FC2ブログ
ヘッダー

2018-09

チャネリング講座・ご感想♪その2 - 2018.01.12 Fri

新潟!富山!石川!日本海側、雪大丈夫かーー!?

エライことになってるみたいだから気をつけてー

000118492_640.jpg

皆さまお晩です~( ;∀; )ノヤミコ(泣)でございます~。

おとといの夜、ヤフーメールの受信トレイが、全て消し飛んでしまう事件が起こりましてん…
ショックで夢にまで見てしまい、受講生諸君に愚痴を聞いてもらうというね。フフフ…

犯人は私のこと好きな浮遊霊かしらん。
こいつぅ、メールにヤキモチ焼いたな♡

あっ、

\皆さん、物を投げないでくださいっ/


いや~早めに答えようと思いながらも今度今度と数か月経った質問メールとか(←これは自業自得)
めちゃくちゃ有難いご感想とか、
ブレスレットのすごい体験談とか、
鋭い洞察力!ブログで紹介しよう!と思ってたメールとか、みーんなパア♡( ´ ▽ ` )ノくっそー。

まぁ落ち込んでても仕方ないので、ご質問などはなるべく思い出しながら書きます。
ご注文のメール等は送信履歴から辿れるので大丈夫です^^
返信はもうちょっとだけお待ちくだされ( *˘人˘* )

さて。
秘密結社に【お問い合わせ】をいただきまして。

「チャネリング講座7か月目の実践は、友人知人にモニターを頼まなくてはダメ?」
というご質問。

OH!心配ご無用だぜ☆d(ゝ∀・)HA-HA-HA!

そんなの自分が受けるとしてもヤだもん(笑)
親しい間柄でも、スピの話ってなかなかできないじゃん。

ってか、もしかして他にも同じような疑問を持ってた方がおられるかも?
と思ったので、念のため書いておきますね~。


asia-1782430_640.jpg


当講座でのモニターは、受講生の中から2、3名、希望者を募ります
受講生とはいえ、数名からタダでチャネリングしてもらえる機会は滅多にないし、たとえチャネリングが的外れであっても、初めての実践だしお互い様だから、皆も生あたたかい目でみてくれます。

貴重な体験ができると思いますし、実際めっちゃ盛り上がったZE☆

私、よそ様のことはわからんくて、「よく見かけるのがSNS使って募集して下さいとかばかりで」ってことも書かれてましたが…なるほど~、それは今の時代ならではだね~~と納得しました^^

でも、周囲にモニター頼めないとか、諸事情でSNS使いたくないとか、そこまで考えてなかったとか、
そういう方は、我々のような怪しい秘密結社に参入するというのもアリですよ( 순∀순)ヒヒ

あと、受講資格の変更についても。↓


◆秘密結社【闇月】の講座受講資格について◆

● 20歳以上(成人)であること。
● 心療内科を受診中の方や精神疾患のある方も入会可能ですが、受講前に必ず当方へ「病名」「通院歴」「服用薬」などを自己申告してください。
●妊娠中の方の受講はお控えください。
● 受講規約を遵守できること。


って感じです。

課題提出はメールなので、スマホからでも長文送れます!という方はスマホからでもOK!
個人的にはPCかiPadの方が入力は楽だと思うけど(;´∀`)
課題なめてると泣きをみるのだよ(笑)

タイピングが苦手だという人は、定位置に指を置く場所を確認してから(各自でググってね)、遊びながらタイピングの練習ができるサイトとかあるので、お試しあれ。→ 寿司打

数日ちょっと遊べば、とりあえず課題提出するくらい楽勝っすよ。
文字入力くらいで講座をあきらめるの、バカらしいですからね☆

では!
またしても尺をとってしまいましたが、本日もシェアです!\( ^o^ )/イエアァァ!シェアァァ!


チャネリング講座、受講生ハチドリさんからのご感想☆


ヤミコさん、あけましておめでとうございます!
夫と自分の実家で御馳走になりすぎて、 腹回りがなんだかヤバいハチドリです。

ヤミコさんのご家族にとって、今年も素敵な一年でありますように!
早速ですが、課題の提出をさせていただきます。^^


◆チャネリング開発講座を受けてみた正直な感想

一番は、ブロックを自分で外せることになったことです。
受講している間に、辛いことや悲しいことが続けてありましたので、 尚更でした。(※ペットロス)
真正面から自分と向かい合うための技術を、 教えていただいたのだと思っています。

チャネリングについても、 これまで疑問に思っていたこと、 もやもやと漠然としていたものを、 実践を通して知ることができました。
自分を見つめ直して、 チャネリングという未知の体験をして、 すごい勢いで感覚や考え方が変わりました。

講座はこれで終了ですが、 講座で学んで体験したことによって、 まだまだこれからも変化していくのだろうな、と確信しています。自分の根っこに強烈な刺激を受けた講座でした。


◆受講生のシェアを読んでの感想

出帆さんのシェアでは、いくつかブロックを発見できました。
おかげさまで、それを外すことができました。

シェアに書いてあったことは、これまで自分を見つめてきて、 とても覚えのあることばかりでした。
色々と思い出しては、何度「うぐっ」と呻いたことでしょう。笑

日常でもやっとすると、突っ込まずに流してしまいがちですが、 シェアでのモヤモヤは、落ち着いて深く追い掛けることができるので、 出帆さんだけでなく、皆様のシェアは本当にありがたく、 それを読む機会は、本当に貴重なことでした。

とはいえ、モヤモヤに堪え切れず「これは明日しよう……」と、 夏休みの宿題のような先送りも結構しました。笑  ですが、皆様もご自分のペースで学習してらしたのをシェアで拝見していたので、 卑屈になることなく、自分のペースで続けられました。

ラストのチャネリングシェア話も、拝読しながらめっちゃ羨ましがっていました〜。笑
「オ、オレもこんな風に、守護さんの姿とか見たい……(;;)」とかとか。

ただ、ふと思ったのですが、 その人その人で、受信する情報の範囲というか種類が違うのかもしれないな、と。 見える角度がちょっとずつ違う、というか。

だから、大枠では同じ範疇と捉えられるけれど、 細かいところでは違ってくるので、 自分だから見えるもの、受け取れるものを、 これからも経験を積んでいって、精査できるようになるといいな、と思いました。


◆受講を検討されてる方に向けて、レビュー的なアドバイスがあれば

もっと深く自分と向き合いたい方、 そうするには一人では限度があると感じている方には、 ヤミコさんのスパルタ突っ込み(笑)は、納得の指針になりますよ〜、 とお勧めしたいです。

ただスパルタとかSというのではなくて(笑)、 「どんと来いや〜! 受け止めちゃるで〜!」という器の大きさと受講生への愛情が感じられるので、 安心して自分のあれこれをディスクローズできるのです。

チャネリングの技術についても、痒い所に手が届くアドバイスがいただけるので、 キラキラフワフワなチャネリングでは物足りない、という方には、 とてもお勧めの講座だと思います。


◆常識を取っ払うことについて

常識という名の、偏った価値観/エゴがフィルターとなって、 チャネリングで得た情報も、偏ったものになってしまうため、 ブロックを外したり、『常識』というものに疑問を持ち、 物事への見方を変える訓練が必要なのだと思います。


これまでたくさんのことを教えてくださって、 本当にありがとうございました!
講座で教えていただいたことは、 これからもちみちみと続けていきます! 瞑想やセルフヒーリングなどをしている方が、 明らかに体調も良いんですよね〜(しみじみ)

そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします!
今年もヤミコさんのブログや闇茶会を楽しませていただきます〜!!



******************************

あいや~~( *´艸`)
私の方こそハチドリさんには楽しませてもらったよ~~(笑)
ご感想ありがとうございました~~!

ちなみにハチドリさんは、第8期・守護天使イラストご依頼者さんなのです。
というわけで、次は絵のシェアも致しませう♪

もうちょっとしたら講座の募集しますので、何とぞ4649(*^▽^*)/

すでに大変な事になってる生徒さんたち。

論より証拠!受講生の声(1)
論より証拠!受講生の声(2)
論より証拠!受講生の声(3)
論より証拠!受講生の声(4)
チャネリング講座・ご感想♪その1



P.S 日本海側の皆さん、あったかくしてお過ごしください^^
明日ってセンター試験だよね?なんか毎年雪降ってない?(笑)
受ける人は大変だろうけど、ふぁいと~~♡


人気ブログランキング


関連記事
スポンサーサイト

ウチの守護さんの言うことには☆(ハチドリさん) «  | BLOG TOP |  » スピ職業・本物と偽物の違いについて

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きなヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通して感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

本日のぼそり

(24日23:50頃のぼそり)動物病院後、たまちくんがプードルになってしまった!笑い事じゃないけど笑ってしまうw まさかの毛刈り…!(笑)

(22日23:50頃のぼそり)毎日「離婚おめでとう」メールをいただき、感謝の嵐でございます(笑) しかし、浮かれていた矢先に、モテ期のトラたんがよその猫に襲いかかられ、ケガをしてきた(´;ω;`)病院に連れてって、やっと落ち着いたと思ったら、今日はたまちくんが喧嘩をふっかけられ、噛まれて負傷…! 明日はたまちくんを動物病院に連行しなくては。秋の発情期は大変…( ̄▽ ̄;)

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (10)
ヤミコんちの話 (31)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (106)
ちょっとシリアスな話 (22)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (179)
秘密結社【闇月】受講生の声 (13)
神社仏閣 (37)
守護存在について (17)
ブロック解除・物の見方、捉え方 (67)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (26)
石系 (38)
都道府県をディスる! (1)
お知らせ (74)
未分類 (158)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123