ヘッダー

2018-04

ウチの守護さんの言うことには☆(プシュケさん) - 2018.04.12 Thu

はいはい皆さん、お忘れではないですか?(・∀・)b

まもなく「守護天使イラスト」の受付日ですYO☆ → 守護天使イラスト次回受付日のお知らせ

今回は、入園・入学などの後でバタバタしてる方が多いから、めっさごっさ狙い目でっせ!!!!
逃したああぁ(>'A`)>ウワァァ!という悲痛な叫びが毎回届きますので、お忘れのないよう手に油性ペンで書いといてくだせえ

私は私で、お申込みメールが消えた…!なんてことのないよう、ヤホーの管理をしときますw
…わあ、自分で言っといておっかなくなった…:(/ω\)::アホや;    


さて、本日もさっそくシェアいきますよ~~♪♪♪

今回のご依頼者さんは、HNプシュケさんです!
では、プシュケさんの守護天使さんが、こちらっ。↓


プシュケさん シールド付き
アニメ調♪


はいっ、プシュケさんからの第一印象ですっ。↓


ヤミコさん、こんにちは!
そして、イラストや講座等々…おつかれさまです☺︎

先ほど、無事に守護さんを受け取りましたよー(*^^*)
発送メールを頂く少し前、ゆるーくですが、ウワサの掃除祭りがありました。笑

私は自他共に認めるレベルに感度が鈍めなので、『ご対面しても何も感じないかも…?』と思いつつ開封したのですが、開封してみてびっくり…!
似てる系守護さんだ!!と、一気にテンションが上がっております。笑

自分でもわかるくらいそっくりです!
思わず、『似てるね…!』と何度も語りかけてしまいました。(怪しい)

本当に似ているものなんですね…!
お会いしたことがないのに、ヤミコさんすごい!!
中身も似てるのかな…?

守護さん、ぱっちりした綺麗な瞳と、口角の上がったお口がとってもキュート♡
髪の毛もふわふわしてそうで、思わず触ってみたくなっちゃいますね!←

手に持っているアイテムや桃色?の石のペンダントとかは象徴的なものなのかな…?
また、色は落ち着いてるけどユニークな服装も相まって、なんだか童話に登場しそう♩

蝶々っぽい羽があるし、人ではなさそうかも?という印象でした。
背景の色も明るくキラキラした感じでとっても綺麗✨

あぁかわいいなー。笑
やっぱり、どの守護さんもとても素敵ですが、ウチの守護さん1番になっちゃいますね。笑
チャネリングのためにお掃除がんばるぞ!

明日には闇茶会を控えたお忙しいなか、こんなに素敵な作品を届けてくださって、本当にありがとうございます!ずっと見ていられます(*^^*)



…という到着メールをいただきまして^^
なるほど~~、渋谷闇茶会前に発送してたんだなw タイムラインが読めますねぇ(笑)
では。
ヤミコが送った詳細がこちらっ。↓


・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。   


可愛い妖精姿で、何だか楽しそうな表情。
ふわふわした赤毛、不思議な服と帽子。

描きながら私もめっちゃ癒されました(*´▽`*)

妖精というか、精霊というか・・・いやたぶん妖精に近いな。
「妖精界」って、ユニコーンなども同じ次元みたいですが、そんな感じの雰囲気です☆

パワーアニマルっぽいと言うべきか。。。ああ~、うまく言語化できない~(*´Д`)
羽がですね、蝉の羽みたいに細かい繊維?網の目?みたいな模様があったんですけど、リアルに描くとキモイので止めました(笑)

そして、手には何かの「たまご」を持っていました…!

これは吉兆かもですね!\( ^o^ )/
「たまごが孵る」「何かが生みだされる」「新しい表現」…
いずれにしても良い兆しじゃないかと思いますYO☆

軽やかで精妙、振動数が高くて気が細かい。
体に良いものを食べて、健康に気を配る。
たまにアースを取るとか、自然の多い所へ行くと、守護さんがキラキラになります✨

ふんわりした雰囲気作り、平和的解決、人と仲良しになるなど、「和」や「輪」の調和に一役買ってくれてますよ~~!


では、守護天使さんよりプシュケさんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆ 

※バッチリなカードが出てますけど、いかさまじゃないです(笑) 


フェアリーカードで出たのが、【 Msgic of Nature 自然の力 】です。

自然にはアイデアや情報、そして癒しのエネルギーという、とてもパワフルな力があります。
靴と靴下、ストッキングを脱いで裸足になって地面や芝生、砂を感じましょう。
自然という魔法のようなエネルギーに囲まれながら、目を閉じて深呼吸しましょう。
それから目を開けて、あなたの周りにきらりと輝く光を探してください。
その光はあなたの周りにいる妖精たちが確かに存在するという証拠です。


ウィズダムカードで出たのが、【 Exchanging Gifts ギフトの交換 】です。

あなたにはあらゆるタイプのチャンスが提供されていて、実りの多い時期が訪れています。
あなたには必要なものがすべてあります。
与えたる受け取ったり、押したり引いたり、動いたり止まったり、これらをバランスよく行う必要があります。
恐れにあなたの選択を導かせてしまったら、あなたは消耗してバランスを失うでしょう。
今はただ、行動し続ける時期ではありません。
お金を賢く利用し、他の人があなたの人生にもたらすものの価値を意識しましょう。



・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。


…という詳細をお送りしました~~☆
では、プシュケさんにいただいたご感想が、こちらっ。↓


詳細&画像、ありがとうございます(*^^*)
今までの画面越しのシェアももちろん素敵でしたが、やはり実物は迫力やエネルギーが違いますね…!
『立体的に見える』とのお声、わかります!

母も言っていましたが、やっぱり私と雰囲気似てるなーって思います!
以前も『二次元キャラクターになったらこんな感じかも』という方や、『私の守護さんだ!と感じる』という方がいらっしゃいましたが、まさにその感覚!!

いたずらっぽくも、おすまししてる風にも見えます。。。
もしかしたら、ちょっぴり照れているのかも…?
『ふふん♩』って感じがします。笑 楽しそうでよかった!

"姉妹"というよりは、"心が通じ合う友人"とか"心許せる相棒"のような雰囲気なのかな?と思いました!
姉妹だとしたら、お姉さんかなー?(女の子で合ってますよね…?)

ファーストコンタクトでは、羽と服装が真っ先に目に入ってきました。
服装は、最初見た時、魔法使いとか道化師かと思ったんです。

白?水色?の落ち着いた色味なのに、派手なデザインというか、今までの守護さんでは見たことがない不思議な服装だなぁと。
西洋っぽい顔立ちだけど、行ったことがある外国といえばイギリスくらいだし…。
(蝉っぽい笑)羽もあるし、人ではなさそう…?と思っていたところ、なるほど妖精さん!

私自身は、背が高いしフェアリー感はなく、似合わない感じなのですが、昔からファンタジーな世界観や童話的なものは好きなので、そんな存在が身近に居てくれるのはとても嬉しいなと感じています♡

それに、別の方にみて頂いた時にも、『エルフや妖精のようなエレメンタル的存在を感じる』と言われていて…。やっぱりそうなんだ!と今になって腑に落ちました!笑
そういえば、今までの妖精系守護さんも世界観が"らしい"というか、癒しのパワーがすごそうな感じでしたね!

そして、手にしている謎のブツ…。←
実は、絵を受け取った日は映画の帰りだったのですが、やけに卵が出てくる映画で…。

そのせいか、最初ご対面した時、『卵、かな…?色的にドラゴンとか産まれそう…。』って思っていたんです!何の卵かはわからないですが、この感覚、間違いじゃなかったんですね…!

おー…!守護さんがキラキラ…素敵ですね✨
自然、好きなんですが、特に風を胸いっぱいに吸い込むのが好きで。
他にも、木漏れ日のきらめきとか葉擦れの音とか、空や海の色、季節の匂い…。

挙げていくとキリがないのですが、自然に触れていると、ときめくというか落ち着くというか…
言葉にするのが難しい感覚なのですが、もしかしてこれが守護さんがキラキラになる感覚なのかもって思いました!

似てる系守護さんっぽいですが、中身は違う疑惑…!笑
人と話すのはキライじゃないですが、1人でも楽しいタイプですし、親しくなると割と思ったことを言ってしまうので…。
苦手な部分を補ってくれているのかもですね!頭が上がらないです m(_ _)m

カード、思わず疑ってしまうほどどんぴしゃですね!笑 (疑ってないですよ!)
フェアリーカードの『自然の力』は、守護さんがキラキラになるあの感覚に近い感じがします。

確かに、疲れてくると無意識に自然に触れていたような…。
帰宅中に、いきなり地面に触れたくなって靴を脱いで歩くとか、夏は駐車場、冬は近所の雪原に寝っ転がって天体観測とか…。ずっと見守っていて、ずっと働きかけてくれていたのかな、と考えると感動しちゃいますね(*´-`)

また、ウィズダムカードの『ギフトの交換』。
私、実は現在1年以上休職しておりまして…。

今の仕事はとても安定していて、母子家庭で育った私や家族にとっては、これ以上ないほど良い職に就いたんだと思います。

今まで『これだけは!』と熱を傾けられるものが無くて、『あれもいい、これもいい』という風にフラーっとした生き方だったので、もしそんないい加減な『やりたい』で周りを振り回して失敗したらどうしよう…と考え、結局『家族のため』を理由に流されるように今の職に就きました。

ですが、進学の時も就職の時も、必ず『本当にそれでいいの?』というのがあって。
仕事を始めても、頭から離れなかったんです。

それでも、『これが好きだ、やりたいんだ』と言い聞かせていました。
そうしたらある日、涙が止まらず、体も動かず、その日から仕事をお休みしています。

『恐れに選択を導かせてしまったら‥』の一文、今までの選択に対しても、これから先の選択に対しても、まさにだなぁと思いました。

もう少ししたら、辞めるのか続けるのか、選択しなければならない時が来ます。
どちらにせよ、『恐れがない』と言えば嘘になってしまいますが、恐れの対象が違うのではないかと気づきました。

次の選択肢は、他でもない自分の意志で、ただワガママにもならないように選びとっていこうと思います。
また、『必要なものがすべてあります』を読んで、〈熱くなれるものって、そんな大層なものじゃないのかもしれない。『絵を描くのが得意だし好き』とか『スピーチを褒められた』とか。そういうもの、ちゃんと持っているんじゃない?〉そんな風に受け取りました。


実は、申し込みの時からメッセージらしきことがありました。
今までは、私と家族の分を連名で、画風についても『見えた雰囲気に合わせて』と申し込んでいました。

ですが今回の申し込みでは、『自分の分だけ、アニメ調で』と決めて申し込まないといけない感じがしておりまして…。自称ラッキーナンバー8というのもあってか、『当たるな』という感覚がありました。

もしやこの段階から、『自立すること』『自分で決めていくこと』へのメッセージだったのかもな、と今になって思います。だとすると、守護さん、すごく頑張って伝えてくれていたのかな。なんて。笑

家族や友だちが働いている中、ずっとダラダラと休んでいる自分に焦りや罪悪感があり、依頼した後も、メッセージやイラストは厳しめになるのではないかと予想していました。

しかし届いたのは、明るい雰囲気と心強く優しいメッセージ、そして、どんな出来事も見守りつつ一緒に楽しんでくれるような表情の守護さん。
とっても嬉しかったです。

多くの気づきや守護さんの思いを届けて下さったヤミコさんには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

卵から何が孵るのか、新しい楽しみができました♩
でも、その卵が孵るためには、自分でも動いていかないとですよね…!
守護さんも私も、キラキラしていけるように歩んでいけたらと思います。

次期受付は、うらやましがっていた母も私とは別に参戦予定だそうなので、親子共々よろしくお願い致します(^^)

それでは、東北闇茶会でお会いできるのを楽しみにしております!
お忙しい中とは思いますが、身体も心も、大切にして下さいね。
この度は 、素敵な機会をくださって、本当にありがとうございました!!

P.S....本当に長々とすみません…。
もしよろしかったら、守護さんのペンダントの石について教えて頂けると嬉しいです…。
なんか、本当ごめんなさい…m(_ _)m



…というご感想をいただきました~~(●´∀`●)ノ

めっちゃシンクロの連続!すげえ!(笑)
そうそう、鈍いんですよ~っておっしゃってても、この守護天使イラストに関してだけはね♡

「自分には他のご依頼者さんたちのような感覚はわからないだろうなと思ってたのにビックリ」っていう感想が多いので、やっぱり何かしらの親和性を感じ取るものなんでしょうね。
自分の分身みたいなものだから^^

ってか、申し込み時から何だかんだと不思議な追い風ですよね(笑)
なかなかのミラクルではないですか~~(* ̄▽ ̄*)

あと、ぶらさげてる石は、たぶんフローライトだと思います。
そんなの全然気にしないで聞いてええで~~^^

ちょっと細長く見えたんだけど、結晶の方向的に八面体で採れることが多いし、原石めっちゃ綺麗ですしね☆
なので、ピンクフローライトかと(・∀・)b
 
で、お仕事のことで悩まれてるんですね。
でもきっと、大丈夫です。
むしろ今そのことに気づけたことが良かったんだぜぃ☆d(*ゝω・) 

きっと自分に正直になるというタイミングだったのだよ✨
気を楽~~にして、何があっても、どんな選択しても、絶対に大丈夫です^^

プシュケさん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!
 
   
…で!。
つい先日、プシュケさんから後日談のご報告をいただきました~~!!!!!
面白いのでぜひシェアしたいと思います♪↓


先日は、とっても素敵な守護さんのイラスト、本当にありがとうございました!

これは後日談的な感じなのですが…
実は、絵を開封した時に守護さんのお名前?らしい「kelly(ケリー)」って言葉がふと浮かんだ気がしたのですが、気のせいかなぁって放っておいたんです。

ですが、テキストを参考にチャネリングしてみたり、守護さんを意識することが増えたりする内に、段々と馴染んできた感覚と同時に、色々と情報が入ってきました。

kellyというお名前はアイルランドに多いらしく(アイルランドといえば妖精の国ですよね…!?)、
それに由来する色名kelly greenは明るい黄緑色を指すらしいんです。
まさに守護さんの背景だ…!とびっくりしました。笑

誕生石もペリドットなので、尚更驚きです…!
そんなこんなで、あの時浮かんだ名前は間違いじゃなかったんだなぁと確信が持てるようになりました。

ケリーさん、色々すごいなぁ…∑(゚Д゚)
おもしろいこともあるものだなと思ったので、ご報告です。笑



…な、なぬーーー!?Σ(゚Д゚*)
何じゃ、その凄腕のチャネリングは!!!!!!

ちょいと待たれい
『私は自他共に認めるレベルに感度が鈍め』だって???
皆に怒られるわ!(笑)

でも、ホントにそんなもんなんですよね^^
「自分はそういうの出来ないだろうな」って思ってるけど、今まで力を試す場がなかっただけで、ホントは皆、誰でも出来ちゃう♪

いや~~、アイリッシュは妖精の国、フェアリー王国じゃないですか。
ケルトは多いんですよね、妖精が^^
すばらしい!(*´▽`*)

ま、つもる話は来月ね
東北闇茶会でお会いするの楽しみにしてまする~~♪

プシュケさん、後日談ありがとうございました~~!


*    *    *



ご依頼者さんたち、けっこう多いんですよ^^
「私、霊感ないんですけどね」って言いながらも、イラストが来たあと皆さん、結構いろいろチャネリングやリーディングしてるんですよ(ΦωΦ)フフフ…

で、実際やってみると、アレ?こんなもん?あっさり出来ちゃったけど、こんなもんでいいの?
…みたいなw

そう、そんなもんでいいんですよー(笑)
誰でも出来ます^^
でも、シェアのときに出来なくてもいいんです^^

ただ楽しんで喜んで、笑顔になれればOK牧場なんだぜ☆d(*ゝω・) 





ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事
スポンサーサイト

【終了しました】8時だョ!全員集合☆第9期募集開始です! «  | BLOG TOP |  » 「愛」の対義語は?

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きなヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通して感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

本日のぼそり

(20日23時45分頃にぼそり) メールの返信に追われておる…( ̄▽ ̄)最近ヤホーメールの調子悪いなぁ☆メール各種終わったら梱包して発送して、そのあとはちょっと講座の方に集中するぜぃ(/・ω・)/ 

(15日23時45分頃にぼそり) 我が家の郵便受けの上に、なぜカエルたちが集会を開いてるのか謎。議題は何だろう? 3匹のカエル…ミカエル…!( ̄▽ ̄)なんつって☆ 見た目は可愛いんだけど、肌の質感はちょっと苦手w

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (100)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (173)
秘密結社【闇月】受講生の声 (7)
神社仏閣 (35)
守護存在について (16)
ブロック解除・物の見方、捉え方 (39)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (16)
石系 (35)
都道府県をディスる! (1)
お知らせ (70)
未分類 (148)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123