FC2ブログ
ヘッダー

2019-04

メッセージコメント紹介~♪ - 2018.04.17 Tue

お晩です~( ´ ▽ ` )ノヤミコです~~ん。

今回もやりますよ!

“ご応募のメッセージ欄のコメントを暴露しちゃうぞ”のコ~~ナ~~!!

イエェェェェェ!どんどんどんどんパフパフー

さ!
本日も毎度おなじみの長文です( ̄▽ ̄)  
全文ではなく一部のみ抜粋してる場合が多いです。

いくわよ!覚悟はよくって???
OK!
カモン、ディスクローズ☆彡


■ヤミコさん~闇茶会広島でも開催してください~
お待ちしてます♪(*^^*)



おう!広島行くぜーー!\( ^o^ )/
まだいつになるかわからんけど、必ず行くから待っとってねーー♪♪♪  

その前に福岡行くぜ!
こないだメールくださったHNるみさん、待っててね~~))


■今晩わ(。•ᴗ•。)♡やーっとやーっと前回から待ち望んでいました(笑)
前回からblogも読んで、なるほどなあ〜と勉強になることばかり…
ヤミコさんのblogを読むことは1日の日課になってます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
今度こそ当たりますように…☆。.:*・゜


 
なんて可愛らしいコメント♡ 嬉しくなるのぅ(´v`*)
早めに次回できるようにするから、またトライしてみてちょー^^


■もう何年もずっとブログの方を拝見させて頂いております^^
コンタクトを取るのはこれが初めてです!
毎度楽しい日記や陰謀説などなど本当に楽しみでなりません(笑)

守護天使イラストに応募するのも実は初めてでして...
今までの自分ならタイミングを逃したりして応募できなかったのですが、今回は妙にタイミングよく頼めそうなので思い切って応募させて頂きました!



おお~~!今回が初のご応募ってことは、何か内面的に変化が出てきたのかも???
タイミングも運も、自分の内側が大いに関係しますからね(´ω`*)
ともあれ、申し込んでいただけて良かったー^^
今回は残念でしたが、いつかご縁ができたら嬉しいですっ♪


■あたしのターン、ドロー!!
あたしは守護天使2人目を召喚する。
この守護天使の効果は召喚(発表)から半年後に発動する ^^) _旦~~
あたしはこのターン、1人目の守護天使に冷ややかに見つめられながら、ターンエンド( ;∀;)



お!なんだなんだ?遊☆戯☆王か!?(笑)
さすが【闇月】第二期生、ツボを心得ておるな(* ̄∀ ̄*)ニヤリ
効果はまだ先のお楽しみだね


■旧ブログから拝見させていただいています。
陰ながら応援しています^^



旧ブログから…だと…?(;゙゚'ω゚'):  
く、黒歴史を知っている残党がまだいたとは…!(笑)

ひえ~~、嬉しいけど恥ずかしい!
恥ずかしいけどメッチャ嬉しい!嬉しすぎるぅ!!!!!
教えてくれてありがとーーー♪\(*^▽^*)/


■いつも楽しく拝読してます!
皆さんの素敵な守護霊様たちの絵を見てウットリしています。
私も守護霊様に会いたい♪
宜しくお願い致します。(^ー^)



う、う、嬉しひ…( ;∀;)
絵を褒めていただいたり、好きだって言ってもらえるのって、描き手にとってものすごいエネルギーになるんですよ!
なので、こういう素朴な言葉にめっちゃ感動します(涙)
あな嬉しや~♡  


■守護天使さんは見ていただきたいのですが部屋の中は見ないでねっ 
絶対だよ 
約束だよ 

夏頃引っ越しをするかもしれません



いーや、見る!\\\\٩( 'ω' )و ////どかーん!
 
…というのは冗談で、部屋の中なんて見れねーわwww
私ゃエスパーか!(笑)


エスパー伊東
エスパー伊東とエガちゃんが好き。 あっ、どっちも半裸でヤバい人じゃんw

いやーメッセージコメントが楽し過ぎるぜ(笑)


■はじめまして。いつもやみこさんのブログを楽しく拝見しています。
初めての申し込みでドキドキしています。
当たっても当たらなくても、すでにとっても楽しませてもらっています。
ありがとうございます。



えらい!なんてえらいんだ!
以前ね、「こんなに申し込んでもダメなら、もう応募しない方がいい」って嘆いてる人がいてね。
それもしかたないことだし、私があれこれ言えることじゃないんだけど。。。

ただ、人生って楽しんだもん勝ちだし、お祭り気分でくじ引き感覚で楽しめばいいのにな~って。
そんなに深刻に、悲劇的に捉える必要ないのにな~って思ってね。
だから、ドキドキしたり純粋に楽しめることって素晴らしいと思います♪
ありがたや( *^人^* )


■すごく楽しみにしてました!
イケメン天使の漫画が面白くて好きです。



ぎゃあああああ!う、嬉しいっっっ!!!!!
よっしゃーー、まかしとけ☆( >∀<)ノ


■ヤミコ様 こんばんは(=゚ω゚)ノ
オ〇ガバースは好きだけど、セン〇ネルバースとケ〇キバースは私とは相性が悪かったですわ。
BLは、はまったら最後の底なし沼…。奥深過ぎ。

てなわけで、またこの(どの?)季節がやってまいりましたね。
最近の香ばしい感じの記事も面白くて好きですが、やはり「ウチの守護さん」がUPされているとワクワクしてきます。
てなわけで、気合入れて応募じゃ‼ムキムキ~♪
ご縁がありますように(^^♪

あ、そういえば私、多々良さん(仮名)【←守護さんに勝手に名前つけました。不便だから】の時にもらったメッセージがなんとなくわかってきたような…。
え?今更?とか思いながらも、ちょっとずつちょっとずつ受け止められたらいいなぁと感じられるようになってきました。

長くなるので詳細は省きますが、この3月、4月がもんの凄いデットックスでした。
スパルタ過ぎない??
なんかもう少し続きそうですがぶっ壊れない程度にがんばりま~す。



わはははは!!!。゚(*゚>∀<゚)゚ノ バンバン!

は~~もう大爆笑で腹いてえ。
ホントこういうコメント大好物だわー(笑) 
私もオメ〇バースは好きだけど、他バースはちと違う的な感じです☆

ほほう、スパルタ発動されたんですか、それは羨まs…ゴホン、大変でしたね。
でも、愛だぜ♡♡♡


■p.s.「こんな天使は嫌だ」シリーズの復活、楽しみにしています。w
ヤミコさんの描かれる世界観が大好きです!



おおおおお::(/ω\):
オレは今猛烈に感動しているっ!!!!!
天使漫画は続きのままだったからね、そろそろ描くぜ!やったるで! ムキー


■こんばんは!
いつもむむっ!と発見のあるブログをありがたく拝見しております。
でもそろそろ大天使シリーズも恋しいこの頃( ͡° ͜ʖ ͡°)

それでは、抽選楽しみにしております♪
(応募の際のみなさまのコメントが面白すぎて、
最早そちらも楽しみになってます。
なんだか、みなさま大好き♡って気持ちです)


 
ん?大天使シリーズとは、漫画のことかいな?
んふふふふ…描くとも!✧(ΦωΦ)キラーン

今度また、天使漫画登場人物での人気投票やってもいいなー♪
昔やったんだよね、投票用フォーム設置して。
で、その時は、ミカエルとウリエルが同票一位だったんだけど・・・今度は変わりそうだなw

ね~~コメント面白いよね~~(笑)
もう最高!みんな大好き♡ってなるよね( *´艸`)


■今回も待ってました~!守護天使イラスト!
そして『大天使イラスト』も、同様に(描いてくださる日が来ることを)待っている私です☆
↑毎回、守護天使イラスト申し込み時に言ってる気がする(笑)

守護天使イラストだけでもお忙しいヤミコさんですので、無理かな・・・無理かな・・・と思いつつ
いつか、いつか、大天使イラストも描いてください!
ヤミコさんの大天使たちが大好きです♥️

首を長~くして待っています!
(はっ!また、守護天使イラストよりも大天使イラストプッシュになってしまった/汗)

守護天使イラストも一度当たってみたいなぁ。
今回こそ、当たりますように☆



ひゃー!すっかりさっぱり気持ちよく、ものの見事に忘れてた(〃▽〃)ゞ
でも、こんな風に言っていただけるのって、ホント幸せなことです(感涙)
ホント嬉しい…( ;ω;)  

OK、ベイベー☆めっちゃ描くよ!
ヤミコにお任せあれ!(←こういうこと言うやつが一番信じられんがw)


■ご無沙汰しています。
大阪の闇茶会で参加させていただいた〇〇です。
闇茶会に参加されたメンバーの方に必勝法を教えてもらいました。
必ず、当選すると信じています。よろしくお願いします。



わお!ご無沙汰です!(*´▽`*) 
って……あれ?何でだ?当選してない…?

これはアレですね、完全にネタにできますよね!(笑)
さすが関西、ちゃんとオチまで計算してるとは…やるなぁ!(≧▽≦)


■ヤミコさん、はじめまして。数週間前にこちらのHPとブログを知りました。
私は今までスピ的なものにあまり縁のない生活だったのですが、おそらく何か悩んでいて色々な単語でネット検索しまくっていた時にたどり着いたのがヤミコさんのブログだったようです。

水彩調かアニメ調かどちらを希望するか悩みに悩んで、過去に「水彩調のお値段で『ヤミコさんにおまかせ』」という希望があった、という記事を読み「それがあったかぁ!!!!ヒャッホウこれだぜ!!」と目から鱗だったのですが、それを踏まえて自分の心に何回も聞いてみたところ、結局アニメ調がいい、という答えが出ました。

そのほうがヤミコさんの描かれるキレイな髪の毛や睫毛の線がハッキリクッキリ堪能できる気がしまして……。オラ、いつか絵ぇ描いてもらったら、穴があくまで天使様のこと見つめるだー!!
今後もブログの天使漫画もシェア記事も、その他の記事も楽しみにしています。

現在、過去記事をさかのぼって読んでいるところですが、古い順から読んで今2017年です。
新規読者としては読むものがたくさんあって嬉しいかぎり。


 
おお、最近の読者さんですか、アブノーマルな世界へようこそ♪
ここはちょいとオタクで、正統派のスピが肌に合わず、マイノリティでアホな変態が集うブログですが、
そこまで過去記事をさかのぼって読んでくださっているということは、もしや生粋のHENTAI…?(笑)

もう古い記事は、ハッキリ言って黒歴史以外のナニモノでもないんですが、何を隠そう(隠してないけど)私も見られて興奮するタイプのHENTAIなので\\\\٩( 'ω' )و ////ビバ!類友!
いつかアニメ調で描かせていただきますね~~♪


■ヤミコさま、こんばんは。
今回2回目のチャレンジをさせて頂きます❗

ブログ、いつも楽しみに読ませて頂いております。
パッと見"辛口"のようで、いやいや、愛情溢れるお人柄が凄く伝わってまいります(*´-`)
見えない世界の事、もっともっと知りたいです~‼️
是非是非、書き続けて下さいませね。応援してます❤️



そう言ってもらえると安心します~(´ω`*)
「愛のある辛口」
「愛のあるディスり」を目指します(笑)
 

■いつも楽しくブログを拝見させていただいております。
初めてブログをみたとき、美しい絵と、ブログから伝わる楽しそうな雰囲気と、思わず笑ってしまう文章がツボで大好きになりました。

守護天使イラストもずっとやってみたい!やってみたい!と思いながら、申し込み時間に間に合わなかったり、思い出した頃には申し込み時間が終了していたり…(;_;)
今回は、不思議と何度も思い出し、誕生日も近いことから、誕生日プレゼントで守護天使さんが当てさせてくれるんじゃないかと勝手に期待しております。笑

これからもブログを楽しみにしております。
秘密結社のお話ももっと聞いてみたいです!
では、よろしくお願いいたします。



まだ早いけど、\ハッピーバースデーーー♪♪♪/ひゃっほう!
今回は残念だったけど、でも申し込もうと思ったのも、守護さんと同調しやすくなってきたということかもですよ^^

秘密結社ゴイスーです!
すでにもう第二期生の方々ブロック外れてきてまして、変化が見えてきてます\( ^o^ )/
また記事にしますねー。


■いつも守護天使イラスト楽しんで拝見させていただいています。
根が真面目なので面白いことが書けません。よろしくお願いいたします。



わかるー!私と同じー!

・゚・。・゚゚・*:.。 (´・∀・`)/(´・∀・`)/(´・∀・`)/(´・∀・`)/(´・∀・`)/・゚・。・゚゚・*:.。


■はじめまして、いつもブログを楽しく拝読しております。
耳ざわりの良いことばかりを言うスピに疑問を感じていたところ、ヤミコさんのブログを発見し、貪るように過去記事を読破してしまいました。

耳の痛いことをバッサリ、でもユーモアでマッタリと仕上げされているので、とても面白いです。
まだ全ては理解しきれていませんが、これから少しずつ学ばせていただきます。
最近、守護さんイラストを申し込まれた方の記事が多く、だんだん自分も…という気持ちに笑

見えない存在の方が助けて下さっているような気はするのですが、一度お姿を拝見して、もっと身近に感じたいという思いです。
ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。



…意外と過去記事まで読んでくださる方、多い?のかもですねΣ(・ω・ノ)ノ!
ありがたし!そして恥ずかし!(笑)
またぜひぜひご応募してくださいませ♪
お待ちしてますよー(*´▽`*)/


■初めて申し込みさせていただきます。
今年1月にこのブログに出会いぐいぐい引き込まれ、休日は家事や子供の世話の合間、読書を忘れ過去ブログをすべて読ませていただきました。

文章は軽快で小気味よく、それでいて配慮が行き届いており、今に至るまでのヤミコさんの紆余曲折や艱難辛苦を十分感じさせるものでした。
自称気味に書かれていながらその内容に立ち止まり何度も考えさせられることが多々ありました。

快刀乱麻でありながら常に課題を投げかけるスタイルに感服しました。
(僕も職場や研修会で大真面目な内容を話す時、笑いをとることを大事にしています)
マスターベンションブログと謳っていながら、こんなに読者のことを考えて発言しているのは稀有ですね。

僕も昭和4〇年生まれ、ドリフやパタリロ、マカロニほうれん荘はリアルタイムで体感した世代なので、時々大笑いしました(♪にっちもさっちもブルド~ッグには本当に大爆笑して椅子から転げ落ちそうでした)。
母や妹達が少女漫画を読んでいたせいで、血汗飛び散る熱血少年マンガより綺麗な少女漫画が好きです(映画「地球へ…」のポスターに物凄い衝撃を受けました)。

今は素晴らしい妻や素敵な子供たちと日々楽しく過ごしています。
仕事は病院でリハビリテーションのセラピストとして25年、色々な方と出会い、多くのことを学ばせていただき、何と幸福な時間を過ごすことができたかと感謝の気持ちが一杯です。

元々自分はnegative志向が強く、「地球のためには人間なんていない方が…」と常に考えているような人間でした。しかし素敵な家族を得て、多くの人と関わる中で「人々がより良く生きるにはどうしたら良いか」と考えるようになりました。
親として、子供たちに何ができるか考えることが増えています。
やはりhappy endが好きなんですね。

今回の申し込みがずっと自分を守っていただいた存在に気付き、少しでもハイヤーセルフや潜在意識にアクセスできるような機会になれたらと思います。
僕も自身のブロックを外していきたいです。
申し込みをする皆さんがきっと同じ気持ちなのでしょうね。

ヤミコさんの活躍を心から応援致します。
趣味の天使マンガ、4コマの執筆など期待しています。

鉄分摂りながら、どうぞご自愛ください。
最後に、このブログに出会ったことを重ねて御礼申し上げます。心から感謝いたします。



…泣いていい?(´;ω;`)ブワッ

ううう…だってだって、こんな嬉しいこと言われて、これが泣かずにいられようか。。。
皆さん色々ありがたいことを書いてくださってますが、私はいつも思います。
皆さんの方こそ、とてつもなく素晴らしい方々で、私はいつも教えてもらって、支えられてるのだ。


地球へ・・・
画像出典: https://animeanime.jp/


当時このポスター見て衝撃受けた人、絶対多いよね☆ 
宇宙系チルドレンの先駆けは、少なからず何かを感じたはず^^

しっかし、さすがセラピストさん、恐るべしw
リハビリじゃなくても、めっちゃ癒されて、めっちゃエネルギーもらえました!すげえ
私の方こそ、ホントにありがとうございます(´ω`*)
良かったらまた次回よろしくです~~♪



というわけで。
もっと掲載したいコメントがいっぱいあったんですけど、あまりにも長いとアレなのでこの辺で…

今回もたくさんのメッセージを書いていただきました。
皆さんホントにありがとう!そしてありがとう!\( ^o^ )/タイバニッ☆

メッセージ書かなかった方も、気にしないでね。
急いでてそれどころじゃなかった方もいるんだよね(´ω`*)全然いいんですよ~♪

掲載できなかった皆さんの分も、全部ニマニマしながら読んで、声出して笑ったり、うるうるしたり、近況にほっとしたり…そんな感じで読ませていただきました^^

おかげさまでヤミコの頭の皿は、みずみずしい愛の汁がたっぷり注がれました(←官能小説かw)
めっちゃ潤ったぜ!

次は、
とりあえず新時代ブレスレットで、まだ出してなかったもののお披露目と、天使漫画。
あと、都道府県もディスりたい(笑)

日常的な4コマとか、スピ関係ないネタも書きたいなぁ。
やりたいこといっぱい!

欲張るぞー!d(*ゝω・)




応援ありがとうございます♪

人気ブログランキング


関連記事
スポンサーサイト

【追記】新時代ブレスレット追加分です! «  | BLOG TOP |  » 第9期の抽選結果だZE!

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きなヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通して感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

カテゴリ

漫画やアニメの話 (10)
ヤミコんちの話 (32)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (109)
ちょっとシリアスな話 (22)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (40)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (180)
秘密結社【闇月】受講生の声 (16)
神社仏閣 (37)
守護存在について (14)
ブロック解除・物の見方、捉え方 (46)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (9)
石系 (38)
都道府県をディスる! (1)
お知らせ (82)
未分類 (168)
やみすぎ都市伝説 (0)

当ブログの人気記事

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Google+1