FC2ブログ
ヘッダー

2018-12

スピの仕事をしたい人へ(まとめ) - 2018.06.27 Wed

ヒーラーの仕事は、ヒーリー(お客さん)の心身を癒すこと。

それは結果的に、カルマの解消を促すことにもなるのです。



religion-3452571_640.jpg


前回からの続き↓

1・スピの仕事をしたい人へ(前置き)
2・スピの仕事をしたい人へ(精神性)


前回は、ワタクシのとんでもなく浅はかでバカな面を露呈してしまいましたが::(/ω\):
黒歴史というより、完全に「恥部」ですな(笑)

で。
あの時、質問したのは「コノハナサクヤヒメ」でした。
でも、本当のところはわかりません。。ハイヤーセルフの可能性もあるし。

初期の頃の不安定なチャネリングでしたから、実際のところようわからん(笑)
『潜在意識』を通して、私にわかりやすい姿で、わかりやすいアドバイスで、コノハナサクヤヒメという認識を介して見せてくれたのかもしれませぬ ┐(´ー`)┌                  


スピの仕事をしようと思ってる人。
もしくは、もうすでに始めてる人。


正直に、高次元ぶらずに、素直に楽しんでくだされ(*´▽`*)


スピリチュアルということで、多くの人が無意識に…

「レベルの高い人でいなければ」
「いつでも優しい雰囲気でいなければ」
「お客さんの前で笑顔を絶やさないようにしなきゃ」
「何でも答えられる自分でいなきゃ」



と、「神聖ですごい人✴︎」になろうとしちゃうんです。
皆さまが期待してるようなスゴイ人でいなきゃ、と。

お客さんの期待に応えたくなる。
頑張りたくなる。
無理して、背伸びしてしてしまう。

うん、わかる。
めっちゃ気持ちわかる。
でもこれやると、いつか自分が苦しくなる(´ω` )

特に「クリスタルチルドレン」の方ね。
相手の気持ちに同調し過ぎて、自分の思いと他人の気持ちがごっちゃになったりするから。
自分が何をしたいのか、わからなくなったりするのだ。


先日のSさん勉強会のあと。
皆で二次会に行き、その後おなじ方向の方々と電車に乗り合わせて帰りました。

2人の女性と話をしてたんですが、私がこういう仕事をしてるということで、お2人とも話の流れからこんな感じのことをおっしゃってました。

「誰かの相談に乗ることが多いんだけど、その後どっと疲れちゃうんです;」と。
で、私が「うんうん、クリスタルチルドレンの特徴だよね」というと、驚かれてまして。

女性「そうなんですか?」

「だってエンパスでしょ?人の気持ちとかに同調しやすくて、その人の思いがわかるでしょ?」

女性「あ~~、わかります」

「すごく悲しんでる人の相談乗ると、自分までしんどくなるでしょ?」

女性「あーーー!なりますーーー!」

「良くも悪くも影響受けやすいから、自分を守る術(すべ)を身に着けるといいかも」

女性「なるほど…!いやぁ自分のこと何もわかってなかったかも(笑)」

…という会話をしてきたばかりでした(・∀・)
片方の女性は、スピの仕事をしたいということだったので、ちょうど良かったかも。

お客さんの相談に親身になるあまり同調し過ぎて、相手はスッキリした顔で帰って行ったあと、自分は疲労困憊でグッタリ・・・なんて話、よく聞きますからね☆

あ、もちろんクリスタルの方でも当てはまらない人もいますし、体質がどうであれ、それをわかった上で自分なりの対処ができていれば、ヒーラーやセラピストとしてバンバン活躍できますよ♪


angel-1173310_640.jpg


「我慢」「根性」「忍耐」から、
「ワクワク」「ドキドキ」「ウキウキ」へ。
好きなこと、楽しいこと、得意なことをして生きましょう。

なぜなら、その状態の波動が、地球の周波数に関係してるからです。

この「周波数」というのは、実際の科学的数値ですから、反論も抵抗も意味がないのです。
いさぎよく観念して、新しい地球に合わせた方が合理的だし、楽なのです^^

でも、
やりたかったスピの仕事を始めたのに、軌道に乗らなくて嫌になる…

評価されるために、もっと頑張らなきゃ…
もっと良いヒーリング習わなきゃ…
もっとアチューメント受けに行かなきゃ…
自分ができるサービスを増やさなきゃ…


というね。
このどツボにハマる要因も、承認欲求から来る「欠乏感」です。
自信の無さを「能力不足」と勘違いして、自分にはまだ足りないんだと思い込む。

まぁ、頑張って結果を出すタイプの仕事も、「達成感」があって楽しいとは思いますが…
でも達成感って、脳から「快楽ホルモン」のドーパミンが出てる状態だよね。

確かに、達成感は充実感が感じられてイイ!👌
ただね…

頑張れなくなった途端に、結果が付いてこなくなる。


努力と根性では、そのうち疲れてしまう人が多いから。
疲れ果てて気力が出なくなったら、自分を責めてしまうから。
そしたら、もう頑張れない、もう嫌だ、と辛くなってくるのです。

頑張って結果出してきたなら、頑張らなきゃもう結果出ないの、当然だよね?
死ぬまで必死に頑張り続けるしかないよ。

だから、
頑張らなくてものんきに仕事する方が、これからは好ましいのだ(*´▽`*)

「幸せホルモン」セロトニンを出して、リラックスして過ごしましょう♪


楽しく仕事をする人の周りには、楽しい人が集まります。
私だっていつもいつも楽しいわけではないけど、でも好きなようにできてるのは、やっぱり幸せです♡
これも「周波数」です。

でね?
ちょうど今日、HN「みけみんみん」さんから、楽しいメールをいただきまして!
も~~~~私、爆笑して読ませていただきましたさ!!!!!
なので、ちょいとご紹介♪


ヤミコ様、おばんでございます。
わたくし、小学生の頃「将来の夢」ってやつに「ライトウォーカー」と書きました。
アホなので、ワーカーではなくウォーカーと書きました。
そのせいか、あっちプラプラこっちプラプラ。光を求めゾンビのようにさまよってました。

で、20代初めに、とうとう「はしか」にかかりまして(*´艸`*)ウフフ
「よしっ!決めた!ヒーラーになるぞ!!」と盛大にアファメーションし、
スッキリ気分良くなったところで焼肉食べ放題へ行きました。それもハシゴで。

なぜ焼き肉屋へ直行したのか今も謎なんですが、
翌日、原因不明の腹痛で入院。(食べすぎだべな、ふつうに)
絶食&点滴。あらゆる検査をし、わかったことが「どこも悪くないね。」でした。

「いつでも退院できるから」という医者に「あと1日で入院給付金がもらえるので、明日にします。」
と言ったら速攻、追い出されました。
おまけに抗生物質漬けだったのに目にバカ(麦粒腫、ものもらい)が出来まして。
「バカにつける薬はない」というメッセージだったのかな。

わたしのスピへの目覚めは幼少期にさかのぼります。
3才目前にして、見えない存在との交信(通訳兼観光ガイド的なサポート)が突然なくなり、
この先どうやって生きていけばいいの?と幼児のくせに本気で絶望しまして。
そうだ!自分を鍛えてまた繋がろう!と必死で自己流のトレーニングを始めました。

最初は「当てっこゲーム」。
じゃんけん、しりとり、いろんな予想をしました。
少し大きくなりトランプを知り、カードを使って当てる。
それができるようになると今度はサイコロ。その次はルーレット。

ハタチになる頃には、黙って座ればピタリと当たる、ただのパチンコ屋の常連になってました。
ホールに響く「おめでとうございます!確変スタートです!」の声も私の心には響きませんでした。

「わたしがしたかったのはこんなことじゃない。わたしが求めていたのはパチンコ台の大当たりの光ではない。…ん?大当たり?大当たりっていったら宝くじでしょ!!」と、今度は宝くじへの道に進んだのでした。

そして2011年、運命のあの日が来ます。
とある霊能者さんと出会い、その方のセミナーに参加しました。

質問タイムの時、みなさん健康や仕事、先への不安など深刻な悩みについて質問する中、わたしは
「宝くじが大きく当たりません。」という悩みを打ち明けました。アホですねぇ。

その霊能者さん、顔色変えずほほ笑みを浮かべたまま答えてくれました。
「そうね。当たらないように後ろの方々が調整されてるわね。」とのこと。
な、なんですと~~~!一方的に交信を切った上に(と思っている)物資の補給もしないだぁ~~?
おのれ、ガイドめぇ、死んだらギッタンギッタンのバッタンバッタンにしてやるからなぁ!
と宣戦布告。現在に至ります。

先月、いつもの6つの数字で買ってるくじをうっかり買い忘れまして、
そしたらば、そういう時にかぎって当たりやがりまして。(1等ではありませんが)
「肉体で生きる大変さ。あんたらにはわからんでしょうな!!」
と某・野々村議員のように叫んでしまいました。(;゚∀゚)=3ハァハァ
ひやぁ~、わたし、ブロックだらけですね。

長々と失礼しました。次回のブログ、楽しみにしています。



わははははは!!!。゚(*゚>∀<゚)゚ノバンバン☆
やべーーーーおもしろすぎるーーーー!!!!!!!

いや~~、みけみんみんさん、最高♪
めちゃくちゃわろたわ!

みけみんみんさんは、今までも何度かメール送ってくださってまして。
私が返信しないことをご存知の上で、何の見返りも期待せずに^^
それがいつも、とってもありがたかったです♡

やっぱり楽しいことやってると、楽しい人が集まるんじゃね?(笑)
自分がやりたくてやってることだけど、なぜか喜んでくれる人がいる♪

みけみんみんさんも、皆さんも、私を癒してくれる偉大なヒーラーさんです!


幸せのウィンウィン効果ですな♡


それは「自己ヒーリング」でもあり、「他者へのヒーリング」でもあると思うのです。
自分がやりたいことを実践するだけで、それが他者へも循環し、いずれは巡り巡って地球を癒すことにもなるのです。

私の頭の皿を満たしてくれる皆さん、いつもありがとう!!!!!

最後に。
スピの仕事をしたい人へ。


仲間入り、待ってるよ~♪♪♪(*´▽`*)/




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪



関連記事
スポンサーサイト

続・ブロック解除 ネタバレ編(前半) «  | BLOG TOP |  » スピの仕事をしたい人へ(精神性)

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きなヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通して感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (10)
ヤミコんちの話 (31)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (109)
ちょっとシリアスな話 (22)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (183)
秘密結社【闇月】受講生の声 (15)
神社仏閣 (37)
守護存在について (16)
ブロック解除・物の見方、捉え方 (48)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (21)
石系 (38)
都道府県をディスる! (1)
お知らせ (78)
未分類 (162)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123