ヘッダー

2018-06

アセンションする理由 - 2018.05.03 Thu

スピリチュアルでよく聞く言葉。

『アセンション(次元上昇)』

これはどういう意味で、何を目的としているのでしょうか。
 


all-757448_640.jpg


すんません、まずは業務連絡どす~( ´ ▽ ` )ノ

東北闇茶会キャンセルの「blue sun」さん。
なぜか返信ができないので、ここで書いておきます^^

全然気にしないでね~~。
お会いできないのは残念だけど、何年もブログ読んでくださってて、めっちゃ有難し!
またの機会がありましたら、ぜひぜひお越しやす~~♪

それからブレスレット「春の蝶」「天使の森」をご購入の方。
なぜかショートメールすらも送れませぬ(笑)
何だろう?何かの陰謀か???(笑笑)

こちらから何も返信ができませんでしたが、どうか末永く可愛がってやってくださいませ♡


【東北闇茶会】まだ参加者募集中~♪→ 【東北闇茶会】いくぜ仙台!ブログでは書けない裏話!!
【福岡闇茶会】こちらも絶賛募集中~♪→ 【告知】いざ九州!福岡闇茶会開催!

仙台は前日まで駆け込み参加OKだぜ!
福岡もあと残席2名!カモーーーン\( ^o^ )/

というわけで、連絡タイム終わりです☆


さて。
本日の内容ですが、実は「渋谷闇茶会」のときに出た質問なんですね。
ブログに書こう書こうと思って、すでに2か月近く経ってるという( ̄▽ ̄)

でね。
うろ覚えですが、確か「アセンションって、なんでするんですか?ってか、なんでそんなにアセンションしなきゃいけないのかなぁと思って。その理由が知りたいです~」的な感じだったと思います。

その質問が出たとき、マジで面食らっちゃってね(笑)
私は今までアセンションに関して、疑問を感じたことが一切なかったの!

だからその質問を聞いて、ホントにびっくりした!!!!!
でも「そうか、そう感じる人もいるんだよな、そりゃそうだわ」と、めっちゃ納得しまして。

他にもそう思ってる人がいるかもしれない。
どこにも、誰にも、聞くことや話すことができずに、疑問を持ち続けている人。

ただ私にとって、ごく自然で普通と思ってたことを、短時間で言語化アウトプットするのが難しかったので、闇茶会ではグダグダな説明しかできんかった気がするけどw
群馬弁で言うと、「容易じゃーねーよ」って感じです(←どうでもいいわw)


なので、今回は『アセンション』について、ちょっくら書いてみたいと思います。

ただの個人的見解になりますので、気に入らない方はスルーしてくださいね^^


solaris-3365405_640.jpg


アセンションというのは「次元上昇」のことだと、皆さんもおわかりですよね。

アセンション(次元上昇)は、地球(人類含む)が高い次元に移行することです。
今の地球の状態でいうなら、三次元から四次元に上がることです。

次元に関してはここでもチラッと書きました。→ 守護存在の次元や階級

まぁすでに地球の周波数は、シューマン共振でHzの数値がかなり上がってるそうなので、アセンションに片足突っ込んだ状態と言えるでしょう。

さて。
地球というのは、私たちそのものかもしれません。
宇宙というのも、私たちそのものかもしれません。

この世はフラクタル構造です。
上にあるものは下にもあるし、内にあるものは外にもある。

今わかっていることは、地球(マザーアース)は次元上昇を選択した、ということ。

母なる地球が、次元上昇の道を選択したのです。


なぜならば、それが「宇宙のリズム」だから。


メトロノームみたいに、一定の法則に則ってリズミカルに、宇宙の鼓動を刻み奏でる。
それでいて宇宙は、刻々と変わり続けるもの。
常に変化し、進化し続ける。

それこそが宇宙の本質なんじゃないかなぁと、今の私は思っております。
その考えもいつか変わるかもしれませんが^^


けっして「アセンションしなければいけない」わけじゃなくてね。
誤解を恐れずに言うなら、地球はアセンションしたかったのでしょう。
だからそれを選択しただけ。

そして、そこには宇宙からのお誘いがあったんだと思います。
マザーアースは宇宙のお誘いに乗って、アセンションを体験する道を選んだ。

じゃあ、私たちはどうですか?
皆さんはアセンションしたいですか?(・∀・)

地球はもうアセンションの軌道ですよね。
これは科学的根拠がたくさんあるので、認めざるを得ないところでしょう。

それとも、地球とは袂を分かち、アセンションしない道を選びますか?
もちろん選択は自由だと思います。

ただ。
アセンションは、一年生が二年生に進級することと同じです。
普通に授業を受けてたら、ほとんどの皆さんが進級するでしょ?

あえて留年を選びますか?(笑)
そんなことする理由がないよね☆

そう。 逆にアセンションしない理由がないんです^^

選択肢を増やすことが豊さを増やすことだと、以前書きましたが…

「アセンションする」
「アセンションしない」

どちらの選択肢も持ってていいんです。
その上で、好きな方を選べばいいんです。

ただ、一応断っておきますが…


進化し続けることは、宇宙の意志です。

それを選ぶのも、宇宙の意志です。

宇宙の意志とは、私たちの潜在意識(宇宙領域)の意志です。



ぶっちゃけ、今の状態でアセンションを選択しないことは、自然の流れに逆らってるよねw
まぁ、実際にアセンションできるかできないかは置いといてさ。 

学校に入学したら、当然一年生から二年生、二年生から三年生と、進級していくでしょ?
入学したら、年ごとに進んでいって、卒業を迎えるものでしょ?

そこに疑問は感じなかったの、私は。
でも、そこを不思議だなと感じることって、すごく新鮮な考え方かもしれない(´▽`*)


少し前まで「アセンション」とか「次元上昇」って単語を使うのに、ちょっと抵抗があったんだけど、今はもうないです^^
言葉そのものに良いも悪いもないんだから、変なわだかまりは要らないね。


◆今の地球の状況が気になる方。
◆理由はわからんのに、何となく焦ってる方。
◆アセンションというキーワードが気になる方。
◆アトランティスが気になる方。
◆小さい頃、空が飛べると信じていた方。
◆本当の両親や宇宙のもとに還りたいと思ってた方。
◆宇宙や、宇宙人や、星が大好きで、首が痛くなるまで空を眺めてる方。
◆何かを思い出さなきゃいけないような気がしてるのに、思い出せず歯痒い思いをしてる方。



これらの何かに該当する多くの方は、きっとアセンションを選んでる方だと思います。
「いやオレ、選んでねーし!」
っていう人も、本当は潜在意識下では決めてるんだと思いますよ^^

さて。
結局あんまり言語化うまくなかったけど。
あんまり大っぴらに書けることじゃないからさ(←言い訳 笑)

質問くださった、つっちーさん(仮名にしたw)ありがとうございました~~!


アセンションできる人と、できない人って?

地球のアセンションと、人間のアセンションって違うの?

今後、地球は大きな局面を迎える時が来るの?



そういう話を闇茶会ではガンガン話しておりまーす(*^▽^*)
気になる方はぜひどうぞ~~♡

以上、宣伝でした!(笑)




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事
スポンサーサイト

まさかの「死んでやる!」電話 «  | BLOG TOP |  » 少林山達磨寺&私の「恐れ」

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きなヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通して感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

本日のぼそり

(15日23:50頃のぼそり)旅行用キャリーを片付けたいけど片付けられない猫あるある☆

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (100)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (176)
秘密結社【闇月】受講生の声 (8)
神社仏閣 (36)
守護存在について (16)
ブロック解除・物の見方、捉え方 (43)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (21)
石系 (35)
都道府県をディスる! (1)
お知らせ (71)
未分類 (152)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123