ヘッダー

2017-09

不思議写真の榛名神社~♪ - 2017.07.06 Thu

どもですーー\( ^o^ )/ヤミコでおまーー☆

またしても事後日記でござる^^
昨日、台風が去って雨も上がったので、久々に榛名神社に行ってきました!

というのもですね。
「私も榛名神社で不思議な写真が撮れたんです~」
というメッセージをいただきましてね♡

「そういや最近行ってないし、そろそろお参りしてこようか」
と思い立ったわけでしてな。

ちなみに写真見せていただいたところ、ホントに不思議な写真でした!
最後にご紹介したいと思いますが、まずはいつものジャ〇ニカ写真、いきませう!ヽ(´▽`*)


CIMG0542-.jpg
「ワシに構わず、いいからお前は先に行け…あとは頼んだぞ…」と言う寿老人。(妄想中)
ダンジョン内は刺客がいっぱいなのだ( ^o^ )


CIMG0563--.jpg
秋葉神社。小トトロが出そうな雰囲気がするようなしないような。


CIMG0665--.jpg
最初の刺客キターーー!蝶よ花よ~。


CIMG0684--.jpg
次の刺客、2番バッターー!


CIMG0685--.jpg
3番バッターー、アウッ!


CIMG0598--.jpg
弁天さんの横には水場があります。ベベン☆


CIMG0602--.jpg
そしてその水場には、アメンボが…!うむむ、こんな所にも刺客が。


CIMG0660--.jpg
中ボスのでかい蜘蛛!ブラック&イエローいうデンジャラスな色の組み合わせ☆
なんか手ブレのせいなのか「はい注目ーー!」って感じになったw

さすがにもう刺客は来ないだろう。ふう。。

あ、そういえば、ミカエルは?
今日まだミカエル見てないなぁと思ってたら、こんなものを発見☆

CIMG0658--.jpg
何かが脱皮した抜け殻!(笑)何だろうこれ、ヘビ? 透けてる…
棒で裏返してみた。↓


CIMG0659--1.jpg
真ん中から裂けて脱皮した形になっとる。何の抜け殻だ~~???

ミカエルのシッポの部分かなぁ?模様が節になってるからミミズっぽくもあるんだけど…
それにしては、太さが1センチほどもあるしなぁ。長さは10センチくらいだけど、わからんなぁ。

あっ、もしかして、ツチノコとか…!(笑)  
いずれにしても、もうラスボスはどこかへ退散してしまったということで。
やりましたよ、寿老人!!!

こうして榛名に平和が戻って来たのである:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


CIMG0402--.jpg


ま、アホな妄想は置いとしてw
榛名に来るまで道中ずっと曇ってたので、龍さんにちょっとだけお願いしてました。
(自分用の“龍の天珠のブレスレット”を着けていってた)

「参拝中、ちょっとだけでいいから晴れ間にしてくだされ~」

そしたら、ホラ!
空の上に、こんな素敵なサインが…!

CIMG0547--.jpg
日暈!!!!!大きくて綺麗な丸い虹です!・゚・。・゚゚・*:.。 飛行機雲もいいねぇ♪

ああ~~、神社の参道は木が多くて、空があんまり見えない~~

CIMG0548--.jpg
場所を変えてみたぞ!素晴らしいぞ!

まぁ天珠の龍のおかげかどうかはワカランがw
タイミング良かったなぁっていう感じで(´艸`*)龍さんありがと~~♡

CIMG0549--.jpg


昔の過去記事にも書きましたが、そもそも台風のあとってのは、日暈や彩雲が出やすいのです。
台風によって色んな汚れや穢れ、重い気などが払われますから、大気がめっちゃ浄化されます。
その手伝いをしてる龍もいるようですから(´ω`*)

浄化役の龍によって、場が浄められ、気が変化します。
その気の変化が、我々の水晶体を通して見た時に「七色の光」として認識されるのでしょう。

皆さん、台風の翌日は空を見てみてね~~✨
太陽の近くに、日暈や彩雲、環水平アークなど見つかる確率高いですよ~~!(*´▽`*)/


CIMG0734--1.jpg


「榛名神社の写真が好きです」っておっしゃってくださる方、意外といらっしゃるんですよ^^
やっぱり私の写真の腕がいいからでしょうかね。ね。

(´ー`)・・・

さ、冬の時のも数枚載せてみましょう☆


CIMG0444--.jpg
榛名の杉は枝がおもしろいのよ。


CIMG0359--.jpg
拝殿前。


CIMG0188--.jpg
瓶子の滝。でも滝には目が行かない…w


やっぱり、冬と夏では色合いが全然違いますね!
夏は葉っぱが多くて緑色がメインだわ(゚∀゚)冬は茶色だ。

でね。
何度も書いてますけど、私のはカメラのレンズの関係でこう映ります。
けっして私のレベルが高いからとか、霊格が上がったからこういうのが撮れるんだとか、
そういうことではないのです(笑)

「霊格の高さ」とか「人間的なレベル」とか、測りようのない基準で都合よく捉えるスピの人もいますし、まぁそういう考え方もアリなんだろうけど、でもこれからの時代は「視えなくてもよく考えれば判断出来る時代」になっちゃいましたからねぇ。

そもそも、ここ「榛名神社」というところは、「不思議な写真が撮れる☆」ということでも名前が知られてる神社らしいんですよね。
ま、そりゃそうっすよ~~、だって磁場が普通じゃないも~~ん(*^▽^*)

来てみたらわかると思うけど、鈍感な人でも磁力がスゴイの、実感できると思います。
私は、鳥居くぐって最初の「みそぎ橋」付近は、俗世間と聖域の「境界線」のように、特に強力な磁場の力を感じます。
磁場が強い所は、写真にもかなり影響が出ますもんね。

「いやいや、私そういう写真撮れないんですよ~~」
っていう人も、榛名神社では“不思議な光が入ってる写真”とか、結構撮れたりするそうですぞ。

さて☆彡
最後にいただいた写真を掲載させていただきまする(∀`*)ゞ
許可のご連絡してないけど、もし何か問題あるようでしたら、すぐ消しますのでね^^
では、レッツお披露目!


その1

その2

その3
その4


ふぁーーー!(゚∀゚*)不思議!!!!!何なん???

たぶん、iPhoneでの撮影ですよね。
面白いなぁ、何か帯の中に模様があるみたい。
顕微鏡のぞいたかのような、細胞っぽい感じw たまりまへんなぁ(´艸`*)

光ってそれぞれの波長で長さが違うから、角度によってはフレアが入るんだけど…
光量の関係かな?それにしても、不思議な形状してますよね~~^^

やっぱり「不思議」のひと言に尽きます!
Sさん、不思議なおもしろ写真を見せていただき、ありがとうございました~~!


それにしてもね。
日暈もそうだし、脱皮の皮もそう。これは『吉兆』ですね。

どんどん自分を入れ替えて、ひと皮もふた皮もひん剥いて、
脱皮しながら進化していきませう♪

やっぱり榛名山は自然が多くていいなぁ^^




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事
スポンサーサイト

大波乱の新宿闇茶会☆ «  | BLOG TOP |  » 過去生の業「カルマの方程式」

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (2)
たまにはスピな話 (85)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (21)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (159)
神社仏閣 (32)
守護存在について (14)
ものの見方・捉え方 (31)
石系 (25)
お知らせ (63)
未分類 (141)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123