ヘッダー

2017-09

恵比寿闇茶会オワター☆ - 2017.07.18 Tue

17日【恵比寿闇茶会】終了~~~!\( ^o^ )/イェアアアアア!!!!

今回は最初しか写真ないっす!
いや~~、それにしても楽しかった~~~♪


IMG_0292.jpg
持参したお菓子を持ち寄るの図。


今回はカフェで開催しました^^
連休中も前日までしっかり病院通って、注射打ちまくって挑んだおかげで倒れずにすみまして(笑)
もちろん行きの電車で鉄剤も飲み、ドヤ顔で行きましたさ✧( ̄ー ̄)フッ

で。
最初にネタバレしない程度で「銀魂」を熱く語らせてもらいました✨


銀魂
前日に実写版「銀魂」観て来たので、感動冷めやらぬ的な感じだったワシσ(゚∀゚)


ま、銀魂は置いといてとw
たぶん今回はまっとうにというか、滞りなく話が出来たかなと思います(∀`*)ゞ
ただね、随所で「あれ?今何の話してたっけ;」と、話の途中の寄り道が長すぎて、着地点を見失うことがしばしばありましたわw

2次会は近くのサイゼリアにて☆
少人数だとこういう時に動きやすくていいよね~~^^

でね。
今回は秘密結社のメンバーが2人参加されてました!
フムフムさん、ステラさん、めっちゃ新時代メンバーって感じのお二人。
知的好奇心の塊りというか、子供のように探究心旺盛で、瞳がキラキラしてました。
また次のレッスンでね~~

レイさん、弥生が「何コレめっちゃ美味しい!」と、レモンケーキ大喜びしてました~~。
ランサーズ?とか全然知らなくて;(汗)今はそういうのがあるんですね。良い時代ですな^^

イヌワシに育てられた天狗さん(笑)どうしてもHNで笑ってまうわw
私も鳥好きです(主に食べる方で)次はイラストの方でご縁が出来ますように♪

ともさん、何で電車とかグンマーの方に詳しいのかと思ってたんだけど、そういえば「曾祖父が榛名神社を再建した」と言われてたの忘れてた~~w 秘密結社も楽しいですよ♪

菜津子さん、守護さんの雰囲気と合ってるな~って方でしたわ^^
こんな素敵な菜津子さんは、猿から進化してないのだよw


IMG_0294.jpg
アブノーマルな美女7人。


今回も同じ内容をお話しましたので、あまり記事に書くことがありませぬ(・∀・)
なので、
せっかくだから、菜津子さんから頂いたお礼のメールをシェアさせていただきます(公開処刑w)


ヤミコ様 今日はありがとうございました!
ジミー君とお夕飯を食べて一息ついている頃でしょうか?
一緒にご飯を食べたいなんて可愛いですね笑

今日は「やみすぎ都市伝説ー番外編」をありがとうございました。
すごく興味深い言葉がたくさん出てきたので、後でゆっくりお勉強したいと思います!

秋口にユカタン半島にマヤの遺跡(イグアナが沢山いるそうです)を見に行く予定だったので、
アトランティスのお話も個人的には驚きでした。
宇宙的存在って身近ですね、自分もそうですけど。

今までどうしても宇宙というだけで、何となく避けていた部分があったのですが、これからは逃げずにアンテナをたてて、意識の居場所をつくっていきたいと思います。
大きなきっかけを頂いてありがとうございました。

とりあえず銀魂観ます。
生きる希望が湧きますよね、萌えは地球を救いますよね。
パワフルなヤミコ様、これからもブログ楽しみにしています☆
またお茶会等でお会いできたら嬉しいです!

取り急ぎ御礼まで。
ありがとうございました(*^O^*)

菜津子



いやいや、ジミーはね、休みの日は一日中パジャマなんだけどね。
食べもの買いに行くとなると着替えなきゃいけないから、それが面倒なだけなんだよ(笑)
あやつは小さい頃からそういうタイプなのだ(ΦωΦ;)

ユカタン半島に行かれるんですか!すごいシンクロΣ(・ω・ノ)ノ!
なかなかマニアックな所を選択されましたな(笑)
でももうステキな旅になる予感しかしませんね!
ぜひ楽しんできてくだされ♪

その前に、まずは銀魂w
菜津子さん、ご参加&メールありがとうございました~~!

「今日は色々なビックリ話が聞けて驚きの連続、非常に興味深く楽しい1日でした」
と、レイさんからもメールいただきまして、感謝です✨(*´▽`*)/

ご参加いただきました皆さま、私が一番楽しかった!(笑)
ホントにありがとうございました!!!!!


次は関西だな。

関西いつにしようかな…
最近ちょっとスケジュール詰め過ぎた感があるから、まぁ秋になるかな。
新学期始まってしばらくした頃がいいかな。

ただ、秋の京都って宿取れないよね~~。
そしたら大阪にしようかのう(●´ω`●)


ま、何にせよ、決まりましたらお知らせしますね!




P.S 今回やみくじ引いてもらうの忘れてた…!アホ化が止まらないヤミコでした(/ω\)

ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事
スポンサーサイト

ウチの守護さんの言うことには☆(小梅さん) «  | BLOG TOP |  » スピ能力を使うと貧血になる?

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (2)
たまにはスピな話 (85)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (21)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (159)
神社仏閣 (32)
守護存在について (14)
ものの見方・捉え方 (31)
石系 (25)
お知らせ (63)
未分類 (141)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123