FC2ブログ
ヘッダー

2018-12

ウチの守護さんの言うことには☆(宇宙怪獣ステハンさん) - 2018.05.08 Tue

はいはいどもども\( ^o^ )/ヤミコちゃんでゲスー!

あのね。
どうでもいい話なんですけどね。
弥生この間ね、検便があったんですよ、バイト先で。

今でもそんなんあるんかいって、ちょっとビックリしたわw

あ、いきなり下ネタ投入してスンマセン(笑)
あたくし見た目はBBA,、頭脳は小学生という、コナンくんと反対の人間なので、うんこネタ大好きなんですけど、お食事中の方は堪忍ね~~w

でね。
朝って寝ぼけてるから、うっかりしちゃうでしょ( ̄▽ ̄)
なので忘れないよう、検便の袋を前日の夜からトイレに置いといて、当日の朝に備えてたらしい。

しかし…!
ヤツは見事に忘れ、せっかく出たブツをうっかり流してしまったっ!!!!!
(>'A`)>ウワァァァァァァ!!  

さすが我が子!期待を裏切らない!

「あーーー!?どうしよーーー!う〇こーーー!ホントは昨日までだったのに!!
今日は絶対〇んこ忘れないでねって言われてたのに…!うん〇どうしよう、う〇こ…!」

うっかり〇んこを流してしまって、朝からトイレで絶叫する娘。
でも何かうん〇連呼して、ちょっと笑ってる娘。

その時だった。

こういうのを「宇宙の計らい」というのだろうか。
もしくは「神さまのいたずら」というのだろうか。

不思議なタイミングで、私に便意が降りてきた…!
こ、これが「降りてきた」ってやつか…!(違)

というわけで。(なにがだ)

弥生は私の便を持ってバイトに行って、事なきを得た。
しかし、まさかこんなアホくさいことを、この年でするとは思ってなかったぞ(*ノωノ)

【結論】

「降りてくる」って大事!(笑)

何か違う気もするけど、まぁ下ネタで上ネタっていうことでw
どうでもいいうんこネタでした(失礼)

あーくだらねぇwww


というわけで(だから何がだ)
本日もさっそくシェアいってみましょ~~~♪♪♪

今回のご依頼者さんは、HN「宇宙怪獣ステハン」さんです。

ステハンどのは秘密結社【闇月】第二期生なのだ^^
さあ、そんなステハンどのの守護天使さんが、こちらっ。↓


ステハンどの シールド付き
アニメ調♪


では、ステハンどのからの到着第一声(一部抜粋)☆↓

早速ボンさんと対面させていただきました。
発送メールの届いた日自体から、意味ありげで一人で笑いました。

メールの来た日って、法事したんですよ。
だから、法事が終わってから、メール来たなぁ、と。(直近の肩の荷が下りてきたなぁと)

住職様がお帰りの時に何か言いたげで何も言わなかったので、不手際があったかなぁとかいろいろ考えてみたけれど、いまだ思いつかず。
ま、いっか。

それは置いておいて、メールいただいてから、普通に計算すると明日到着だけど、たぶん今日来るな。
と思っていました。
日本の郵便すごいですから。

で、仕事から帰ってきたら届いている。
気になるけれど、 夕食とかすんで落ち着いてから、と思いつつ、気になって封を開けました。

あ、ボンさん(坊さん)

ああ、坊さん なるほど、坊さん
この家での役目が確信的になりました(苦笑)

理知的というか鋭くて柔らかい感じを持ちました。
男のお坊さんだと思ったけれど、尼僧に見えなくもないですね。
え、どっちだ。
尼僧のような気がします。
過去生でしょうかね。(過去生は全然知らないけど)

そういえば今朝見た夢では、鎌倉でお寺を巡る的なことをしていました。
夢ですから、地形も交通機関も違いますけど。
仕事帰りの道すがらでは、サイン的な風景を見ながら京都のお寺に行きたいなぁと
思っていたり。

さっき点けたテレビでは、「京都大原三千院~」と歌が流 れていたりと、坊サインばかりです。
明日も坊さんに合うことになりそうです(^_^;)

素敵な守護天使イラスト、ありがとうございます。



…という第一印象だったそうです^^
では。
ヤミコの送った詳細いってみましょ~~、こちらっ。↓


・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。   


はい、見たまんまお坊さんです(・∀・)/
30後半~40代くらいかな?

黒に近い紺地の着物。
袈裟はよく見えなかったので適当にアレンジして描いてます^^
(宗派によって袈裟なども色々です)

尼僧ではなく、普通に男性で不器用なタイプ。
真面目でひたむきで頑固。情にもろいw

ホントは最初、他の守護さんも見えたので迷ったんですよー。
絵的にはあちらの方が絶対にイイよなと思って、そちらを描き始めたんです。
でも、どうもしっくりこなくて何度も描き直して~~;;;

で、結局こちらの守護さんを描かなきゃダメな気がしてきて、観念して坊さまを描いたわけです☆
やっぱりこのお方を描いて正解だったようですね(笑)
よきかな、よきかな(´ω`*)

修行的な生き方を追求する傾向があり、ストイックな部分がありますw
内的な模索、哲学的思考など、まさに秘密結社の講座にぴったりなサポートをされてますよ~~。

では、守護天使さんからステハンさんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


マリアカードで出たのが、【 INTEGRITY 誠実 】です。

あなたは、他の人たちが本当に誠実な態度で自分に接しているかを感じ取ることができます。
思っていることがそのまま仕草になってしまうこともあるでしょう。
このカードは、そうしたことに注意を払うよう導いています。
いずれにせよ、「誠実な人」と「口先だけの人」を見分ける自分の感覚を信じてください。


ウィズダムカードで出たのが、【 Milk and Honey ミルクとハチミツ 】です。

人生の素晴らしい時期に入りました。
あなたのすべての感覚が宇宙の限りない可能性に目覚めると、意欲的ではなくなるときがあります。
このような時期は大切で、あなたが信頼されているときにのみ訪れます。
リラックスして、求めないでいれば、信頼性は具体的かつ繊細な方法で育まれます。
奇跡は、世界を見ることで選択し、その方法を知ることで実現します。
チャンスが最高の人生へとあなたを導いています。



・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。  


…という詳細をお送りしました~~。
で。
いただいたご感想が、こちらっ。↓


詳細メールありがとうございました。

>尼僧ではなく、普通に男性で不器用なタイプ。
>真面目でひたむきで頑固。情にもろいw

って私みたい。
じゃなくって、お坊さんなら、お経を読む機会があるたびに力添えしてもらおうかな(オイオイ)

今の状況にぴったりの方が、表に出てきているんですね。
講座にぴったりなサポートって、
…逆にどんな講座なのか今更ながら怖い気もしますが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

頼もしい限りです!(^^)!
別の守護さまは、次のターンに召喚ですね(*^-^*)

メッセージ「integrity」
自分の感覚を信じていいんですね。
思い込みとか思い過ごしとか気のせいではなく。
はい。自分の感覚を信じます。

「milk and honey」
リラックスして、は、他からもメッセージをいただいたことがありました。

「求めない」→「焦らない」としたら、何度もメッセージがおみくじから…。
リラックスしてないし、焦っているということですね。はい。

自分の中で「リラックスして求めない」を「怠惰」と混同してしまっているので、気を付けないとというか、なぜだか難しいです。

さあ、頑張れ頑張れの頑張らないといけないんだぞ人生は!
という感じの刷り込みがあるのかもしれません。

常に緊張はしているようで、気が付くと眠っていても歯を食いしばっていたりします。
ヤミコさんが以前ブログに書かれていた、「口は閉じても歯は閉じない」の魔法はまだ効いてません(苦笑)

ずうぅとぬるま湯に浸かっているような気がしていて、頑張って変化を起こさなきゃ、という焦り感がありますから、それをいったん手放せればいいのかなぁと思いました。
動く時は、良くも悪くも動きますものね。

ここまで書いて、改めてイラストを見て、お坊さんのイラストっていうのも清々しいですね。
背景の緑というか青というかも癒しな感じです。

周りのごちゃごちゃ整理しなきゃ(爆)

本当にありがとうございました。
出損ねた守護様を召喚できる日を楽しみにしています。



…というご感想をいただきました~~♪( ´θ`)ノ

到着時の坊さんアピール、すごいですね!(笑)
アレコレお膳立てされてて、メール読んでてニヤニヤしましたよw

ね、私も坊さんって絵的に地味かしらん?とか思いましたが。。
でも意外と描いてて楽しくてルンルンしちゃってるあたり、
どうも坊さんとは親和性があるというか、他人事じゃないというかね(笑)

描いてても清々しい感じでした^^ 

いやー、私の後ろの人もこんな感じなんでしょうかねw
自分のは見えないからなー^^

でも僧侶の袈裟姿ってホント好きです♡
不謹慎かもしんないけど、めっちゃ仏教萌え!袈裟萌え!!(≧▽≦)

背景も不思議な感じで、なんか清らかな波動の波紋というかね。
まるで仏像の光背のようで、美しい空気の層でしたよ~~^^

そうそう、「求めない」→「焦らない」かもですよね。 私もそういうとこあります(汗;)
だからやっぱり、瞑想とかでリラックスする時間って大事ですよね。

ではまた。
講座と闇茶会、よろしくです

ステハンどの、ご依頼とシェアありがとうございました~~!

*    *    *


暑くなったと思ったら、冷えが戻ったり、寒暖の差が激しいですねー。

雨だとトラたんの機嫌が悪くて大変なのだ
気圧が低いと体調に影響が出やすいので、皆さんも気をつけてくだされよ^^
土曜日の仙台は晴れるといいなぁ♡

ではでは、もうちょい描き描きしてきますぞいε=(ノ・∀・)ノ




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事
スポンサーサイト

論より証拠!受講生の声(5) «  | BLOG TOP |  » まさかの「死んでやる!」電話

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きなヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通して感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (10)
ヤミコんちの話 (31)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (109)
ちょっとシリアスな話 (22)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (182)
秘密結社【闇月】受講生の声 (15)
神社仏閣 (37)
守護存在について (16)
ブロック解除・物の見方、捉え方 (48)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (21)
石系 (38)
都道府県をディスる! (1)
お知らせ (78)
未分類 (162)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123