ヘッダー

2017-08

制作中でござる - 2017.08.07 Mon

お晩です(●´ω`●)ノ働き者のヤミコでっす(笑)

いっぱい仕事が溜まってきてますw

腕が鳴るぜ~♪( `・∀・´)


金魚

金麦冷やして待ってる♡ 的な感じにしたかったのに、雑に塗って顔色悪い人になった…orz


実はね(・∀・)b
おとうがつけてるブレスレット見て、おとうの新潟の友人が「俺にも作ってほしい」と懇願してきてね。
私も単純だから気を良くちゃって「いいよ~」と気軽に作って、手渡したんですよ。

住所・氏名・生年月日からチャネッて作る、本人仕様のオーダーブレスレットね☆

そしたらね。
そのブレスレットつけてからというもの、子供さんのサッカーの試合が負け知らずだとかで…!

「新潟アルビレックス」というJリーグのチームにも勝っちゃったらしく、本人はまだ年齢的にJリーグに入れないんですが、活躍が期待されて、何かの選抜に選ばれたとか何とかで、信じられないほどの快進撃が続いているそうでなのだ。
次は北海道で試合らしく、奥さんまで「応援についていくので私の分も作ってください」とオーダーが来ましてね(;・∀・)


オーダー
奥さん用の。自分で言うけど、女性用のは可愛いし、男性用のはめっちゃクールやで~☆

で。
口コミで広まっちゃって、あれよあれよという間に8人くらいオーダーが入ってしまった。。


ワシ、すごくね?(笑)


なーんて調子こいてる場合じゃなかった…( ̄□ ̄;)

本来の仕事が進まないと困るし、そもそも読者さんからのオーダーとかやってないんだし、これ以上忙しくなるとマズイなぁと思って、今後はもう断ることにしましたさ~~;
ううむ、需要と供給のバランスって難しいもんだ

ま。
そんなこんなで、忙しぶってる割になぜか仕事を増やしてたというアホなヤミコでありますが
今はまず、ご依頼絵&秘密結社の方を優先にしますです(=゚ω゚)ノ


てかさ!秘密結社マジ楽しいわ!(笑)
すげー勉強になるわ!新発見だらけだわ!私が一番楽しんでるわ!(´艸`*)むふー

受講生の皆さん、自宅課題が多いレッスン月になりますが、やれば結果は必ずついてきます。
やったもん勝ちです。お楽しみに♪

ブログはしばらくお休みしますが、スピ能力の話が途中なので、再開したら続き書きます^^
あと、オーダーじゃないけど、超すんごい新時代用のブレスレットも作ってあるのだ✧( `・∀・´)ノ
今度オルゴナイトと一緒に販売しまっす!


さて。
9月中旬頃には「守護天使イラスト」の次回受付を予定しております
まぁまだわからんけど、一応はその辺を目途に考えておりまする。

急ピッチでもりもり描きまくるので、ご依頼者さま方、もう少々お待ちくだされよ~~^^

それでは、また潜りま~~す♡( ´ ▽ ` )ノざぶ~~ん




たまには仏頂面のミカエルで。

人気ブログランキング


関連記事
スポンサーサイト

 | BLOG TOP |  » 月刊少年チャンピオン9月号発売!

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

本日のぼそり

(16日23時55分頃にぼそり) 最近ダヤン熱がスゴイ。以前もハマったのだが再燃してしもた(*´ω`*)友人へのプレゼントもダヤンのエプロンw これは可愛過ぎるペンケース。 ダヤンほんとに可愛いな~~♡  

(15日23時55分頃にぼそり) 昼寝してた時、変な夢を見た。私はブログで参加協力を仰ぎ、インドのお菓子を誰かに届けようとしているようだ。ひもじい思いをしている人か、病気の人か、難民なのか、そこまでは覚えてないけど、とにかくヒーリングを施したお菓子を作って食べてもらうということを計画中で、皆さんからたくさんの協力を得て、なぜかインドの工房でお菓子を作っている所の夢。ところが、そこへ誰かが来て、やっと完成という所で「物言い」が…。そしてその時、私はハッとして「もしや…」と思い、出来上がったケーキに手をかざすと、ケーキが虹色になったので「ああ、やっぱり!」と思ったのだ。思ったところで目が覚めて「何が“やっぱり”なんだ??」と意味がさっぱりわからんかった(+∀+)ゞただ、いつもそうなんだけど、上(見えない世界)に行ってる時の夢は、何か意味があって比喩になってたりするのだ。今回のはまさにそう。ストレートに見る場合と、暗号解読みたいな場合。しかし今回のは意味がまったく掴めない;何が要所? しかも、ケーキの色が薄い水色で、めっちゃまずそうな色だった(笑)そしてそれが虹色になるんだから見た目は最悪である。夢の中の私はなんでこんなケーキ作ったの??? わからんかったから、グーグル先生に聞いてみたら… 信じられない画像が…!(笑) 驚きのあまり画像お借りしましたw インドのケーキ屋さんだそうです。インド人もビックリΣ(゚Д゚)こんなカラフルなもの誰が食うんじゃい! てか、ホントにインドってこんなケーキ売ってんだねー。てか、夢の意味は何だったんだ?上で何聞いてきたんだ、私( ̄ー ̄)

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (2)
たまにはスピな話 (83)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (21)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (157)
神社仏閣 (32)
守護存在について (14)
ものの見方・捉え方 (30)
石系 (25)
お知らせ (60)
未分類 (139)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123