ヘッダー

2017-11

論より証拠!受講生の声(2) - 2017.10.11 Wed

どもですっ 暗闇の中を目をつぶって歩くヤミコですっっ!

何のことかわからん人は華麗にスルーするがよいわ!フハハハ!
ちなみに、HPの文章はいまだに直してません。(゚∀゚) \はよ直せー/

さてっ。
この間に引き続き!→ 論より証拠!受講生の声(1)

恒例の「受講生の声」シリーズ、いってみよ~~~!どんどんどんどんパフパフー!


(´-`).。oO(いつから恒例になったんだろう…)


まあ、とにかくご紹介しませう。
秘密結社【闇月】第一期受講生、HNフムフムさん!

フムフムさんは、なんと恵比寿闇茶会にもご参加くださった方なんですよ(*´▽`*)b
受講生では、もう一人参加者さんがおられましてん^^
次回はその方の分をシェアするかもです☆

で。
フムフムさんは、すでにかなり進化されてる「新時代」の人でしてね~~。
最初の「15の質問」でも、メッチャ秀逸な回答をされてまして^^
ホントはそれを載せたいんだけど、盛大なネタバレになっちゃうから、そこは省いてとw

で、私に「外さなきゃいけないブロックはない」って言われて、めっちゃ凹んだそうです(笑)
おもしろいよね~~!フツー喜ぶよね!さすがだよね!

では。
「初級カウンセリング」を受けた後の、3ヶ月めの感想&報告を掲載を☆
出せる部分だけですが、一部抜粋してシェアしたいと思いまっする( ̄∇ ̄*)↓


実はこの3ヶ月、とくに闇茶会おわったくらいからなんですけど、
一気に身辺に賑やかな変化が起こりまして・・・。

ずっと勤めてた書店が閉店するのを皮切りに ドミノだおしかなんかなのかなってくらいに
いろいろと忙しく動いております。

スピリチュアル界隈でよく「加速する」なんてことを聞きますがそういうのがドドドとやってきた!
そしてまだ渦中・・・な感じです。
ジェットコースターサマーで、楽しいけど目が回っております 笑


そして感想!なんですが・・・
ヤミコさまからいただいたテキストや、ブログの文章で、わたしはすごくびっくりしたことが一個あって、それは「過去」についての解釈でした。


わたしにとって「過去」はないようなものというか、「現在」が想像して毎舜毎舜、捏造・創造されつづけているものという認識だったので、過去が固定化されていてほしいという願いからではなく、変化させたくてもできないと思ってる方もいらっしゃるんだなぁと、情報としてはなんとなくそれが一般的なんだろうとは思いつつも、自分の実感とあまりにかけ離れていたので、改めてすごく勉強になりました。


過去のトラウマなんかも、過去の自分が原因というよりも、それを想起し続ける現在の自分の問題に思えるというか、、その出来事はたしかに現在おきているわけではないし、なかったことにするのは難しいのはわかるんですが、それと同時にあったことにする、あらしめ続けるというのも同じように難しい、魔法のような力だなぁと思っちゃうんですよね・・・。

なので、
ヤミコさまのブログとテキストを読んで、なんかこう自分の時間感覚が 一緒にいる人と微妙に食い違ってる気がするな?という違和感のはっきりした原因がつかめた気がしました。
なんかそれは、すごく大きな出来事で。


小説を読んだり人と接したりして、情報としては頭に入っていても、タイミングとヤミコさんの表現のおかげでストンと腑に落ちた!って感じです。
ヤミコさんすごい!!!!

そして三ヶ月過ぎて見ていちばん面白い変化だなと思ったのは、


予知夢がめちゃくちゃ増えたこと!!!


この2ヶ月で、東欧に飛ばされ、南米に行き、四国に行き、香港に行き・・・と結構移動してたんですが
その話が来る前にその国の象徴と同行者を暗示するもの、あと情報なんかがわわわと・・・夢で・・・。


小さいこと、人に道を聞かれるとかそういうレベルだともう数え切れないくらいありまして・・・
すこし怖くなるくらい・・・。
あと死んだ人が大量に出てくるんですよね・・・・
前からちらほらはあったんですけど、すごく多くて。

嫌な感じはしないし、なにを託されるでもないので、気は楽なんですが・・・。

それに、そういうことが起こるよってだけでとくにどうしろとか、どうしてはいけないとか、そういうのはわからないので、グーグルカレンダー程度の役立て方しかできてないという。
・・・なんだか不思議な感じです。


前の話題に戻ってしまうんですが、わたしのなかで「過去」はいくらでも書き換えられる(どころか現在が想起しないと存在すらできない)けど「未来」はまだ起こっていないから「現在」のわたしには書き換えようがなかろう・・・と思っていたんですけど、なんだかこうも先取りされると、「未来」も無数のパラレルから選んでいじりたいって思ってるのだろうか疑惑が湧いてきてます。

いや、「未来」も「現在」の自分が想起するなら「現在」なんですけども・・・

いま起こっている身近な出来事が、わたしの将来に関することだからという単純なはなしもあるのですが、ヤミコさんにいただいた情報や、自分が夢から受け取る情報も、なんだかすべてが「未来」というものに対してのわたしのなにかを問いただしてるような感じがしていて、しかしどうしていいのやら暗中模索五里霧中・・でございます。


そしてもうひとつ、長くなっちゃいましたが
大きかったことはやっぱり「ブロックない」と言われてしまったことで! 笑

いわれてウンウン言いつつ、やっぱりどっかにあるのではと疑いつつも、やはり「ない」んだ、と開き直れたとき、それと同時に「ブロックがあるのが普通、ない自分は変わってる、まるで特別だと言ってるみたい、だから嫌だ」と思ってたんだなぁと。

「ない」ことを忌避する心性にはそういう、「ない」ことを特別だとか異端だとか変だとか偉いとか偉くないとか、そういう尺度をどこか適用してたせいもあるんだと新たに自覚しまして。

いやいや、なかろうがあろうがフラットにどっちでもいいんだから、普通にしてればええやないの!!!
と、吹っ切れました。
そのおかげで、なんだかあまり配慮をしない人間になり、まぁ人とぶつかることも増えたけど、人に好かれることも増えた気がします。

より適当な人間になりました。
よかった・・・のかな!?
いやいやよかったですYO!というとこにきてます いま・・・。

いやー 三ヶ月でこんな変化を引き起こすヤミコさんすごいなと書いててやっぱり思います。
人に刺激を与えられるってすごく偉大なことだなぁと・・・
ほんとうにありがとうございます。

ので、ぜひともこれからのチャネリング講座も、ご指導ご鞭撻のほどどうぞ!!!
容赦無く愛の鞭でビシバシと調教してやってくださいませ!!!!!



…という、3ヶ月目の「初級カウンセリング」のご感想でした~~☆

すごいですね~~!
予知夢のオンパレードですって!

闇茶会すごくね?(笑)

とか何とか言ってるけど、ホントはフムフムさんに、もうその「機」が来てたってことなんです^^
ただ、講座内容とアレ系の話が「トリガー」になったことは間違いナス

受講3ヶ月で、この変化!
しかも、東欧、南米、四国、香港って、、息継ぎもできんわっっっ!(笑)

さ。
んじゃ一応、フムフムさんに送ったヤミコの返信も載せましょかね。
はい、こちらっ。↓(一部抜粋)


何やら、変化がスーパーな勢いのようで、聞いてる私までビックリです!(笑)
わずか3ヶ月の間にメッチャ移動してますやん…!(驚愕)
大変化の年になりましたね、まだ終わってないけどw

それでですね。。。
講座もプラス要素があるかもしれませんが、たぶんフムフムさんの一連の大きな変化は、
闇茶会が一番の要因だと思います。(予知夢とかいろいろ含めて)

実は、闇茶会で話したような話って、1つ聞いて10理解出来るタイプの人にはかなりの刺激になるので、脳のシナプスが活性化し、組み換えが起こったりしてね、その作用が現実面にも出るんですよ。

MPが上がったわけです(笑)
いわゆる審神者体質なんだけど、巫女体質の特性が活性化されたんです。

ショッキングな情報とか、
新しい事をはじめるとか、
知らないことを目いっぱい吸収することとか、

脳にメッチャ刺激を与えるとかすると、サイキック能力を発揮します。

脳が未知の状況に対して、危機的だと判断して潜在能力を一気に引き上げたのか。
それとも、栄養分がたっぷり与えられて、単に活性化したのか。

どういう理由でMPが高まったのかはまだわからんけども、地球での常識をドンドン壊して打ち破っていくと、三次元以外の別次元が見えてくるので、もしかしたらこれが、本来は当たり前のことなのかもしれませんなぁ。。。

私は夢で、自分の身に起こることではなく、上の情報が降りてくるようになりました。

神社に関することだったり、
宗教に関することだったり、
宇宙人に関することだったり…Σ(゜Д゜;)

予知夢なのかどうか確かめようがなーーい!(笑)

目が覚めてからも、一人でドキドキするような内容で、裏付けがないから人に言うことでもないし。。。
でも、気になって調べてみたりねw


そういうのが増えましたね、私の場合。
なので、ああいう話を聞いてただ感情的に否定する人って、勿体ないんですよね。

どうせなら理論的に切り込んでみたり、仮説を立ててみたりして、ネタにすれば楽しいのにw
まぁ、そう言っててもタイミングが来ないとね、私もそうでしたから^^

あと、ブロック無いのは良いことだから、いやっほう☆彡と喜んでてもよかよ~~!(/・ω・)/



…と言うメールを送りまして☆
で、
その後の提出で、フムフムさんから、こんな驚きのご報告をいただきました…!↓(一部抜粋)


実は前回の感想で散々言ってた将来のことなのですが、
あんだけ大移動かまして、あぁこういう固い仕事をやってくのかなぁと思いきや、最後の最後で
まったく違う方向の道が開けて、結局ノリでそっちを選んでしまいまして、なんとわたし



漫画家さんの原作協力兼マネージャーになってしまいました。


NGOとか外資にはいるとばっかり思ってた!!!!

小さい頃から設定を考えたりするのが好きで国とか宇宙とか言葉作ったりしてたんですけど、まさかこう、仕事になるとは思ってなくて・・・めちゃくちゃびっくりしてます。

魔法みたいな流れでした。
こんなこと人生でなかったので驚いてます。

正直、自分のやりたいもの書くというより、相手がいかに楽しくのびのび描けるのか、なにを描きたいのかを模索しつつ、それが回しやすい世界や物語の構造を構築していく作業なので、わたしならこうしたい!!こういうキャラがいいのに!!!
なんてしんどいこともあるんですけど、そのしんどさを超えて、その人が自信を持って描いてできてくものがすごく楽しくて、面白くて、やりがいって意味では最高のワクワク感を日々味わっております。


自分の培ったものや能力を十全に使ってもらえるってすごく幸せで、真剣勝負感もあって、キラキラしてますいま 笑
思えば、ヤミコさまに描いていただいた守護天使さんはガブさんに似ていて、ガブさんといえば翻訳とか芸術に縁が深いんですもんね・・・。

漫画家さんがなにを描きたいのか、どうすればそれがより描きやすくまた伝わりやすくなるのかっていうを引き出して変換して落とし込むっていうのはまさに翻訳の作業とそっくりで・・・。

不思議な縁を感じてしまいました。
すごおおく心強いです。ありがとうございます!!
これからも引き続き!!よろしくおねがいいたします!!!!



…というご報告を…って!


えええええええ!!???Σ ( ゚□゚; )

いや、ちょ…え? いや、ちょ…え?


えええええええ!!???Σ ( ゚□゚; )


もー面白すぎる!(笑)
フムフムさん、元々は翻訳のお仕事をされていて(しかも法的な難しい専門分野)、書店はアルバイトだったんですよね。
昔はバックパッカーだったし^^

フムフムさんの守護さんは(過去のご依頼者さんです)ガブさん似の天使さんだったから、
「翻訳」とか「伝達」は、今さらながら妙に納得しました^^


いよっ!新時代!(≧▽≦*)アッパレ☆彡


ということで。
講座開講してまだ日は浅いけど、なかなかおもしろいことになってます(私がw)

そして、闇茶会には不思議な効果があるのだよ、明智くん✨( ̄ー ̄)

5992485.png


関西の皆さん、効果は個人差がありますが、和気あいあいで楽しいですよー(ノ´∀`*)  
15日をお楽しみに~~♪




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事
スポンサーサイト

(2)輪廻転生の理由 «  | BLOG TOP |  » (1)ニ極を超える世界へ

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

本日のぼそり

(20日23時55分頃にぼそり) 押忍´ω`)ノコーヒーが飲みたいヤミコでござる…うぅ(泣)今、秘密結社の方が佳境…!チャネリング講座の方は今月で終わりになるから、こっちに集中しとります☆ ブログが良い所で止まってるので気になっちゃうだろうけど、気になっててくれ(笑)ちなみに私もうすぐ修行に行くので、しばらくブログ更新できないかも(*´Д`)終わってもしばらく死んでると思うw 内容は記事に書けないような気がするけど、とにかく超パワーアップしてくるぜ☆  

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (85)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (163)
秘密結社【闇月】受講生の声 (3)
神社仏閣 (33)
守護存在について (14)
ものの見方・捉え方 (35)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (14)
石系 (29)
お知らせ (63)
未分類 (140)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123