ヘッダー

2017-11

大波乱の新宿闇茶会☆ - 2017.07.12 Wed

やあやあ、毎度お騒がせしております( ̄▽ ̄)/ニューヤミコでございますっ。

8日に新宿で開催しました変態たちのつどい(笑)第一回【闇茶会】!

なんと!
奇しくも7月8日は、初代ジョン・ロックフェラーの誕生日だったそうな…!Σ(゚Д゚*)ギョギョ
すごい素敵な偶然!面白いですね~~♪


320px-John_D__Rockefeller_1885.jpg


そして、その闇茶会も無事に終了しました~~~!


IMG_1995.jpg


と、言いたいところですが…


そこはやっぱり、期待を裏切らないヤミコ(笑)

なんと開始して1時間ほどで、ぶっ倒れてしまいました!!!キャー(/ω\)

どうしたヤミコ!?
熱中症か?貧血か?
それともサイキックアタックか?(笑)

なーんて笑ってられなくなり、平衡感覚もおかしくなり、椅子にも座っていられなくなりました。
しかたなく、床にそのままゴロリ。。。
しばらく横になってたけど、ふらついて起き上がれない…;

ホントにまさかまさかの出来事。
自分でもどうしようもなく、動くと気持ち悪いので動くこともできない…orz

熱中症じゃないかと、その場の皆さんが協力してくれて、氷買ってきて氷嚢を用意してくれたり、枕を貸してくれたり(なぜ持ってる?笑)、すごく良くしてくださいました。

そんなこんなで、結局グダグダした感じのお話会になってしまい、大変申し訳なかったです
それでも、「楽しかった」と言っていただけたりして…( ;∀;)ありがたや~~。

この場であらためてお礼申し上げます。
ご参加いただいた8名の皆さま、本当にありがとうございました!

メールいただいたままで返信できなくてすみませぬ☆


みやびさん、ゆきさん、たろうさん、この手の話にお詳しかったわ~~!
やっぱり、お好きなんですね♡


カトちゃん
「アンタも好きねぇ~♡」知らん人ごめんねw


みやびさん、ゆきさんとは、私も好きなスピの傾向が似てるような気がしたわ~w
たろうさん、看護係になってもらっちゃったり、2次会の受付してもらったり…ホントに感謝です!

たまこさん、リアクション芸人のように「えっっ!!」と毎回驚いてくれて、場が盛り上がりましたw
知ってて当然の話ではなく、知ってる皆の方がヘンタイだったということなのです(≧▽≦)

水玉さん、長野から来ていただいたのに、こちらこそホントにごめんなさい~~
信玄餅めっちゃ美味しくて、ジミーと弥生が取り合ってました(笑)

よしこさん、私も敵キャラに魅力を感じる方なので、すご~~くわかります!
DIOもそうだし、ジミーは4部の吉良が理想だそうですw


IMG_1987.jpg
それぞれの持参したお菓子の話で盛り上がるの図。


それと、「ユタ」のこーきっつぁん!
「こーきち」さんは、旧ブログの頃からの付き合いで、過去のご依頼者さんでもあります。
いつか会えたらな~~なんて思ってましたが、ようやく会えたぜ~~!(≧▽≦)

頂いたご報告♪

こーきっつぁん、また会おうよ!連絡するよ!

それから影の功労者、サオリどん!

カメラマンやってくれたり、何から何まで私のサポートをしてくれて、ホントに素敵でいつも「つながってる」という安心感のある存在なのだ☆
プレアデスの過去生の時からの付き合いだから、けっこう古いよなぁ~~(*´▽`*)

プレアデスの記憶

で、
こうやって知り合って集まるのって、実はやっぱり過去生からのご縁のことが多いのです。

「地球でまた会おうね」
「会ったら思い出してね」
「またこのメンバーでね」

そんな風に約束をして、目的を持って集まります。
約束したことなんて忘れてるんだけどね^^
「魂の記憶」というものでしょう。

え~~、そんな大それた人間じゃないよ~~!とか、
いやぁ、私なんて大した使命も無いし、約束っていったって何もできないし、とか思いがちだけど、
何か大きなことをするとか、大それことをするのではないのです。

あ、このことはまた今度書きます^^
お疲れさま会、いいね!私もリベンジだ!(笑)


IMG_1999.jpg


あんまり書くと、17日にも【恵比寿闇茶会】やるのに、ネタバレになっちゃうので( ̄▽ ̄*)
会話に出て来たキーワードだけ書いておきませう。


・アトランティス(崩壊とその後)

・ホワイトブラザーフッド

・人類の進化論

・日本人の由来

・龍

・神様の正体

・宇宙の意志と、地球人の意識のズレ

・光と影の意味

・9・11と3・11の真相

グンマ米国の大統領

・あの話のヤミコの最終見解

※2次会ではスーパーサイキッカーの方の紹介もしました。本筋とは関係ないけど。

・他


などが出ました。
次回の恵比寿でどんな話になるか、質問次第かもしれませんが、新宿ではこんな感じでした。

床に転がったままでも、皆さんとあれこれ話をして、ヤミコ的にはすごく楽しかったです♪
ただもっと元気な姿で、もっとはっちゃけたかったけどねーw


IMG_0254.jpg
やみくじを引いて、大笑いしてる所。床からパシャリ☆


やみくじは引いてみて絶句するほど、嫌なことが書かれてあるくじです(笑)
キンコン西野さんがやっておられるのをマネして、嫌なことしか書いてないおみくじを作ってみたw

皆さん、罵られて喜んでました(笑)
変態ばかりで良かったです(* ̄ー ̄*)フッ


この後、私が再起不能だったもので、隣のカラオケボックスに行ける人だけ移動して。
ここでまた、もっと突っ込んだ話をしたりしてました☆

で。
どうにか帰れそうだったので、新幹線で帰ろうと思い、上野まで山手線に乗ったら気持ち悪くなって、駅に降りた途端、嘔吐してしまい(ビニール袋持ってて良かった)フラフラしながら何とか帰りましてん;


ゲロ凶
これ確実に私のことだよね、人様に引かせてる場合じゃないよね、まじゲロ凶だったよね;
神楽ちゃんと同じ「ゲロイン」になっちゃったかー(オイ…)


で、翌日はハッキリ言って死んでました…::( ´ ཀ ` ):

なので、病院行って調べてもらったら…


重度のド貧血でした…!(驚愕)


全米も震えるくらい…!
西野カナも会いたくて会いたくて震えるくらい…!

え?もう死んでんの?っていうくらい、しどい貧血でしたわ…orz
鉄の数値みて我が目を疑ったよ。
「貧血」とか「金欠」とか、やーねぇ「何かが足りてない人」って感じで(-ω-)

でもね。。
こーきっつぁんがお茶会来る前に、病院行ってMRI撮ってたっていう話を聞いててね、貧血で。
それを思い出して、どうも偶然聞いた話には思えなくて、何かありそうだなって思ってたの。
「貧血」「鉄分」ね。

そしたら、すごい事実を発見してしまった!!!!!!

オレすげえな!転んでもタダでは起きんな!(* ̄▽ ̄*)
まぁ、それは長くなるので、またの機会に書きます☆


ご心配おかけしましたが、今は注射のため毎日通院しております。
17日までには体調戻して挑みますので、恵比寿の方々、楽しみにしててくだされ♪

そして!
恵比寿闇茶会も、あと1名ドタ参加募集~~~!!!!!

キャンセルであと1名参加枠あります^^
あと数日だし、もうこのままでもいいんだけど、もしご希望があれば当日ギリまでOKです。

HPのお問い合わせ欄からメールくださいませ☆
詳しくはこちら。↓

ブログでは書けない裏話「闇茶会」開催~♪


とにかく、やっぱり何かしらやらかしてしまうヤミコでございました!
お恥ずかしい!(笑)

ああもう寝なきゃ~~。
それではまた~~))




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

スピ能力を使うと貧血になる? «  | BLOG TOP |  » 不思議写真の榛名神社~♪

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

本日のぼそり

(22日23時55分頃にぼそり) 明日から修行♪ 死にそうなハードスケジュールだけど楽しみ♡ さっき弥生とご飯食べに行く時、運転中にUFOが現れたかと思ったらすぐ消えて、ビックリして「今UFO見た?」と弥生に聞いたら「見た。銀色に光ってたデッカイやつ」と。面白いわー(*´▽`*)

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (85)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (163)
秘密結社【闇月】受講生の声 (3)
神社仏閣 (33)
守護存在について (14)
ものの見方・捉え方 (35)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (14)
石系 (29)
お知らせ (63)
未分類 (140)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123