ヘッダー

2017-11

ヤミコの独白(まとめ) - 2017.10.02 Mon

「私に原因があった」というのは、

「私に悪い所があった」という意味ではありません。


そう考えてしまう間は、悲劇のヒロインのままなんです。
自分で無意識に選んでしまってるんです。

私はようやくそこに気がつきました。


トネリコの葉


前回からの続き。↓
ヤミコの独白(1)
ヤミコの独白(2)
ヤミコの独白(3)


感情を揺さぶられるような、相手が放ったイヤな言葉、ひどい行為。
その表面的な部分に目がいってしまうと、感情論で目が濁るんです。
本質が見えなくなってしまう。

でも、やっとわかったのです。
本質が、本質の一部分が、やっと垣間見えたのです。
やたああああああ。+゜*。:゜+ヽ( ;∀;)ノ+゜:。*゜+

でね。
わかったからには、試してガッテン!\\\\٩( 'ω' )و ////て、思うじゃないすか。
なので、試してみることにしたのです☆

自分の中の、「善悪」「常識」「時間」などの概念を外してみました。


正直言って… めっちゃ怖かったです!!!!!


不安だったし、勇気いるわぁぁぁ(;´Д`)

だけど、これで絶対なにか変化が起こる!変わる!って不思議なほど信じてました。
人間の直感力って面白いもんですなw

ブロックの解除方法と、記憶の扱い方がわかりまして。→ 次元の違いを理解する方法

自分で自分に「術」をかけてたんですね。
だから、「術」の解き方がわかれば、自分で解けるんです。
違う表現だと「方程式」。もしくは「プログラミング」。

なので、自分を実験体にしてやってみました。
そして、世の中をニュートラルな視点で見るようになったら、どうなったか。。。


ミラクルが立て続けに起こりました!お礼参りの榛名神社~♪


3回ほど、信じられないことが頻発しました。
チラッとブログにも書きましたね^^
「思い込み」を外すと、こんな奇跡的なことが続くのかと、魂が震えました。

自分で実験してみて思いましたが、不要なブロックが外れると、ホンット人生楽です!
でね。
そうなると、次のピースがやってくるんですね。

そう。。まさかまさかの…


\Sさんの勉強会!/


これね → (1)この世界の仕組み(前置き編)

※前置き編だけは公開にしておきます。内容的に問題ないと思うので^^

い、
いやいや、これはさすがに関係ないはず~~。
と思いきや…
実は、陰謀論は大きく関係していました…!(゜д゜;)


なぜあの時、あの話を聞く必要があったのか。
私自身の「自覚」と、何の関係性があるのか。
それをちゃんと理解できたのは、実はわりと最近でして(〃▽〃)ゞハハッ


ええと、たとえばね。
メンタリストのDAIGOさんが、こんなことをおっしゃってました。(うろ覚え)

とある凶悪な犯罪事件が起こった時。
犯人はまだ若く、殺害された人たちも若い年齢でした。
非常に残虐で、悪質な殺人事件。

世間では連日連夜、この報道ばかりを流していました。
それを見てDAIGOさんは、「なんでこんなニュース流すんだ!」と驚き、いぶかしく思ったそうです。

なぜなら心理学的に見ると、これでは必ず「模倣犯」が出てくるからです。
こんなものを毎日毎日大量に垂れ流したら、似たような残忍な犯罪を誘発してしまうから。

そして、そのあと案の定、第二第三の凶悪な模倣犯罪が起こりました。

ところが。
そういう番組途中、CMが入ります。

広がる青空、優しそうな女優さん、綺麗なメロディに乗って、美しいパッケージの洗剤が登場☆
シミも汚れも、みんな浄化されそうな、洗濯洗剤のコマーシャルが流れるのです。

もう皆さん、おわかりですね?

そう、売れるんです( ̄▽ ̄)

これが「大衆心理操作(メンタリズム)」です。

DAIGOさんはご自身がメンタリストだから、すぐわかるんですね。
でも情報操作されてる側は、そういう視点に立ったことがないから気づかないんです。


裏を知ること。
闇を見つめること。
そこでしか手に入らない視点もあるのです。

で、カッコ良い感じにまとめると、こういうことですかな。↓


心屋さんの講演で、ブロック(思い込み)に気づき、

キンコン西野さんの本で、ブロックの外し方についてひらめき、

水沢観音でのダウンロードで、情報をアップデートし、

Sさんの勉強会にて、アップグレードした。

結果、ニューヤミコになった。
 ←今ここ☆   


そういうわけで。
転機の時など、宇宙はなぞなぞを出してきます^^
わからない時は、なぞが解けるよう、あちらもヒントをくれますし。→ 守護さんの声の区別

でね。
この一連のすべてのきっかけになったのが、Hさんなんですよね。
てことは、Hさんのことが無かったら、今の私はないわけです。

「私に原因がある」という意味は、ただ私が「因子」を持ってたという、それだけのこと。

やると決めた課題をまだやってなかった、とも言えます。
蓋を閉めていて、気づかずに後回しにしていただけです。

「私が悪いから引き寄せた」とか、
「Hさんはヤバい人だから、すべてはHさんが悪い」とか、
「悪いのは誰か」という犯人捜しは、もう必要ないんです。


出来事の意味は、自分で決めていい。


「因子」は誰もが持っています。
それが時間とともに複雑化し、「問題」や「トラブル」という形で浮上してくる時があります。


「人生が思うようにいかない」
「うつになった」
「人間関係で悩んでいる」
「悩みすぎて体を壊した」
「同じような事を繰り返している」



そういう人は、そろそろ「自覚」する時なのかもしれません。
そしてそれは、けっして悪いことではなく、転機のサインなのかもしれないですよ^^

と。
ヤミコ自身と、受講生の皆さんの体験から、そう感じましたとさ♡

「自覚」の記録おわり~( ´ ▽ ` )ノ




P.S ブロとも申請してくださった方、大変申し訳ございません。
公平性を期すため、限定公開記事は、闇茶会と秘密結社のメンバーのみ閲覧可能にしました。
ブロともを解除させていただきましたが、他意はありませんのでご了承くださいませ。


ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事
スポンサーサイト

ウチの守護さんの言うことには☆(クラリスさん) «  | BLOG TOP |  » ヤミコの独白(3)

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

本日のぼそり

(20日23時55分頃にぼそり) 押忍´ω`)ノコーヒーが飲みたいヤミコでござる…うぅ(泣)今、秘密結社の方が佳境…!チャネリング講座の方は今月で終わりになるから、こっちに集中しとります☆ ブログが良い所で止まってるので気になっちゃうだろうけど、気になっててくれ(笑)ちなみに私もうすぐ修行に行くので、しばらくブログ更新できないかも(*´Д`)終わってもしばらく死んでると思うw 内容は記事に書けないような気がするけど、とにかく超パワーアップしてくるぜ☆  

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (85)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (163)
秘密結社【闇月】受講生の声 (3)
神社仏閣 (33)
守護存在について (14)
ものの見方・捉え方 (35)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (14)
石系 (29)
お知らせ (63)
未分類 (140)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123