ヘッダー

2018-05

補足&インディゴ・クリスタル・レインボーチルドレンについて - 2018.04.03 Tue

どもでーーす\( ^o^ )/やみんちゅでーーす☆

まずは前回の補足 → 守護存在の次元と階級

いや、補足というか、続きかな^^
私的見解なので、一つの説としてお聞きくだされ。


monks-455823_640.jpg


えっと、まずですね。
私が感じたことですが、天使系はけっこう「内面的な部分」のサポートが得意っぽい。
勿論そうじゃない場合もあると思うけど、どちらかというと「メンタル」とか「心」とか。

捉え方や精神論など、魂の向上を主目的としてる感じです。
PCなどの機器でたとえると、ソフトの方。

で。
神仏系は「外側的な部分」のサポートが得意っぽい。
こちらも、そうじゃない場合もあると思うけど、どちらかというと「身体」「仕事」「金」など。

現世利益や三次元での物質的な加護がメイン、という感じです。
PCなどでいうと、ハードの方。


えーと、たとえばね。
悪い念をまとった人がいるとしましょう。
で、商売もうまくいってない、と。

その人についてる天使系の守護さんは、「悪い波長でいると悪いものを引き寄せるよ」と、なるべく気持ちが引っぱられないようなアドバイスやサポートをします。
ブロックの解除やヒーリングもそうです。

それに対して神仏系の守護さんは、邪気や負の念を斬ったり、仕事を持ってきそうな人との出会いを裏でサポートしてたりします。
縁結びや縁切りは 専門分野なのかもね(´∀`)

天使系は「センタリング」で、自分の軸で生きる術をサポートする存在。
神仏系は「グラウンディング」で、現実的・社会的な面をサポートする存在。

大雑把にまとめてしまうと、そんな感じです
天使にもそれぞれ性格があるし、神仏だって皆が同じではないと思うけど、ま、大体の話ね^^

だって、ハードとソフト、どっちも無いと成り立たないでそ?
巫女と審神者だって、片方だけじゃ成り立たない。

どちらが偉いとか、どちらが上とか、そういう話じゃないですよ~~。
「相互関係」なので、どちらも必要です。
どの守護さんも、皆ありがたい存在なのだ(´ω`*)


あ、ただね。
メッセージが具体的なのは、より三次元に近い存在です。

よく霊能者さんとかに、家相とかお墓の相談したりして、「おじいさまが出てきて〇月頃にした方がいいっておっしゃってますよ」とか教えてくれるじゃないですか。

いや、知らんけど(笑)聞いたことないけど、読んだことあるからw
あんな感じで、血筋に関することならアレコレたくさん教えてくれると思います。

守護霊さんも人間として生きた経験があるから、仕事のことや人間関係のことなど、アドバイスやヒントをくれると思います。

だけど…
龍とか、妖精とか、パワーアニマル系とかって、結構アバウトなんですよね~~(笑)
なんか自由ですw

天使系や神仏系は、もっと抽象的( ̄▽ ̄*)
個人レベルで必死にアドバイスするようなことは、あんまり無いんじゃないかな?
なぜかはわかりますよね^^

それぞれに役割があるからです。

すべての守護存在が全員で具体的にアドバイスして、あれこれ過保護にサポートしてたら、その人は自分では何もしなくなってしまいます。
ドラえもんに依存しまくる、ダメなのび太になってしまうからね(*´Д`)

うまいこと出来てる(笑)


さて。
先日の渋谷闇茶会の二次会でも話してたんですけど → 渋谷闇茶会オワター☆

チルドレン関係の話。
過去記事でも書きましたね。↓  

子供たちには秘密がある
補足でござる

インディゴチルドレン、クリスタルチルドレン、レインボーチルドレン。
今日はそれぞれのタイプを書いてみたいと思いまっす☆


glass-2474568_640.jpg


インディゴは、端的にいうと『怒りの人』です。

はい、私です(笑)
私は典型的なインディゴチルドレンです(/ω\)

では、インディゴチェックいきます☆


◆私と同じくらいの世代、40代~50代に多い。(それ以外の世代もいます)
◆幼い頃に、本当の両親が迎えにきてくれると思ってた人。
◆宇宙の本当の両親のもとに、早く還りたいと思ってた人。
◆リアルな親とは、過去にかなり衝突した。もしくは今も良い関係ではない。
◆怒りが生きる原動力になっている。
◆警戒心が強く、他人にあまり心を開かない。
◆地球を守りたいという、漠然とした意識が昔からある。
◆なんだか焦っている。



はい。 当てはまる所ありましたか~~?
たぶんインディゴはね、このブログ見てる人の多くが当てはまると思います(* ̄▽ ̄*)

インディゴは、ヤミコ的な表現で言うなら… 明王 タイプかな。
不動明王、降三世明王、金剛夜叉明王…など、怒りのエネルギーの体現者。

でも、生きるの大変!(笑)
このインディゴチルドレンの人には、秘密結社【闇月】のカウンセリングは、非常に効果的です☆


次に、クリスタルチルドレン。
私も詳しくないからザックリとね^^


◆20代~30代の世代に多い。(それ以外の世代もいます)
◆繊細で傷つきやすい。
◆発達障害・学習障害・自閉症などの人もいる。
◆人を信じやすいし、信じたいという気持ちが強い。
◆自己犠牲の気持ちがある。
(自分がもっと頑張れば…自分さえ我慢すれば…という思い)
◆周りに影響を受けやすい、感情体感型エンパス。



一言でいうと、めっちゃ『良い人』です(*´▽`*)
お人よしで、優しくて、とがってません(笑)

その代わり、自分の中に気持ちを溜め込んだり、良い人であろうと頑張る傾向があるから、たまに電池切れになって引きこもったり、厄介な人と付き合ったりするw

タイプ的に言うと、天使・菩薩 系かな。
このクリスタルチルドレンの人も、秘密結社【闇月】カウンセリングは、非常に効果的です、はいw


最後に、レインボーチルドレン。
一番説明が難しい(*´Д`)


◆10代~20代の世代に多い。(もっと低年齢の子も多い)
◆なんか、なんつーか、普通じゃないっぽい(←語彙どうした)
◆見えないものが見えたり、不思議なことを言ってみたり、普通じゃないっぽい(←だから語彙w)
◆存在自体がパワースポットっぽい。
◆めっちゃ無邪気な子供であっても、子供に思えない時がある。
◆存在がありがたい。
◆無理してない。自然体ですごい。



はい。 欠落した語彙力のせいでよくわからんですね(笑)

レインボーチルドレンは、『神ってる人』です。
もはや、我々を助けるために来た存在って感じです。

幼い頃に、すでに自分の得意分野がハッキリわかってる人も多いです。
そしてその存在と表現力で、周りに大きな影響を与えることができます。

ヤミコ的な表現で言うと… 大天使 かなぁ。
う~ん、難しい…どうなんだろうw
神の使いであることは間違いないと思うんだけど。

わかりやすい例を上げるなら、羽生結弦選手。
彼はまさしく、レインボーチルドレンだと思います

レインボーチルドレンには、秘密結社【闇月】のカウンセリングなど必要ないです☆(・ω・)ノ
魂レベルで「わかってる」子たちです。


彼らから学びましょう。

見た目が子供であっても、魂は高密度・高波動・高振動の存在です。
世の中、もう「逆」なのです。

オトナは子供を見習って、楽しく笑って生きましょう^^

肩肘張らず、他人を責めず、
我慢をせず、自分を責めず、

子供のように無邪気にのほほ~んと生きましょう♪


というわけで。
チルドレンのタイプ分け、何となくOK牧場でしょうか(*´v`*)

自分はどれかな?って考えるのも楽しいですよ~~




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事
スポンサーサイト

「必要悪」とハラスメント «  | BLOG TOP |  » 守護存在の次元や階級

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きなヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通して感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

本日のぼそり

(23日23:50頃のぼそり)休憩中に息抜きでブレスレット作製♪ 同じことずっとやり続けてると脳がゲシュタルト崩壊してきて感覚がおかしくなるから、適度に違うことやったりするのだ☆(´▽`)ってゆうか、めっちゃ素敵なのが出来た!やばい!かっちょいい!惚れるー!(笑)

(20日23:50頃のぼそり)ヤバい、マジやばい、超やばい、鬼やばい。どのくらいヤバいかって言うと、マジやばい( ´ ཀ ` )いやいや、ふざけてる場合じゃねーっつの;どうしよう…私、小テストも落ちちゃった…(瀕死)偉そうなことばっか書いてるくせに、夢の中だとダメダメだぜ…( ;∀;)もうほんと、バカなの?死ぬの? ああ~誰か介錯してっっっ;

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (100)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (175)
秘密結社【闇月】受講生の声 (8)
神社仏閣 (36)
守護存在について (16)
ブロック解除・物の見方、捉え方 (41)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (21)
石系 (35)
都道府県をディスる! (1)
お知らせ (71)
未分類 (151)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123