FC2ブログ
ヘッダー

2019-04

ウチの守護さんの言うことには☆(みっちさん) - 2017.10.25 Wed

お晩です~~(=゚ω゚)ノ
昨日、鳥ショップをやってる友人と夜中まで電話してたヤミコです☆

なんか最近やたらと鳥が賑わってる(笑)

前回やたろうさんのシェアで鳩さんだったし。
不思議と、集まる時って集まるみたいなんですよね~~。
何の縁でしょうねw

さあて今回はどんな守護さんでしょうか☆(なんてあからさまなフラグ)
では、
本日もシェアいってみましょ~~♪♪♪

今回のシェアは、HN「みっち」さんです!
みっちさんの守護天使さんが、こちらっ。↓


みっちさん シールド付き
アニメ調♪


では、まずは到着メールでの第一印象☆↓


美イラストでみててあきません。ありがとうございました!
おお〜、中性的な日本の方?
このグレーの服は何の仕事かしら?忍者的な?黒子?

最近、髪もロングから同じ様な長さに変化してきた所です。
う~ん先日守護さんの一人とやっとあえたね!って話したばっかりなのですがこの人の様な気がします。
画像ではみえないのですが、良く似てる…。

あとバックのモスグリーンとオレンジ〜イエロー具合がなんともいえません。
只今絶賛色々浄化中なのです。
この人としっかり繋がっている?
一緒になってる感じで、もう一段ステップアップデート頑張って感じします。
最近良く怒られて、ケツ叩かれる、のはこの人…いやいやあれは坊主の40才位。

めちゃめちゃ、楽しいで〜す。
当たって良かった。嬉しいです。枕元置いて語りあいたいです。



という、ルンルンと嬉しそうな到着メール!(笑)
いいですね~~(*´▽`*)こっちまで嬉しくなりますね~♪
では。
ヤミコの送った詳細が、こちらっ。↓


ハッキリ正体言っちゃうと、ひと言で終わっちゃうかもw
なので、まずは見た目から♪

私も最初は忍者だと思ったんですよ、少年の。
ひざまずいて報告をしてるような体勢で現れたんです。

はじめは白い服だったので、道着(柔道とか空手など服ですね)かなと思ったんですが、
私がマジマジと見てたら黒に変わりまして(笑)

暗黒イラストになっちゃうと悪いから、濃い目のグレーにしましたが、ホントはもっと黒っぽい色でした☆
それでさらに忍者っぽくなったので、少年の間者(昔のスパイ)なんだなと認識しましたら…
実は、ビックリしたんですけどね…

どうやら「ヤタガラス」らしいんですYO!!!!!


人外だったあああああΣ(゜∀゜;)


や~~ビックリしましたw 
てか、私もまだまだ浅いな!すぐにわかれよ自分!ってセルフでツッコミましたわ(笑)

でもせめて羽根とか見えていれば…(・´з`・)ぶつぶつ…
以前ワタリガラスがついてる方はいましたが、ヤタガラスも珍しいなぁ~。

情報処理、諜報活動、報告などなど。
やっぱり、やってることのほとんどが参謀、もしくは間者です(笑)

進むべき道を照らして開くサポート、つまり開運や厄除け、気運の強化をしてくださってますよ~~!


では、守護天使さんよりみっちさんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


ウィズダムカードで出たのが、【 TICK-TOCK 時間 】です。

人間が時間という概念を作ったとき、世界は変わり、制限されるようになりました。
人々は、過去は人々の後ろにあり、未来は前にあると想像して、人生を直線的に考えるようになりました。
しかし、それが真実でないとしたらどうでしょうか?
創造性、美、混沌、秩序など、すべてが時間を超越して今起きているのだとしたらどうでしょうか?
あなたは常に、あなたが望む人生を神と共に創造しているのですから、自分に課している義務から自由になりましょう。
奇跡は今ここにあり、あなたが望むときに常にタイミングよく現れます。


フェアリーカードで出たのが、【 Visualization 視覚化 】です。

妖精たちは現実化する一つの手段として、意識的にイメージを絵で想像する視覚化(ビジュアリゼーション)の力を知っています。
あなたはまだ気がついていないかもしれませんが、あなたにはイメージを視覚化する強力な技術があります。
「私はイメージすることを視覚化できます」と何度も繰り返し言い聞かせてください。
透視能力に対する不安が消えていきます。



・・・という詳細をお送りしました~~
で。
この後にみっちさんからいただいたご感想が、こちらっ。↓


ヤタガラスさんですか〜人外。うっほ。
実はGW辺りに不思議なことあって、洞窟に見学に行こうとドライブ中、いきなり目の前に1羽のカラスが道路にヨロヨロ落ちてきて、ええ〜と思う間もなく2羽のカラスがその1羽を助けに来て、3羽で飛び去って行ってしまい、少し洞窟探検を止めに来た気がしたのですが、行ってしまい、洞窟ですっ転んで捻挫を…。

なかなか長引いて、直観信じようと思いなおしたことが…。
その時、八咫烏の事調べたりしたのですが、全く縁に記憶がなくて、まさか…と忘れ気味。
でもちょくちょくカラスアピールがくるので ←いいイメージがないので、混乱してました!

なのでアホにも分かる様に出て来てくれたのでしょうか?
カラス鳴き声ガン無視、他の鳥は何言っているのかな〜と聞く練習してたので。

カードの方も思い当たる所一杯で、現在を変えたら過去も変わる?とたまに頑張ってみたり、
自分に課した義務から自由になりましょうも、家族の為で無く自分自身の人生を創造する。に変更している所です。

フェアリーの方も視えたら怖いのと、面倒くさそうな感じがしてブロックかかっている気がしてたのですが、解除そろそろ大丈夫なのかな〜と守護さん後押しですか!

もうグイグイと見えない周りから、スキルアップを求められてヒイヒイしてます。
バージョンアップも…最近はスピード上げていこうが、キーワードなのかな~。

イラストお願いしてよかったです。
スッキリしました。カラスの謎がとけて。
…タイミングもバッチリ、うまいこと出来てると思いました。

ぜひ闇茶会開催して下さい(^o^)楽しみにまってま〜す。
ではではありがとうございました



…というご感想をいただきました~~☆彡

おわぁ、
不思議な体験ですねぇ…( ゜∀゜*)

すっ転んじゃったのか-;
でも、守護さんだとしたらメッチャ体当たりのアピールですなw

そういえば以前、カラス天狗さんの守護さんがおられましたけど、同じように少年姿でした~。
ヤミコフィルターを通すと、人外のエネルギーは子供の姿に映るのだろうか…(笑)

ショタコンではないけど、少年も好物ですっ✧(`・ω・´)ゞキリッ

カードのメッセージってね、ほんとに引いてる私の方がドキッとするようなものだったりします。
え?私に言ってんの?ってくらい。(←勘違いもはなはだしいw)
たぶん見てる方の中にも、ああなんかタイムリーだわ~って感じた方いらっしゃると思う。

だからね、こんなこと書くとね、変にプレッシャーになっちゃうかもしれないけど…
守護さんのシェアする皆さんも、どなたかのシェアを見て勇気づけられたからこそ、
「よし、ドキドキするけど自分もシェアしよう!」って勇気が出せるわけじゃないですか。

そしてまた、それを見たどなたかが「私も描いてもらったら喜びをシェアしたい」っていう循環ができるわけで、それってすごく良い流れになってると思うんですよね、うん^^
描いてる私が言うのもこっぱずかしい感じではありますが(笑)

でも、自分が喜んでることで誰かも喜んでくれて、結果的に人の役に立ってるって、すごくない?
実はすっごいことだと思うよ???
…って、話がズレましたなw

もうね、絶対高知行くから!
カツオ!首を洗って待ってろ!塩とニンニクでガブリと食ったるでー!!!!!

ってなわけで^^
みっちさん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!

*    *    *


やたろうさん、見ておられますでしょうか?
もしかすると、やたろうさんもこういう八咫烏さんがいらっしゃるのかもですよー!
いや案外メスのカラスだったりして…(笑)

今期は不思議なことに、まだ鳥系守護さんがいらっしゃるんですよ^^
それとも、私が年女で酉年だからか?(笑)

さて。
最近もたくさんメールいただきまして、皆さん本当にありがとうございます♪
すっごく嬉しいし、めちゃくちゃ励みになります(´艸`*)

ただですね、たまにお返事してるんですけど、なかなか手が回りませぬ~~;
スマホからの閲覧だと注意書きが見えないだろうから、ここできちんとお伝えしておきますね。

いただいたメールへの返信は、基本的には無いものと思ってくださいませ<(_ _)>
いただきっぱなしで、ホントにすみません;
(絵でのやりとりや、何かご注文いただいた時は、かならず返信致します)

でも、それはそれは大喜びで、いつもありがたく読ませていただいてます!

あ、あと霧島(2.0)さん、のり平さん、感想ありがとでした~~♡
ちなみに霧島さんは妖怪アメフラシを何とかしたまえ(笑)←濡れ衣w

というわけで、ありがた屋のヤミコでした(∀`*)ゞ




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事
スポンサーサイト

新時代ブレスレット★1 «  | BLOG TOP |  » 【追記あり】夢で呼ばれた鞍馬寺へ

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きなヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通して感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

カテゴリ

漫画やアニメの話 (10)
ヤミコんちの話 (32)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (109)
ちょっとシリアスな話 (22)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (40)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (180)
秘密結社【闇月】受講生の声 (16)
神社仏閣 (37)
守護存在について (14)
ブロック解除・物の見方、捉え方 (46)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (9)
石系 (38)
都道府県をディスる! (1)
お知らせ (82)
未分類 (168)
やみすぎ都市伝説 (0)

当ブログの人気記事

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Google+1