ヘッダー

2017-09

スピ能力を使うと貧血になる? - 2017.07.14 Fri

お晩でございます~~(((ΦωΦ)
おもしろい事を発見してしまったかもしれないヤミコです✧

記事として面白いかどうかはワカランが、少なくとも自分的には「へえ~~(゚Д゚)」な事だったさ☆

前回の記事で → 大波乱の新宿闇茶会☆

鉄分が足りなくて貧血だった、と書きましたが、それに関係しております。
そう。
実際の事実関係はわからんので、検証もできないことですが、こりゃあ意外な発見でした(゚∀゚)


こーきっつぁんがお茶会来る前にMRI撮ってきたそうだけど、貧血がすごかったのもあったそうで。
「鉄剤飲んどるよ~」と言ってたので、そういえば私も以前飲んでたな、なんて思い出してね。

そもそも私の母親が、献血を断られるタイプの血の比重の人で、やっぱり私もそんな感じで、若い頃は、たまに倒れたりしてました。

そうか、こーきっつぁんも貧血か…

家に帰ってから、そんなことをぼんやり考えてたら、ピーン!とひらめいちゃったのだ!
それは何かというと…


人がスピ能力を使う時、主に鉄分を消費しているのでは? ということ。


そして、たぶんこれは不自然なこじつけではないだろう、という直感があったのだ。
病院の管理栄養士さんにも聞いて、その後自分でも知らべてみたら…
意外な事実がわかりましたぞ☆ d(*ゝω・)


鉄


「電磁波」「磁力」などと霊的なものは相性がいい、と今までも何度か書いてきましたね。
霊的なものは電磁的なものに影響を及ぼす、というか…影響が出てしまうというか。
デジカメとか、パソコンとか、そういう電気製品などね。

そしてなんと、栄養学に詳しい専門の方々の間では、こんな定説もあるとか。。


『霊能者には貧血が多い』


管理栄養士さんなどは、ご存じの方が多いそうです。
皆さんはご存じでしたか!?

私、知らんかったわーーー!!!(@ ̄□ ̄@;)!!!

さあ。
では、これが何を意味するのか、もうわかりますよね?
そうなんです。

スピ的な力を使うと、磁力の生じやすい“金属質のミネラル”を多く消費してしまう!

…という事なんです!(ヤミコ説)


なぜかというとね、例えばの話。
霊的な存在が本来の姿を見せるには、何らかのエネルギーを得ないと姿を形作るのって難しいんじゃないかと思うんですよ(´∵`)b
静電気とか、生体エネルギーとか。

よほどの執着とか、凄まじい怨念があれば別だろうけど。
しかも「霊」とかって、誰もが認識できるわけじゃないし。

ところが。
霊感の強い人、もしくは無意識的にスピ能力を使っちゃう人。

そういう人が何かを感じようとしたり、受信しようとしたりすると、自動的に体内の「金属質ミネラル」を消費してしまう、という事になるんじゃないだろうか。
(一般的な人も勿論そうなんだけど、ここではわかりやすく書きます)

わかりますかね?
かなりザックリいうと…
自分の内部にある「金属質のミネラル」を、電磁的な力に変換させて、それで霊的なものを感知しているんだと思います。オート機能で。

ここでも書きましたが…→ 次元の違いを理解する方法

次元が違う場合、エネルギーを変換させないと、普通なかなか認識できませんからね。


もちろん私の場合、霊が見えるとか、亡くなった人と交信が出来るとか、そっち方面の霊的な力は無いんだけど・・・たぶんチャネリングなんでしょうね~~。

闇茶会の時も、まったくわからん質問が出たらチャネろうか、とか思ってたし…
スイッチ入ってた状態だったかもなー(*´Д`)

ただ、
栄養学の専門家でもスピに否定的な方々は、ちょっと違う見解のようです。

「鉄欠乏だと、幻覚、幻聴、耳鳴りなどがあるので、それを霊能力だと勘違いしてるんじゃないか」
という厳しいご意見(笑)

まぁ、あながち間違いじゃないかもしれないw
霊能者さんにも色~~んな人がいますからね^^

鉄欠乏の人に鉄剤を処方するのは、至って当たり前。
普通であれば問題ないはずなのですが、これが霊能者だった場合…

「霊感が無くなっちゃったじゃないか!商売上がったりだ、どうしてくれるんだ!?」
と、なっちゃうケースがあるらしいんですΣ(・ω・ノ;)ノ

しかし…!
一概に「幻聴、幻覚」などとは言えないんじゃないか、という事実もありまして。


それは何かと言いますと、歯科治療での「アマルガム」です。


銀色の詰め物。

以前の歯医者さんの治療では、この銀色のアマルガムが主流でした。
近年はもっと良い素材が出たので、水銀化合物であるアマルガムでの治療はやらなくなりましたね。

このアマルガム、最近は歯科に行くと除去することを勧められますが(人体に有害だったそうな)、
「これを取ると、いわゆる“霊感”というものが無くなるかもしれませんが、よろしいですか?」
と、聞く歯科医もいるそうです( ̄д ̄;)ヒェー

治療の説明責任、同意の元ってヤツですね。
でも、それにしても…


なぜアマルガムで霊感に影響が?
体内のミネラル分じゃないのに?
人工的にかぶせてるだけなのに?


そう考えると、やっぱり「幻覚、幻聴」とか「勘違い」では無いだろうと思います✧(・ω・)ノ
鉄剤飲んで霊感消えちゃった人は、もしかすると勘違いの可能性も無くはないかもですがw

私、病院で栄養指導を受けることになっていたので、管理栄養士の方に直球で聞いてみました。
「聞いた話なんですけど、鉄不足と霊感は関係があるって、先生はご存じですか?」

そしたら…
「ああ、なんか言いますね、聞いたことあります。
私も昔は貧血でしたが、今も昔も霊感ないんでよくわかりませんけどね~~(笑)」

ううむ、なるほど。。(●´ω`●)
ちなみに、アマルガムは調べていて見つけました。

で。
じゃあ、具体的になぜ「霊的な能力」を使うと、鉄分などのミネラルが減るのか。
霊的な能力とは何か。
実は…

「第三の目」を司る「松果体」は、地磁気を感知する部位なのです。


わかりやすく言うと、我々の松果体は、概日リズムやホルモン分泌だけではなく、地球の磁力とリンクしており、この地磁気感知システムのおかげで毎日の生活が成り立っている、といっても過言ではありません。


wild-geese-1150000_640.jpg


渡り鳥がなぜ、季節ごとにあれほどの大陸横断が出来るのか。
なぜ地図も知らない、道もわからないはずの鳥が、海を渡れるのか。

それは、地磁気を感知する磁性結晶を持っているからです。
そのおかげで、正確なルートがわかるのです。
(最近は地軸の変化のせいで、渡り鳥のルートが狂ってきていますが)

生き物は皆、この地球のリズム、磁力と周波数、その影響と恩恵を受けているのです。


そのリズムとリンクして機能しているのが「松果体」。
松果体は磁気的な感覚に優れ、地球の周波数と周期リズムを把握している器官です。
ここの磁力が弱まると、アレルギーになったり、うつになったり、自閉症になったり、頭痛、肩こり、様々な病気の要因にもなります。

つ・ま・り。

松果体を使う時は、通常よりも多く磁力を消費しているのではないか、と。
私がチャネリングで映像として見る時は、姿を現像している状態です。
松果体はプロジェクターで、サードアイはスクリーンですから、これも当然、霊的なエネルギーを消費してることになるわけですね☆

なので。
霊能者さんも、霊能者さんじゃなくても、松果体をよく使ってる人は鉄分の消費量が多いので、他の人よりも不足しやすいということなのかもしれませんね^^


sedona-351683_640.jpg


セドナがなぜ世界有数のパワースポットなのか。
それは、あの土地の赤い土に関係があります。

そう、鉄分です。
鉄分(たぶん酸化鉄)を豊富に含んでいる土地だからこそ、あれ程の力があると言われています。

それと同じ。
やはり磁力はとても大事なのです。
「スピ能力」と「鉄分」は、やはり密接な関係性にあるのです。


…というのが、ヤミコの見解でござる☆
あんまりこういう話は聞いたことがないし、見たこともないので、実際の所はわかりませんがw
でも、たぶんそうだと思う。


あ、そうそう!
ひじきってほとんど鉄分ないんだって~~ビックリ~~!
食べろって昔は言われたよね~~!
今は栄養学の常識も変わってるんだよ~~卵は一日何個食べてもいいんだって~~!

霊能者の皆さんも、そうでない方も。
貧血はしんどいので、鉄分いっぱいとりましょうね~~(*´Д`)

自分が倒れたりしなかったら、知らなかったことだわな^^

復活ヤミコでした))




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事
スポンサーサイト

恵比寿闇茶会オワター☆ «  | BLOG TOP |  » 大波乱の新宿闇茶会☆

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (2)
たまにはスピな話 (85)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (21)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (159)
神社仏閣 (32)
守護存在について (14)
ものの見方・捉え方 (31)
石系 (25)
お知らせ (63)
未分類 (141)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123