ヘッダー

2017-11

ウチの守護さんの言うことには☆(ゴワスさん) - 2017.11.07 Tue

こんにちは&こんばんは~~´ω`)ノ闇子でごわす。

陽が落ちるのが早くなってきましたね…
朝晩も冷えるようになってきましたね…

私の苦手な季節の到来です( ;∀;)ウフフ
すでに瀕死やっちゅーねんw

なのでね、今年こそ頑張って冬眠しようと思いますっ!
成せばなる!\\\\٩( 'ω' )و ////ドーーン!!!!

さ!
では、冬眠する前に、いっちょレッツ・シェア☆いってみましょーーー♪

今回のご依頼者さんは、HNゴワスさんです。
では、ゴワスさんの守護天使さんが、こちらでごわすっ!↓



ゴワスさん シールド付き
水彩調♪


まずは、ゴワスさんからいただいた到着メールでっす!↓


守護天使イラスト届きました〜〜
今、守護さんを側に置いて到着メール書いています。

封を切り、守護さんを一目見て一瞬で好きになりました。
美しい高貴なお方ですねー
一目惚れしたような気分です!

当選してどんな方が出てくるかな〜〜と自分なりに思い描いていましたけど、
自分の想像を超えてました〜
よく視るおじいさんとか付いてくれてる守護天使さんかと思ってたので。。。

守護さん、特徴的なところが沢山ありますね。
髪型とか王冠のような髪飾り、とても凝った造りで髪飾りに付いてる花の飾りがイヤリング?ピアス?に付いてたり。(描くの大変だったんじゃないですか??)

目尻の赤いシャドウや朱赤の口紅、髪の色も一色じゃないですね。
アクセも沢山付けてすごくキレイにしていて正装してくれたのかな。。。
あっ!赤い口紅、最近付けてるや私。何か意味あるのかな〜〜

周りの配色もオレンジ、黄色と柔らかい優しい色ですね。
私の日常にない色です。
ヤミコさんがどう視てくれたのか詳細楽しみです。



…という第一印象だったそうで^^
喜んでいただけて嬉しいですなぁ(*´▽`*)
で。
ヤミコの送った詳細が、こちらっ。↓


コンタクトをとったら、すぐにドドン!と現れてくださったんですが、
美しいのもそうだけど、見た目がとても高貴な方だなぁと。

そしたら、次に「女帝」という言葉が降りてきまして(笑)
確かに「西太后」とか「武則天」みたいな豪華な雰囲気ですよね☆

古い時代の服装って、本州以外の地域だと結構似てるんですよ。
中国や韓国や沖縄とも似てます。
古代装束って見分けにくいのです~~;

ええ、そりゃもう、髪飾り描くの大変でしたわさ(笑)
このお方の装飾品は、人間で見ると身分的なもの、神様的に見ると位?とか力?的な象徴だと思います。

で、どちらかというと、地元(九州)の地の神さま?に近い感じがしますね。
土地神様というよりも、もう少し地母神的な「母なる大地」のイメージです。

・・・と言ってもアバウト過ぎて伝わらないかな~(笑)
う~~ん、言語化が難しい~~w

しかもこのお方、姿がすごく大きいです。
巨人の姿ってわけじゃないんだけど、イメージ的にすごく大きく見えますね。
(山や平野などの景色と重なって見える)

力の強さの表れなのかな???
たぶん家系の方の繫がりで、まとめて面倒見てくださってるのではないかと思いました^^

ほぼ、大らかに見守ってるだけのような気もしますがw
護りはメッチャ強力なので、厄災や事故などを防いだり軽くしてくれたりしてますよ~~。


では、守護天使さんからゴワスさんへメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


マリアカードで出たのが、【 JOY 歓喜 】です。

経験することが何であれ、聖母マリアは、あなたが人生の一瞬一瞬を楽しめるよう導きます。
今という瞬間に喜びを見出す能力を培っていくにつれ、喜ぶべき理由が次々と明らかになっていきます。
あなたが今、感じている疑問も現状も、歓喜へとつながる道に踏み出すことで解決できます。
あなたの心にとっても、これ以上の喜びはないでしょう。


ウィズダムカードで出たのが、【 Here and Now 今を生きる 】です。

すべては今この瞬間に起きています。
この瞬間だけに価値があります。
過去を振り返るのをやめれば、あらゆることに対応するための力を手に入れることでしょう。
過去も未来も、あなたが願うものを与えてはくれません。
今がすべてです。
今を生きましょう。
今この瞬間だけが、人生に奇跡を起こす可能性を秘めています。



…という詳細をお送りしました~~☆
で。
ゴワスさんからいただいたご感想が、こちらっ。↓


守護さんのイラスト、到着してから何度も何度も見ています。。。と言うか、つい見たくなりますね。
見れば見るほど高貴さが際立つ気がします。

付けててる装飾品からして(やっぱり描くの大変だったんですね笑)ただ者じゃないよなぁと思ってましたが、やっぱりそうでしたか。

女帝と降りてきたって事は女神様なのかな。。。
地母神、母なる大地のイメージとは壮大ですね!そんなお方がなぜ私に。。。とおそれ多いですが。
家系的な方との繋がりいう事でしたので、ご縁あっての事なのでしょうね。
有難いことです。

イラストの背景の色は柔らかいのにこの方のエネルギーの強さ、伝わってきます。。
この方が絵から出て来そうです。
だから大きなお姿で現れたのかもですね。しかもドドンと。

今、スピ方面も課題乗り越え中でエネルギーを整えてる最中なので、大らかに見守ってるけど、
護りがめっちゃ強力とは最強に心強いです!

カードのメッセージ、『歓喜』と『今を生きる』この二つ、繋がっていますね。
だいぶ過去に捕らわれなくなったけど、今、というこの瞬間を意識してるかと言えば、
すぐにそうだと答えられないかもです。

仕事して何となく過ぎていく日もあります。
今の仕事は接客業だけど、アパレルとは違い、自分を出す事は出来ません。
それが時々苦しくて、いつの間にか心が動かなくなっていました。
そういうのお見通しなんだろうなー

日常の一瞬一瞬にもっと気持ちを注ぎ意識する事で、見える世界、経験する出来事の意味合いが違ってきて、今日とは違う明日が来るのかもしれません。
メッセージを胸に置いて、今を大事に進んでいきます。

ヤミコさん、今回は守護天使イラストありがとうございました!!
ヤミコさんの絵、好きなのでまたいつかご縁ありましたらよろしくお願いします。
ブログも楽しみにしています。



…というご感想をいただきました~~☆彡 

いやぁ~、ゴワスさんてば、ええ人やのぅ(ノ´∀`*)  
いっぱい絵褒めてくれた!(笑)

ゴワスさん、きちんと自己分析できていてゴイスー!ゴワスー!
あ、でもね、大丈夫

「今という瞬間」を常に意識するなんて、皆なかなか出来ないっすよー。
自慢じゃないけど、私なんて何もしないで一日が終わっちゃう時あるし(ホント自慢にならんな)

一瞬一瞬を大事にするのは素晴らしいことです^^
でも疲れ過ぎないように、うま~く力を抜いてね~。

過去の傷やトラウマに囚われたり、未来への不安で現状をおろそかにしないように。
…という意味の「今」という要素も大きいので、自責の念は持たなくて大丈夫(*^v^*)

人間は、自分の本音を表現できないと、「心」が壊死していくんですよね。
「感情」もバグっちゃうし。

で。 おっしゃる通り、守護さんはお見通し(´艸`*)
なので、仕事でもいいし、仕事以外の分野でもいいから、ためこまないようストレス発散したり、本音の自分を表現したりするといいですよ~。

たったさっき、「利発」って言葉がきました。
守護さんが「賢い子だから大丈夫」って太鼓判押してるんじゃね?
まじパネエ!ゴワスさん、ゴイスー!(←しつこい)

というわけで。
ゴワスさん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!

*    *    *


最近ブログがスピスピし過ぎてるので、もっとフランクな話も書きたくなってきた(~~笑)
ホントどうでもいい話とか、また天使漫画とか、べらぼうにアホな話とかw

そうだ、近い内に「都道府県をディスる」というテーマのくだらん記事も書こうかな( ̄∇ ̄*)

あ、もちろんぶっ飛んだ話も引き続き書きますよ~~。
ああいうのはね、頭の中のデータを言語化するのが大変なのよ^^
でも書いてる自分も楽しいのだ♪(*´ω`*)

ということで、色々書くから待っとってね~~))




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪



関連記事
スポンサーサイト

(6)意識グリッドとエゴの正体 «  | BLOG TOP |  » 【ご質問】石の浄化方法について

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

本日のぼそり

(21日23時55分頃にぼそり) インスタ映え☆  #iPhone #逆光写真 #二度寝 #寝室のカーテンから太陽光 #めっちゃ目に刺さる #光の写真 #オーブ写真 #オーブってつまり光 #光って気 #気ってプラーナ #逆光なら誰でも光の写真撮れる #インスタしてないけどな  

(20日23時55分頃にぼそり) 押忍´ω`)ノコーヒーが飲みたいヤミコでござる…うぅ(泣)今、秘密結社の方が佳境…!チャネリング講座の方は今月で終わりになるから、こっちに集中しとります☆ ブログが良い所で止まってるので気になっちゃうだろうけど、気になっててくれ(笑)ちなみに私もうすぐ修行に行くので、しばらくブログ更新できないかも(*´Д`)終わってもしばらく死んでると思うw 内容は記事に書けないような気がするけど、とにかく超パワーアップしてくるぜ☆

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (85)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (163)
秘密結社【闇月】受講生の声 (3)
神社仏閣 (33)
守護存在について (14)
ものの見方・捉え方 (35)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (14)
石系 (29)
お知らせ (63)
未分類 (140)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123