ヘッダー

2017-11

ウチの守護さんの言うことには☆(小梅さん) - 2017.07.19 Wed

聖者が街にやってきた!的なノリで…

ルンバが家にやってきた!わっしょい☆\( ^o^ )/


ルンバ!
脳内のBGMが、ラフィンノーズの「聖者の行進」になっとる( ̄▽ ̄)懐かすぃ…w


私が「そうじ大変~~;」と愚痴言ってたら、弥生さんがルンバ買ってくれました!
今日来たばっかり!すげえ!太っ腹!!!!!

しかし、さっそく充電の仕方がわからなくて口論になりましたわ(笑)

ぬこたちは不穏な気配を察知してか、遠巻きに眺めてました。
乗ってくんないかなぁ~~♡
やっぱ、どうせなら乗ってほしいよね!

ヤ「ちょっと…!この子、掃除の途中で充電が無くなりそうになったら、自発的にホームベースに戻るんだって!」

弥「ね。すごい賢いみたいだよ、母艦に戻る的な」

ヤ「てか、ジャムおじさ~ん、顔が濡れて力が出ないよ~的な感じじゃね?」

とか何とか言ってたら、トラたんがルンバにビビって、思いっきり台所の方にジャンプして逃げて、その時に足がコップと醤油さしに当たってひっくり返してこぼして、ついでにクレンジングオイルにも当たってぶちまけて、一瞬の内にテーブルと床が大参事になりました…!::( ´ ཀ ` ):

しばし呆然とする弥生と私…w

:( ´ ཀ ` )::( ´ ཀ ` )::( ´ ཀ ` )::( ´ ཀ ` )::( ´ ཀ ` )::( ´ ཀ ` ):

「掃除を楽に」と願って迎えたルンバ。。。
なぜルンバが来たにもかかわらず、我々は汗だくで床をぞうきんがけしてるのでしょうか…orz
教えて、ジャムおじさん ::( ´ ཀ ` ):

ということで。
トラたんはルンバには乗せられない、というどうでもいい結論に至ったところで!
本日もシェアいってみませうっっっ!!!

さ☆
今回のご依頼者さんは、HN小梅さんです。
では、小梅さんの守護天使さんが、こちらっ。↓


シールド付き小梅さん・
水彩調♪


到着メールですが、第一印象はこんな感じだったそうで^^↓


今日絵が無事に届きました。
お忙しい中ありがとうございました。

初めての申込みで当たってからは絵が届くまで「いつ頃かなぁ~」 「ドキドキして舞い上がってしまうのじゃないか?」とか想像していましたが、封筒を前にすると物凄く落ち着いている自分にビックリしていました。

そして、いざ開封して初めて自分の守護天使さんとご対面~♡
なんと真っ白(シルバーかな?)な守護天使さんです。 

私はてっきり自分と同じ様なおっとりして笑っている感じの方だと思っていたのですが、
すっごく美人さんで、凛としていて聡明な感じです。
髪型から体型お顔まで私の憧れなお姿でした。

お姿からして水に関係があるようですね。
私はイルカ、ウミガメ、龍が好きなのでその関係もあるのでしょうか?

これからもっと守護天使さんを身近に感じられそうです。
この後の詳細も楽しみにしています。



…というメールをいただきました☆
いや~~、私ゃてっきり「えっ????」ってビックリされるかと思ったんですけどねw
では、
そのあとヤミコが送った詳細が、こちらっ。↓


人外のお方です、はい☆
最初見た時ビックリして、思わず二度見しました(〃▽〃)ゞ

でも、小梅さんが意外と冷静に受け止めているという事実(笑)
こういうお方は初めてでしたね~~。ぶっちゃけ、目が釘付けでした(笑)
あと、長~い白まつげもガン見しましたw

いやほら、ね、耳が耳の形ではなく、まるでヒレのような?
巻貝っぽくも見えたんですが・・・実際の所はわかりませぬ~。

なんか半魚人とか人魚っぽくも見えますが、海の精霊とか海流を司る存在なのかも。
「海」自体が「女性性」の象徴でもありますが。。。

で、「龍」かと聞かれたら、ちょっと違うような感じ?(゚∀゚)
近いのが「人魚」で、エネルギー的には「海辺の天女」ですね(謎)

まるでウロコが金属光沢のように、うっすら光っているような感じです。
髪とか服とかについてて反射してるような。

で、貝って遊色効果があるので、光の反射と角度によって、いろんな色が映って見えますが、このお方もそんな感じ。 基本的に白(シルバー混じりかも)ですが、オパールみたいにちょっとだけ虹色?に見えたりします。

まぁ、これは絵で表現するのは難しいので、背景で表してみました☆
それから、大きな岩場(たぶん海だと思うけど)に寄りかかるように座っていました。
上空の方から、ベールが幾重にも降りてきて、とても美しい光景でしたよ(*´▽`*)

魂の向上と進化、自分を内側から輝かせる、次元のベールや境界を超える…など。
そのバックアップ的な存在だと思います^^

疲れた時、へこんだ時などは「塩」「水(風呂など)」が回復にオススメですよ~~。


では、守護天使さんから小梅さんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


フェアリーカードで出たのが、【 Happily Ever After 幸せな結末 】です。

あなたが出演している人生のドラマの結末は「ハッピーエンディング」だとこのカードは述べています。
上手くいかない問題は奇跡的に解決します。
将来の心配をすると怖れはどんどんネガティブな方向へいってしまうので、心配しないようにと妖精たちが言っています。
歓びは信じる力を強くし、幸せの訪れをより確実にします。


ウィズダムカードで出たのが、【 Unfinished Symphony 未完成のシンフォニー 】です。

今は完成間近のプロジェクト、習得しつつある技術など、あなたがやりかけてきたことを完成させる時期です。 状況を調べて整理すれば完成させる覚悟もでき、あなたの探している答えも見つかるでしょう。
物事をやり遂げないままにしておくと前に進めません。
シンフォニーが最高潮に達してラストを迎えられるように、自分の足跡を振り返ってみましょう。



…という詳細をお送りしました~~☆
では、その後いただいたご感想が、こちらっ。↓


絵が届いてからは何処に行くにも一緒です。
今もすぐそばに置いてメールしております(^^ゞ
(守護さんとご対面の時は意外にも落ち着いてましたのにね 笑)

詳細のとおり人魚というのが一番合っていると思いました。
イルカやウミガメだったら鱗はないだろうし、後で色々人魚の画像を見ましたら人魚に耳ヒレがついているのが多かったです。

この真っ白なこの守護さんをじ~っと見ていると真珠の色がピッタリかもしれません。
アコヤ貝の内側にある虹色の様な光沢かな?
そんなイメージで見ています。

おでこのアクセサリーだけは緑色ですね。
エメラルドなのかなぁ~?

あと伏し目がちな表情もステキですね。
欲を言えばもう少しこちらを向いてほしかったです。

さて、私の容姿とは真逆で素敵な守護天使さん(50手前の私の様なオバサンとは大違い) 
とっても綺麗で好きなのですがどうして人魚さん???
私と人魚のつながりといえば、持っているオラクルカードでしょうか・・・。

数年前にある方に天使のリーディングをしていただいた事があり、その時自分にあうオラクルカードをお聞きしたら「マーメイド&ドルフィン」のカードがおすすめと言ってくださり、愛用しております。

その時のリーディングでは守護天使さんは「ミカエル様にお使えする直属の天使さん」と言われました。
後は、小さい頃から海と水族館に行くのが大好きで水族館ではウミガメばかり見ていました。
親は呆れてました・・・(他にもいっぱいお魚がいるのにね 笑)

海も泳ぐというより、砂浜で貝拾いしたり波の音を聞いたりボ~っと眺めるのが好きなんです。
そして何故だかわかりませんがイルカも大好きなんです。
過去に1回イルカショーを見ただけですが・・・。

カードを愛用してるだけで守護してくださっているとは思えませんが、人魚さん(もう勝手に人魚と決めつけてます)が守護天使って神秘的でとっても素敵です。

守護天使さんに、これからもどうぞよろしくお願いします。という気持ちでいっぱいです。

リーディングの結果は私にとってとても耳が痛い内容でした。
マイナス思考で慎重すぎる私に「もっと前向きに楽しく人生を歩みなさい。」と言ってくれているようでした。

後、幾つかの課題を自分なりにやってはいるのですが、どれも思うように進まなくて・・・。
やらなきゃいけない!と思うばかりで気ばかり焦っていました。
もう一度見直して、一つずつやりとげようと思います。

人魚さんが、いつまでもうじうじ考えてばかりで行動に移さない私に 「今、抱えている課題はやった方が良いと自分でも分かっているでしょう?自分の向上の為に頑張って!!」と言ってくれているのですね。
はいっ!頑張ります!!

最後に・・・
詳細を読んでいて 「疲れた時、へこんだ時などは「塩」「水(風呂など)」が回復にオススメですよ~」 とヤミコさんが教えてくれましたが、何だかお清めみたいだなっと思わず笑ってしまいました。 ゴメンナサイm(__)m

ヤミコさん、素敵な絵とリーディング。本当にありがとうございます。
一生大事にいたします。
これから益々お忙しくなるようですが、お体ご自愛下さい。



…というご感想をいただきました~~(ノ´∀`*)  

ホント美しくて溜め息が出るような守護さんです。
やっぱり人外のお方だと、こういう雰囲気になるんでしょうかね^^

それにしても、見慣れないスタイルだったので「どう説明しようか…」と、戸惑いながら描き上げたんですけど、意外と小梅さんご本人は全然驚いてなくて(笑)
むしろ自然に受け入れておられるので、無意識でも感じておられたんでしょうね(・∀・)

それから、カードの意味。
二つのカードの意味が微妙に噛み合ってますよね!
「耳が痛い」という事は、普段からメッセージを「感じとれてる」という事でもありますぞ^^

あと、実物の絵は印刷の関係で、ほんの少~しだけ色が赤みがかった写りになります。
Webの方が正しいカラーなので、実はおでこの石は水色なんですよ(゚∀゚)b
なので、たぶんアクアマリンかな、とかね。
もしくはラリマーかも(´艸`*)

それから、「何だかお清めみたいだなっと思わず笑ってしまいました」とのことですが…
そう、お清めなんですよ!(笑)

「疲れ(つかれ)」は「憑かれ」に通ずるし、「穢れ(けがれ)」は「気枯れ」に通ずると言いますから。お風呂での浄化は「お清め」と同じですよ~~^^
しかも、この守護さんは海のエネルギーでチャージできそうなので、「水」も「塩」も善きかな☆

ぜひぜひ活用してみてくだされ(*´▽`*)
というわけで、小梅さん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!


*    *    *


関東やっと梅雨明けましたね!
だけど前から暑かったから、むしろ過ごしやすくなったくらいかな?

なーんて言ってても、夏本番ともなれば、やっぱり暑さも猛烈になるでしょうから、
皆さん、熱中症や貧血には十分お気をつけくだされよ! \お前が言うな/

そんでは、もうちょっと描き描きしてきますぞいφ( ´ ▽ ` )ぞいぞい♡




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事
スポンサーサイト

子供たちには秘密がある «  | BLOG TOP |  » 恵比寿闇茶会オワター☆

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

本日のぼそり

(22日23時55分頃にぼそり) 明日から修行♪ 死にそうなハードスケジュールだけど楽しみ♡ さっき弥生とご飯食べに行く時、運転中にUFOが現れたかと思ったらすぐ消えて、ビックリして「今UFO見た?」と弥生に聞いたら「見た。銀色に光ってたデッカイやつ」と。面白いわー(*´▽`*)

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (85)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (163)
秘密結社【闇月】受講生の声 (3)
神社仏閣 (33)
守護存在について (14)
ものの見方・捉え方 (35)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (14)
石系 (29)
お知らせ (63)
未分類 (140)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123