ヘッダー

2017-11

ウチの守護さんの言うことには☆(クラリスさん) - 2017.10.03 Tue

皆様こんにちは、こんばんは!(゚∀゚)ホテルニューヤミコです! \お越しやす/

秋ですね~
10月入ってから、特に朝晩が冷えるような気がするです。

信じらんない、今年あと3ヶ月も無いんだよ???
早いわ~~、時代についていけないわ~~。

と、時の経過に文句言ってみたあたりで、さっそく本日のシェアいってみましょー♪(〃‾▿‾〃)

今回のご依頼者さんは、クラリスさん(HN)です!
では、クラリスさんの守護天使さんが、こちらっ。↓


クラリスさん シールド付き
水彩調♪


さ。では、ヤミコの送った詳細からいきますよ。こちらっ。↓


見たままですが、神父姿の男性です^^
30前くらいのイタリア人かな?

髪は黒で、最初見た時はボサボサ頭で、前髪が長かったw
ニコッと笑ってくれたんだけど、「顔が見えんわっ」とツッコんでしもた(* ̄▽ ̄*)
そしたらキレイに整えてくれて、このようにイケメンが表面化しました(笑)

ただ、神父服はよく見えなかったです~~;
ホントは、お~神父さんか~と、職業がわかるほどハッキリ見えたんですけど;
細部を記憶するのが難しくてね~~。

でも、だいたいこんなです。
いわゆる神父服、と思っててくだされ(←超アバウトw)
まぁ何となくにわかっていただけたら…(笑)

夜の教会にいるような雰囲気。
背景色は、ロウソクの炎とステンドグラスの反射だと思います。
だから淡い色で見えるんじゃないかと。。

人智を超えた絶対的存在を信じる心、そして感謝。
自然に手を合わせるような慈愛的な生き方・・・そういう影響がありそうですよ~~。


では、守護天使さんよりクラリスさんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


マリアカードで出たのが、【 MOTHER 母 】です。

このカードは、現状が母親に対するあなたの感情に根ざしていることを示しています。
たった今、脳裏に浮かんだ思いが、すぐに取り組んで癒すべきことです。
自分と母親を見る目が癒されれば、神の贈りもの、他の人々からの救いの手、そして神聖なメッセージに対して自分をもっと開き、受け容れることができるようになります。
人生の一瞬一瞬をより楽しむために、聖母マリアに助けを求め、母親に関わる古く重い感情を解き放ちましょう。


ウィズダムカードで出たのが、【 Milk and Honey ミルクとハチミツ 】です。

あなたは聖なるものによって表現された唯一の存在である、
という真実をあなたが受け入れるとき、エゴは消えて、魂があなたの目的に光を当てます。
進むべき道が見つかれば、あなたは自然と豊かさへと導かれ、世界が豊かさをあなたにもたらすでしょう。
自分自身を愛し、慈しみましょう。
苦しみを聖なるものに引き渡し、癒しを求めてください。
それが今必要なことです。



…という詳細をお送りしました~~☆
で、クラリスさんからいただいたご感想が、こちらっ。↓


イケメン神父様 届いております(^-^)
届いたのがちょうど夜勤明けで帰ってきて 身も心もぼろぼろの状態でしたが、
お風呂に入って身を清めて(笑)いざ御対面しました

えー?えー??えー???
ウソ?イケメン?
しかも金の十字架?
神父様?

もう驚きしかありませんでした
しかもイタリア人?なのですか?
以前他のヒーラーの方に見て貰った時は前世ではフロリダに住んでた過去があるそうで てっきりあちらの方かと思ったのですが(^_^;)

それから守護天使様からのメッセージ、mother母とは…ズバリその通りです。
実は今年の3月に父が亡くなりました。

私は幼少期からずっと わがままで暴君な父親の暴力的な行動と言動に苦しめられていて、
就職して遠くにきてからは少しましだったのですが 結婚の時に勝手に相手の実家へ行って
主人を養子に強制的にさせられて(私は名前を変えて家を出たかった)
その時からすでに憎しみの感情はあったと思います。

息子が産まれてからも時折実家には帰っていたのですが ある時何か些細なことで父とケンカをして
それ以来実家には帰らなくなりました。

年月と共にさすがに自分の体力の衰えを感じたのか 私が実家に帰らないとわかると 今度は息子を跡取りにするからと息子の就職のことで 2年前に両親共にこちらにやってきたのですが その時 昔からのトラウマだったことを話して 息子は渡さないと強く言いました。

昔自分がやってきたことをほんとに反省していたのかはわかりませんが
とりあえず納得して謝ってはくれましたが…その日の夜は興奮してほとんど眠れませんでした。
その時母もしっかり隣で聴いていました。
実は母は数年前から網膜変成症という病気で目が見えないのです。

父が亡くなり十数年ぶりに実家に帰りました。
正直生きてるうちは帰りたくなかったというのが正直な気持ちです。
それほど父が嫌いでした。

具体的に言うとまだ小学生になってもいない私を川に放り込んで溺れかけました。
ほんとにあのときは私は殺されると思いました。
叩かれる、裸で寒いなか外に出されるなんてしょっちゅうだったと思います。

祖母が健在の時はかばってもくれましたが…
母は謝って許しをこうみたいなことを私に強要しました。

小5の冬 成績表に1が一つあったというだけで私をどこかに捨てようとしました。
明日はクリスマスと言うそんな寒くて凍えるような日にです。
次の日は私の誕生日なのに…正直あのときに殺意さえ覚えました。

私にとって実家は安らげる場所ではなく 辛く修行のような場所でした。
父親から出る言葉は昔からお金の話と人の悪口と自慢話…
なんだろう?
もっと大切なことたくさんあるのに この人はいつもこんな話ばかりでほんと大嫌いでした。

トラウマって言葉はわかってましたが モラハラもそうかもしれません。
父が亡くなってトラウマが消滅するかと思いましたが違いますね…
長い年月が心にしっかりと刻みつけていました。

スピの先生に浄化を3回ほどやってもらって少しはましになってるとは思うのですが、
最近父だけではなくやはり母の影響もあったのだと気付きました。
父のほうが強烈だったので影に隠れていたのだとおもいますが 葬儀やら納骨で帰省した時にそれがわかりました。

できれば母をこちらで引き取るのが一番いいのだとおもうのですが…
今色々と思案しているところです。
今回はほんとにありがとうございました。

ところで守護天使様の素性とかわかります?(^_^;)



・・・というご感想をいただきました~~☆

いや、めっちゃキツイ半生じゃないですか;
ホントにご苦労されましたな…(;´Д`)
でも大丈夫^^ 癒す方法はいろいろありますしね。

で、守護さんの素性?
普通は詳細に書いたことだけなんですが、実はお伝えしてなかった部分がありまして。
その詳細をお送りしました。こちらっ。↓


守護さんの素性ですが(笑)

いや~~、これ書かない方がいいかなぁと思って、詳細では控えたんですけど…
たぶん前世絡みじゃないかなとは思いました。

「奴隷」という言葉が降りてきたので (゜Д゜;) 何だろう???と。。。

それで、すぐに「イタリア」「奴隷」「時代」で検索してみたんですよ。
そしたら、
中世のイタリアは奴隷国家といってもいいほど、奴隷売買が盛んだった的な史実がわかりまして;

たぶん、クラリスさんに奴隷だった過去生があって、その時に出会っていたんじゃないかと思います。
かばうとか助けるとかは、もしかしたら命がけかもしれません。
そういう親密で深い縁があって、今回も助けようとサポートしようとされてるんじゃないかな。

ということが、ふと出てきまして。
実際のところはわかりませんが。。

感想いただくまでは、クラリスさんがどんな方でどんな人生を送って来たかはわからんので、
書いていいのかどうなのか判断しかねる所なので、ちょうど聞いてもらって良かったです^^



という追加をお送りしました~~。
で、また追加でいただいた感想です^^↓


先日は守護天使様の絵ありがとうございました❗
毎日絵を眺めてはドキドキ❗ニヤニヤしております(笑)

自分の過去生がイタリアの奴隷だったと聞いて軽く衝撃を受けましたが…
なるほどそれでかな?という自分のなかでの納得できる部分が多くありました。

いつも楽しいことがあっても心から喜べる時って 昔から無かったような気がします。
いつも誰かに邪魔されるような 自由な世界にいるはずなのにいつも誰かに束縛されてる感覚。
両親からの愛情不足なのもあって それが強く出てきていたのかな…
そんなことを思いました。

そうそう 今まで知らなかった守護天使様の存在を初めて実感した時の話を書いてなかったのですが、
それは9年前の交通事故の時です。

あの朝珍しく玄関の掃き掃除をしたんです。
朝は忙しくてなかなか毎日できてなかったの(^_^;)

その時履こうとしたホウキの枝が折れたのです❗
古いホウキなら納得ですが前日買ったばかりのホウキだったんですよ!ありえません❗
前日ちゃんと確かめて買ったのです。

でもその時は 木材だったので節でもあったのかな?くらいの軽い感じでした。
その1時間後に事故に遭遇しました。

右側からぶつかられたのですが、もう少し進んでたら私の命は無かったと思います。
幸い右前方にぶつかり 私は右頭部打撲と擦り傷だけでした。
後日首の痛みとヘルニアで手術までいきましたが でも今は元気に生活しています。

あのときのことを考えるとやっぱり守護天使様の警告だったんだなぁと思わずにはいられないのです。
それと手術の時もこの前テレビにも出演されるような名医の先生に執刀して頂きました。
こんな田舎の病院に何故?と思いましたが あのあと都市部の病院に移られたそうです。
これも守護天使様のお導きなのでは?と思っております。



…という追加のご感想をいただきました~~!

まさに「九死に一生」!
てか、何といいますか、すごく共通点ありますよね。

私も虐待経験ありありな子供時代で、殺意や自殺願望は日常茶飯事でしたから(^^;)
しかも、川で死にかけて守護さんに助けてもらいましたから(^^;)
やっぱり似てるw
類友だわ~~(笑)

あ、ちなみに奴隷の過去生は、誰でも一度や二度は経験してるっぽいです☆
気にされてないと思うけど一応…^^

幼い頃にできたトラウマやブロックは、自力で変えられるし自分でも癒せますのでね(*´ω`*)
気持ちの整理とか、まだ昔の感情とかもあると思いますし、デリケートなことなので、とにかくいいタイミングに乗って流れに身を任せられるといいですなぁ。

しかしまぁ、ホウキが折れるって…!
買ったばかりだったとなると、間違いなくサイン(警告)だわ~~;
こういうことは「たまたまよ」って思わない方がいいですよね~~;

見えない世界を信じることって大事ですね^^
そして守護さんに感謝ですね(^▽^*)

クラリスさん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!

*    *    *


よく考えたら、前回から今回のご依頼申込みまでに、7ヶ月も経っとる!(゚Д゚;)
あかんわー、あかん!

でもホラ、秘密結社なんか結成してしまったもんだからねぇw
なんかいきなりだったよねぇw
なので、今年は今まで以上にバタバタしてまする☆

でもまぁ、けっこう講座も進んだのでテキスト作製ももう少しだ^^
次の受付はもう少し早くしたいなぁと野望を抱く今日この頃でござる(✧∀✧)

では、もうちょっと描き描きしてきま~ふ´ω`)ノ゙アバヨ




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事
スポンサーサイト

論より証拠!受講生の声(1) «  | BLOG TOP |  » ヤミコの独白(まとめ)

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

本日のぼそり

(20日23時55分頃にぼそり) 押忍´ω`)ノコーヒーが飲みたいヤミコでござる…うぅ(泣)今、秘密結社の方が佳境…!チャネリング講座の方は今月で終わりになるから、こっちに集中しとります☆ ブログが良い所で止まってるので気になっちゃうだろうけど、気になっててくれ(笑)ちなみに私もうすぐ修行に行くので、しばらくブログ更新できないかも(*´Д`)終わってもしばらく死んでると思うw 内容は記事に書けないような気がするけど、とにかく超パワーアップしてくるぜ☆  

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (85)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (163)
秘密結社【闇月】受講生の声 (3)
神社仏閣 (33)
守護存在について (14)
ものの見方・捉え方 (35)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (14)
石系 (29)
お知らせ (63)
未分類 (140)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123