ヘッダー

2017-08

月刊少年チャンピオン9月号発売! - 2017.08.06 Sun

お晩です~~\( ^o^ )/にゅ~~やみこです~~。
本日はただの宣伝でござるYO☆


月刊少年チャンピオン9月号 


弥生のデビュー作品が掲載されております!

本日8月6日、全国書店、コンビニ、ネットで発売ですっ!!


IMG_0391.jpg
表紙はアイマス。電話帳のような厚み。


何だかんだで漫画家デビューしました☆\( ^o^ )/

【号外】弥生 漫画家デビュー!
弥生デビュー漫画 掲載誌発表☆


IMG_0392.jpg
弥生の漫画は589ページから。


これ、描きなおしたとはいえ、元原稿は高校2年の頃に描いたやつだからね^^
親の欲目とかじゃなく、まだ下手だけど良いモノ持ってるとは思うのよ☆


この良いモノを磨いていけるかどうか。
そもそも本人に磨く気があるのか(笑)


遊んでばっかだからな~~(´▽`*)ハハハ


IMG_0393.jpg
532ページにアンケート応募券があります。


んでね。
皆さんにお願いがありまして~~w

これ、懸賞用の応募券なんですけど、漫画の感想アンケートも兼ねてましてね。

もし「面白かったよ」とか「応援するよ」というお気持ちがありましたら…
この応募用紙に記入して、切りとって郵便はがきに貼って、ポストに投函して頂きたいのです!
(わからん所は書かなくていいからw)


めっちゃメンドクサイよね!(笑)


親の私でさえ、めんどくせーとか思ってるもんw

でも、まあ、そこを何とか♡


告知
字、雑だな! ペンネームは、柚子原沙月(ゆずはらさつき)でござる。


弥生は、生まれた直後に、原因不明の病気になりまして。
母子同室になる前、初乳をあげる前に、NICUに緊急入院したんですよね。
ホントにね。
生まれた時からハラハラさせる系のおなごなんです。

生き急いでるしね(笑)
まぁその分、私も成長させてもらえてると思うんですけど( ̄▽ ̄)たぶん。。

完全な巫女体質で、言語は宇宙人並みに伝わらんし、脳の回路が私とは全く違うんだよね。
ちなみに、ジミーは私よりも審神者体質である。
おもしろいなぁ♪


そんなわけで。
皆さん、ぜひ買って読んでくだされ☆

で、良かったらアンケートハガキでの応援も、何卒よろしくお願いします!

宣伝でした!!!!!!




応援ありがとです♪

人気ブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

制作中でござる «  | BLOG TOP |  » スピ能力の育て方(3)

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

本日のぼそり

(22日23時55分頃にぼそり) 8月に入ってからというもの、関東の天気は梅雨よりもヒドイ(・ω・;) 涼しいのは確かに嬉しいけど、毎日毎日うんざりするほど雨と曇りばっかりで、横山やすしじゃなくても、怒るでしかし!正味の話! 晴れ間が少なすぎる夏って、やっぱヤだなー(´д`*)そろそろピーカンになって欲しいっす☆   

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (2)
たまにはスピな話 (83)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (21)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (157)
神社仏閣 (32)
守護存在について (14)
ものの見方・捉え方 (30)
石系 (25)
お知らせ (60)
未分類 (139)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123