FC2ブログ
ヘッダー

2018-12

福岡闇茶会パート2 - 2018.06.18 Mon

日曜日、群馬で震度5弱の地震があったようでΣ(・ω・ノ)ノ!

「ヤミコさんの所、大丈夫でしたか?」というメールをいただきましてね。
電車の中でそれ見て「え、マジ!?」と、その時初めて知りましてん(笑)

ワシ、その日は東京にいたのさ。
Sさんの勉強会&二次会に行っててね。

あ、そうそう。
この日「ヤミコさんですか?ブログ読んでます」と声かけてくださった方がいて、超嬉しかったです!
ありがとうございました~~(*´▽`*)/

で、ジミーと弥生が言うには、家の辺りはそれほど揺れなかったみたい。
おかげさまで無問題です。ありがとうございました^^

それより、大阪の皆さんは大丈夫でしょうか!?
そっちの方が心配だね;
大きい地震の後なので、余震にご注意くださいね!


それでは。
前回からの続きでっす!→ 福岡闇茶会オワター☆


5B293E8B-96CF-4017-B02A-9E84E22E1810.jpg
次の日は熊本に宿泊。


F4BC7607-88FC-4D24-A0D3-AE6E04E21D7B.jpg
朝ぐわん。


引き続き、ありがたきご感想メールのご紹介でござる(*´▽`*)
クニコさん。↓


■昨日は楽しい時間をありがとうございました。
参加されてた姉妹の妹さんがいろんな事に詳しくて、質問してくれたおかげで、初めて聞く話しも聞けて良かったです。
私だと出てこない質問でしたから!

今日、幣立神社に行かれてますたか?
雨の中…気をつけて運転して下さい。
ご縁に感謝です。



こちらこそ、超楽しかったです~♪
神社は行ったけど、寒かった記憶しか無いっす( ;∀;)うふふ…
その話はのちほど少々^^

お次、るみさん。↓


■福岡闇茶会開いてくださってありがとうございましたっ!
生理で体調も良くないのにたくさんお話しして下さいまして感謝ばかりです。

初めてスピの会に参加させて頂きました。
いろんな段階の方がいらっしゃったと思いますし言葉を選んで話されているのかなぁと思いました(^^)

私が,天井一面が星空だったり異世界の生き物が見えたりなんて言ったのでコメント困ったりしたんじゃないかな~って すみません。
今はほとんど見ないし見ることにフォーカスしないほうが良いかなと思っているので安易に口走ってしまったと反省しました。

私の脳が作り出したものなのかもしれませんがもう一度見てみたいと思ったりしたので・・・
また見えることあるのかなぁ なんて・・(^^)

そういえば('_')
当時の講師のガイドさんが生徒のところに来てるというのがあったので 仕掛けだったのかもしれませんね(笑)。

ホントに今は情報がたくさんですがどれか腑に落ちるまで持ってて物事や人に関して判断はしないようにしています。(日々の生活でも)

ヤミ子さんのお話しはそうだったのかぁって頷けます。
※※※の話はゆっくり受け止め あとはワクワクしてます。

会話の中で自分の発した言葉でブロックまだ同じとこあるなと気づいてしまったり・・・
私ってめんどくさいですっ(´・ω・`)
まだブロック付きのハートですが ハートで暮らせるようになれればと思っています(^^♪

過去の苦い記憶も思い出し良いイメージに変えて思い込む。
すごく良いお話し頂きました♪

話は変わってヤミ子さん
ブログでのイメージとは違って色白でお綺麗な方で想像以上でしたっ♪(失礼ないですよねっ)
声、私聞いてたっ!?と思ってびっくりしました(*^^)v

そして、一緒に写真も撮りたかったし 握手もしたかったし何もかもぶっ飛んでました( ;∀;)
カゴメカゴメの意味も質問するの忘れてしまいました( ;∀;)

こんな感じで取りこぼしばかりですが ヤミ子さんとまたお会いできれば嬉しいです。
妹は、「いやっ私はまた会うっ!」と宣言してました(^^)

楽しい時間をありがとうございました(._.)感謝♪



美人姉妹のお姉さんの方だ^^
いやいや、コメントに困るなんて全然ですぜ(*´▽`*)
ただ、実際それがどういうことなのか、また再び見えるのか、もう見えないのか。。。
そこは私にもハッキリしたことは言えないけどね☆

ただ講師のガイドさんが何か仕掛けをしたから見える・・・とかではないかもよ~~^^

え?色白?お綺麗な方???

\もっと盛大にデカい声で言って!(笑)/

お~~、ブログでのイメージと違ったのか~~。
あ、うんこ連呼してるからか!(笑)

るみさんは私と同じインディゴだから、お気持ちよーくわかります♡
るみさんと妹さんと相性ピッタリですしね。
私と弥生をみているようでした(^∀^*)ハハハ

またいつかお会いできたら、ぜひ一緒に写真撮りましょうね~~♪

お次、るみさん妹のあっくさん。↓


■福岡闇茶会に参加させていただいた「あっく」です。
ブログを拝見して想像していた通り、ヤミコさんはとても気さくで楽しい方で
とてもリラックスして参加することが出来ました!

ただ実際にお会いしてみて、新たに気付いたことは
発する言葉や内容をとても選びながらお話しされたり、人が気を使わないようにとても気遣いをされていて細やかな方だなという印象を受け、改めてヤミコさん好きだな~と思いました(#^^#)

それにしばらく仕事以外での人との接点を絶っていた私としてはとても勉強になる一日でもありました。
(人と接すると日頃気付かないブロックがまだまだたくさんあることに気づきますね)

今の私の課題はブロックに気付くことももちろんですが、二極性の統合を目指して
「ジャッジしない」ことを意識して生活しています。

ジャッジしないとあまり感情に流されることが少なくなるし
今までよりも情報が素直に入ってくる気がします。
以前よりエネルギーの無駄使いが減って楽になっていることに気づいて 何だか楽しいですね。

とりあえずの私の目標はやはり「今世での自分のやりたいこと」にたどり着く事なのですが(この年でまだにたどり着いていませんが。。。
あっ、この年齢でっていうのもブロックですよね( ゚Д゚)。。。)

(中略)
ハートで生きていけるようになるので早道なのではと とても心惹かれます。

それにしても今回のお茶会で私の知りたい欲求というか好奇心がすごく刺激されてしまい、
居ても立ってもいられないのですが、こうなるとグランディングがおろそかになってしまうので来るべきタイミングを待ちつつ とりあえずしばらくは今に集中しようと自分に言い聞かせています(^-^;

ところでヤミコさんは今回九州の旅はいかがでしたか?

お天気も梅雨独特の空模様でしたし、体調がすぐれない様子でしたので
ちょっぴり心配しております。

あまり旅はお好きではないとの事なので、「また福岡に来てください!」とは言えない性格の私ですが、私が出向いていけばいいだけの話なので 早く私の意識世界をもっと広げて、経済的にもいろんな制限を壊して「行きたいときにどこへでも出かけられる自分」を実現したいと思います。
(※体質など乗り越えなきゃいけない課題がありますが)

そうなった時にヤミコさんにまたお会い出来たら、もっと面白いお話が聞けるかもしれませんね(^O^)/
とにかく来るべきたくさんのイベントに備えて楽しみながら意識レベルアップに勤しみたいと思います。

今回このような機会を下さって本当にありがとうございました
今後もブログ楽しみにしてま~す!



美人姉妹の妹さんの方ですな^^
すばらしい自己分析力でございまする✨

そうそう、スピの会とかに出ると、意識とかオーラが上にあがっちゃってね。
めっちゃウキウキ浮足立つんだよね~~、わかります~~w

「行きたいときにどこへでも出かけられる自分」

これ、名言だね!使わせてもらおうかな(笑)
ホント、こういう自分になれたら最高だし、なっていきたいね~~(*´▽`*)
どんどん自由になって、色んな制限や枷を無くしていきたい^^

未来は面白そうなイベントが目白押しだし、今後が楽しみですな!
いつかまたお会いしましょうね~~♪

お次、ステハンさん。↓


■福岡闇茶会お疲れさまでした。
当日は雨と曇り予想だったのに最後まで降らなかったので、なんかすごいなぁと思ったのでした。
すっごい楽しかったです。

わかんないをそのままにするのではなく、分からないなりに調べることも大切だなぁと思ったのでした。
ネット情報は嘘も本物もあって、わけわかんないし。なんて思って調べるのをあきらめる(そもそも調べてない((;^_^A )ばかりでなく、情報を見分けていくことが本当に必要なんだなぁと思いました。

情報を見分けるためには、いろんな方向から見ることが必要なんだと。
これもブログにはすでに書かれていることですが(^-^;

体精神いたるところに記憶の断片が残っている。
気づいた時に自己浄化が必要なのですね。
(中略)

そして私は701号室だと思い込んで、部屋を探そうとしていたら、先に来ていた皆さんに「茶会こっちですよ」と声をかけられたのでした(笑)
はい。701号室だと思い込んでいたのは、ヤミコさんだけではなかったのです。

みんな何らかの生きづらさを抱えてるんだなぁと思ったのです。
そして、ここに来た。
この会は何かのきっかけになるんだろうなぁと思うのです。

それでは、まとまりがつきませんが、この辺りで失礼します。
今後ともよろしくお願いいたします



部屋間違っていたのは私だけじゃなかったか!(笑)類友だなぁw

ネットは、テレビ報道各社と違って後ろ盾が要らないから、ダイレクトに情報が入ってくる。
もちろん嘘だってデタラメだって混ざってるだろうけど。
まぁ玉石混合ですよね☆
それでも、テレビのニュースよりは宝石が拾える感じでしょうか、ヤミコ的には^^

「生きづらさ」は我々だけじゃなくて、たぶん世の中の大半の人たちがそうだと思います(´∀`)
でも世の中よりも、一番大事なのはまず自分。
「本当の自分で生きること」からスタートですよね☆

ステハンさんは講座の生徒さんなので、また宜しくです~~


福岡闇茶会にご参加いただきました皆さん、ありがとうございました!
めっちゃ楽しかったです♪


0B8267D9-.jpg
献上品がこれでもかと(・∀・)


515C7E9A-FC5A-4964-9909-CEC0F2E43A76.jpg
これでもか(・∀・)


9AF58514-EA1E-4EF4-9FCE-1E2796ABDD0F.jpg
これでもか(・∀・)


しかし、ほとんどの献上品がすでに食べられているという(笑)
皆さんこちらもありがとうございました~~!

で。
神社の話も書くって言ってたけど、一緒にすると長くなるので、今日はここまでにします☆
更年期と、天候と気圧の関係で、ちょっと体調がすぐれなくて最近PC見れなかったんさ~~。

でも、明日は何のオチもない神社の記事書くぜ( `・∀・´)ノ




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪
関連記事
スポンサーサイト

幣立神宮&高千穂神社へ «  | BLOG TOP |  » 福岡闇茶会オワター☆

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きなヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通して感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (10)
ヤミコんちの話 (31)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (109)
ちょっとシリアスな話 (22)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (183)
秘密結社【闇月】受講生の声 (15)
神社仏閣 (37)
守護存在について (16)
ブロック解除・物の見方、捉え方 (48)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (21)
石系 (38)
都道府県をディスる! (1)
お知らせ (78)
未分類 (162)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123