ヘッダー

2017-11

不思議写真の榛名神社~♪ - 2017.07.06 Thu

どもですーー\( ^o^ )/ヤミコでおまーー☆

またしても事後日記でござる^^
昨日、台風が去って雨も上がったので、久々に榛名神社に行ってきました!

というのもですね。
「私も榛名神社で不思議な写真が撮れたんです~」
というメッセージをいただきましてね♡

「そういや最近行ってないし、そろそろお参りしてこようか」
と思い立ったわけでしてな。

ちなみに写真見せていただいたところ、ホントに不思議な写真でした!
最後にご紹介したいと思いますが、まずはいつものジャ〇ニカ写真、いきませう!ヽ(´▽`*)


CIMG0542-.jpg
「ワシに構わず、いいからお前は先に行け…あとは頼んだぞ…」と言う寿老人。(妄想中)
ダンジョン内は刺客がいっぱいなのだ( ^o^ )


CIMG0563--.jpg
秋葉神社。小トトロが出そうな雰囲気がするようなしないような。


CIMG0665--.jpg
最初の刺客キターーー!蝶よ花よ~。


CIMG0684--.jpg
次の刺客、2番バッターー!


CIMG0685--.jpg
3番バッターー、アウッ!


CIMG0598--.jpg
弁天さんの横には水場があります。ベベン☆


CIMG0602--.jpg
そしてその水場には、アメンボが…!うむむ、こんな所にも刺客が。


CIMG0660--.jpg
中ボスのでかい蜘蛛!ブラック&イエローいうデンジャラスな色の組み合わせ☆
なんか手ブレのせいなのか「はい注目ーー!」って感じになったw

さすがにもう刺客は来ないだろう。ふう。。

あ、そういえば、ミカエルは?
今日まだミカエル見てないなぁと思ってたら、こんなものを発見☆

CIMG0658--.jpg
何かが脱皮した抜け殻!(笑)何だろうこれ、ヘビ? 透けてる…
棒で裏返してみた。↓


CIMG0659--1.jpg
真ん中から裂けて脱皮した形になっとる。何の抜け殻だ~~???

ミカエルのシッポの部分かなぁ?模様が節になってるからミミズっぽくもあるんだけど…
それにしては、太さが1センチほどもあるしなぁ。長さは10センチくらいだけど、わからんなぁ。

あっ、もしかして、ツチノコとか…!(笑)  
いずれにしても、もうラスボスはどこかへ退散してしまったということで。
やりましたよ、寿老人!!!

こうして榛名に平和が戻って来たのである:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


CIMG0402--.jpg


ま、アホな妄想は置いとしてw
榛名に来るまで道中ずっと曇ってたので、龍さんにちょっとだけお願いしてました。
(自分用の“龍の天珠のブレスレット”を着けていってた)

「参拝中、ちょっとだけでいいから晴れ間にしてくだされ~」

そしたら、ホラ!
空の上に、こんな素敵なサインが…!

CIMG0547--.jpg
日暈!!!!!大きくて綺麗な丸い虹です!・゚・。・゚゚・*:.。 飛行機雲もいいねぇ♪

ああ~~、神社の参道は木が多くて、空があんまり見えない~~

CIMG0548--.jpg
場所を変えてみたぞ!素晴らしいぞ!

まぁ天珠の龍のおかげかどうかはワカランがw
タイミング良かったなぁっていう感じで(´艸`*)龍さんありがと~~♡

CIMG0549--.jpg


昔の過去記事にも書きましたが、そもそも台風のあとってのは、日暈や彩雲が出やすいのです。
台風によって色んな汚れや穢れ、重い気などが払われますから、大気がめっちゃ浄化されます。
その手伝いをしてる龍もいるようですから(´ω`*)

浄化役の龍によって、場が浄められ、気が変化します。
その気の変化が、我々の水晶体を通して見た時に「七色の光」として認識されるのでしょう。

皆さん、台風の翌日は空を見てみてね~~✨
太陽の近くに、日暈や彩雲、環水平アークなど見つかる確率高いですよ~~!(*´▽`*)/


CIMG0734--1.jpg


「榛名神社の写真が好きです」っておっしゃってくださる方、意外といらっしゃるんですよ^^
やっぱり私の写真の腕がいいからでしょうかね。ね。

(´ー`)・・・

さ、冬の時のも数枚載せてみましょう☆


CIMG0444--.jpg
榛名の杉は枝がおもしろいのよ。


CIMG0359--.jpg
拝殿前。


CIMG0188--.jpg
瓶子の滝。でも滝には目が行かない…w


やっぱり、冬と夏では色合いが全然違いますね!
夏は葉っぱが多くて緑色がメインだわ(゚∀゚)冬は茶色だ。

でね。
何度も書いてますけど、私のはカメラのレンズの関係でこう映ります。
けっして私のレベルが高いからとか、霊格が上がったからこういうのが撮れるんだとか、
そういうことではないのです(笑)

「霊格の高さ」とか「人間的なレベル」とか、測りようのない基準で都合よく捉えるスピの人もいますし、まぁそういう考え方もアリなんだろうけど、でもこれからの時代は「視えなくてもよく考えれば判断出来る時代」になっちゃいましたからねぇ。

そもそも、ここ「榛名神社」というところは、「不思議な写真が撮れる☆」ということでも名前が知られてる神社らしいんですよね。
ま、そりゃそうっすよ~~、だって磁場が普通じゃないも~~ん(*^▽^*)

来てみたらわかると思うけど、鈍感な人でも磁力がスゴイの、実感できると思います。
私は、鳥居くぐって最初の「みそぎ橋」付近は、俗世間と聖域の「境界線」のように、特に強力な磁場の力を感じます。
磁場が強い所は、写真にもかなり影響が出ますもんね。

「いやいや、私そういう写真撮れないんですよ~~」
っていう人も、榛名神社では“不思議な光が入ってる写真”とか、結構撮れたりするそうですぞ。

さて☆彡
最後にいただいた写真を掲載させていただきまする(∀`*)ゞ
許可のご連絡してないけど、もし何か問題あるようでしたら、すぐ消しますのでね^^
では、レッツお披露目!


その1

その2

その3
その4


ふぁーーー!(゚∀゚*)不思議!!!!!何なん???

たぶん、iPhoneでの撮影ですよね。
面白いなぁ、何か帯の中に模様があるみたい。
顕微鏡のぞいたかのような、細胞っぽい感じw たまりまへんなぁ(´艸`*)

光ってそれぞれの波長で長さが違うから、角度によってはフレアが入るんだけど…
光量の関係かな?それにしても、不思議な形状してますよね~~^^

やっぱり「不思議」のひと言に尽きます!
Sさん、不思議なおもしろ写真を見せていただき、ありがとうございました~~!


それにしてもね。
日暈もそうだし、脱皮の皮もそう。これは『吉兆』ですね。

どんどん自分を入れ替えて、ひと皮もふた皮もひん剥いて、
脱皮しながら進化していきませう♪

やっぱり榛名山は自然が多くていいなぁ^^




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事
スポンサーサイト

大波乱の新宿闇茶会☆ «  | BLOG TOP |  » 過去生の業「カルマの方程式」

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

本日のぼそり

(20日23時55分頃にぼそり) 押忍´ω`)ノコーヒーが飲みたいヤミコでござる…うぅ(泣)今、秘密結社の方が佳境…!チャネリング講座の方は今月で終わりになるから、こっちに集中しとります☆ ブログが良い所で止まってるので気になっちゃうだろうけど、気になっててくれ(笑)ちなみに私もうすぐ修行に行くので、しばらくブログ更新できないかも(*´Д`)終わってもしばらく死んでると思うw 内容は記事に書けないような気がするけど、とにかく超パワーアップしてくるぜ☆  

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (85)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (163)
秘密結社【闇月】受講生の声 (3)
神社仏閣 (33)
守護存在について (14)
ものの見方・捉え方 (35)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (14)
石系 (29)
お知らせ (63)
未分類 (140)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123