FC2ブログ
ヘッダー

2018-12

スピの仕事をしたい人へ(前置き) - 2018.06.24 Sun

お晩です~~(*^▽^*)ノニューヤミコです~~☆

今日の午前中は、宇宙からチャネリング情報を降ろしておりましたー!

はい、今サラっとヤバいこと言いましたね(笑)
なんか最近、どんどん痛いキャラになってる気がする…(〃▽〃)ゞホホホ
(元々すでに重症という噂もあるが)

上からの情報をチャネって、そのあとメモするつもりが、急に買い物行く用事ができまして。
こういう場合、後で記録しておこうと思っても、ほぼ忘れちゃうんだよな~~

でも!
玄関出た瞬間、美しい光景が見えた…!


7B4CFDF9-A7E0-4D13-BA7C-B90C81D34E23.jpg


はい、これは彩雲ではないっす。

これこそ『環水平アーク』です! → 限定記事公開!&逆さ虹♪

あれ?
よく見たら、環水平アークと太陽の間に、日暈(ひがさ)らしきものが…


632CBAB5-075F-407C-86CC-59A8D7E426C6.jpg


と思ったら、だんだんハッキリ現れてきた✨


C3526B96-0353-4090-A95E-8383A0442951.jpg


日暈がハッキリ出て、環水平アークは消えちゃった(・∀・)
わずか1分弱のショータイムでした

これって、もし買い物行く時間がたった1分ズレてたら、見ることはできなかったわけだ
やっぱり「タイミング」って大事ですよね。

で。
冒頭の話に戻りますが…
入ってきた情報は、何でもかんでも発信すればいいってもんじゃないんです

「すぐに出してもいい情報」
「タイミングを見計らってから出すべき情報」
「出してはいけない情報」

そのどれなのか、見極める必要があるのです。
なので、私はブログに書くことは、ある程度自分で精査してから書くようにしてます。

以前は「なんで上は、出しちゃいけない情報まで伝えてくるのさー」と思いましたが。
これもちゃんと意味があることなのです。


私だけじゃないですよ
インターネットを使って、不特定多数の方々にスピ系の話を伝えたりしている人。
つまり、スピを仕事にしている皆さん、ほとんどの人が該当してるはずです。

どこまでブログに書くか。
もしくは、書いちゃいけない部分はどこか。
発信者はちゃんと情報管理した方がいいのですが。。。まぁ、その理由は後ほど^^

で。
それと関連してくる話なんですけど…
先日の福岡闇茶会で、HN「そらほし」さんから、とても大事なご感想メールをいただきました☆

私がブログに書こうと思ってたことと被ってたので(←ここ重要)
ちょっくらご紹介したいと思います^^↓


2泊3日、お疲れさまでした☆
やみこさんのブログにたどり着き(経緯は思い出せず…)2〜3記事を拝見しただけなのに、
何このフィーリング♪♪
という謎の感覚があり、闇茶会に申し込むという、自分でも驚きの瞬発力でした(笑)

バシャールの存在に衝撃をうけ10年以上が経ち
自分なりにですが、少しずつ色んな制限を手放してきました。

今年に入って急に…
自分だけじゃなくて、周りの人もどんどん楽になっていったらいいなーと考えるようになり、
突然ヒーラーを目指し始め(はしかみたいなものなんですね。笑)

様々な講座を受講してみたり、瞑想してみたり勉強会にいってみたり
朝から晩までやっているうちに、なんか急にもやもやしはじめました。

特有のふわふわした感じ←に全然なじめなくて…
これもブロックなのか!?と、なんとかなじもうとしたんですが違和感しかない。

で、歩みがとまってしまっていたんですね。
一旦情報を入れないことにしてお休みしてました。

そろそろ再開しようかなーと何気にネットサーフして見つけたのがやみこさんのブログやったんです。
文章を拝見してすぐ、気持ちがすっと軽くなったんですよね。

こんなタイプの方もいるんや!
なんか同じ香りがする〜♪と。 勝手にすんません。(笑)

そして闇茶会に参加させていただいて、それがまた更に確信に変わって行きました。
やみこさんはブログでの印象のまま、気さくで飾り気がなくて知的な方でした。
こちらの緊張を一気にゆるめてくれました。

参加されていた方達ともとても波長があって すごーくリラックスできました。
実家にいるかのような安堵感。

そしてずっと避けていた「闇」の情報を知ることで
光を選択する」ことの意味がわかったんです。

やみこさんの話はこうだからこうなんだと、とても理論的で、 めっちゃ腑に落ちました!

それがわかると、もう楽しくて楽しくて☆
ずっとわくわくしていました。
あっというまの時間でした。

あれもこれもといつも頭に詰め込みすぎてしまうので
リラックスして自分ペースでやっていきたいと思います。

見えたり、チャネリングできる方に超絶憧れて、出来ない自分にコンプレックスを感じていたんだけど
それもブロックやなと気づきました。

まさか2次会があるなんて思わなくて、予定を入れていたことを激しく後悔しましたが
きっとまた会えるさと次の再会を楽しみにしています!!
素敵な出会いでしたーーー☆

また福岡に遊びにきてください〜♪
私も会いにゆきます!これからもよろしくお願いします!

〇〇〇回したい☆



…ということで。 最後笑ってしまった(笑)

そらほしさん、お会いした感じではヒーラーさんに向いてまっせ(* ̄▽ ̄*)b
これはお世辞抜きで、ホントだよ^^

ただし、儲かるか儲からないかは別~~(笑)
有料か無料かは関係なく、癒しを施す人は皆ヒーラーだからね☆

んでもって、メールの内容ホント大事な要素が詰まってます。
そらほしさん、ご感想ありがとうございました~~♪


10DD9C57-5A74-45A5-8174-C011F3A27A16.jpg


では。 ここからは「そらほしさん」に話題をお借りして、私の言いたいこととして書きますね^^

スピリチュアルな世界に入ったばかりの頃、誰もが一度は思うこと。


“ ヒーラーになりたい ”


いや、誰でもってわけじゃないかもだけど、とにかく多いんです。
これを私は「はしか」と呼んでいる(笑)
え?
私もそうでしたけど、何か?(〃‾▿‾〃)

カウンセラー、ヒーラー、霊能者、セラピスト。。。

何も知らない時って、なんかかっこよく見えちゃうんですよね、わかります☆
その職業の華々しい部分だけを見て、憧れに近い気持ちになっちゃうとかね。

でも私、それが悪いとはちっとも思いませぬ✧(・ω・)ノ

ひと昔前までは、千里眼だのなんのって、忌み嫌われていた分野ですよ?
人に言うと馬鹿にされて、頭がおかしいと笑われていた話ですよ?
今でこそ「スピリチュアル」なんて良い響きで広まりましたけど、昔は「オカルト」で一括りでしたよねw

スピリチュアルな仕事に憧れを持つ人。
いいじゃないですかーヽ(´ω`*)
私は、見えない世界をバカにする人より、ずっといいと思います^^

あとね、守護存在のどなたかが神職的な方だったりしたら、スピ世界で仕事したい!って、影響されちゃうことがあるかも( *^艸^)

スピだって、一般職だって、同じ職業です。
普通に転職する感じで、軽くやってみたっていいんじゃね?(笑)
どこかにお勤めするのも良いけど、一度自営するのも個人的にはおススメです。

なぜかって?
やってみたらわかるけど、今までは「会社」の一員だったからね。
そこを抜けると、守ってくれる組織がいなくなるわけだ。

困っても、悩んでも、へこんでも、誰も助けてくれないのです。
スピの仕事って、友人に相談して解決できるような性質のものではないのです。

だから「対応力」とか「感情の切り替え方」とか、そういうのもそうだけど…


私の場合は、メキメキと繋がる力がつきました(荒療治)


だって上の存在か、後ろの人に聞くしかないんだもん( ;∀;)
スピ本禁止令が出てたし;
でもまぁ、ピンチがチャンス的な感じで、結果オーライ♪(笑)

では。
一般の職業が嫌だから、楽そうなスピに逃げ込むという、安易な考え方の場合・・・


それも OK!!!!!ぎゃふん☆


はい、それすらOK牧場なんだそうです。
嫌な場所からは、さっさと逃げてきた方がいいそうですw
「適材適所」って言葉があるように、人には向き不向きがあるんですよね。


いつまでも合わない仕事を、お金のために嫌々やってるのは、無理な時代になってきました。  


もう「努力」「根性」「忍耐」の時代ではないんです。
これが何を意味しているか、おわかりでしょうか。

もうスピでも、スピじゃなくても、自分のやりたいことをやる時代にシフトしてきました。
だからといって、都合のいいパラダイスなわけはないですよ。

「裏」と「表」を分離させないためです。
「本体」と「分身」を分けないためです。

本心で生きる人には、裏も表も、本音も建て前も、要らないんです。→ (1)霊の正体


さて。
まだ今の仕事を始めてないとき。
かくいう私も、以前チャネリングで高次の存在に、とある質問をしたことがありました。


スピスピしはじめたばかりの頃、ヒーラーになりたい!と思い、ぶっちゃけ「ヒーラーで食っていけるのか?」が知りたくて、チャネリングで聞いてみたわけですよ。
真性のアホですねー(/ω\)

で、そのとき聞いたのが、コノハナサクヤヒメだったのですが…


めっちゃ説教されました…!orz


そりゃそうですよ。
スピの右も左もわからん人間のくせに、一番聞きたいことが「金の話」なんて( ̄▽ ̄;)
その理由も、このあと書きますね。

スピ職業の良いところだけじゃなく、影の部分。
スピリチュアルの落とし穴。
注意した方がいい点など…

本気でスピ仕事したいと思ってる人は、次回続きを読んでみてけろ☆

今日は長くなったので、前置きだけで終わり~~( ´ ▽ ` )ノ




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事
スポンサーサイト

スピの仕事をしたい人へ(精神性) «  | BLOG TOP |  » ブロック解除・ネタバレ編(後半)

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きなヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通して感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (10)
ヤミコんちの話 (31)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (109)
ちょっとシリアスな話 (22)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (183)
秘密結社【闇月】受講生の声 (15)
神社仏閣 (37)
守護存在について (16)
ブロック解除・物の見方、捉え方 (48)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (21)
石系 (38)
都道府県をディスる! (1)
お知らせ (78)
未分類 (162)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123