FC2ブログ
ヘッダー

2018-09

限定記事公開!&逆さ虹♪ - 2018.05.20 Sun

お晩です(=゚ω゚)ノ闇子でございまーす☆

今日の夕方、買い物にスーパー行きましてね。

金星のエネルギーについて考えながら駐車して。(←なんでやねん)
で、スーパーに入ろうとしたら、ふと空の様子が気になった。

不思議な雲の日は、希少な光学現象が見られる確率が上がるのだよ、明智くん✧(・ω・)ノ
で、空を見上げたら… やっぱりドンピシャ!!


逆さ虹!!!!!✨ 超レア♪♪♪


逆さ虹0


正式名称は『環天頂(かんてんちょう)アーク』

虹は、太陽光が「水滴」に屈折したことで見えるのに対し、
環天頂アークは、太陽光が「氷の結晶」に屈折したことによって見える。
 だそうです。

なるほど、わからん┐(・∀・)┌

でも、普通の虹にしてはおかしいと思ったんだー。
虹は太陽と反対方向に出るはずなのに、これは太陽の近くだし。
幻日はもっと光ってて、色がぼやけてるもんだし。


逆さ虹2


環水平アークというのもあるけど、あれは太陽の下側に出るらしい。
色々あっておもしろいね~♪(*^▽^*)


逆さ虹


さて。
鍵をかけてる限定記事ですが。。。
通常は、「秘密結社」のメンバー&闇茶会参加者さんにだけ、パスワードをお教えしております。

ただ、最近からの読者さんもいらっしゃるだろうし、
もう一度ひと通り読んでみたい、という方もいらっしゃると思うので、
一年に一回か二回は、限定解除することにしました☆

前に公開してから、もう半年ほど経ったしね^^


「闇茶会」って何?
どんな話してるの?
その記事知らないんだけど?

っていう方は、どうぞじっくりお読みくだされ♪

8月には、Sさんをお呼びしての「勉強会&瞑想会」も予定してるから、
予備知識として、こういう情報があった方がいいかも~(・∀・)b

4、5日ですぐ戻しちゃうので、よろしくぅ


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


「やみすぎ都市伝説」シリーズ8記事。↓

(1)この世界の仕組み(前置き編)

(2)この世界の仕組み(ディスクローズ)

(3)この世界の仕組み(支配構造)

(4)この世界の仕組み(プロビデンスの目)

(5)この世界の仕組み(制度改革)

(6)この世界の仕組み(フィンテック)

(7)この世界の仕組み(次元上昇)

やみすぎ都市伝説・補足


「宇宙系のぶっ飛んだスピ話」シリーズ10+1記事。↓

(1)二極を超える世界へ

(2)輪廻転生の理由

(3)神聖幾何学の謎について

夢で呼ばれた鞍馬寺へ ※この順番で読んだ方がわかりやすい。

(4)天地開闢の神

(5)正中線の謎

(6)意識グリッドとエゴの正体

(7)ピラミッドの秘密

(8)アトランティスの崩壊

(9)復活のジオマンシー

(10)我々はどこに行くのか


9CF83CD4-1A72-45F6-92DA-9603BBD7599D.jpg


自分自身のブロックが外れて、
Sさんに6年ぶり?くらいにお会いして、
強烈な陰謀論を聞いて…

その後は、かなり視点が変わりましたYO☆(≧▽≦)

サードアイが開いちゃって、夢見がエライことになったしな!(笑)


次は福岡だね!
福岡、おかげさまで満員御礼となりました!
楽しみにしとってね~~♪(*´▽`*)/

今日はこんだけで終わり(笑)





ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事
スポンサーサイト

スピ職業者の選び方・見極め方 «  | BLOG TOP |  » (4)神さまの正体(解放編)

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きなヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通して感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

本日のぼそり

(24日23:50頃のぼそり)動物病院後、たまちくんがプードルになってしまった!笑い事じゃないけど笑ってしまうw まさかの毛刈り…!(笑)

(22日23:50頃のぼそり)毎日「離婚おめでとう」メールをいただき、感謝の嵐でございます(笑) しかし、浮かれていた矢先に、モテ期のトラたんがよその猫に襲いかかられ、ケガをしてきた(´;ω;`)病院に連れてって、やっと落ち着いたと思ったら、今日はたまちくんが喧嘩をふっかけられ、噛まれて負傷…! 明日はたまちくんを動物病院に連行しなくては。秋の発情期は大変…( ̄▽ ̄;)

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (10)
ヤミコんちの話 (31)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (106)
ちょっとシリアスな話 (22)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (179)
秘密結社【闇月】受講生の声 (13)
神社仏閣 (37)
守護存在について (17)
ブロック解除・物の見方、捉え方 (67)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (26)
石系 (38)
都道府県をディスる! (1)
お知らせ (74)
未分類 (158)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123