FC2ブログ
ヘッダー

2018-12

東北闇茶会オワター☆ - 2018.05.13 Sun

東北闇茶会、終了~~!\( ^o^ )/

仙台はけっこう近かった♪
これならまたやってもいいな~なんて調子に乗っております☆


933F8BB1-1951-4248-8EB6-FFF0A7137C56.jpg
仙台駅。


いつの間にか伊達政宗公の像が無くなってる~って、皆さん淋しがってたw
よく待ち合わせ場所になってたとか。
私も見たかったー(*´Д`)


参加者のプシュケさんが、来る途中ですごい写真を撮ったどーー!!!!!

このときのシェアの方 → ウチの守護さんの言うことには☆(プシュケさん)

うわ、めっちゃわかる!この方すげー似てるもんw
そして自然から愛されてる!(♡∀♡)

「来る途中、日暈が出ていて、その下に彩雲も出てたんです!まるで祝福されてるみたいでした!」


image1 (1)


イエス!間違いなく祝福されてるZE☆(≧▽≦)ひゃっほう!


ほら、大きくて見事な円の日暈!
青空の部分にはうっすらと彩雲が…!

これはもう、見えない存在からの祝福でっせ~~♪
そうに決まってる!ってか、私が今そう決めた!(笑)
プシュケさん、写真ありがと~~( *´艸`)


sendai.jpg
駅前から会場へ向かう途中。


今回は、山形、福島、岩手、地元仙台、そして仙台出身東京在住の方がご参加くださいました!
恵比寿闇茶会のときと同じ、私入れて7名(体調不良で1名欠席)での開催でした♪

ただね、読者さんで二人ほど「田植えと重なってるから出たくても出れない」って言ってたのと、参加者さんでも「私も昨日、田植えやってきた」って聞いたので、開催のタイミングが良くなかったかも~~w
仙台は日帰りできるから、またやってもいいな☆

そして、今回も写真撮るの忘れた…(〃ω〃)ゞ


14925F45-6644-40DD-9BA8-E63BCF750B9E.jpg
二次会。 ごめん、ゆずさんの方までかぶってたw


今回はね、かなりツッコんだ所までお話ししました。

それを言っちゃあ、皆さんざわざわするんじゃね?
もしかしてショック受けるんじゃね?

そんな宇宙の最新情報などもお伝えしました。
二次会では画像などもお見せしました。
間違っても!絶対に!ブログには絶対に書けないことです(笑)

でも、すべてを受け入れる必要はないのです^^
とりあえず、
今は、自分が大事だと思う情報だけ心にとどめておけたら、今後何かのヒントになると思います☆


参加者のゆずさんが、すごくいい質問を色々してくださってました☆
ゆずさん、ありがと~~(人*´∀`)+゜:。*゜+

(2020年までの変化ゴイスーというのはなぜですか?という質問とか)

あ、聖書の話のアレ、誤解があったかも?と思ったんだけどね。
あれたぶん、そういう霊がついてた場合もね、成仏させてあげる(満足させてあげる)という意味もあって、ついてても守護存在があえてOK出してるときもあるので、良いことの場合もあるぜよ^^
人助けの一環というか、キリスト教は奉仕の精神が強いからね。

いろいろ体感する人は大変だけど、貴重な経験でもありますな(*´▽`*)
駆逐Tシャツ、素敵でした!(笑)


みにょりんこさん、めっちゃ男前なお方だったw
知らずにUFOのTシャツ着てきたところがゴイスーw
2ショット写真で目つぶってたらゴメンね(笑)

小躍りヨソスケさん、めっちゃ癒しの雰囲気がにじみ出てた~(´∀`*)
思慮深くて優しい方だなぁと、終始思ってましたぞ。
最後まで付きあってくれてありがと~~♪


では。
ご感想をいただいたので、ちょいとシェアリングをば☆彡

まずは、みーさん。
個人情報に配慮しまして、ほんの冒頭の部分だけですが、どぞ^^↓

 
(みーさん)
昨日は東北闇茶会ありがとうございました。
遅刻&二次会なしという大変申し訳ない参加の仕方でしたが、行けて良かったです。

念願のヤミコ様ともお会いできたし、
確かにこれは直接聞くしかないなあ、というdeepestな話も聴けましたし、頭フル回転でした。
二次会・・・行きたかった😢



…という、みーさん。
もう古株の読者さんですな♡
あの時のいただきものは宝物でございます!( ✧Д✧)キラーン 

お会いできてホントに嬉しかったです♪
ご参加ありがとうございました~~!


(まいこはん)
昨日は大変お世話になりました。
遅くまでお引き留めしてお話ししてしまったので、お疲れではないでしょうか?
私もつい先ほど東京に戻りました。

ヤミコさんの明るくて愉快で真面目な講義はとても楽しかったです。
どちらかというと、私を含め一般社会では生きにくいタイプが多かったのかなと思いつつ、
皆さんそれぞれ面白い方ばかりで、今回の闇茶会に参加できてよかったなと思っています。

現状の地球の状況と、宇宙で何が起きているのかとか、
私の中で答え合わせのような部分もあって、ヤミコさんのブログを再度読み直しながら
自分の中で整理整頓してみようと思います。

私が旅行をする目的は建築とか空間が好きで、あらゆる建築をこの目で見てみよう!
というのがきっかけだったのですけれど、
各地を飛び回るためにこの流れができたのじゃないか?と最近では思います。
無意識に感じ取っている方が上手くいくことも多いですしね。

あと、一つ変態な発言をするのであれば、夢物語的な部分もあるのですが、
最後に少しだけお話した、自分の本隊のいる空間のお話について。

そこの空間はそれぞれ皆さんの〇〇〇〇というか〇?に持っていると思うんですが、
私のそこの空間に行ってみると、旅をして繋げてきた
いろんな存在たちが寄り添っている感覚があるんです。

参加されている方たちの空間も聞いてみたかったななんて思ったり。
そんなことを話すのが当たり前になる時期が来たらすごいななんて思ったり。

とはいえ、普通の暮らしも面白いので、
両方楽しみながら生きていくのが一番だろうとは思います。

本当に楽しい時間をありがとうございました。
またヤミコさんにお会いできることもあると思うので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

…という、まいこはん。

まいこはんのシェア → ウチの守護さんの言うことには☆(まいこはん)

ってかさ、まいこはんは今度のSさんのときに来た方がいいね!
縁があるとは思ってたけど、やっぱりこっち系の人なんだわ。
その本隊の話、それ絶対間違いなく、Sさんの管轄だから!!!!!あービックリw
8月はおとなしく東京にいるといいな。都合が合うといいなw


(プシュケさん)
こんにちは!昨日ぶりです☺︎
憑き物が落ちたのか、昨夜はうなされていたらしく、起きたらなぜか片目が腫れていたプシュケです。笑

天に祝福されし東北闇茶会…、おつかれさまでした!笑
少し早く着いてしまいましたが、ヤミコさんとたくさんお話しできて嬉しかったです(*´-`)

あのような催しに参加するのが初めてだったのですが、参加者さんは優しい方々ばかりで、そこまで人付き合いが得意ではない私でも、二次会までとっても楽しむことができました♪

スピリチュアルに関してあまり造詣が深いわけではないのですが、(まったくついていけない…;)ということはなかったです。また、皆さんの熱や話の濃厚さもあり、私の人生において、とても大切なひとときを過ごせたことは間違いないと感じています。笑

私個人としては、「信じられない!」とか「ありえない!」ということはなく、自然に受け入れることができました。
ただ、内容は初耳なことばかりで、驚きと新鮮さに満ちあふれたワンダーなサバトでした。笑

読者の皆様、とっても楽しいので、闇茶会おすすめです!(宣伝)

アセンションという今この時期に、守護さんのイラストを描いて頂いて、お茶会に参加して…というのは、そういうタイミングでありご縁なんだなぁとしみじみ感じました。

私は人の目を見ることが好きなのですが、参加者さんのお話やトンデモ体験を「そんなこともあるのか…!」「わかる!」となりながら、直接伺えることがすごく楽しかったです。

数年前から読んでいたブログの書き手の方と、そしてその読者の方とこうしてお会いすることになるとは、夢にも思っていませんでした。笑
縁っておもしろくて不思議ですね。笑

ヤミコさんは、会場に行く前に一度お見かけして、その時に「たぶんヤミコさんだ…!」と感じました。なんだろう、オーラ的なアレですかね?笑
ブログの文章そのままの口調に感動していました。笑
あと、キラキラのブレスレットに目が釘付けでした。笑

また、私の中では伝説の笑、リアルタイムで記事を見ていたご依頼者さんに会うことができて、「おぉ…!あの時の…!」と感動しておりました。笑
ほかの参加者さんも皆さん個性的で…書ききれないです。笑

ヤミコさんをはじめ、優しい参加者さんと美味しいお菓子に囲まれた、有意義で幸せな時間でした♡
お忙しいなか素敵なお茶会を開いて頂いて、本当にありがとうございます!

色々と予定が立て込んでいるかとは思いますが、これからも健康第一!ヤミコ節全開で進んでいってください!ヤミコさん大好きです♡

家に着いてから、「あ、聞き忘れた!」とやらかしちゃったので、ご縁とタイミングが合えば、ぜひまた東北にいらしてください!
天使漫画もお待ちしております♡

またお会いできる日を楽しみにしています!
それでは、また。



…というプシュケさん。
もうね、プシュケさん、霊感ないとか鈍いとか、どこがだよおおおおおおって言われるよ(笑)
直感が冴えわたってるぜ♪
やっぱり皆、すごい能力を隠し持ってるのだ( ̄▽ ̄)

でも、まさか弥生と年齢が一歳しか違わないとは…(驚愕)
そして、まさか高校生のときからブログ読んでくれてたなんて、尻子玉が膨張しちゃったよ!(笑)
では、またの機会まで質問忘れないでね~~


42BD6A43-9CB0-46ED-A1D1-5EC03C80B797.jpg
ヤミコへの奉納(違)ありがとう♪ すでにほぼ食べられてます、子供らにw 


というわけで。
東北闇茶会にご参加いただいた皆さま、めっちゃ楽しかったです(*´▽`*)
ありがとうございました~~!


今回は期せずして、めちゃくちゃぶっ飛んだ話となりました。

もちろん普通に、9・11や3・11のことも話したんだけど。
あと、仮想通貨や今後の地球の話なんかもしました。


今後の社会がどうなっていくか。
経済の問題は、私たちの生活に直接かかわってくることです。

古い価値観念、今までの常識に囚われていると、せっかくのチャンスを逃す可能性もあります。
選択肢を増やす。
もうこれに尽きます。

闇茶会じゃないと、どうしても伝えられないことがあります。
直接お会いしないと、種を植えることができません。

ご自分の中で変化を感じてる方。
確実に世の中が変わってきてるな、と感じてる方。
良かったら、軽~いノリで参加してみてね♡

スピ初心者さんでも楽しめるお茶会だと思います^^


関東の方は、8月のSさんの会をお楽しみに~~♪
8月以降はまた、いつもの闇茶会になります。


さあ、次は福岡だ!
福岡は2泊3日!移動多し!(笑)

福岡はキャンセル出たので、再度受付中です。
4649☆彡(ノ・∀・)ノ




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事
スポンサーサイト

(1)神さまの正体(神社編) «  | BLOG TOP |  » 【満員御礼】いざ九州!福岡闇茶会開催!

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きなヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通して感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (10)
ヤミコんちの話 (31)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (109)
ちょっとシリアスな話 (22)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (182)
秘密結社【闇月】受講生の声 (15)
神社仏閣 (37)
守護存在について (16)
ブロック解除・物の見方、捉え方 (48)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (21)
石系 (38)
都道府県をディスる! (1)
お知らせ (78)
未分類 (162)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123