FC2ブログ
ヘッダー

2019-09

ウチの守護さんの言うことには☆(みやびな龍さん) - 2018.04.08 Sun

お晩でげす~~(=゚ω゚)ノヤミコでげす~~。

シェアです(・∀・)
今日はもう、とっととシェアいっちゃうんだYO☆

先日の渋谷闇茶会にご参加いただいた「みやびな龍さん」。
闇茶会前日に守護天使イラストの詳細が届くという、神タイミングでの参加でした^^

てか、新宿闇茶会のときも参加していただいたし、実は私、みやびさんに160円借りたまま(笑)
みやびすゎ~~ん、今度の機会まで待っててね~~!(≧▽≦)

というわけでw

今回のご依頼者さんは、みやびな龍さん(HN)です。
では、みやびさん(省略)の守護天使さんが、こちらっ。↓


みやびな龍さん シールド付き
水彩調♪


到着メールいただきました~~^^↓

やみこさーん! ありがとうございます
本日 受け取りました

梱包をとくのにこんなにどきどきするとは思ってもみなかったです。
めっちゃドキドキしながら開けていたら後ろで笑っているような…。

正直 どんな方がでてきてくださるのか全然想像できなかったのですが開けた瞬間
「みやび・・・」
しばらくの間 見惚れておりました。
もう言葉にならないのです。

んで しばらくしてから
あれ 男性?女性?
衣装は男性だけど… 女の人と思って見ると女性だし
男の人と思って見ると男性に見えるー。
口元が見えないのでよけいです。
そのうち ん どちらでもいいかな
っつか 両方? みたいな感じになってきてます。

横笛というのがすごーく意外で「へぇぇぇぇ!!」という言葉しかでてこない(笑)。
とにかく言葉がでてこないです。
もう うわーっ とか ほーっ! とかばっかり

実は今朝 目が覚めたとき
「あっ!石」と思って巾着に入れてある石を背中の胸のあたりに置いていたら…

私 胸とか腰とかがちがちで
自分でもヒーリングはしているのですがなかなか胸はゆるんでくれなかったんです。

それが今日はふっとゆるんだんです。
もう!?!!!?!!で
まだ「絵」届いてないけど すっごーい!
うれしいやら ありがたいやら 届く前から静かに感動しておりました。
(昼間は仕事しながら一人にやける怪しい人に)

取り急ぎですが
無事 到着しましたメールです。

お伝えしたいこといっぱいあるのにうまく言葉になりません。(最近そんなんばっかです)
ありがとうございます!

土曜日も楽しみにしてます
これまた どきどきです。


    
…ということでね。
ええ、土曜日というのは「闇茶会」のことです(* ̄▽ ̄*)
では、前日にヤミコが送った詳細が、こちらっ。↓


・゜・。・゜゜・*:.。 ・゜・。・゜゜・*:.。 ・゜・。・゜゜・*:.。 ・゜・。・゜゜・*:.。


風通しのいい草っ原。夜の背景。
水干衣装で、長い髪をゆるく後ろで束ねて、横笛を吹いている…

お、男?それとも…女?(゚Д゚;)
端正なお顔立ちなので、どっちもありえる…

普段なら見た目や感覚的なものでわかるんだけど、今回なぜかわからんくて~~;
性別はこだわらなくてもいいということかなぁ???

このお方、そもそも人じゃなくて自然霊です^^
自然霊と言っても、一般的には性別が分かれてるものなんですけどね。

守護存在の中でも自然霊は特に、衣装・髪型・持ち物など全般的に整合性が取れないというか、史実とは合わないことが多々あ るんですよ。

変なカテゴリ分けをするなら、「風のエレメント」のお方ですね(゚∀゚)b
守護さんにも「火だな」とか「木だわ~」とかってあるんですよ☆

で、こちらの守護さんは「音楽」とか「演奏」とかっていうことじゃなくて、「吹く」「払う」「風を流す」など、浄化や癒しなどがお得意みたいですよ~~♪

では、守護天使さんからみやびな龍さんへメッセージです。.:*:・'゜:.☆  

※ホントにびっくりだけど、イカサマじゃなくて偶然ぴったりなカードが出ただけですうううう;;;;;


フェアリーカードで出たのが、【 Miracle Healing 奇跡的な癒し 】です。

天はあなたの味方です。
そして願いは届き叶えられます。
すでに問題は癒されているのです。
癒されるという現実は、パラレルに進行している現実の一つです。
考え方、感情、意図をどう選択するかによって、あなたの未来は自由に操ることができます。


ウィズダムカードで出たのが、【 Deep Knowing 深く知る 】です。

直感によって、宇宙の源、宇宙意識との対話が可能になります。
目には見えませんが、あなたはその一部分です。
人が生まれながらに持っている、内なるガイダンスにアクセスする能力を無視するように教えられているのは、理解しがたいことです。
あなたには、言外の意味を読み取り、教えられたときには見失っていた真実のすべてを見つける能力を持っているのを知っておいてください。
このことを深く知ることによって、人間の経験という制限の中で得られるものより、はるかに多くの知恵を得るチャンスが与えられます。



・゜・。・゜゜・*:.。 ・゜・。・゜゜・*:.。 ・゜・。・゜゜・*:.。 ・゜・。・゜゜・*:.。


…という詳細をお送りしました☆
で、みやびさんからいただいたご感想が、こちらっ。↓  


詳細メールありがとうございます!

性別はやっぱりわからないのですね!
ぱっと見たときは男性なのですがじーっとみていると女性がでてくる感じです。

"人" ではないなぁ…とは思っていましたが 自然霊で"風" というのは意外でした。
でもこの意外な感じが新鮮で 自分の想像や思考を越えるものに出逢いたいし驚きたいし楽しみたい …そんな風に今は思ってます。(想定外ってめっちゃ苦手で恐かったんです)

横笛は音楽というより象徴なのかな
とも考えたのですが(音楽とか演奏には縁がなかったので)
静寂のなか 奏でる笛の音は音になる前の音…繊細で微細なエネルギー 調整とか調律 そして浄化
そんなイメージがふつふつでてきました。

闇茶会でもお話ししましたが エネルギーワーク大好きで 受けるだけでなく施術するのも実は好きなので今も勉強しつつ時々お友達の身体を触らせてもらってます。
身体は素直で可愛いです
なので、そんなこととも関連があるのかな と思っております。

いっとき仕事にしたいと意気込んでましたがだんだん苦しくなってしまったんです。
とにかく分析したがりで…もうホント恥ずかしい
人をどうこうの前にまず自分でしょ! と。

今はいい意味で人のことはどうでもよくなりました(笑)。
もちろん施術は好きなのでこれからも続けていきます!
チャンスがあったらヤミコさんの身体もさわらせてくださいねーうふふ

後ですね、
「絵」が届いてから安定感がめっちゃ深まりました!
これがですね うまく表現できないけれど凄いです。(語弊力の無さったら)

カードのメッセージはとても感慨深いものがあります。
「私には何も無いなぁ」って思った話をしましたが続きがあって
「そうか?」って言われて気がしたんです。

そしたらですね はい 号泣です。
たくさん泣いて 怒り 大嫌いになり 大好きになり 拗ねまくり 笑ったり …
両親のこと夫とのこと子どもたちや彼のこと… 今までのこと出逢った人たち…
私の人生はなんて豊かなんだろう って。

もう一度するか? と聞かれたら
いや結構です って言うけど

最近 何かが動きはじめているようで 人生の第二部がはじまるようだなぁ(言葉にするとこっ恥ずかしいですが)なんて思っていたところだったのでメッセージがめちゃめちゃ沁みてます。

まとまりなく長くなってしまったので適当にして使って下さい!(丸投げ)
メール書きながら寝落ちすることが続き あれもこれも書き足していたら出遅れてしまいましたf(^_^;

素敵な絵をありがとうございます。
恥ずかしやら照れくさいやら(何を今さらなのですが)でまだ飾れずにいます。
MUJIの棚買ったのにー(笑)。



…というご感想をいただきました~~( ´ ▽ ` )ノ

確かにみやび~~(笑)

ね。みやびさん間違いなく、人生の第二部の始まりですよ☆
「今まで文章を表面的にしか理解できてなかった」っておっしゃってたから、何か自分の中で大きく動いたものがあるってことですよね。

環境的な変化があまりにもすごかったから、意識の方も変化が起こったのかも^^
こういう時に守護さんが活躍するんですよね~♡

で、感想メール読んでたら、「管」って言葉が降りてきたので、まぁそりゃあ笛だからねぇって思ったんだけど(笑)みやびさん、エネルギーワークの施術もしてるって書いてあったので、あ!なるほどー!ってわかりました(*^▽^*)

「笛」は、エネルギー体の浄化を象徴してたのかも~~!
見ようによっては、ああいう笛って脊柱に添うプラーナ管みたいだし、
笛の穴は、エネルギーセンターであるチャクラという捉え方もできるなぁと。 

施術してるって聞かなければ、わからんままだったかも☆
笛が一番最初に見えたのは、みやびさんのおっしゃる通り、やっぱり関連してて浄化や調整・調律的な役割があるってことでしょうね^^

そっか~、エネルギーワークできるんだ~(*´▽`*)
ぜひ今度やってもらいたいなぁ。。あ、もうちょっと痩せたらね(笑)

ということで。
みやびさん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!


*    *    *

以前も、イラスト頼んだあと、まだ到着前でも変化が起きた!プチミラクルが起きた!という報告をいただいております^^
届く前でも変化が出る方はけっこういるんですよ~~。

絵が決まった時点で、意識の変革が始まってるんだと思います^^

さて。
東北闇茶会ですが、まだまだ参加者募集中でっす♪
東北方面の皆さま、なかなか無い機会なので、よかったらご検討くださいませ✨✨✨

8席の会場で、今のところ私入れて6名なので、現在残席2名っす!

ぜひ一緒に、ブラックでダークでアブノーマルな話に花を咲かせましょー(*´▽`*)/
現在お申込みいただいた方には、追って返信致しますので、もう少々おまちくだされ^^

守護さん絵のお申込みの方(14日)も、お忘れなく~~))




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事
スポンサーサイト



「愛」の対義語は? «  | BLOG TOP |  » 【東北闇茶会】いくぜ仙台!ブログでは書けない裏話!!

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きなヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通して感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

カテゴリ

漫画やアニメの話 (10)
ヤミコんちの話 (30)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (57)
ちょっとシリアスな話 (18)
チャネリングとは? (3)
こんな天使は嫌だ! (36)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (1)
頂きもの&捧げもの (4)
絵のお仕事の話(ご感想など) (120)
秘密結社【闇月】受講生の声 (1)
神社仏閣 (35)
守護存在について (3)
ブロック解除・物の見方、捉え方 (11)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (1)
石系 (35)
都道府県をディスる! (0)
お知らせ (68)
未分類 (149)
やみすぎ都市伝説 (0)

当ブログの人気記事

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Google+1