ヘッダー

2018-04

宇宙系チルドレンたちの割合・使命 - 2018.04.09 Mon

またしても、またしてもっ…!
yahooメールの受信箱が消えた…!!!!!!

私ゃ絶対何もしてないぞ!私のやらかしのせいじゃないぞ!
と思って、しばし茫然&顔面蒼白…:(;゙゚'ω゚'):   

ヤホーめっ!

ヤホーで原因をググってやる!!

と調べてみたら… 普通にある事例だった!(笑)
そういうもんなのね!私が知らんかっただけなのねっっ!!!!!!!

というわけで。
泣きながら対処をした傷心のヤミコだヤフー( ̄▽ ̄)ノ皆さんこんばんはー。

闇茶会の返信、もう少々お待ちくだされ~~w

えーと。
本日は、先日の記事の補足だヤフー。 インディゴ・クリスタル・レインボーチルドレンについて


buddhist-believers-1908226_640.jpg

 
あれね、自分では当たり前になっちゃってて、大事な所が抜けてました
かたじけない~~

えっとですね。
インディゴの人でも、100%全てがインディゴとは限らんです☆

70%がインディゴで、30%がクリスタル、という人もいるし、
クリスタルが60%で、レインボーが40%、という人もいます。

ただ魂のカラーというか、タイプというか、基本形があるよって話よ~(*´v`*)

巫女体質と審神者体質 ← これと同じですな。


巫女体質や審神者体質も、基本の体質というか、特性があってね。
でも、パーセンテージは人によって違うよ~って話。
あれと同じ^^

ただその割合を変えたい場合は、ちょっとだけ訓練というか、日々の習慣を変えることで、体質に変化をもたらすことはできます。
私はバリバリの審神者体質でしたが、とある習慣を変えたことで、巫女体質のパーセンテージが上がりました

でも私の場合は仕事で使うからであって、そうじゃないなら元々の体質を活かした方がいいかも^^
 
しかしですね。
チルドレンの種類に関しては、これはもう人種と同じようなものだと思うので、今からパーセンテージをどうこうするっていうのは、たぶん出来ないよね;

日本人として生まれたら、訓練してもイギリス人にはなれないからネ!
なる必要ないからね^^

で。
チルドレンの記事にはご意見もいただいたので、全文のままご紹介したかったのですが。。
何しろヤホーの受信箱が無いので(笑)

なので補足として、私が思うことを書きまする~(〃▽〃)ゞホホホ


「宇宙のどこかに本当の両親がいる」


これ、私もそう思ってたって人、意外といるんですよ。
もちろんヤミコ自身もそう思っていた一人。
そして、いつかは迎えに来てくれると信じてました。

なんでそう思うのか、その根拠はどこにあるのか、普通に考えたら謎なんですけどw
でも本人は至って大真面目に信じてるんですよね。

しかも、生まれたときから。
物心ついたときには、すでにそう思ってたという。。

そして不思議なことに、生まれたときからそう思ってたチルドレンは、意外と多いんです。
迎えに来てくれない親を怨むこともなく、まだ見ぬ宇宙の親を慕うチルドレン。
その思いは子供の頃が濃厚で、大人になると薄れるんだよね。

でも絶対に、その頃の強烈な思いを忘れることはない。
私は過去記事でブログに書くまで、誰にも言ったことがなく、ずっと胸にしまってました。


あ、その思いは、インディゴだけじゃないですよ~~^^
クリスタルにもいますよ~~^^

メールくださった「みけみんみん」さん、クリスタルかもですよ~~^^

レインボーは… どうだろう…?いるのかな?
いても、たぶん少ないと思うな。

あと、すまんです、HN覚えてなくて; orz 
でもやっぱりいるもんですね!我が同志よ!(笑)


それとですね。
これは大事なことなので、きちんと記しておきます。

「宇宙系のチルドレンたちが、わざわざ身体障碍・学習障害などの器に生まれてきているのは、私たちにその姿をみせることによって、私たちが今、いかに幸せであるか、いかに恵まれているかを身をもって教えるためですよね。
私たちは彼らチルドレンの姿を通して、自分の幸せをもっと感じ、感謝しなくてはいけませんね」


こういうご意見をいただきましたが…

ごめんね、
私の個人的見解は、その考え方とは反対の対極です…( ̄▽ ̄;)

間違ってる!とか、そんな意見は違う!って言いたいわけじゃないですよ~~
そう考えるのもありだと思いますし、実際そう思ってる人の方が多いでしょう。

でもね。
私は正反対の捉え方をしています。

ちょっと辛口でいきますよ!
やっぱり闇子だから、どうしてもビターになっちゃうんだね。 トホホ~。


障害がある人は「かわいそうな人」なんですか?

障害があると、それだけで「不幸な人・恵まれてない人」なんですか?

何を基準にそんなジャッジをしてるんですか?

誰が「幸・不幸」を決定するんですか?



きついこと言ってスマンです<(_ _;)>
でもね。


自分より上を見ては悔しがり、嫉妬する。

自分より下を見ては優越感に浸り、同情する。



これは二極的な捉え方になります。
しかも、自分より上とか下とかってのも、ただの思い込みなんです。

二極性の価値観というのは、他者と自分を比べることです。
他者と自分を比較して、どっちが優れているか、どっちが劣っているかを常に意識するわけです。

そのことによって結果的に、過度なストレスで体を壊したり、自分で自分を認められなくなり、他者への承認を切望するようになります。
私の意見とは正反対だと言った意味、何となくおわかりいただけたでしょうか(*´Д`)

「障害をもった彼らの姿を見て、自分は幸せで恵まれていると教えてくれるため」?

NONONONO☆
そんな役割で彼らは地球に来たわけじゃないんですよ。

従来の価値観では、そういう見方をする人が多かったと思いますが…
もうドンドン変わってきてるんですよ。

宇宙の価値観では、まったく反対の捉え方をします。
これは上の次元の捉え方になりますので、良かったら参考にしてくだされ(・ω・)ノ

   
障害があっても輝いて生きている、その姿を知ってもらうためです


障害があっても、才能にあふれた人はたくさんいて、
障害があっても、楽しく生きてる人はたくさんいて、
障害があっても、お金を稼いでる人だってたくさんいるのです。

障害のあるなしで、幸・不幸を決める世の中を変えていくためです。

似てると思われるかもしれないけど、全然違うんです。
仕事が出来るかどうかとか、そういう社会性の話ではなくてね。

「他よりも優れてる人間でなければ」というのは幻想だと、教えてくれてる存在なのです。
優劣、幸不幸、損得などは幻想なのです。

二極での考え方や捉え方。
そろそろアップデートした方がいいかもですよ^^

障害がある人を、勝手にかわいそう扱いするの、もうやめませんか?
それこそ「偏見」になってしまいます。
めっちゃキツイこと言いますけど、障害がある人を見下していることになります。

そうやって見下して、自分はそれより幸せだから、気づかせてくれた彼らに感謝しなきゃ~とか。。。
もしかすると、それは失礼なことかもしれません。

これが出来るから、幸せ。
これが出来ないと、不幸せ。

これを持ってないから、私はかわいそう。
これがあるから、私はすごい。

他者と比べるから、苦しむ。
人の目が気になるから、苦しむ。

そこから脱出しないと、苦しみとのイタチごっこです。
幻想と比較して、幻想と戦って、幻想に依存してるだけなんです。


novices-504220_640.jpg


皆、地球に降りてくる前に、ホントはちゃんと選んできてるし、魂レベルではわかっていること。
インディゴも、クリスタルも、レインボーも、どれにも該当しない人たちだって、皆そうです(´ω`*)

『使命』というのは、魂が覚えています。
チルドレンにもそれぞれ違いがありますけど、そもそも使命だって十人いたら十人十色。
その『使命』が今、太陽のサポートを得て、活性化されてきているわけです。

このご意見をくださった方も、たぶんそうなんだと思います^^
ただちょっと、私とは思い違いがあっただけで、きっといろいろ思うことがあったのでしょう。
私も考え違いするときあるしー(〃ω〃)


誰が幸せか、誰の方が優れてるか、どのチルドレンがすごいのか。。。
そういう見方をしないのが、新時代的かな♪

4649!( `・∀・´)ノ✨




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事
スポンサーサイト

「愛」の対義語は? «  | BLOG TOP |  » ウチの守護さんの言うことには☆(みやびな龍さん)

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きなヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通して感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

本日のぼそり

(20日23時45分頃にぼそり) メールの返信に追われておる…( ̄▽ ̄)最近ヤホーメールの調子悪いなぁ☆メール各種終わったら梱包して発送して、そのあとはちょっと講座の方に集中するぜぃ(/・ω・)/ 

(15日23時45分頃にぼそり) 我が家の郵便受けの上に、なぜカエルたちが集会を開いてるのか謎。議題は何だろう? 3匹のカエル…ミカエル…!( ̄▽ ̄)なんつって☆ 見た目は可愛いんだけど、肌の質感はちょっと苦手w

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (100)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (173)
秘密結社【闇月】受講生の声 (7)
神社仏閣 (35)
守護存在について (16)
ブロック解除・物の見方、捉え方 (39)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (16)
石系 (35)
都道府県をディスる! (1)
お知らせ (70)
未分類 (148)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123