FC2ブログ
ヘッダー

2018-12

(3)ブロック解除=浄霊 - 2018.07.03 Tue

自分から分離した「意識の一部(生霊)」を、自分に戻すこと。

自分の本質と向き合い、これ以上 生霊を出さないこと。

ブロック解除は、「自覚」でもあり「浄霊」であるのです。



fantasy-2506830_640.jpg


前回からの続き。
(1)霊の正体
(2)生霊メーカー

意外かもしれませんが「浄霊」というのは、霊能者さんだけの専売特許ではないのです。
しかし、分離したあと浮遊してる意識体は、時間とともに意識が劣化するし、群れて肥大化していきますから、そういう類のものは専門分野である霊能者さんの出番でしょう。

でも私が伝えていることは、それとは違うケースの話ね^^


自分の浄霊は、自分で出来ますYO☆ ということです。


ってゆーか、「自分の後始末くらい自分でやろう」と(笑)

誰かを激しく恨んだり、妬んだり、怒ったり… トラウマになるほど嫌な思い出。
そういう感情を放置しないこと。

癒して浄化して、記憶を書き換える。
え?
勝手に書き換えるなんて、そんなことしていいのかって?( ゚Д゚)

いいんですよ、記憶は勝手に書き換えても
ってか、そもそも人間の記憶って、色々いじられてるっぽいから。
マンデラ・エフェクトもどうなのかねぇ^^

(故マンデラ大統領の死亡年月日が、世界中で違う時期に報じられているという怪異。
今のところ、人類の記憶データを改ざんしすぎて、管理にミスが生じたという説が有力だとか…)


自分と他の人の記憶が違ってることって、意外と皆さんもあるみたいですし^^
はい、母親と記憶が違う過去、私もありまーす( ̄▽ ̄)/

ま、
別にそんなことは、今信じなくてもいいのです。
それよりも皆さん、自分の目の前の現実が優先でしょうから。

不要なブロック、
邪魔な思い込み、
不幸の連鎖、
悲劇への中毒…


これらを外して、さっさと路線変更しましょう。
テコ入れしましょう。


焦る必要はありません。が。

残された時間を多いとは思わない方がいいです。



でも、大丈夫
皆さん、ドМなんだから(←断定した)
尻に火がついた方がやる気になるでしょ?(笑)
夏休みの宿題、31日の夜に泣きながらやってたクチでしょ?(* ̄▽ ̄*)


さて。前回の「霊能者ごっこ」で、暴行を受けた可哀想な分身のことを書きましたね。

子供の頃、大人に暴行された過去。
身体の痛みと、精神的な苦痛を味わった記憶。
「悔しくて許せないから、絶対に成仏なんて出来ない」という子供の頃の意識体。

あれでおわかりだと思いますが、悩みを聞いて同調状態になり、「それは無理もない。仕方がないよ」と共感してしまった方は、結果的には「可哀想なまま放置する」という選択をしたことになってしまうのです。

いったい何が仕方がないんでしょうか?
恨んでも仕方がない、という意味でしょうか?

ってことは、人を恨んでも憎んでも良しってこと???
感情的になることがあれば「許せない!」と、相手を呪ってもいいということ???

その復讐心のために成仏ができなくても、その気持ちは痛いほどわかるから、相手を呪ってもしかたないよね~と、放置する…
そのせいで本体に悪影響が出ていても、だって仕方がないよね~…と。
これって結局、「感情論」ってことだよね。


その選択、今後はマズイです。


ここでも書きましたが → スピの仕事をしたい人(まとめ)

友人の相談に乗り、その友人の立場に立ち、同じ気持ちになって同調する。
そして友人が帰ったあと、グッタリする…

こういうクリスタルチルドレンの方がスピの仕事をする場合、引っ張られないよう気をつけないと。
他者の感情や記憶の影響を受けやすいのが、クリスタルチルドレン、もしくは共感型エンパス。
体質を自覚して、引きずられないように対処しておかないと…


同調&共感=受け入れOK!となってしまいます!


他者との境界線が引けない人は、他人の念まで引き受けることになっちゃうのです。
自らが招き入れたも同然なので、文句は言えないんさ(´ω`;)
「仕方がない」って言った通り、憑かれても「仕方がない」ってこと。

わかりやすいようにスピの仕事で例えたけど、スピ以外でも同じです。

優しい人、優柔不断な人、周りに良い顔したがる人、繊細な人。。。
クリスタルチルドレン、もしくはエンパスで、人の気持ちが何となくわかる人。。。
まぁもちろん、皆が皆そうではないっすよ^^


まずは、自分の体質を知りましょう✧(・ω・)ノ
そして感情論にならないように、「感情」と「出来事」は分けて捉えましょう。

けっして相談者の方と同じ高さの視点で見ないように。
上から目線で見よう(笑)

離れた所から俯瞰して、大局的に見てみましょう。
必要以上に同調しないことです。
心の目が濁ります。


過去のせいで苦しむなら、いっそ過去なんて捨ててしまった方がいい。
辛い記憶をいつまでも握りしめて、酷い目にあった、痛い目にあった、と嘆くくらいなら。
さっさと流してしまった方がいいのです。

でも。
何も悪いことしてない自分が一方的にいじめられた場合、人はなぜか忘れたがらない( ̄~ ̄)
ロックがかかっちゃったかのように、一旦そこで「時」が止まるのです。
そして、意識が一枚剥がれます。

でも、もうその生産をやめるのです。
そして回収し、浄化するのです。

ムカムカ、イライラ、怒りが収まらないこと、悲しくてどうしようもないこと。
その感情に蓋をしないで、きちんと感じてあげましょう。
「共感」が悪いのではなく、他人の軸に引きずられるのが問題なのです。

自分の中にある「悲しい思い出」や「怒りの記憶」。
それらを浄化・解放して、身軽になりましょう。

もし。。。
世の中の人々が皆そうすれば、いつの日か「霊能者」という職業は要らなくなります。

いや、完全には要らなくならないと思うけど。
まだまだ先の話だと思うけど。

でも、悪霊、未成仏霊、未浄化の念がなくなれば、必然的に仕事が減るからね。

もちろん、私のような講座だって要らなくなります。
でも、それでいいのです。

本当に「世の中が良くなればいい」と思っているのなら、必ずそこに至ります。

全てなくなるわけではないけど…
霊能者も、カウンセラーも、ヒーラーも、セラピストも、占い師も、要らなくなります。

それでいいのです。
そうなるために活動しているのです。

そしたら、病院も、銀行も、宗教も、不要になりますしね。

お医者さんは「世の中から病人がいなくなればいいのに」と、本気で思っているのでしょうか?
それとも、「食いっぱぐれたら困る」と思うのでしょうか?

まぁ、そんな医師ばかりではないでしょうが。。。


smartphone-1618909_640.jpg


自分の気持ちは、自分で浄化しましょう^^

それは「自覚」の成せる技です。

世の中の「常識」や「善悪」や「損得」や「優劣」で判断しない。
自分の心の奥にある「小さな願い」とも言うべき、本音をしっかり聞いてあげること。

そして、いつまでも過去に執着してないで、今を生きましょう。

それでこそ「自立」です。

「自覚」も「自立」は、スタート地点に過ぎません。
でも、まずはスタート地点に立てる自分になりましょう。

がんがんブロックを外して、ざばざば浄化していきましょう♪

あああ‥‥
こんなん書いてて自分でも耳が痛いぃぃ::(/ω\):

ま。
とりあえず、ウリエルが尻に火をつけたということで♡

ちょっと、スピ仕事のことで書き足りないことがいっぱいあったから、次回はその辺書くかも

4649☆( `・∀・´)ノ




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪



関連記事
スポンサーサイト

横河サラさん招致イベント開催! «  | BLOG TOP |  » 続・ブロック解除 ネタバレ編(後半)

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きなヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通して感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (10)
ヤミコんちの話 (31)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (109)
ちょっとシリアスな話 (22)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (183)
秘密結社【闇月】受講生の声 (15)
神社仏閣 (37)
守護存在について (16)
ブロック解除・物の見方、捉え方 (48)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (21)
石系 (38)
都道府県をディスる! (1)
お知らせ (78)
未分類 (162)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123