FC2ブログ
ヘッダー

2018-12

チャネリング講座・ご感想♪その1 - 2018.01.09 Tue

お晩です!(・∀・)ノ新・ヤミコでございます!

うひひひ!「ニューヤミコ」もいいけど「新・ヤミコ」もいいね!
いや、いっそ「ヤミコ改」とか「ヤミコVOL2」なんて、アリかも~?(←ねぇよw)

あっ、2で思い出した!
そうそう、ヘッダーのイラストについてなんですけどね。
これ、このブログ始めた時、最初に載せてた絵なんですYO☆

えっとね。
今のイラストワーク始める前、私が最初に開設したブログがありまして。
それは、PCの電源の入れ方や消し方がわからないという、致命的な機械オンチであった私が、タイピングの練習と自分のスピ記録のために始めたブログでした。

なので、数か月で終わらせました^^
終わらせた後、着々と今のブログの準備期間を設けてた感じです。

で、その時のブログ名が「多次元的ないしょ話」…だったんですねー♪

そしてまた新しくこのブログを始めた時も、そのブログ名でいいかな~~その方が旧ブログの読者さんも気づくかもだし~~と安易な発想で、ブログ名を同じにしたのです。

でもねぇ。
そのワードで検索すると、以前の古いブログがヒットしちゃって、何かややこしかったらしい(笑)

それで急遽2をつけて、「多次元的ないしょ話2」に変えたのです(・∀・)
我ながら考えなしのアホだなーとつくづく実感w

旧ブログの時から今も読んでくれてる人って、たぶん絶滅危惧種だと思うけど(笑)
古くからの読者さん、ホントにありがとです♡
最近読み始めた方も、超ありがとです♡

そんなわけで
このイラスト覚えてる人そんなにいないかもだけど、なぜかこの絵の女の子に名前つけてくれた方が2人もいたというね(笑) すごかろ~?(≧▽≦)


初代の


…さて。
何やら思い出話で尺をとってしまったが、本日はシェアですっ!\( ^o^ )/イエアァァァ!

かくかくしかじかで、ちょっと講座が押してしまって、まだ完全に修了していませんが、講義自体は終わりました~~。
そこで!頂いたご感想を、包み隠さずぺロンとお見せしたいと思いまっす!

では。
感想シェア、最初の生け贄は HNりんりんさん☆ イエーー!どんどんどんパフパフー


チャネリング講座、受講生りんりんさんからのご感想☆


秘密結社【闇月】、開講からあっという間の7か月でしたね!
チャネリング講座募集で、もれた方にもすぐに次回の募集が来ますよ~って闇子さんも言ってましたが ホント!その通りでした^^;

私はもともとチャネリングや占い、スピ系なものは受ける側で やる側という概念は全くありませんでした。  
闇子さんのブログを読むようになって守護天使のイラストを依頼してその時に頂いたチャネリングテキスト。そのテキストから興味がわきました。

テキストを読みながら、こうかな~?!とやってみたけど何も感じないなぁ~と思うも、
でも時間がある時にチョロチョロと試していた所、一度だけ瞑想しつつ・・
ダメだ!分からん!と目を開けたら天井に大きな鷹の姿が見えたのです。

ほ~!っと思いましたが 目の錯覚か?と!!
まぁ~そのままチャネリングの練習は放置気味になりました^^;

心の中では興味は増して闇子さんが講座やってくれないかな~とはずっと思っていたので(私は思うだけでなかなか行動に移さない面倒くさがり人間なのです、誰かが言ってくれてるかな?と)
この講座は天にも昇るような思いでした♪

兎にも角にも、この講座に参加できてとてもラッキーでした。
7か月間すごく楽しかったです。
闇子さんありがとうございました。


◆チャネリング講座を受けてみて正直な感想

ブロック外しの為の質問に対する返答が文書力の低い私にとっていきなりの難関でした。
早く実践、レクチャーして欲しい~と、でもそれが大事な事とはつゆ知らずで・・・(^_^;)

(一つのブロックが外れた時の感覚は 胸からス~っと何かが飛び出て消えてなくなり その後はホワンと暖かくなり 気持ちが良い何とも不思議な感覚を覚えています)

段階を経て余計なものを取っ払って本来の魂の目から視る事!
そこにもって行かせてくれた。

1回目のレッスンから5回目のチャネリング練習、実践でチャネリングが出来てスラスラ~と当たり前のように進んできましたが アレ?
良く考えたらチャネリングができるまでの流れってすごいなって!って思いましたよ
(今頃ここまできて思って、遅いですよね~^^;)

(そのすごいって何がすごいか説明できない~~~!!すみません、もう脳みそが固まってきていて老化です)とにかく闇子さんすごい!ただそれだけです。


◆受講生のシェアを読んでの感想

はじめの時から思ってましたが どなたも深~く、よく考えられて真面目で・・
すごいな~って思いました。
一つの事を同じに悩むとしても人それぞれにその思いが広がっていく大きさってえらい違うし環境も作用するし、人間って人生って大変だなって^^; 皆、頑張ってるなぁ~と思いました。

あと、前にも書きましたが文書力の低い私から見て皆さんの思考力、文書力はどうなっているのか!と 毎度、目が点になりかすんで最後まで読めなくなってました(笑)もうプロですね!!


◆受講を検討されている方に向けて、レビュー的なアドバイスがあれば

あ~もうこれはプロの方にお願いした方が良いですね♪
頭の中では思う所いっぱいなのですが私はボキャブラリーに乏しくて・・・


◆常識を取っ払うことについて

今までの様に一般常識の常識を優先していたら 常識破りな事をしている人を見れば腹立たしく思う気持ちになったりします。
でも根の所では自分も本当の所、勝手をしたい 常識なんて関係ないと思いつつもそれを否定してました。でも常識だからと言って自分で、自分自身で枠組みを作ってしまい 壁を作って勝手に苦しんで。
心の中のそんなものを取り払って勝手して良いと許可を出してあげたら自由になれて すごく穏やかに過ごせるようになりました。
                                        
これからも応援しています、闇子さんがんばってね(*^_^*)
ありがとうございました。
    


******************************


…ということで。
りんりんさん、ありがとうごさいました~~!
りんりんさんからは質問もいただいてますので、また個別でメール致します!

いやぁ嬉しいものですねええええ( *´艸`)生徒さんが可愛くて仕方がないっす!
年齢とかもう関係なく、アガペーが止まらねえっぺよ♡

あ、文章力の話が出てきましたが、第二期の方はぜ~~んぜん気にしないでくだされ^^
たまたま第一期生の生徒さんで、2人も小説書いてる方がいたので、めっちゃ表現が上手でね、他の生徒さんたちが思わずうろたえるという事態が発生したとか、しなかったとか。したんだけどw

大丈夫文章なんて、かろうじて私にわかればいいから(笑)

講座を検討されてる方がいらっしゃいましたら、受講された方の声をぜひ参考にしてくだされ。

すでに大変な事になってる生徒さんたち。

論より証拠!受講生の声(1)
論より証拠!受講生の声(2)
論より証拠!受講生の声(3)
論より証拠!受講生の声(4)

ではでは。
他の受講生さんのご感想もありますので、また掲載いたしま~す☆ 

「ヤミコ シーズン2」でした( ´∀` )ノ




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事
スポンサーサイト

スピ職業・本物と偽物の違いについて «  | BLOG TOP |  » 悪口言いますけど、何か?

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きなヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通して感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (10)
ヤミコんちの話 (31)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (109)
ちょっとシリアスな話 (22)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (182)
秘密結社【闇月】受講生の声 (15)
神社仏閣 (37)
守護存在について (16)
ブロック解除・物の見方、捉え方 (48)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (21)
石系 (38)
都道府県をディスる! (1)
お知らせ (78)
未分類 (162)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123