FC2ブログ
ヘッダー

2018-12

うちの守護さんの言うことには☆(くにころさん) - 2018.06.08 Fri

お晩です~~(・ω・)ノニューヤミコでございます~~。

まずは、福岡闇茶会メンバーの皆さまに連絡です!
リマインダーメールで、6月10日(土)って書いてましたが、正しくは(日)です!
ごめん、まちごうた(*ノωノ)

それと、できればあんまり早く来過ぎちゃダメだよ~~準備があるからね~~。
でも皆さんにお会いできるのを、めっちゃ楽しみにしてます!!!!!
明日午後の飛行機で九州入りするぜ\( ^o^ )/

というわけで、連絡は以上です^^

さて。
それでは、本日も守護さんシェア、いってみましょ~~♪♪♪

今回のご依頼者さんは、くにころさん(HN)です。
くにころさんの守護天使さんが、こちらっ。↓



くにころさん
水彩調♪


はい、くにころさんからの到着メールでーす^^↓


昨日夜7時過ぎに作品を受け取りました♡

ヤミコさんから発送の業務連絡をいただいた際、
「天使さんが、例え人以外の姿でも、落ち着こう。」と思ってました。

部屋にこもっていざ封を開けて、対面し、
「ヒキャー・・!!」

驚き過ぎて変な声になりました。(°▽°)
いや、ちょっと、美しすぎて引いてるくらいです。
ウルウル泣きました。

かわいくて、すずやかで、宇宙的な雰囲気も感じます。
10代の頃、パーマのかかったロングヘアのお姉さんが柔らかく微笑んでいる写真を雑誌から切り抜いて美容室に持って行 ったことを思い出しました。

これまで他の方の天使イラストもそれぞれ「素敵♪」と拝見してたので、夢のようです。
ヤミコさんの絵のもつ透明感と品の良さが大好きです。
作品それぞれにきちんと独特の個性があるのもすごいな、と、いつも思っています。

チャネリング、今夜挑戦してみます。
詳細メールもすんごく楽しみです♡♡



…という第一印象だったそうな(´∀`*)
では、ヤミコの送った詳細が、こちらっ。↓


う~ん、一言でいうなら「海の女神」ですかね~~。
海の中にいらっしゃる感じで見えます。

見た目全体がアクアブルーというか、海に染まっているような色合い。
ギリシャ神話の女神みたいなイメージです(・∀・)

何とも表現の仕方が難しいお方で、水のようでもあり、雲のようでもあり…
でもやっぱり「海」と「母性」・・・かなぁ。

色がブルー系でシャープではありますが、
最初見た時は、髪やストールが波にフワフワなびいていて、
柔らかい印象で、あたたかい雰囲気がありました。

ウエーブのかかった髪、優しいほほえみ。
布を巻き、ストールをまとって、海の中でたたずむ。。。
まったく人間っぽさは無いです(笑)

精霊か、もしくは神格化したエネルギー体でしょうね^^
それにしても、海の水面や泡や波など、光に反射してとても綺麗でキラキラしてました☆

このお方、意識レベルでの浄化促進や、記憶データの処理など、「意識」に関してのサポートをされております。

えっと、さっき降りてきた情報があるんですが…
「過剰に受け取った感情は、涙にして処理する」とのことでした(笑)

水を司ってサポートしてますよ~~^^


では、守護天使さんからくにころさんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


マリアカードで出たのは、【 FORGIVENESS 許し 】です。

このカードは「古いものは外に、新しいものは中に」というメッセージを伝えています。
人は誰もが、悩み多き体験に耐えています。
許しの心は、あなたがまったく新しい道に踏み出して前に進めるようになるための浄化、そして解毒の手段なのです。
“許す”とは、消極的な振る舞いをあえて容認するということではありません。
怒りによって傷つくのは、あなたが不快に思っている人ではなく、あなた自身なのです。
聖母マリアにそばに来てもらい、古い感情を解き放つことができるよう、助けを求めましょう。


ウィズダムカードで出たのが、【 Here and Now 今を生きる 】です。

すべては今この瞬間に起きています。
この瞬間だけにだけに価値があります。
将来のことを考えすぎたり、過去を振り返るのをやめれば、あらゆることに対応できるための力を手に入れるでしょう。
今を大切にして、今起きていることに目を向けましょう。
今この瞬間が、人生に奇跡を起こせるための可能性を秘めています。



・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。  


…という詳細をお送りしました~~(・∀・)/
その後、くにころさんからいただいたご感想が、こちらっ。↓


いただいた詳細、何度も読み返したり、絵を眺めたりして味わっております♪

優しく発光してて、ストールがとろとろしてて、柔らかい女神さまの笑顔に気持ちがほどかれます。
海の中にも神さまは宿るのですね。( ・∇・)

ヤミコさんからのテキスト、届いてすぐ仕事中にうっかり開いてしまい、仕事中に何度もウルウルしてました。

「過剰に受け取った感情は涙にして処理する。」
あ、そうゆうことか、と、やたら納得しました。

メチャクチャ涙腺ゆるいです、私。
しかも、なんでここで涙が出る?というところで出ることがあります。

メッセージはもう、私のテーマそのものです。
新しいもの、生活を求めているのに、自分でハードルを高くしてしまいます。

最近、次のステージに進むために、相手を許し(すぐ敵をつくろうとします)怒りを認めながらなだめていくことに一生懸命向き合ってます。
ほんの2年前くらいまでは煮えたぎりそうな怒りに包まれてしまうこともしょっちゅうでした。

ステキな女神さまに助けを求めていいんだな、って素直に嬉しいです。
意識に関するサポートって何だろう?って思ってたら、ヤミコさんが記事にされてますね。

こんな海の女神さまとしっかりつながれたら・・と思って、なかなか踏み込んでいなかったチャネリングにも俄然興味が出ました。
のんびりやっていきます。
流れる水の音が好きなので、うまく使えそうです。

「今を生きる」メッセージは、
離婚することを決意している私へのダイレクトなメッセージでした。
初めて、おととい、自分の母にも冷静に伝えられました。

天使さんが届くご連絡を頂いた4日前に息子が急性腸炎になり、仕事を3日も休んで看病と掃除・消毒に明け暮れてました。
しまいにずーっとやらずじまいだった障子の張り替えまでしました。笑

おかげさまで、ある程度きれいな我が家に天使さまをお迎えできました。( ̄∀ ̄)

こんなに素晴らしいギフトをもらい、感謝でいっぱいです。ありがとうございます。
ヤミコさまのますますのご活躍をお祈りしています。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



…というご感想をいただきました~~☆

ホントにね、不思議なタイミングなんですよ。
新しいステージへ移行するとき、転機の前後って、守護天使イラストが来ることって今までホントに多いんですよね。

くにころさん、きっと今までにご苦労が多く、しんどい思いもたくさんされてきたことと思います。
自分を労わって、大事にして、幸せな人生の軌道に進みましょう♪

自分に正直になることは、何だか壮大なことを言うようですが、
くにころさんご自身にとっても、お子さんにとっても、周囲の人にとっても、ひいては地球にとっても、
必ずいい結果となっていきます。

くにころさんを幸せにできるのは、くにころさんだけです(´ω`*)
さらに幸せにしてあげてくださいね~~。

あまり無理せず、ゆる~い感じで頑張ってくだされ^^

チャネリングテキストも、レッツトライですよ!
自分の中の制限を外すように、日々自分なりのアファメーションを唱えるといいですぞ✨

「私はいつも守られている」とか、
「私はたくさんの愛とメッセージを受け取っている」とか。
(実際ホントにそうなんだけど^^)

自惚れ屋さんになって、おめでたい人になった方が感知しやすいです(* ̄▽ ̄*)
でも、人には言わない方がいいっすね!(笑)イタイからw

というわけで。
くにころさん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!

*    *    *


随分、生きづらい世の中で生きてきた私たち。

「こんなこと言ったら、場の雰囲気が悪くなるんじゃないか」
「こんなこと考えるのは、相手に失礼なんじゃないか」
「周囲に迷惑かけるかもしれないから、我慢した方がいいんじゃないか」

そうして自分の本心や正直な気持ちというものを押し殺し、見ないようにごまかす。
すると、だんだん感覚がマヒしてくるし、歪んでくる。
身体に影響が出てきたり、うつになったりする。 

でも。
今、その生き方に終止符を打つ人が増えてきています。

型にはまらず、従来のカタチに縛られず、自由に楽しく生きるために。
そのために結婚を選ぶ人もいるし、離婚を選ぶ人もいる。

どっちでもOKなのだ♪
善いも悪いもないのだ♪
ハートの望む方向へ進めば、それでいいのだ♪

皆さんも何か決めるときは、自分の内側の「本心の正直な声」に聞いてみるといいですよ♡
ま、たまにエゴの声に騙されるんだけどね…( ̄▽ ̄;)ワシだけか…

さて。
そろそろパッキングしなきゃ~~

シリーズ記事はもうちょい待っててけろ♡




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事
スポンサーサイト

福岡闇茶会オワター☆ «  | BLOG TOP |  » (2)生霊メーカー

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きなヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通して感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (10)
ヤミコんちの話 (31)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (109)
ちょっとシリアスな話 (22)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (183)
秘密結社【闇月】受講生の声 (15)
神社仏閣 (37)
守護存在について (16)
ブロック解除・物の見方、捉え方 (48)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (21)
石系 (38)
都道府県をディスる! (1)
お知らせ (78)
未分類 (162)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123