ヘッダー

2018-04

(4)スピ能力の育て方(闇の正体を暴け) - 2017.12.02 Sat

「人は自分が幸福であることを知らないから不幸なのである」

 by ドストエフスキー

cross-1979473_640.jpg


私たちは目に見えることばかりを信じがちです。


現実に触れられるもの。
証拠を提示できるもの。


しかし、いつまでその方法で「それ」を探し続けるのでしょうか。
はたしてその探し方で「それ」は見つかるのでしょうか。


そして「それ」が何なのか、もうおわかりになりましたか?




シリーズ記事の続きでっすヽ(´∀` )
あ、わかりにくかったので、タイトル少々変えました☆

(1)スピ能力の育て方(封印解除)
(2)スピ能力の育て方(プログラミング)
(3)スピ能力の育て方(鏡の世界)


「スピ能力」。
これ、私と他の人では「定義」が違うかもしれないですよね。

しかも多くの人が、怪しい能力開発をしたり、ヤバい訓練をすると思ってるフシがあって(笑)

いやいや、そんなこと思ってないですよーと今思った皆さん。
じゃあすっごーーーく意地悪な質問しちゃうよ?(笑)よいかな?

それなら逆に、何をしたらスピ能力が上がると思います?

知ってるなら、とっくにやってますよね?
(知ってるけどやってないんだ、というのは私からすると嘘くさいw)
で、それでスピ能力は上がりましたか?

はい^^
この質問でわかることが一つ
実際のところ、多くの人はここの部分をあまり考えたことがない、ということ。
(偉そうに言ってるけど、私もそうだったしw)

ただ漠然と「天使とか見えたらいいなー」って思う程度で、さほど内容を追及してないんです。
だけど、不思議なことや見えない世界に興味津々だったりしますよね?
違かったらゴメンですが( ˘人˘ ;)


まぁつまりね。
意外と皆さん、ホントにスピ能力を上げようとは思ってないのさ^^

誤解のないように言っときますけど、上げなきゃダメってわけじゃないです、もちろん。
ただ、能力を上げたくない理由というものが、無意識的にあるのかもしれないなぁ、と。。。


dreamcatcher-2662508_640.jpg

恐れ。
不安。
イライラ。
モヤモヤ。
うつうつ。

我々にはお馴染みの感情ですな(´∀` )イラネー
そして残念ながら、これらの感情を抱えやすい人は、スピ能力が上がりにくいのだ☆

でも、怒りの感情いっぱい持ってる霊能者さんやスピカウンセラーさん、たぶん多いっすよ(笑)
実はこれ、矛盾する話ではないんです。
ただ話が逸れるから、その話はまたの機会があれば~~

さて。
まずはわかりやすいように代表格の「恐れ」を見てみませう^^


将来や老後への恐れ。
他人に嫌われることへの恐れ。
ガッカリされたり、期待に応えられないかも、という恐れ。
お金が無くなることへの恐れ。
年をとることへの恐れ。



まぁ他にもたくさんあるでしょうね。
考え始めたらキリがない ┐(´ω`)┌   

人に裏切られるかもだし、いつ事故や災害に遭うかわからんし、いつ死ぬかもわからん。
ただ。。

どれもこれも、いまだ起こっていないことへの「恐れ」なんですよね。


今が幸せだったとしても、それでも人は不幸を求めます。
安心したいという気持ちとは裏腹に、心配を拡大させるような証拠を探したりします。
なぜだと思いますか?


それは、不幸には中毒性があるから。


不幸は病みつきになるほど刺激的です。
謎が多くて、スリルとサスペンスが満載。
ついフラフラと悲劇に目が向いてしまいます。

不幸を擬人化したら、魔性の女とか、危険な男とか、そんな感じかね?(笑)
そりゃ病みつきになるわさ~~♡(*ノωノ)キャッ  


不幸自慢が好きな人は特にそう。
甘い蜜の味がする「美味しい悲劇」を、どうしてもやめられないのです。
人から同情してもらえますしね(つまりエネルギーを得られてる)

でも、自分では気づいてなくて、不幸をやめたいやめたいと言ってます。
どうしてこんなことが起こるのでしょうか。


それは、正体を見破ってないからです。


正体を暴いて、本質を突きとめれば、不幸はほぼ無くなります。
でも本質を知ってしまったら、この刺激が終わっちゃうから、皆、見ようとしないんです(笑)

三次元は楽しいエンターテイメント。
幸福も不幸もいっぱいあって、ジェットコースターみたいな人生が味わえます。

でも。
そろそろ閉幕の時間なので、夢から醒めないとね☆


room-1997885_640.jpg


簡単でシンプルにスピ能力を上げる方法は、今まで何度も書いてきました。


「自覚」することです。


本当は誰もが幸せで、
誰もが豊かで、
誰もが素晴らしい存在。

きっと人間って「愛」で出来てるんだと思います。

でも、いつまでも経っても、それが我々にはわからない。
目くらましをかけられ、呪縛を解けずにいて、不信と疑念ばかりで本質を見ようとしない。

黒い闇は自分の外側じゃなく内側にあるのに。
内を見ようとせず、外にばかり目が行く。

そうすると、最悪に思える出来事が起こってくるし、すごく嫌な人も現れる。
しかも、いつしか同じようなことばかり、繰り返し頻発して起こるようになってくる。

そう。
何度も繰り返し起こることは、まぎれもなく「サイン」です。


自分の中にある本音に気づきましょう。
そして、その正体を暴くのです。

気持ちや思いは「念」とも言います。

長い間ずっと蓋をされてきた「念」は、成仏できていないのです。
その「念」は暴かれたくて、成仏したくて、必死に出てきているのです。

なので、自分でその「念」を浄化してあげましょう。

それが出来たら、もう立派なサイキッカーじゃないですか。
そう思わん?(*´▽`*)


以前も山登りにたとえましたが。→ 押してダメなら引いてみろ ブロックは自分で外す

まぁ、これだけは確かなことですけど…


本当の気持ちに蓋をしてると、確実に鈍くなります。


そりゃそうだよ。
本心を無視してるんでしょ?
ホントの感情を押し殺して、感覚を鈍らせてるんでしょ?

スピ感度がニブくなるの、当たり前さ~~(*´Д`)


ホントの自分はどう思ってるのか。
正直な気持ちはどうなのか。
優等生のいい子ちゃんになっていないか。

その本音の「正体」を暴かなくては、本質が見えないのだ。

闇って暗いでしょ?
よく見えないでしょ?
だから今まで放置してたでしょ?

でも、もう「自分ネグレクト」はあかんのよ。


スピリチュアルが好きな人、見えない世界に興味のある人は、良い人になろうとしがち。
まさかのヤミコもそうだった:( ´ ཀ ` )::

闇の部分を無いことにして、光の部分だけを見せようとすると、闇は広がります。
抑えれば抑えるほど、なぜか暗い闇が深くなります。


なので、見たくない恥ずかしい自分とご対面しよう(笑)


woman-2944070_640.jpg


そうすれば、冒頭で書いた「それ」が何かわかります。
本当は、自分はすでに幸せなんだ、ということもわかります。

もう諦めて さらけ出すしかないんだね~~。
という意識高い系?の話でしたとさ(´艸`*)



P.S ご質問やご感想などを鬼のようにいただいておりますが、もはや返信ができませぬ~;
なので、なるべく記事で取り上げていきたいと思います(`・ω・´)ゞ
うっかり取りこぼすことがあるかもですが、他意はないので許してけろ。

応援や記事の感想など、ホントに嬉しいです^^
いつもありがとうございマンモス☆(*´∀`)ノパオーン

ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事
スポンサーサイト

石がかわいそう?オルゴナイトについて «  | BLOG TOP |  » ウチの守護さんの言うことには☆(ねこっちさん2)

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きなヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通して感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (100)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (173)
秘密結社【闇月】受講生の声 (7)
神社仏閣 (35)
守護存在について (16)
ブロック解除・物の見方、捉え方 (39)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (16)
石系 (35)
都道府県をディスる! (1)
お知らせ (70)
未分類 (148)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123