FC2ブログ
ヘッダー

2019-04

見えない世界の重要な法則(9) - 2019.02.19 Tue

地球の人間が、宇宙存在・大天使・神仏とのコンタクトによって

メッセージをばら撒くことを、高次元の存在たちは推奨しておりません。

むしろメッセージを控えている状態です。

なぜだと思いますか?


。 。 。 。 。

※2018年3月23日の過去記事、再掲載です☆



universe-1972360_640.jpg

前回からの続き。↓
こんなスピの人は嫌だ!(1)
こんなスピの人は嫌だ!(2)
こんなスピの人は嫌だ!(3)
こんなスピの人は嫌だ!(4)
こんなスピの人は嫌だ!(5)
見えない世界の重要な法則(6)
見えない世界の重要な法則(7)
見えない世界の重要な法則(8)


皆さん、「オレオレ詐欺」をご存知ですよね?
「バスジャック」も「ハイジャック」もご存知ですよね?
でね、

「電波ジャック」ってのもあるんです。→ 電波ジャック    


これらは、わかりやすく言うなら「乗っ取り」ですよね。 

「上にあるものは下にもある。下にあるものは上にもある」という事なんですが。。。
近頃はSNSなどでも「アカウント乗っ取り」が増えているようです。

そういう話は聞きたくないという人もいますが、聞いてた方が対処できると思いませんか?
「そんなこと言って怖がらせてるのか」というトンチンカンな意見もありますが、まったく違うでしょ?
逆でしょ?
怖がらせてる人たちの手口を知っておいた方がいいでしょ?

で。
神社などに行って神さまにメッセージをもらって、それをブログやSNSに投稿している人。
それはOKなので、安心してくだされ^^

「今日は〇〇神社の神様にこんな風に応援された。頑張ろう~♪」
そういう投稿は問題ないどころか、ヤミコ的には良いことだと思ってます。

神さまは個人個人に応援のエールを送っていますから、それをしっかり感じ取り、感謝の気持ちを発信することは、投稿を読んでいても清々しいものです。

しかし。
神さまは一人一人を応援してくださってますが、たまに勘違いする人がおられます。


「私は神さまに呼ばれている人間」
「俺は特別スゴイ」
「自分は神さまの言葉を伝える代理人」



最近、神様たちはこういう人を増やさないように気をつけておられます。
神さまといってもこの場合、力のある神社のご祭神のことですね。

でも困ったことに、神さまのフリをしてる「神様もどき」もいるんです。
もしくはカミカミ詐欺(笑)
そういうもどきの存在は、「自分は特別」と思ってる人間が大好きです♪( ̄▽ ̄)

もどきも「俺はすごいんだ。俺はもっと崇められてしかるべきだ」と思ってるので、周波数が合っちゃってるんですね~~
つまり、特別でありたい人に、神様もどきがメッセージを降ろしてあげてるのです。
全部が全部じゃないと思うけどね。

なので本当は、『神様もどきからのメッセージ』ってことも多いのです。
ただし降ろしてる当人は、自分はすごいと思ってるので絶対に神さまだと信じて疑いません。
聞く耳を持ちません。


ここ数十年の間、瞬く間にスピリチュアルという概念が広がりました。
スピに興味を持つ人が増え、神社仏閣巡りをする人も増えてきました。

参拝客が増え、賽銭・供物も増え、エネルギーが集まり、神様はそのエネルギーを参拝客に還元(守護やご利益など)してくれます。
そのような流れの循環が生まれます。

しかし一方で…
神様にいただいたメッセージを発信する人に憧れて(あるいは嫉妬して)、
自分にだって出来る!自分にも聞こえる!わかる!
という承認欲求から、「神様からいただいたメッセージを授けましょう」と、
勝手に『神の代理人』の真似事をする人たちが出てきました。

これはですね… ハッキリ言ってマズいです。

ご本人にしてみたら「そう聞こえたからそう言ったのに何が悪いの?」って思うでしょうが…

あくまでもそれは、個人に向けての言葉です。
万人に対してのメッセージじゃないんです。
他の人には他の人に合ったメッセージがあります。
神さまは一対一での応援をされているのです。

それを「神様がこうおっしゃっていますよ~~!」と、
まるで神さまの代わりに、そう伝え広めてるかのようなこと、真の神さまは望んでおりません。

そうすることで、実際にはその人が崇められてしまいます。
人々はその人を通してしか、神を知ることができません。
結果的には「なりすまし」と同じようなものです。

もし皆さんが、ご自分のツイッターとかのアカウントを乗っ取られて、つぶやいてもいないこと、あることないことトンデモナイこと書かれたら?
見た人は絶対に本人だと思って信じますよ。

めっちゃ腹立ちませんか?
ってか、腹立つで済まないでしょ?

インフォームドコンセント(説明と同意)がどれだけ大事か、おわかりですよね?

でも。
別に神さまは怒っているわけでもないんです。

人間は間違うこともあるし、誤ることも失敗することもある。
ただこれ以上、人間が不用意にカルマを増やしたりしないように… という慈悲・憐み。

だから今はもう、特に重要なメッセージなどは出してないと思います。
抽象的な内容のものや、「よく来たね~」とか「ゆっくりしていけよ~」とか、そんな感じ。
あ、神社の案内や地元の話ならOKのはず。
行政だから。

神社というシステム(1)
神さまの正体(2)

(※特別意識やエゴの少ない人は、神社の神様に使われることがたまにあると思いますが)

でね。
ご神託をお客さんに伝えるお仕事されてる方は良いと思います。
一対一だし、ご本人にしか告げないわけだから。

昔は確かに、神様は巫女にお告げを降ろしていました。→ 神降ろし
そして、多くのご神託を降ろし、村人たちに伝えていました。
でも、今は巫女志願者が増えすぎて、勝手に「こんなお告げが出ましたよ!」と、
人々に教えたがる出しゃばり巫女が溢れてる状態…;


つまり、神様のメッセージは基本的に「自分専用」ってことなんです。


imagination-2699130_640.jpg


そして、宇宙でも同じことが起こっていたようで。。。

宇宙の高次存在も、昔はチャネリングを多用していました。
そして敏感な人は、それを上手にキャッチして、たくさんの人に伝えていました。

「宇宙にはもっと進化した存在がいるんだ」
「我々は宇宙のサポートを受けてるんだ」
「地球人も彼らに近づけるような存在になろう」

そう思える人ばかりなら良かったのですが…
チャネリングを受信できる敏感な人のことを、「羨ましい」とか「ズルい」などと思う人が増えていき…
嘘も誠も玉石混合、チャネリングは地球での一大ブームとなりました。

そして、それを見ていた「彼ら」。
そりゃあ、電波ジャックするに決まってるじゃないですかああああああ (>'A`)>ア“ー  

いや、チャンネル(周波数)ジャックと言った方がいいかな。

嘘みたいな話ですが、今はどの周波数帯域も、全部乗っ取られます。
すべての電気信号が支配され、管理されます。

ひとたび誰かがチャネリングを受信しはじめたら、隙を見てチャンネルアカウントの乗っ取りが行われます。
チャネリングしてる本人は、まったく気づいておりません。
「彼ら」は、嘘の情報をまことしやかに流し、有害な情報だって混ぜ込めます。

狙うのは、『〇〇からのチャネリングメッセージ☆彡』と、SNSで拡散してるチャネラー。
ご本人は「よかれと思って」チャネリングメッセージを発信しています。
いや、承認欲求や自己顕示欲の人も多いでしょう。

本人は良いことをしてるつもりかもしれませんが、実際は自覚もないまま「彼ら」に利用されているわけですね。 日本だけじゃないから、数も多いです。

人間の「思い」「念」「気」。。。それらは電気信号に変換できます。
これは怖い話でも、都市伝説でもなくて、物理学的なエネルギーの話です。


宇宙の高次存在、大天使、神仏とのチャネリングメッセージ。


高次の存在たちは、今はもうチャネリングメッセンジャーには情報発信していません。
別の方法を使っています。

でも大丈夫(´ω`*)我々はちゃんとメッセージを受け取っていますよ♡

一人一人自分の中に「仏性(神性)」があります。
そこは潜在意識です。
潜在意識の深層部には、集合的無意識層…宇宙の領域があります。

本来は誰でも自分にアクセスできますが、ロックがかかってる人もいます。
その邪魔なロックを外して、自分用のメッセージを聞けるようになりませう^^


講座受けなくても、ブログ読んでて外れたっていう人、今までに3人ほど聞きました。
自己申告してない人数だと、もう少し多いかもですYO☆
今は太陽からのサポートがすごいから、好機到来なんですぜ~(〃゚∋゚ )b


皆さん、自分の中にある能力を信じましょうね!
皆やればできる子だよ!(笑)


というわけで^^

宇宙の法則を知り、自分の闇を知ること。

今はそれが一番大事なことでっせ☆ d(*ゝω・)





ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪



関連記事
スポンサーサイト

見えない世界の重要な法則・まとめ(受講生Aさんの変化) «  | BLOG TOP |  » 見えない世界の重要な法則(8)

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きなヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通して感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

カテゴリ

漫画やアニメの話 (10)
ヤミコんちの話 (32)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (109)
ちょっとシリアスな話 (22)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (40)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (180)
秘密結社【闇月】受講生の声 (16)
神社仏閣 (37)
守護存在について (14)
ブロック解除・物の見方、捉え方 (46)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (9)
石系 (38)
都道府県をディスる! (1)
お知らせ (82)
未分類 (168)
やみすぎ都市伝説 (0)

当ブログの人気記事

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Google+1