ヘッダー

2018-07

見えない世界の重要な法則(8) - 2018.03.20 Tue

宇宙の法則を知らず、「よかれと思って」過干渉する人。

残念ながらスピ系では「メッセージ」を発信する人に多いです。

今まで濁してきましたが、今回はハッキリ言いましょう。



いま宇宙では、メッセンジャーを推奨しておりません。 



dove-2967593_640.jpg


前回からの続き。↓
こんなスピの人は嫌だ!(1)
こんなスピの人は嫌だ!(2)
こんなスピの人は嫌だ!(3)
こんなスピの人は嫌だ!(4)
こんなスピの人は嫌だ!(5)
見えない世界の重要な法則(6)
見えない世界の重要な法則(7)

これね、
闇茶会だけで伝えていればいいかと思ってたんだけど…
あんまり悠長に構えてると、ちょっと問題がありそうだなぁと思い、ブログでも書くことにしましたさ☆

この「スピ嫌シリーズ(読者さんが命名w)」で、晒し者覚悟の生け贄となった一期生Aさん(笑)
そのAさんのメールをもう一度よ~く読んでいただいてから、本題に入りたいと思います^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

③それと同じ感覚ではないとは思いますけど、いろいろなスピブログを見ていると、日替わりで、いろんな神様とか大天使とかアセンデッドマスターとかと会話して、いろんなメッセージを書いている人がいますよね。

または、日常で、お知り合いとかといっしょに過ごしているときに 、その人の守護霊がこういうのがわかったとか、そのひとの前世が見えて、その人のカルマがわかったとか・・・ あとは、神仏とかとの縁をつなぐとか、エネルギー伝授とか、○○のアチューメントとか・・・

表現も自由だし、感じることはそれぞれだからいいんですけど、 そういう人たちのブログとかを、たまに見ると、

「この人は、本当にこの存在とチャネリングして書いているんだろうか?」
「勝手に他人の前世を見たり守護霊を視て、批判したりして、いいんだろうか?」
「人間に、本当にそういうこと(神仏などの力を他人に移すとか)ができるんだろうか?」 と思って、

その後に、「もしこれらがこの人たちの妄想だったとしたら、この人たち、死んだ後とかに、本当の見えない世界から、罰を受けたりするんだろうか?」とか、(中略)

④視えない世界、といっても、感覚的には、存在するのは間違いない、と思っています。
でも、その法則とか、ルールとか、真実というか、そういうのがわからなくて。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

…というわけで。
今までのシリーズで、答えはほぼ書いてあります^^
しかも、Aさんはもう完全にブロックが外れて、過去の疑問も解消されております(*^▽^*)

で。
現在の状況ですが、前にも少しだけ書きましたね。→ 危険なチャネリングメッセージ

宇宙の中には、地球と人類の進化のイベントをサポートしてくれている、高次元密度の生命体がいます。

しかし地球の人間が、宇宙存在・大天使・神仏とのコンタクトによりメッセージをばら撒くことを、高次元の存在たちは推奨しておりません。
今はむしろ逆で、チャネリングという手段を、最近では回避しているようです。

なぜだと思いますか?

スピ系でも、「〇〇からのメッセージ~」というような情報内容を配信してる方は多いと思います。
もちろんそういう方々に文句があるわけでも、ダメ出ししたいわけでもありませんが
いかんせん事実としては仕方ないので、ちょっくら記録しておこうと思います✧(・ω・)ノ


我々は誰でもチャネリングをしています。
自覚がないだけで、今までもチャネリングしてきてます。
同調・共振・共鳴は、チャンネル(周波数)が合っている状態なのです。

「チャネリング」
「コンタクト」
「受信」
「降りてくる」
「受け取る」
「つながる」


言い方はどうあれ、意味はすべて同じです。
でね。
大天使〇〇からのメッセージとか、〇〇のみことからのご神託とか。。。


実はあれ、しない方が賢明なんです(;´∀`)


詳しい理由は別の機会に書きますけど。。
たとえばね、神社の神さまって、参拝客一人一人にできるだけ応援をされてます。
つまり神さまは、誰にでもメッセージをくださっているのです。

何人かのグループで参拝に行って、誰か一人に代表としてメッセージを託すとかって…
そのようにお願いでもしない限り、まず無いです。
通常は全員がいただけます。

霊感の強い人間だから、もっとアドバイスを与えようとか、
感度うすい人間にはわからんだろうから一言だけとか、そういうことはあり得ません。

「私は神さまに呼ばれてる人間だから、神さまに皆へのメッセージを聞いてあげる~」
などと、余計なお節介をしてしまう人は、過干渉の法則をご存知ないのだと思います。


「どうせ受け取れない」
「私にはわからない」
こちらがいつまでも自己否定していては、魂の成長も進歩もありませぬ。→ スピ能力の育て方(1)

では、耳の痛いことをキッパリ言っちゃおうか☆( ̄▽ ̄)


誰かが介入したメッセージに、いつまで頼っているつもりですか?

見えない存在や領域にアクセスすることは、本来誰にでも出来ること。

その権限を放棄したままで、本当にいいんですか?

 

よそ様が降ろしたバイアスだらけのメッセージにすがってて、それで満足なのか?と。
そのご神託は、一体どれだけ信憑性があるものか、考えたこともないのでは?
……って、ちょっと言い方きつかったかな?(笑)すんませぇん(〃▽〃)ゞ

まずは「自分で受け取れる、感じ取れる」という自立した意識にならないと、結局いつまでも誰かの言葉を鵜呑みにして依存している状態になります。

そう(・ω・)b「霊感コンプレックス」の状態です。
それだと、自力で宇宙の流れを感じることも、神さまの声を聞くことも、ずっとできないままです。

それに、もしその情報発信者が、間違ったメッセージを受け取っていたら?
間違いを信じてたことになりますよね?
その間違いに気づいたとき、多くの人は、メッセージ発信者を責めるのです。

でも、違うよね?
自己責任だよね?
どっちもどっちで、お互い様だよね?


night-photograph-2183637_640.jpg


神と人間とのつながり。


このつながりを、断つのも、強くするのも自分次第。

一人一人が神さまとつながる時代が来ています。
自分自身で「上」とチャンネルを合わせる時代です。

人に聞いちゃダメってことじゃなくて、自分でもつながれるのです。
元々つながっているのですから。

つながっているということを、信じることが出来なくなっていたのです。
しかしもう、つながりを思い出す時期が来ているということ。
そして今、宇宙もそれを奨励しているのです。

でね。
こんなこと言うと、ヤミコ何様?って感じだけど…

自称「高次元の存在と話してる人」や、「神様とお話できる人」。
なぜそういう人ほど、こういう大事な情報を知らないんだろう???

ホントに話が出来てるなら、天使や神さまから聞いてるはずじゃ…?(ΦωΦ;)?
しかも聞いてるなら、控えるはずじゃ…?(ΦωΦ;)?

以前、
Sさんが翻訳した本の著者で、高名なチャネラーだった方が、数年前に思うところがあってチャネリングメッセージの配信をやめた、ということを書きましたけど…(世界的に配信していたので、やめるのは簡単ではなかったと思う)

エゴや承認欲求からではなく、本当の真実を伝えたいと思っておられる方だからこそ、勇気ある決断をされたんだと思うんだよね。


何が言いたいかと言うとね。
お金を頂いて依頼人の代わりに神託を受ける、というお仕事の方は、別段問題ないと思います。
チャネリングをすること自体にも、別段問題はありません。

危惧するのは、そのチャネリングで得た情報を「メッセージ」として、ネットで拡散してしまうこと。

メッセージを発信してる人のためにも、実はあまり勧められないのです。

自分自身が受け取ったものとして、SNS等に記録するのはいいんだけど、不特定多数の読者に向けて「〇〇様からのメッセージ~!」と、いかにも神さまからの伝言のように発信するのは、これは危険とまではいかなくても、ちょっと要注意なんです。

ただ、私が言っても反発されることが予想できるし、長くなるので詳しくは次回に書きますが。。。


チャネリングは誰にでも出来る。
自分自身の潜在意識につながり、宇宙や地球意識とつながること。

ただし今は、正確に宇宙存在のメッセージを伝えられる人は、たぶんほとんどいないでしょう。
ってゆーか、無理だと思う、今は。

陰謀論や見えない世界の情報を知らないと、表面的なモノの見方・捉え方しかできません。
そろそろおとぎ話ではなく、実は現実的で社会的な話だということに、気づいた方がいいよね☆

闇が浮き彫りになってきます。
自分の闇も。

闇が無い人はいません。
深い闇をディスクローズするときです。

春分点から、また加速しそうだぜ☆d(*ゝω・)





ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事
スポンサーサイト

ウチの守護さんの言うことには☆(ユキさん) «  | BLOG TOP |  » 闇茶会は情報交換の場♪

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きなヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通して感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (104)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (177)
秘密結社【闇月】受講生の声 (12)
神社仏閣 (37)
守護存在について (17)
ブロック解除・物の見方、捉え方 (51)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (22)
石系 (35)
都道府県をディスる! (1)
お知らせ (72)
未分類 (153)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123