FC2ブログ
ヘッダー

2019-09

ウチの守護さんの言うことには☆(すいらんさん) - 2018.03.27 Tue

お晩です~~(・∀・)ヤミコっちです~~☆
関東は桜の季節になりましたね

新学期、新学年、新入園、新入学、新社会人…
新しいステージに行く人も多いことでしょう
ワクワクはらはらドキドキですなぁ♪

さて。
我が秘密結社【闇月】も、先月から第二期生の受講がはじまっておりまして。
今回はその新・受講生の方のシェアでっす♪(・∀・)b

今回のご依頼者さんは、HN「すいらんさん」です。
では、すいらんさんの守護天使さんが、こちらっ。↓



すいらんさん シールド付き
水彩調♪


はい、すいらんさんの第一印象です。↓

無事、受け取りました。
どうもありがとうございました!!!

実は昨日のお知らせメールを頂いた時は、もちろん嬉しかったのですが、思ったほどドキドキしないわねぇなどと思っておりました。
が!
いざ封を開けて、ご対面の瞬間が近くほどにドキドキとはらはら?がすごいことに。
(これまでの皆さんのシェア情報より下からめくるということを学習しておりましたので笑)
下からめくったところ、まず鋲打ちのベルトってかっこよすぎっス!!

そしてメンズですね。
この服はなんだろうなと思いつつパラっとめくったところ、イケメン過ぎて悶絶。。。

ギャー!!!照れるぜーーー!!!

なにその上品で端正な顔立ち!!!
久方ぶりにイケメンに大興奮してしまいました。。。

さらっと到着メールと思ってたのに、もう触れたい点がありすぎて困るわあ!!

オッドアイですよねー。
子供の頃から、オッドアイの猫さんって魅力的でした。
落ち着いた、優しい瞳です。でも茶目っ気ありそう。
金の瞳を見てたら、不思議と涙が出てきました。

それから、軍服ですかねー?
知的な面もありつつ身体も鍛えてそうで。
師匠、うちの守護さんハァハァできましたか?笑

翼がこれは、、、コウモリ?
あ!ドラゴン?!

そういえば、半年くらい前にたくさんのドラゴンが戦ってる夢をみたなぁ。。。
というか、この間のブレスレット、そのままの雰囲気じゃないですかー!!

え?こちらのイケメンはブレスに付いてきたんですか?
師匠のブレスはそんなお買い得品なんですか!?

あ、人外さんは意外性なかったです。
なんか、どんな守護さんであれ、全然嬉しいと思っていたのですが、人外さんの可能性大きいなと思っていましたので。
なんとなくお名前は、ルドヴィクとか、そんな感じでしばらくいきたいと思います。

それから、守護さんと似ているかどうか、、、あの洋服の襟の形は、私も良く似合います!

いつでも見えるところに、すっごく飾りたいですが、旦那がジェラってしまうのがありありと想像付くので、当面はスマホにデータ入れておくことにします(^^)



…という到着メールでして。
私ゃもう爆笑しながら読みましたわさーー((≧▽≦*))ワハハハ
で。

はて…ブレスレット???
私が過去に販売した作品のことだよね?
ブレスとオルゴナイトという数の多さに、どなたが何をいくつ購入されたか覚えてない私…( ̄▽ ̄)

でも最後に画像が添付されてまして。↓


「ブレスと一緒に撮ってみました。」
image1.jpg

ああああああ!Σ( ゚Д゚ ;)ビックリ…!
久々にマジで超ビックリした!(笑)
ついこの間の新時代ブレスレット、「ジオメトリードラゴン」だったか!


CIMG0070.jpg
あー…確かにコレだわ…!


いやぁ、自分で創っといてアレだけど、面白いことがあるもんだねええええええ!!!!!
予想外の到着メールだったので、ちょっと興奮してしまいました(笑)
では、
ヤミコの送った詳細が、こちらっ。↓


・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。   


めっちゃイケメンのドラゴンです!(笑)
翼のある西洋竜ですが、なんか宇宙っぽいんですよ。

髪を後ろに流して、紺のような紫のような服を着て(軍服っていうか、何かの隊服に近いかも~)
この服、表面が玉虫色というか、角度によって表層部分の色が変わるんですが、絵には表現できんかったわい( ̄▽ ̄)

そして、オッドアイ。
犬や猫などの動物だけじゃなく、人間でもたまにあるみたいですね。
漫画でしか見たことなかったけど、ドラゴンでもあるんだって初めて知りましたYO☆

オッドアイ
左右の瞳の色が違うオッドアイ。


で・・・ブレスレット???
何のブレスレットだろう???と思ったら…
あーーー!!!!!!わあああ、そうかそうか!

私、誰が何を購入したかは覚えてられんくて、添付写真見て理解しました!(≧▽≦)
いや~~こんな面白いことってあるんだね~~(しみじみ)
すげぇ驚いた!ミラクルぅ~~☆

そうか、それでか!
実はこんなに美味しそうなイケメンを描きながら、あんまりハアハアしなかったのさ(謎)

でもモレちゃんの同族で、石を介してるということから、モレちゃんの感覚が私に何か関与してるのかもしれないなと。
(たとえば、モレちゃんの好みじゃないとか、、例えばだけどw)
そう捉えるといろいろ辻褄が合いますねぇ。

意識の密度を上 げていくことと、感覚を研ぎ澄ましていくこと。
地球意識と宇宙意識のバランスを考えながら、軌道を整えてくれてますよ~~!


では、守護天使さんからすいらんさんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


フェアリーカードで出たのが、【 Make Music 音楽 】です。

音楽は私たちの魂を、より高く新しい段階へと誘います。
あなたのムードや考え方を調整するのです。
音楽には治療的な価値があるのを妖精たちは知っているので、お祝い事をするときには音楽を奏でます。
ラジオを聴いていて何度も流れる曲や頭の中に浮かんでくる曲をノートに書き留めましょう。
歌詞の内容や、その曲を聴くと溢れてくる思い出に何かメッセージが含まれていて、あなたが今問いかけている質問の答えになるかもしれません。


ウィズダムカードで出たのが、【 All That Glitters 光るものすべて金ならず 】です。

このカードが示しているものは、表面の飾りではなく、中に隠れているものを見てほしいということです。
私たちはよい印象を持ってもらうために、自分ではないものになろうとすることがあります。
今は表面だけではなく、その下に隠れている本質を見るときです。
その人があなたに何を与えてくれるかではなく、その人がどんな人かが重要なのです。
このカードは、今あなたが考えていることから離れるようにというサインです。
スピリットがあなたを守ろうとしています。
今回は見送った方がいいです。



・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。   


…という詳細をお送りしました~~~。
で。
すいらんさんからいただいたご感想が、こちらっ。↓


ブレスレットの件、私もびっくりしたし大笑いしたのですが、守護さんが用意してくれたものをきちんと受け取れたように思えて、とても嬉しいです。
宇宙を感じたり、洋服が玉虫色というのを見て、ラブラドライトの感じなのかなと思いました。

オッドアイであるというのは、はじめは人外さんだよと分かりやすくしてくれてるのかしらと思っていましたが、ひとつずつの瞳で違う見方をしている、つまり多眼的な見方をすることを示唆しているのかなと思えてきました。

フェアリーカードの音楽

これがまた面白くて、以前一度だけガイドさんからのメッセージでブレスレットを創作してくださる方にお願いしたことがあるのですが、その時に出てきて下さったガイドさんが、私の前世で音楽家(主に指揮者、ちなみに今は全く何もできませんが)をしていた方だったという話で。
出来過ぎですよねー!

その時まですっかり忘れていたのですが、小さい頃から音楽聴くのが好きで、ラジオで洋楽を聞いていたのですよね(今でも日本語以外はちんぷんかんぷんですが。。。)、そのガイドブレスの時以来、よく音楽を聴くようにしています。

気が乗らない時やハッピーになりたい時には特に。
これからは、もっと注意を払っておくとメッセージが受け取れるかもしれないのですね!
楽しみです!

ウィズダムカードが、、、

難しいですよねえ。
読んでいて前半は、今回の守護さん自体がそもそも更に奥がありそうな感じが最初からしていて(なので名前が暫定的)表層的なイケメンに大興奮してないで、本質をみなさい的なことかなと思ってみたり。

これから引越して、小学校幼稚園、ご近所付き合いと新しい人間関係をはじめるにあたっての助言かなとか?
私自身がパワーストーン好きなんですけど、あまり出してないのを、知らん顔してパワストアクセを着けてみるようにしようかなとか思い始めていることとか?なのに、ちょっと日和って、感じが良い人風になれるようにという理由で髪のカラーを決めたこととか?

一瞬、青系と思ったんだけど、顔が暗くなって印象悪いかなと思って、赤系にしちゃって帰ってきたら、守護さん届いてて、開けたら青系の黒髪だったので、あ!やっちゃった!とは思いましたけど!
そのあと、やっぱ青系は表情暗く見えるよねって思ったこと根に持ってるの???とか笑

しかし、どれも決め手に欠けます。
あとは、うーん、確かに、その人がどんな人であれ、どこで何をしていても、自分にとって良い人なら別に気にしない、それでいいんじゃないかと思ってたりする部分はあります。

万人にいい人と思われるなんてありえないし、そういう意味で、私に対しても気持ちで何を思われていても、付き合い上に表面化しないのであれば、それでいいんじゃないとか。
その考え方は、改めた方がいいよってことかな?

うーん、宿題ですね。
なんとなく心に留めておけば、必要な時にわかるかもですね。

ところで、意識の密度を上げるって、どういうことでしょうか?
お昼寝が好きで、ぼんやりが趣味の私にできることなんですかね?

さらに、地球意識とか宇宙意識とか!
今まで読み流してましたけど、よく考えてみようと思ったら、ちっともわかんないです!

どういうことかしら?!!
ぜひ解説をお聞きしたいです。



…というご感想をいただきました~~(笑)

オッドアイの意味、言われてみれば確かにそうかも☆
気がつかなかったです~~!素晴らしいリーディングです^^

最初のカードの「音楽」もビックリだし、素敵なミラクルですなぁ。
でも、次のカードは意味深(笑)
まぁ講座もはじまったことだし、そのうちわかるでしょう^^

よく考えたらすいらんさんは受講生だから、講座で色々学ぶわけですよね。
なので、地球意識とか宇宙意識のことは、テキストでお教えしますわん♡(どケチ発動)
ブログで書くとか言っといてコレだよ(〃▽〃)ゞ

でも、『意識の密度を上げる』という意味は説明しやす!
一言でいうなら「ハートで生きる」ということです^^

頭で計算してアレコレ考えて打算的に決めるのではなく、ハートの感覚に従う。
本当の自分の声が聴こえるようになるし、嘘をつきたくなくなってくる。
裏表が少なくなっていき、自分が分離しなくなっていきます。

そうなると、エネルギーが精妙になっていきます。
それが「意識の密度を上げる」ということ。
新時代ブレスレットだからね✧(・∀・)ノ

春、引っ越し。初々しい新しい生活のスタートですな^^
すいらんさん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!


*   *   *

しかし、今回はまさかの展開。
自分がチャネリングで創ったものを、また自分でチャネリングしたような不思議な気分でしたw
そんなに多くはないけど、ブレスレットだけちょっと創ってあるので、今度掲載しますね^^
(前の作品もまだ載せてないくせになw)

あ、ブレスレット購入されても、ブレスレットに宿った存在が守護天使イラストのときのチャネリングで見えるとは限りませんので~~(*´Д`)他の守護さんかもしれないしね。

とにかく、見えたまんま描かせていただくので、そこはご了承くださいませ♪
もうちょっとしたら、時期受付日のお知らせをしますので、よろしくお願いしまっす!

さーもうひと描き描きしてくるどーy( ꒪◊꒪)y




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事
スポンサーサイト



5周年と榛名神社♪ «  | BLOG TOP |  » ウチの守護さんの言うことには☆(ユキさん)

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きなヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通して感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

カテゴリ

漫画やアニメの話 (10)
ヤミコんちの話 (30)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (57)
ちょっとシリアスな話 (18)
チャネリングとは? (3)
こんな天使は嫌だ! (36)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (1)
頂きもの&捧げもの (4)
絵のお仕事の話(ご感想など) (120)
秘密結社【闇月】受講生の声 (1)
神社仏閣 (35)
守護存在について (3)
ブロック解除・物の見方、捉え方 (11)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (1)
石系 (35)
都道府県をディスる! (0)
お知らせ (68)
未分類 (149)
やみすぎ都市伝説 (0)

当ブログの人気記事

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Google+1