸せ者ですなぁ♡
…というわけで。

今回もお二人分のシェアでした^^
キョウさん、じーじょさん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!


*    *    *

はてさて。
ただ今、関西での闇茶会を企画しております✧(ΦωΦ)

でね、「関西でやるならぜひ大阪で!」という声を数名の方からいただいてるんですよね。。
なんかようわからんけど、皆さん大阪の方が都合がいいのかな?かな?

来月は京都じゃ宿が取れないだろうから、これでいいのかも?(?∀?)?
まぁ詳しくはまた、お知らせの記事書きますね~~♪

そりでは、今日は早く寝てやるぞいっv(´∀`*v)))




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きなヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通して感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

カテゴリ

漫画やアニメの話 (10)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (54)
ちょっとシリアスな話 (17)
チャネリングとは? (3)
こんな天使は嫌だ! (36)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (1)
頂きもの&捧げもの (4)
絵のお仕事の話(ご感想など) (91)
秘密結社【闇月】受講生の声 (0)
神社仏閣 (28)
守護存在について (3)
ブロック解除・物の見方、捉え方 (7)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (0)
石系 (25)
都道府県をディスる! (0)
お知らせ (66)
未分類 (145)
やみすぎ都市伝説 (0)

当ブログの人気記事

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Google+1