ヘッダー

2018-06

見えない世界の重要な法則(6) - 2018.02.05 Mon

「見えない世界が先、見える世界は後」

先に宇宙次元でルールが決められる。

後から三次元の地球にやってくる。 

それが『宇宙の法則』です。



all-62282_640.jpg

前回からの続き。↓
こんなスピの人は嫌だ!(1)
こんなスピの人は嫌だ!(2)
こんなスピの人は嫌だ!(3)
こんなスピの人は嫌だ!(4)
こんなスピの人は嫌だ!(5)

え~っと。
なんかタイトルと合わない内容も多かったので、記事タイトル変えてみました(* ̄∀ ̄*)ゞ

前回の③が終わらなかったので、続きです☆
では、わかりやすいように受講生Aさんのメールを、またまた③だけ再掲載。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


③それと同じ感覚ではないとは思いますけど、いろいろなスピブログを見ていると、日替わりで、いろんな神様とか大天使とかアセンデッドマスターとかと会話して、いろんなメッセージを書いている人がいますよね。

または、日常で、お知り合いとかといっしょに過ごしているときに 、その人の守護霊がこういうのがわかったとか、そのひとの前世が見えて、その人のカルマがわかったとか・・・
あとは、神仏とかとの縁をつなぐとか、エネルギー伝授とか、○○のアチューメントとか・・・

表現も自由だし、感じることはそれぞれだからいいんですけど、 そういう人たちのブログとかを、たまに見ると、

「この人は、本当にこの存在とチャネリングして書いているんだろうか?」
「勝手に他人の前世を見たり守護霊を視て、批判したりして、いいんだろうか?」
「人間に、本当にそういうこと(神仏などの力を他人に移すとか)ができるんだろうか?」 と思って、

その後に、「もしこれらがこの人たちの妄想だったとしたら、この人たち、死んだ後とかに、本当の見えない世界から、罰を受けたりするんだろうか?」とか、

「本当の○○神様がいるとしたら、わたしはそんなこと(たとえばアチューメントとかエネルギー伝授とか)はしていないって、罰が当たったりするだろうか?」とか、

これまた、「視えない世界への怖さ」みたいなものがあるんですよね。
しかも自分とは関係ない人にまで・・・。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


あ~~~、今日は難しくてメンドクサイ話になりそうな予感~~( ;∀;)ウフフ
闇子がんばれ~~(笑)
読んでる皆さんもがんばれ~~(笑)  

さて。
ここでも書きましたが → この世界は幻想である

見えない世界が先で、見える世界が後。
というのは、皆さんもうご存じかと思いますが…


我々って、元々は霊魂ですよね☆(・∀・)b

つまり我々は、ホントのホントは見えない存在なのだ。
だから「見えない世界が先」なのは当たり前なんですよね^^

肉体はこの場限りの借り物。
借りた肉体で、地球という三次元空間に、楽しく学びに来ているわけです。
なので、地球で生きていく上での、最最最低限のルールというものを知っておかねばなりませぬ。

それがこの間書いたもの。

「不干渉の法則」
「自由意志の法則」
「自己責任の法則」
「カルマの法則」


もちろん他にもあります。
「引き寄せの法則」や「波長の法則」などなど。

ただ、地球しか適応しない法則、というのもありますね。
たとえば「ニュートンの法則(引力・運動力学)」とか、「メンデルの法則(遺伝子学)」ですが…

う~~ん、この辺はどうなんだろ~~???
今後もずっと変わらないのか、ちょっと疑問ではありますな( ̄w ̄)

あ、でも アインシュタインの相対性理論は別かも。

あれは「一般相対性理論」と「特殊相対性理論」に分かれていて、こんな超ザックリだと語弊があるかもだけど、端的に言うと相対性理論は…

「一般=地球視点」
「特殊=宇宙視点」


だと、ヤミコ的には解釈してます☆
でね。
少し前からですが、宇宙がめっちゃ重要視してる法則があるのです。


見える世界・三次元の地球にも、すでに浸透しております。
他の国々はわかりませんが、先進国では周知のルール。

日本でもほとんどの方がご存知だと思います。
何かおわかりですか?

それは…


『インフォームドコンセント(説明と同意)』


ババーーーン!\\\\٩( 'ω' )و ///必殺技っぽいっ!

今はどこへ行っても、必ず「説明と同意」が必要ですよね。

治療を受ける時も、どんな方法で、どんな薬を使って、どんな副作用が想定されるのか。
医師は必ず説明をし、患者の同意を得てから治療を行います。

食品には原材料・産地・内容量・賞味期限日などが記載されています。
そして、それを選択し購入した段階で「同意」となります。

このように、かなりの事・物に「説明と同意」が取り入れられておりまする。

これは「法則」なのだと知ってください。

大袈裟に言ってるのではなく、我々の人権を尊重し守るために、重要な法則なのです。
私がブログで「前置き」や「注意書き」を書くのは、こういった理由もあるのさ☆d(*ゝω・)


基本的に、インターネットの世界というのは「言ったもん勝ち」になってます。
スピなんて特に証拠が出せない世界だから、もう言いたい放題言えるからね~~。

「あの人の前世は極悪非道の罪人だったから、今世でも嫌われ者なのよ」とかも、言ったもん勝ち。
「瀬織津姫から皆さんへメッセージをいただきましたよ」とかも、言ったもん勝ち。

ま、ホントの「勝ち=価値」ではないけどね^^

でも、何の疑いもなく、多くの人が信じます。
なぜだと思います?
それは…

「霊感コンプレックス」が刺激されるからです。

「霊感がある人だから」
「神さまのお使いをしてるって、本人が言ってたから」
「人気があるみたいだから」
「有名らしいから」


もう皆さん、おわかりですね~~
「自分は霊感がないからわからない」という思い込みがあると、霊感があればそれだけで凄い人(そもそも霊感強いか定かじゃないが)言ってることは真実、という盲目状態になってしまいます。

盲目状態=盲信です。
盲信ということは、相手に自分の選択権を握られてしまう、ということです。

ここ!!!!!
ここ大事な所なんですけど、わかりますかい???

自分の選択権を握られるということは、どういうことか?
それは、まともに契約書の記載を見もしないで、安易に署名捺印してしまうことと近いです。
相手をまったく知らず、知ろうともせず、なぜかホイホイ信用して委ねてしまう。

別にね、
必死に警戒しろとか、もっと危機意識を持てとか、簡単に人を信用するなとかさ、
そういうこと言ってるわけじゃなくて、見極める力を身につけていかなきゃねって話なのさ。
  

前にも書きましたが、他人の前世や感情を勝手に読み取るのは、ダメ、絶対。です( ✧Д✧)

これは「インフォームドコンセント」が適用される案件じゃないかな。
私も先日ちょっと聞いた話があるけど、、あ~~長くなるからここではやめとこうw


とにかく、人様の前世だの後ろの人だの、無断で視るのは「ハッキング」です。
同意のない個人情報の流出です。

ただ、これがまた…勝手に見えてくる場合もあるんですよね~~
まぁでもね。
そうは言っても、けっして不用意に「実は~~こんなのが見えたんだけど~~」とか得意気に口にしちゃアカン話ですな☆

さて。
なぜこの法則が、我々の人権を守ることになるのか。

それは「彼ら」にも関係しています。

彼らが何かする時、必ず「予告」をする、と書きましたよね。
ハリウッド映画などは、予告ともいえる内容のものがかなりあります。
言われてみれば…と思い当たるものも多かったでしょ?

まぁでも、彼らのは「予告」でしかなく、きちんとした「説明」にはなってないよね?
あれじゃわからんよね?
ということは、「同意」にはならなくね?ということを、我々はもっと認識する必要があります。

そしてその件に関しては、上の次元の存在(ごめん、ハッキリとは言えない)も「彼ら」はもっとインフォームドコンセントを守って然るべき、という見解だそうです。


あ~~、めんどくさい話の上に、また終わらんかった~~(笑)
続きます~~めんご~~(〃▽〃)ゞ 
 



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事
スポンサーサイト

新時代オルゴナイト!(1) «  | BLOG TOP |  » チャネリング講座・ご感想♪その3

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きなヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通して感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

本日のぼそり

(15日23:50頃のぼそり)旅行用キャリーを片付けたいけど片付けられない猫あるある☆

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (100)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (176)
秘密結社【闇月】受講生の声 (8)
神社仏閣 (36)
守護存在について (16)
ブロック解除・物の見方、捉え方 (43)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (21)
石系 (35)
都道府県をディスる! (1)
お知らせ (71)
未分類 (152)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123