ヘッダー

2017-10

皆様からのメッセージ紹介♪ - 2017.09.25 Mon

本日2つめの記事です!
てか、連投です!ヤミコ偉い!!!!!(笑)

さあさあ、またもやメッセージを公開してしまうのことよ( ̄ー ̄*)

今回は受付前だというのに、おかしな独白なんて記事に書いたもんだから、心配してくださる方が多くて申し訳ない気がするようなしないでもないような気がしますが(混乱)
あれは過去の話だから、屁のカッパなんだぜヽ(`∀´*)

そんなわけでっ。
励ましてしていただき幸せを噛みしめましたコメント群、お裾分けでっす♡


■いつも楽しく拝見させて頂いております。
ヤミコさんの言い回し❓とかが好きで思わずニヤっとしてしまったりしてます。(´∀`*)
自己犠牲のお話を聞いて私が今まで感じた自分への違和感は
自己犠牲じゃないや自己欺瞞だーっとストンっと落ち着きました。
ヤミコさんのお話はタイムリーだなーっとシミジミ感じております(((o(*゚▽゚*)o)))♡



で・す・よ・ね~~!耳痛系の話だけど、大事なポイントですよね!
タイムリーだったってことで、善きかな善きかな♪
今回はアレでしたが、ぜひまた懲りずにトライしてくだされ~~\( ^o^ )/


■守護天使画の受付をお待ちしてました♪
今回で3回目の挑戦になります(*´ω`*)
ヤミコさんのブログとご縁ができてから守護天使画に興味を持ちました。
守護さんたちの姿・特徴をただ知るだけでなく、ヤミコさんの絵で表現された姿でみてみたいです。

というのもヤミコさんの絵は、それぞれの守護さんの個性というか雰囲気まで伝わってくるように思えるからです。
絵の仕上がりは何時でも(*´ω`*)ベストタイミングで届きそうですものね(笑)
今まで自分に起こってきたことを振り返ってみても、本当に必要な願いはベストタイミングでしか起こりませんので、こうして応募の機会をいただけているうちは、楽しみにしつつ参加させていただきたいと思います。

今度、大阪で開催される【関西闇茶会】。
お話しの内容についていけずともヤミコさんにお会いしてみたく興味はあったのですが、私自身が全く動けず…でした(^^;
色々とチャンスはあっても自分のタイミングがあうかどうかで…ご縁なんでしょうね。
関西闇茶会のご成功を心よりお祈り申し上げます(゜∇^d)!!



おおお、何とも嬉しいことを…!(ノД`)・゜・。あぅあぅ。
ベストなタイミングで届くって言っていただけると、ホント気持ちが楽です~~。

あと、おっしゃる通り闇茶会は無理せずとも、これまたタイミングとご縁だと思いまする^^
「あ、行きたい!」とか「私、これ行った方がいいような気がする…」とかね。
引力に引っ張られる感じ?(笑)
今度ちょっと記事で書くかもしれませぬ~~☆(わからんけどw)


■今晩わ(灬ºωº灬)♡
1ヶ月ほど前にこちらのブログに辿り着きました☆
最近スピリチュアルに興味をもちはじめ、ヨガ、瞑想を日課にしています☆
チャネリングもやってみたく色々しらべてこちらに辿り着きました*ˊᵕˋ*

ブログを読ませて頂き勉強になったと同時にヤミコさんのお人柄に惹かれもちろん絵にも惹かれ…
イラスト募集をめちゃくちゃ楽しみにしていました➳♡゛
抽選当たりますように…✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝



ふぁ~~♡ 全体的になんか可愛らしい~♪
え?
い、一ヶ月前!?Σ(゚Д゚;)マジすか!!!!!
そっか、新規で来られる人もおられますよね。
きっと闇茶会とか、何のことかわからんですよね~~w
ふむ、新規さん用にちょっと考えよう((●´ω`●))


■今回こそはと思いました。
命ある限りいつまでもお待ちしております^_^



待って、なんか矛盾してる気がする(笑) 楽し過ぎてワロタwww
命尽きるかなり前にお届けしたいと思いまっする✧( ̄^ ̄)ゞ


■初めまして^^ 守護天使のイラスト募集を待ちに!待ちに!!待っておりましたーーっ♡
前回のイラスト受付時は募集の日の1日後に気付き、も~う本当にあの時はものすっごく残念でしたっっ!!
それからの今日なので、「ヤミコさんの抽選で絶対に当たりますように力を貸して下さい!!」と守護天使へお願いしました(笑)(人´∀`)♪ 
自分をずっと見守って下さっている守護天使を知りたい気持ちとヤミコさんの絵が大好きなので、今回当たると すんごく嬉しいです♪
もしも今回残念な結果だとしても、ヤミコさんに何が何でも描いて頂きたい気持ちは今後も変わりませんので、以降も応募させて頂きます(* ´ ▽ ` *)
どうぞよろしくお願い致します( >ω<*)

p.s.ブログも毎朝の通勤時に楽しく拝見しています♪



受付終了の直後に発見て、前にも聞いたことあるな~~w
てことは、けっこう最近からの読者さんですね!ありがたや(*´▽`*)
またぜひ応募お願いしまっす♪


■ドキドキ...


ムラムラ…


■きたーっ!待ってました!
そろそろ当たるような気がして緊張しています。
どうしよう、シェアの感想書けるかなー
緊張しちゃいます。えへっ。

というわけで当選しますように!!
あ、ダメでもまたもちろん挑戦しますよー。

前回怖気付いて申し込め無かったのですが、関東でもまたお茶会やってくださいね。
それではー!
あぁ、あまり面白いこと書けなかった。・°°・(>_<)・°°・。



サービス精神旺盛か!(笑)
ああ、うん、怖気づいちゃうのわかりますw
祭壇に生け贄の子羊を捧げ、儀式のあとに始めますからね(嘘)
でも魔女の集い、めっちゃ楽しいですよ♪
もし次回やりましたら是非、カモーーーーーン☆彡d(ゝ∀・)


■初めまして♪つい最近ヤミコさんのブログにたどり着きました。
(ミカエル=不動明王なの? と思い調べていたら 出会う事ができました。)
読み始めたら 止まらなくて、過去ログ最初から読んでいるところです。
スピの深~いお話から お笑いまで 硬軟ゆさぶられてます。
ヤミコさん ありがとうございます!抽選当たる事を楽しみにしています。



あらま!また最近からの読者さんが!Σ(゚д゚*)!OMG!
私のブログ読んでくれる方、なぜか過去記事も網羅してくれることが多くてw 嬉しいですっ♡
ぜひまた次回お待ちしてます!!!!!


■こんばんは、ヤミコ様!
なんだか今年は初っ端からいろいろとあって、映画銀魂は観に行けませんでした。
レンタル待ちでございます。ジョジョも見てな~い。斉木楠雄はどうかなぁ。
なんといってもこの夏は、ほぼ一か月断水生活を楽しませていただきました。
一か月で済んでよかった。阿蘇の方は、一年と数か月ぶりに…っていうニュースが先日流れていたからなぁ。
水道から水が出るって、マジありがたいです(*''ω''*)



ああっ、そうか~~そうだよね…!
そっちの地域はまだ結構大変なんだ。。。
当たり前のことを「ありがたい」と感じるの、ホント大事ですね!
ちなみに、銀魂チョー良かった…♡ (←あおってどうするw)


■こんばんは。前回守護さん描いてもらってからそろそろもしかしたら習得できないさんリニューアル?しているかもと思い応募します!
あれから、守護さんが来た当時見ていた「鉄血のオルフェンズ」に見事にハマってしまい何十年も封印していたオタクと腐母さん絶賛発動中です(笑)新しいことをおもいっきり吸収したり薄い本買い込んだり中々楽しんでます。



んま!お久しブリーフじゃないですか☆(゚∀゚)
薄い本、意外と高いんですよねー、でも買っちゃうんですよね、わかります。
弥生の分と私の分で、自宅一角が薄い本だらけでアレな感じです orz


■前回、守護天使様描いていただいてから半年以上たつのですね。早いなぁ。
あれから私はユーリ!!!on iceという沼にどっぷり首まではまりこみ、オ〇ガバ〇スと女体化という新たな境地に踏み込んだりして脳内ウッハウッハです。
…ヴィク×勇尊い( ˘ω˘ )right or left大事。そして筋肉は正義。

はっ( ゚Д゚)!!もちろんウリミカも大好きですからね!!!忘れてないよ♡
BLパワーでご縁がありますように( *´艸`)

(※今回も間違いなく守護天使様イラストの申し込みです)

闇茶会楽しみにしております(^^)/
遠慮なくおにぎりもっしゃもっしゃさせていただくかもです。



ごめん、もうどこからツッコんでいいやら!(笑笑笑)
ユーリ!!! on ice
「ユーリ!!! on ice」


ユーリは最初の頃、「アニメ―ターのレベル高ぇ!」と作画に魅入ったわー。
制作側視点で見過ぎちゃってストーリー覚えてないけど(←おい)あれ綺麗でしたね~~w
スケーターの動きとかもう、日本アニメ界随一じゃないかな。

てか、思わず規制入れちゃったよっ!(笑)さすがに伏せたけど!www
まぁ誰もわからんと思うけど、そうね、左右の位置は大事、ホホホ♡
ウリミカも逆CPは無しで行くぜ (΄◞ิ౪◟ิ‵ ) ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ
おにぎりもしゃり闇茶会、楽しみ~~♪


■並べて飾りたいです*\(^o^)/*


ぜひ並べて飾っていただきたいものです・:*+.\(( °ω° ))/.:+ファイト☆


■初めまして!こんばんは。
凄く絵が気に入って、ぜひとも描いてもらいたいと思ったら…。
抽選のようで悲しかったです。が、早速今日に募集があるのはラッキーでした(^-^)/
当たるまで頑張ると思います♪これからもよろしくお願いします!



え?今日???今日知った方?(笑)
すごいタイミングですねーー!!!!!
ぜひ当たるまで、またよろしくですっ♪♪( ´θ`)ノ


■いつも楽しくニヤニヤしながら読ませて頂いていますヾ(*´∀`*)ノ
二次元もスピも大好物なので、ヤミコさんのブログに出会えて幸せですー!!
小説ですが、村上海賊の娘に出てくる村上吉充おじ様がイケメンすぎるのでまだ読んで居られなかったらぜひオススメします…!!
初めて応募します!当たると嬉しいなぁ❥❥❥(´ε` )



おおお、私は最近忙しくてなかなか読めんのじゃよ~。
でも読者さんの中には、小説好きな人や小説書いてる人も結構おられるのじゃ~~^^
こういう情報教えてくれるのも嬉しいでござる♡


■いつも応援してます。
なんだろ、なんだか緊張します笑
ヤミコさんを知って確か2年くらい。。(ストーカーではありませんよ)
難しいと思いますが、オーダーブレスをメニュー化してほしいです!
ヤミコさんの色使いが本当に好きですし素敵です!!

いつもタイミングを逃して手に入れられませんが涙。。画像だけでも満足ですが←変態
最近の様子を拝見してますと、ブログを執筆するのは大変ですね。
それでもいろいろ書いてくださり感謝してますが、体も気持ちにも気をつけてくださいね。



わーーー!う、う、嬉しいーーー!!!!!
オーダーはまだ未定だけど、でも今回は死ぬほどあるんですのよ(*‘ω‘ *)オホホ
いつもの倍くらいの数あるからw

大量のブレスレットに、ピアスもネックレスもあります(*´▽`*)
オルゴナイトはまだ作りかけだったりするけどw
もうちょっとしたら写真撮って記事にしますね~~ありがとです~~♪


■イラストやアクセサリー制作、講座、企画、ブログ更新などいろいろ動いており大変でしょうが
無理せず頑張ってください!
仮想通貨界隈も刻々と変化が起きています。
いつかそのあたりも情報交換できるといいですね〜。



嗚呼、いろいろ聞きたいです…!(*´Д`)
頑張って当ててくだされっ!(ムチャぶりw)


■はじめまして、今電車の中で雷を見ながら応募しています!笑
光りまくりでーす!( ; ; )笑
やみこさんの、4コマ漫画が好きです٩( 'ω' )و



ぴゃーーーー!嬉しい、どうしましょう(/ω\*)キャッ♡
絵もですが、4コマ褒められると天にも昇る気持ちになっちゃうので、勢い余って大気圏越えそう!
レッツ突入!\\\\٩( 'ω' )و ////


■いつもブログ楽しみにしていますヽ(*'▽'*)ノ
闇茶会も参加したかったですが できなかったので、
年に数回定期的に開催されればいいな〜って思ってます。

今年は天使漫画も久しぶりに見ることができて嬉しかったです!
また時間のある時にでも是非描いて掲載してください。

ブログを見ていろんな方々がメールをしてくるのですね〜 ビックリです。
そういうことも正直にしっかり掲載するのってすごいな〜と思います。
でもヤミコさんファンで素敵な方もたくさんいると思うので、そんな人は放っておいて
ヤミコさんらしいブログを続けてくださいね!
いつまでも応援してますので頑張ってください!



そうさのぅ~、闇茶会、また恵比寿あたりでやろうかのぅ~。
天使漫画、そんなに喜んでくれるなんて、もうめっちゃ嬉しい…♡(´;ω;`)
こういう言葉、ホント活力になります!あな嬉しや~~!


■こんばんはー!今日という日を、今か今かと本当に楽しみにしておりました…!!

”ざぶーん”という言葉を最後に、しばらく音沙汰がなかったので”ヤミコさん大丈夫かな…?”と
心配していました。笑 ですので、ブログが更新されてとても嬉しいです♡
独白でも毒吐くでも、なんでもこい!って感じなので、これからもヤミコ節全開な『多次元的ないしょ話2』、拝見させてください〜☺︎♡

さてさて、この長いようで短い間、わたくし、ブログ更新のない日々の心の穴を埋めるため、
イケメンが登場するゲームと過去ブログ漁りに勤しんでおりました。笑

シェア記事を読んでは、”こんな守護さんいたなー!””この雰囲気だったら、この声優さんの声かな…♡”と妄想してみたり、天使漫画を読んでは ”ラファエルさん、癒しに来てくれないかな…♡”(ラファエルさん推し)と妄想してみたり、、、笑

もちろん、マジメな記事も読んで考えることもありましたよ!
妄想ばっかりじゃないです。←
funnyっていう面白さだけじゃなくて、interestingな面白さのあるブログだなあと改めて思いました。
うんうん。

いろいろなことが始まって、ヤミコさん、とってもお忙しいと思いますが、いつまでも待ちますので、どうか!天使漫画の新作、お待ちしています! ! 漫画を読んでいたら、彼らに会いたくなってきました。笑 みんな愛しいです。笑

そして、闇茶会…!
行きたかったです…!!
タイミング外しちゃいまして、応募もし損ねてしまいました…(°▽°)

私は東北在住なので、次回関東で開催する時はぜひ応募させていただきます!
もしくは、東北闇茶会が催されたらぜひ…!
東北の大都会・仙台とか、岩手だと平泉がオススメですよ♡
首を長くして、両手を広げてお待ちしております!!!



わかる!守護さんに合いそうな声優さんを、脳内でキャスティングするの楽しい!
4コマも楽しみにしていただき、嬉しくて思わず尻子玉が逆流しそうです!
臓物的な下剋上とでも言いますかね! 
…ちょっと自分でも何言ってんだかよくわからんくなってきた(´-` )

東北闇茶会。。。そっか、じゃあ仙台でやろっか!(早っ!)
まだいつにするかわからんけど、やる方向でいきませう☆
待っててちょーy( ꒪◊꒪)y 


■お嬢さん 漫画家さんデビューおめでとうございます!
ブログもいつも楽しく拝読させて頂いております(^-^) これからも楽しみにしております。



ありがとうございまする!( ;∀;)もう感謝感謝です!!!! 
本人にも伝えておきます!イェアァ!!!!!
 

■初秋のみぎり、ますますご壮健のこととお慶び申し上げます。

前回はメールで笑っていただいたようで、誠にありがとうございました。
今回もぜひご縁をいただければとメールを書かせていただいております。
ぜひ、上記の通り注文をまた、私の母の分もお願いしたく存じます。

ご多忙とは思いますが、無理をなさらないようご自愛ください。
ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

(掲載されることを意識しまくった硬度の高い文章)
(30分かかった (`・ω・´) )



こんな無駄なことを面白がって人生の貴重な30分も費やすという、類友が参上!!(笑)
こういうアホで変な人が、私は大好物である✧(* ̄▽ ̄*)ノ 母上によろすく♡


■とあるメルマガの文面に出てきた
『多次元的』という言葉がどういう意味か分からず検索したことがきっかけで
ヤミコさんのブログと出会うことができました。
まだ2~3か月くらいの新参者ですが、ブログの更新が本当に楽しみです。

全記事制覇までには、まだ時間がかかると思いますが少しずつ読ませていただきたいと思います。

少し前になりますが『般若心経 現代語訳』の記事を拝見しました。
読み進めていくと意味も分からず涙が流れてきて
ヤミコさんに伝えねばと思いメモを残していました。
世界中の人に知って欲しいと思いました。
今回どさくさまぎれにお伝えできて自己満足ですみません。

一人以上の守護天使にまもられているということを
しじゅうを過ぎて初めて知り、ワクワクできることがまだ私にもあった~ と小躍りしました。

当たりますように・・・
と念を送りつつ、仙台でのお茶会も希望させていただき このへんで、おいとまいたします。
長々と失礼いたしました。



あ、また最近の方だ!わ~~ありがたき幸せ~~(*´▽`*)
「四十にして惑わず」じゃなくて「しじゅうにして小躍り」の方が良いかも(笑)

『般若心経 現代語訳』、凄いですよね、アレ^^
私もいつも涙が出ます。魂が震えるってこういうことかって思いましたYO!

ところで、もう仙台に決まりかなw
楽しみだなー♪(気が早いっつの)


*    *    *


はいっ。ということで、
他にもたくさんの皆様から、あたたかい励ましや面白いコメントなど、たっくさんのメッセージを書いていただきました~~!
長くなるので、すべてをご紹介するわけにはいきませんが、皆さまの愛がてんこ盛りでした♡

幸せだなぁ(´▽`*)ぼかぁ(←加山雄三風)

あ。
いけね、忘れてた!
闇茶会の話題がたくさん出ましたけどね。

あのですね、記事のどこかで書いたのか、私まったく記憶がないんですけど…
「愛媛で開催してくれるんですよね、すごいですね」と喜んでくださってるメッセージがありましたが…

すみませぬ~~、ぬか喜びさせちゃイカンので、早めに誤解を解いておきます~。
愛媛では開催できないと思います。
が、そのかわり高知でやりまっせ!!!!

しかし、私そんなこと口走ってた???おかしいな、どこで書いたっけ?(笑)
でも近いですよね?高知なら隣だもんね^^

愛媛県にはミカン的な意味でお世話になっております (`・ω・´)ゞ主に冬。
まだ日にちは決めてないけど、良かったらぜひ!参加をご検討くださいませ~♡

で、
番外編です!
次の日、こんなメールもいただきました☆
(今日も何通かいただきましたw)


■どーもお久しぶり!恵比寿ではありがとうございました
また会いましょうね、ウフッ

守護天使イラストの申し込み昨日だったんですね
日にち間違えたー!日曜日だと思って昨日は呑んだくれてしまった…

ううっ悔しいっス! 
<(`^´)>あ~やってらんねなぁ~って気分ですよ(自分がわるいんだけど)

もうしょうがないので妄想守護天使イラストを脳内で完成させますわ、仕方ない…
また次回楽しみにしてますので、バリバリやっちゃってください。



あーーだよねーー類友だから::(〃ω〃):ププフ…
絶対私と同じような人いると思った(笑)
OK!張り切って描き進めますので、次回のお楽しみってことで☆

他にも忘れてた方、日にちの都合が合わなかった方など。
ぜひ次回、第9期の募集に焦点を合わせていらしてくださいませ^^

またお待ちしておりますので、よろしくお願いします♪(〃▽〃)ゞ




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪



関連記事
スポンサーサイト

ヤミコの独白(2) «  | BLOG TOP |  » 抽選結果だYO☆彡

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

本日のぼそり

(15日23時55分頃にぼそり) 今日は鞍馬寺に行ったぞい☆ 写真は京都駅である。どうでもいいけど、さみーよ!雨降り過ぎだよ!吐く息が白かったよ!冬か!( ̄▽ ̄)ツッコみ満載w でも一度は行こうと思ってたし、もしかしたらベストなタイミングだったのかも。  夜フラフラになって群馬に帰ってきたので、確実に明日は一日死んでる…( ̄▽ ̄)

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (85)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (160)
秘密結社【闇月】受講生の声 (3)
神社仏閣 (32)
守護存在について (14)
ものの見方・捉え方 (33)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (8)
石系 (26)
お知らせ (63)
未分類 (139)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123