FC2ブログ
ヘッダー

2019-08

若気の至り☆(前編) - 2013.08.01 Thu

皆様こんにちは~ヤミコです~ん(●´ω`●)

え~と…
ご存じの方もおられるかもですが……これからとても恥ずかしい話をします。

まあ俗に言う“黒歴史”ってヤツですよ…(=ω=;)

そう言っといて自分で暴露するあたりがね、羞恥プレイっていうかМっ気があるっていうか(笑)



簡単な絵…
例によって例のごとく…記事に全く関わりのない古いイラスト☆


私ね。

16歳の時、友達とバンド組んだんですよ。



…ギャーーーー!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



ホントにあったイタイ話w

で、私がヴォーカル!(爆)



ヒィィィィ!!!!!(((;ノωノ)))



…どうだ!!
オイラはウリエルよりも破壊力があるだろう!(;`∀´)/

ヴォーカルだったって言うと歌がうまいのかと思われそーですが、ド下手です!(笑)
どなって叫んでりゃ良かっただけなんですw

オイラの幼馴染の親友がギター、同じ高校で仲良くなったベース、そしてベースの子が見つけてきたドラム。
ジャンルがなんと…ハードコア・パンク!!!ヒーッwww

んでも、そのバンドがなかなか楽しくて!
すごい格好でした、その頃は(笑)ド派手でwww
ライブもガンガンやりました!

ちなみに作曲は私がほとんどやっておったwww
ある程度のメロディラインをギターで作って、後にスタジオ入りした時に、他のメンバーにアレンジを加えてもらうとか。
作詞?……そんなものは無いに等しいです、ジャンル的に(゚∀゚)その時の気分で、がなり方が違うので(笑)


そして。
そのうちあちこちのイベント会場からお声がかかるようになりました。
その頃はまだテープレコーダーとかの時代(ぅわぁ;)だったのですが…

「デモテープを作らないか」と言うお話が来たので、レコーディングをしまして。
デモテープが出来たら「タ※ーレコード」で販売して頂けました。

有線テレビ局からの取材もありました。
正直、なんでこんな下手くそな小娘の集まりが注目されたのかさっぱりわかりませんでした。
しかも曲なんて楽曲とは絶対言えないような、雑音でしか無いモノ。

夏休みには県外に遠征ツアーもしました!!!

若い時って何も考えてないんですよね。
怖いものなんて無いんですよ。

その時の私たちは最強の生物だった気がします(笑)


…なぜバンドをやったのか?


面白そうだったから。…それだけです。


そんなバカな理由。
なのに高校卒業を機に、私たちは上京するのです。
単細胞以外の何者でもありませんね(@∀@;)

「プロになる」

いや…そんな事、私自身はこれっぽっちも考えてませんでしたけども。
ただ、また新しい違う世界に飛び込みたかったのです。


4年間、新宿の中落合に住んでました。

で。
上京してすぐにバンドは飽きてしまい、やる気が無くなりました。(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

メンバーと話し合って、バンドは“解散”となりました。
私とギターの子はプロになる気なんて全く無かったし、なりたくもないし、なれるわけないって思ってたし。

でもベースの子はね、純粋に音楽が好きだったんです。
どんなカタチでもいいから音楽に携わっていたい……そう思ってる子でした。
しかしその後、そのベースの子は持病が悪化して、音楽を続ける事が出来なくなりました…。

そしてバンドを結成してから、なかなかついてこれてなかったドラムの子。
いじられキャラの天然系の子だったのですが…
解散後、他でバンドを組み、なんと!プロになりました。

プロになって海外で活躍し、その後は音信不通になりました。


人生って不思議ですね。
人生っておもしろいですね。

私はあまり普通の人生を歩んでこなかったせいか、そう思う気持ちが強いのかもしれません。

人生って切ない。
人生って楽しい。

だけど辛い。
それに苦しい。
でも愛おしい。



※ちなみに2年前、ドラムの子をフェイスブックでベースの子が発見!連絡がとれるようになりました。
この時は内輪で大騒ぎだった(;´∀`)
ちゃんと元気にニューヨークで暮らしてるらしいので一安心。



で。
話は戻り…
ここからまた私の興味は変わっていきます。


東京で一人暮らしをするにはお金が必要です。
電気工事会社で図面のトレースの仕事をしてましたが、さらっと転職。

なんと!
カジノで働くようになりました!

ここで働いたことは本当に大きかったです。

従業員にもタイ人、中国人の方がいました。
お客さんも色んな国の方が来ます。

その話をするだけでスゴイ面白いと思うけど、趣旨と違う話になるから…(;´∀`)


バンドも解散し一人の時間が増えた私。
当然増えた時間を大好きな漫画や本に費やしました。


そしてまたしても…
可笑しな事を考えはじめたのです…。


長くなったのでまた次回☆
ホンット恥ずかしいっすね!!(≧艸≦*)



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事
スポンサーサイト

若気の至り☆(後編) «  | BLOG TOP |  » ウチの息子の言うことには☆<怖いよ怖いよ編>

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きなヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通して感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

カテゴリ

漫画やアニメの話 (10)
ヤミコんちの話 (30)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (57)
ちょっとシリアスな話 (18)
チャネリングとは? (3)
こんな天使は嫌だ! (36)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (1)
頂きもの&捧げもの (4)
絵のお仕事の話(ご感想など) (122)
秘密結社【闇月】受講生の声 (1)
神社仏閣 (35)
守護存在について (3)
ブロック解除・物の見方、捉え方 (11)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (1)
石系 (35)
都道府県をディスる! (0)
お知らせ (68)
未分類 (149)
やみすぎ都市伝説 (0)

当ブログの人気記事

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Google+1