ヘッダー

2017-10

(2)輪廻転生の理由 - 2017.10.12 Thu

“なぜ自分は生まれてきたんだろう”


誰もが一度は考えることでしょう。

我々は何度も地球に転生してきています。

そして、それにはもちろん理由があるのです。
 


candle-1877153_640.jpg


【朗報】
「やみすぎ都市伝説」のシリーズ記事、数日間だけ限定解除いたしまするうううう!!!!!
ヾ(*`▽´*)イェアァァァ✨

えーとw
最近の読者の方から、「もうその記事は読めないんでしょうか?」とのご意見をいただきましてな。
まぁ あの記事読んでなければ、はて、闇茶会?なんぞや?って感じで意味わからんしね。
何日か経ったらまた鍵かけますのでヨロシクです!

あ、ちなみに、今後の闇茶会の予定ですが、仙台と高知はたぶん決定です☆
福岡は・・・まだ微妙にわからん的な感じだす(^∇^)ゞ

では。
ぶっ飛び過ぎてる話なので、心の準備をしてから読んでね!!!!!!

(1)この世界の仕組み(前置き編)
(2)この世界の仕組み(ディスクローズ)
(3)この世界の仕組み(支配構造)
(4)この世界の仕組み(プロビデンスの目)
(5)この世界の仕組み(制度改革)
(6)この世界の仕組み(フィンテック)
(7)この世界の仕組み(次元上昇)
やみすぎ都市伝説・補足


candles-2628473_640.jpg


それでは、前回からの続き。→ (1)二極を超える世界へ


我々は生まれてくるときに、記憶をなくして誕生します。
最近は覚えてる子供も多いですが、それでも思春期になる頃には皆、忘れてしまいます。


「なんで覚えてないの!?」
「前世の記憶があったら、もっと楽なのに!同じ失敗しないのに!」
「過去生で後悔したことや、あの世で誓ったことを覚えてたら、こんなに苦労しないのに!」


と、
まぁこんな風に思いますよね~~(え?ワシだけ?)
でも、過去の歴史って残酷なもので、親族で殺し合いとか普通だったんですよね( ̄言 ̄;) 

戦国時代などは、親も子も兄弟も親戚も、血で血を洗う「羅刹」の世でした。
子供を手駒にして、政略結婚を重ねての派閥・利権争いです。

敵方に娘を嫁がせて、祈祷師に頼んだりして、どうにかして男子を生ませる。
やっとの思いで産んだ子のおかげで、穏やかな関係が築けた、と思った矢先。
政局が変わって、敵同士となり、娘も孫も皆殺し…!

不思議と日本だけじゃなく、昔は世界的に見ても同じような感じです。

でね。
もし生まれ変わって、前世で自分を殺した親が、子供として生まれてきたら?
その時の記憶が残ってたら?

いや~~普通の顔して生活できませんよね~~(;´Д`)無理~~。
他にも壮絶な過去生とかもあるかもだし。。
そう考えると、やっぱり前世の記憶って、忘れて生まれてくるのがいいわけですね。

では。
我々はなぜ、この世に生まれてくるのか。
以前にも、地球に転生する話はチラッと書きましたな(・∀・)

ツインという概念
二極性の理由

ハッキリクッキリ言いますと・・・

お金持ちに、貧乏人の苦労がわかりますか?
美しい顔の人に、醜い顔の人の気持ちがわかりますか?
健康な人に、病気の人の苦痛がわかりますか?

…ってことでしょね。

察することはできるでしょう。
でも、真に理解することは出来ませんよね。
当事者になってみないと、その「感情」も「感覚」も永遠にわかりっこない。


ということは、「完全」じゃない んです。


本来、我々は完全な存在だって、スピ界隈ではよく聞きますよね?
勿論そうなんだろうけど…


どうやら 我々ってドM みたいなんですよ・・・(笑)


ヤミコだけじゃなかった…w(*ノωノ)キャッ

皆さんもご存じの通り、我々は地球に「学び」に来ていますよね。
さて、何を学ぶのでしょうか?


「経験するため」
「感動を知るため」



はい、そうなんですよね^^

では、なぜ経験したいのでしょうか。
一体なぜ、感動したいのでしょうか。
それは…


「不完全」を味わいに来てるから。


なぜかというと…

「完全性」を知るには「不完全」を体験するのが一番だから。

というね。
もはや ドM発言としか考えられない理由(/ω\*):ププ


地球に「魂」として降りたつ時、男と女の性、二つ(ツイン)に分かれる。
それを何百回も繰り返して、あらゆる人生を体験する。

男にも女にも、性同一性障害にも。
ホームレスにも、大富豪にも。
天涯孤独にも、大家族にも。

難病を経験したり、健康体でスポーツに明け暮れたり。
歴史に名を残した過去生だってあるかもしれません。

それこそ、腐るほどの数を転生してきたのです。
まだ経験していない人生があれば、次に味わうことになるかもしれません。

不完全を存分に味わい、最初に分かれた魂と「統合」を果たす。。。


「完全」なものから「不完全」を味わい、また「完全」へと還るゲームです。


ドMとしか言い様があるまい( ̄ω ̄*)

さあ、そこで疑問がでます。

「なんで、わざわざそんなことすんの?」という素朴な疑問が。
ま、それは別の記事に書くかも…^^

さて。
前回書きました『周波数の色』の話。

地球は危ない状況にあり、我々を助けるためにインディゴ・クリスタルチルドレンが来てくれました。
地球のミッションをやり遂げることができず、死に絶えるところだった我々。
その危機的状況を打開するため、銀河の中心に助けを求めた存在がいました。

海にいるイルカやクジラたちだそうです。

イルカやクジラたちは、人間には理解できない方法で、コンタクトがとれます。
そして、地球にたくさんの応援隊を派遣する「許可」をとったのです。


私、それを知って思い出したんだけど…
自閉症の子とかって、イルカとすぐに仲良くなるんだよね。
昔テレビで見たことある(・ω・)

あれって、種族とか言語とか超えてコミュニケーションとってるのかも。。

で。
その応援部隊の子供たち、様々な個性をもって地球のサポートに奮闘しています。
そして、その周波数のカラーは…


「青」です。


深く美しい青色。
この青い色の意味を考えてみてください。

どんな意味があると思いますか?




続く~♪( ´θ`)ノ

応援ありがとうございます。



関連記事
スポンサーサイト

論より証拠!受講生の声(3) «  | BLOG TOP |  » 論より証拠!受講生の声(2)

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

本日のぼそり

(15日23時55分頃にぼそり) 今日は鞍馬寺に行ったぞい☆ 写真は京都駅である。どうでもいいけど、さみーよ!雨降り過ぎだよ!吐く息が白かったよ!冬か!( ̄▽ ̄)ツッコみ満載w でも一度は行こうと思ってたし、もしかしたらベストなタイミングだったのかも。  夜フラフラになって群馬に帰ってきたので、確実に明日は一日死んでる…( ̄▽ ̄)

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (85)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (160)
秘密結社【闇月】受講生の声 (3)
神社仏閣 (32)
守護存在について (14)
ものの見方・捉え方 (33)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (8)
石系 (26)
お知らせ (63)
未分類 (139)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123