ヘッダー

2017-11

スピ能力を使うと貧血になる? - 2017.07.14 Fri

お晩でございます~~(((ΦωΦ)
おもしろい事を発見してしまったかもしれないヤミコです✧

記事として面白いかどうかはワカランが、少なくとも自分的には「へえ~~(゚Д゚)」な事だったさ☆

前回の記事で → 大波乱の新宿闇茶会☆

鉄分が足りなくて貧血だった、と書きましたが、それに関係しております。
そう。
実際の事実関係はわからんので、検証もできないことですが、こりゃあ意外な発見でした(゚∀゚)


こーきっつぁんがお茶会来る前にMRI撮ってきたそうだけど、貧血がすごかったのもあったそうで。
「鉄剤飲んどるよ~」と言ってたので、そういえば私も以前飲んでたな、なんて思い出してね。

そもそも私の母親が、献血を断られるタイプの血の比重の人で、やっぱり私もそんな感じで、若い頃は、たまに倒れたりしてました。

そうか、こーきっつぁんも貧血か…

家に帰ってから、そんなことをぼんやり考えてたら、ピーン!とひらめいちゃったのだ!
それは何かというと…


人がスピ能力を使う時、主に鉄分を消費しているのでは? ということ。


そして、たぶんこれは不自然なこじつけではないだろう、という直感があったのだ。
病院の管理栄養士さんにも聞いて、その後自分でも知らべてみたら…
意外な事実がわかりましたぞ☆ d(*ゝω・)


鉄


「電磁波」「磁力」などと霊的なものは相性がいい、と今までも何度か書いてきましたね。
霊的なものは電磁的なものに影響を及ぼす、というか…影響が出てしまうというか。
デジカメとか、パソコンとか、そういう電気製品などね。

そしてなんと、栄養学に詳しい専門の方々の間では、こんな定説もあるとか。。


『霊能者には貧血が多い』


管理栄養士さんなどは、ご存じの方が多いそうです。
皆さんはご存じでしたか!?

私、知らんかったわーーー!!!(@ ̄□ ̄@;)!!!

さあ。
では、これが何を意味するのか、もうわかりますよね?
そうなんです。

スピ的な力を使うと、磁力の生じやすい“金属質のミネラル”を多く消費してしまう!

…という事なんです!(ヤミコ説)


なぜかというとね、例えばの話。
霊的な存在が本来の姿を見せるには、何らかのエネルギーを得ないと姿を形作るのって難しいんじゃないかと思うんですよ(´∵`)b
静電気とか、生体エネルギーとか。

よほどの執着とか、凄まじい怨念があれば別だろうけど。
しかも「霊」とかって、誰もが認識できるわけじゃないし。

ところが。
霊感の強い人、もしくは無意識的にスピ能力を使っちゃう人。

そういう人が何かを感じようとしたり、受信しようとしたりすると、自動的に体内の「金属質ミネラル」を消費してしまう、という事になるんじゃないだろうか。
(一般的な人も勿論そうなんだけど、ここではわかりやすく書きます)

わかりますかね?
かなりザックリいうと…
自分の内部にある「金属質のミネラル」を、電磁的な力に変換させて、それで霊的なものを感知しているんだと思います。オート機能で。

ここでも書きましたが…→ 次元の違いを理解する方法

次元が違う場合、エネルギーを変換させないと、普通なかなか認識できませんからね。


もちろん私の場合、霊が見えるとか、亡くなった人と交信が出来るとか、そっち方面の霊的な力は無いんだけど・・・たぶんチャネリングなんでしょうね~~。

闇茶会の時も、まったくわからん質問が出たらチャネろうか、とか思ってたし…
スイッチ入ってた状態だったかもなー(*´Д`)

ただ、
栄養学の専門家でもスピに否定的な方々は、ちょっと違う見解のようです。

「鉄欠乏だと、幻覚、幻聴、耳鳴りなどがあるので、それを霊能力だと勘違いしてるんじゃないか」
という厳しいご意見(笑)

まぁ、あながち間違いじゃないかもしれないw
霊能者さんにも色~~んな人がいますからね^^

鉄欠乏の人に鉄剤を処方するのは、至って当たり前。
普通であれば問題ないはずなのですが、これが霊能者だった場合…

「霊感が無くなっちゃったじゃないか!商売上がったりだ、どうしてくれるんだ!?」
と、なっちゃうケースがあるらしいんですΣ(・ω・ノ;)ノ

しかし…!
一概に「幻聴、幻覚」などとは言えないんじゃないか、という事実もありまして。


それは何かと言いますと、歯科治療での「アマルガム」です。


銀色の詰め物。

以前の歯医者さんの治療では、この銀色のアマルガムが主流でした。
近年はもっと良い素材が出たので、水銀化合物であるアマルガムでの治療はやらなくなりましたね。

このアマルガム、最近は歯科に行くと除去することを勧められますが(人体に有害だったそうな)、
「これを取ると、いわゆる“霊感”というものが無くなるかもしれませんが、よろしいですか?」
と、聞く歯科医もいるそうです( ̄д ̄;)ヒェー

治療の説明責任、同意の元ってヤツですね。
でも、それにしても…


なぜアマルガムで霊感に影響が?
体内のミネラル分じゃないのに?
人工的にかぶせてるだけなのに?


そう考えると、やっぱり「幻覚、幻聴」とか「勘違い」では無いだろうと思います✧(・ω・)ノ
鉄剤飲んで霊感消えちゃった人は、もしかすると勘違いの可能性も無くはないかもですがw

私、病院で栄養指導を受けることになっていたので、管理栄養士の方に直球で聞いてみました。
「聞いた話なんですけど、鉄不足と霊感は関係があるって、先生はご存じですか?」

そしたら…
「ああ、なんか言いますね、聞いたことあります。
私も昔は貧血でしたが、今も昔も霊感ないんでよくわかりませんけどね~~(笑)」

ううむ、なるほど。。(●´ω`●)
ちなみに、アマルガムは調べていて見つけました。

で。
じゃあ、具体的になぜ「霊的な能力」を使うと、鉄分などのミネラルが減るのか。
霊的な能力とは何か。
実は…

「第三の目」を司る「松果体」は、地磁気を感知する部位なのです。


わかりやすく言うと、我々の松果体は、概日リズムやホルモン分泌だけではなく、地球の磁力とリンクしており、この地磁気感知システムのおかげで毎日の生活が成り立っている、といっても過言ではありません。


wild-geese-1150000_640.jpg


渡り鳥がなぜ、季節ごとにあれほどの大陸横断が出来るのか。
なぜ地図も知らない、道もわからないはずの鳥が、海を渡れるのか。

それは、地磁気を感知する磁性結晶を持っているからです。
そのおかげで、正確なルートがわかるのです。
(最近は地軸の変化のせいで、渡り鳥のルートが狂ってきていますが)

生き物は皆、この地球のリズム、磁力と周波数、その影響と恩恵を受けているのです。


そのリズムとリンクして機能しているのが「松果体」。
松果体は磁気的な感覚に優れ、地球の周波数と周期リズムを把握している器官です。
ここの磁力が弱まると、アレルギーになったり、うつになったり、自閉症になったり、頭痛、肩こり、様々な病気の要因にもなります。

つ・ま・り。

松果体を使う時は、通常よりも多く磁力を消費しているのではないか、と。
私がチャネリングで映像として見る時は、姿を現像している状態です。
松果体はプロジェクターで、サードアイはスクリーンですから、これも当然、霊的なエネルギーを消費してることになるわけですね☆

なので。
霊能者さんも、霊能者さんじゃなくても、松果体をよく使ってる人は鉄分の消費量が多いので、他の人よりも不足しやすいということなのかもしれませんね^^


sedona-351683_640.jpg


セドナがなぜ世界有数のパワースポットなのか。
それは、あの土地の赤い土に関係があります。

そう、鉄分です。
鉄分(たぶん酸化鉄)を豊富に含んでいる土地だからこそ、あれ程の力があると言われています。

それと同じ。
やはり磁力はとても大事なのです。
「スピ能力」と「鉄分」は、やはり密接な関係性にあるのです。


…というのが、ヤミコの見解でござる☆
あんまりこういう話は聞いたことがないし、見たこともないので、実際の所はわかりませんがw
でも、たぶんそうだと思う。


あ、そうそう!
ひじきってほとんど鉄分ないんだって~~ビックリ~~!
食べろって昔は言われたよね~~!
今は栄養学の常識も変わってるんだよ~~卵は一日何個食べてもいいんだって~~!

霊能者の皆さんも、そうでない方も。
貧血はしんどいので、鉄分いっぱいとりましょうね~~(*´Д`)

自分が倒れたりしなかったら、知らなかったことだわな^^

復活ヤミコでした))




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事
スポンサーサイト

恵比寿闇茶会オワター☆ «  | BLOG TOP |  » 大波乱の新宿闇茶会☆

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

本日のぼそり

(20日23時55分頃にぼそり) 押忍´ω`)ノコーヒーが飲みたいヤミコでござる…うぅ(泣)今、秘密結社の方が佳境…!チャネリング講座の方は今月で終わりになるから、こっちに集中しとります☆ ブログが良い所で止まってるので気になっちゃうだろうけど、気になっててくれ(笑)ちなみに私もうすぐ修行に行くので、しばらくブログ更新できないかも(*´Д`)終わってもしばらく死んでると思うw 内容は記事に書けないような気がするけど、とにかく超パワーアップしてくるぜ☆  

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (85)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (163)
秘密結社【闇月】受講生の声 (3)
神社仏閣 (33)
守護存在について (14)
ものの見方・捉え方 (35)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (14)
石系 (29)
お知らせ (63)
未分類 (140)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123