ヘッダー

2017-11

過去生の業「カルマの方程式」 - 2017.07.04 Tue

前回の記事、イマイチよくわからんかった所があるそうで、ご質問をいただいたぞよ(・ω・)ノ
以下、前回記事から抜粋。


「私の悩みって過去生のカルマが原因?」

もしそうでも、サインだと気がつけば自分で対処できます。
ほとんどの場合は、対処できることを想定して生まれてきてるからです^^
我々の本来の力ってゴイスーなのだよ、明智くん✨(・∀・)b


さて、ここからのご質問。


「すいません、あの、ゴイスーって何ですか?」


(゚д゚)…!
ヤミコはダメージをくらった…
衝撃くらってHPが著しく減った… こ、こんなの…


\ドイヒー!/


ゴホン、こういうのはグーグル先生の方が詳しいと思うので、レッツ検索じゃよ!!!!!


lotus-leaf-639285_640.jpg


前回からの続きっぽいです。→ 過去生のカルマと影響

実は前回の内容は、次元の違いを理解する方法 に関係してるのです ( ̄v ̄)b

過去、現在、未来。
原因と結果。
そして時間の経過を加味した、人生という大きな「流れ」。
もしくは「ずっと続いてる線」ですね。

「点」が集まって「線」になってるなら、その「点」の一つ一つをじっとよく観察してみる。
すると、それは「点」という形だけど、よく見ると「連立方程式」だったり「二次方程式」だったり。

その「点」がいわゆる、我々がよく言う「悩み」や「問題」だったりするわけです。
問題は、文字通り「方程式」になってるので、式を解かなくては答えが出ないのです。

でね。
この、方程式のタイプ(何方程式なのか)がわかる人。
わかってて、なおかつ解ける人が、ごくごく稀な能力を持ったスーパーサイキッカーだと、私は思ってましてね。

自分で何か月もかかって取り組むくらいなら、お金払ってスパッっと何日かで変えてもらうというのも、実は私はアリだと思ってるのです。

ただ、こういう特殊な能力を持ってる方って、滅多にいらっしゃらないもんね。
(DNAに変化を与えられる人って、そうそう見つかるもんじゃないです)
それに・・・ごくフツーーーの情報しか出せないようなスピカウンセラーさんは、ちょっとね。
なぜかというと…


数年前。
この仕事する前のこと。
おとうと一緒に、スピイベントの「癒しフェア」に行ったことがありましてε=(ノ・∀・)ノ

会場はとても賑やかで、どのブースもお客さんに声をかけたりして活気がありました。
イベントなのでいつもは高額なサービスも、安価で受けられることが魅力の場☆

「あなたの過去生を見ます。10分2千円」
「前世を紐解いてアドバイス。15分3千円」


こういう系のブースも、それはそれはたくさん出展してました。
会場ではおとうと別行動で、時間になったら合流することにして、私はお目当ての石とかグッズをあちこち見て回っていました。
で、時間になっておとうと合流。

さあ、単独でのおとうが何をしていたか。
呼び込みに誘われて「過去生」を見てもらったそうです。
しかも、2か所で(笑)

1カ所目。
まず最初に、今抱えてる悩みを具体的に話して…
そしたら次に数秒間、霊視をされたそうです。

「あなたの過去生はロシアの少年兵です。とても過酷な環境で生き延びてきました。だから今、あなたは過酷な環境でつらい思いをしたり悩んだりしているのです。」と言われたそうな… 

ロシア!/

2ヶ所目の所でも、やっぱり今現在の悩みを詳しく話し、その後で少し霊視。
「あなたの過去生は、戦争中の中国。飢えてひもじくて苦しい思いのまま死んでいった子供です。その時の苦しみががんじがらめになって、自分をグルグル巻きにしてチャーシューのようになってます。だから今つらいのです」と言われたそうな… 

\チャーシュー!/

で、当然イベント用の霊視なので、時間制限があります。
「どうしたら改善できますか?」と聞いたら「ヒーリングで癒すことはできますが、別途料金がかかります。あと、過去生の記憶が相当ゴイスーなので、一回で終わらないかもしれません」
(※ゴイスーは脚色したぞw)

まぁね、
確かにイベントなどでは、全てをフォローすることは出来ませんよね、わかります。
別途料金になるのも納得できます、わかります。


でも、ほとんどの時間、客に悩みをしゃべらせといて、その程度の返答なのか…
私がチャネリングする時でさえ、本人から悩みの前情報とかは聞かないのに…
しかも何するかっていったら、ヒーリングなんだ…
その前にやらなきゃいかんことがあるだろうに…

生意気かもしれないけど、正直そう思っちゃったんですよね。


indian-1119222_640.jpg


おとうが言うには、こういう系のブース何か所かうろうろしたらしいけど、割とどこも似たようなものだったそうです。
(※ちゃんとサロン開いてて、雑誌にも載ったような所も多いのに)
もちろん、そうじゃない所もあったんだろうけどね^^
で、
私、思いました。


自分でやった方がいいや!\( ^o^ )/


自分でチャネリングして、
自分でヒーリングして、
自己浄化にいそしんだ方が、私の場合は納得できるなと。

ちなみに、あの時に視てもらったおとうの過去生ですが…
間違ってるのか合ってるのか、今でもハッキリしたことはわかりません。

ただですね。
過去生の影響とやらが、現在と噛み合ってないという現実があるのです。

もし、ホントに飢えて亡くなったことが影響してるのなら、「食」に飢えたような部分が見えるはずなんですけど、おとうにはそれが無いんです。

つまり、下層のつらい記憶ががんじがらめとなり、今の現世に悩みとして出ているなら、リンクするようなことがあってもおかしくないはず。なのに、おとうは虐待されたり、義父が何人も変わったりしながらも、不思議と汚い言葉遣いは絶対しません。
昔から言葉遣いがキレイでした。

どちらかというと、私の方が言葉遣いが悪いです(笑)
私のことを話題にする時も「あなたは〇〇だよね」などと言い、「お前」とか「アンタ」とか、ほとんど言わないのです。
そして、その素養が一番顕著に出るのが「食事」でした。


食べるのがめちゃくちゃ遅い…!( ̄ω ̄;)


晩酌してるわけでもないのに、ゆっくりゆっくり一時間以上かけて食べたりするんです。
私はとっくに食べ終わって、お風呂入ったりしてるのに、上がってきてもまだ食べてるんです。
これも昔からだそうです。

これが何を意味してるか、おわかりですよね?
そうです。
命に直結してる「食」で餓死したことがネックになってるなら、もっと意地汚くなってもおかしくない。
なのに、なぜこんなに「貴族」のように、優雅に食事の時間を楽しめるのか。

ああ、そういえば私、地方貴族の娘の過去生あったなぁ。。。
(過去記事探したけど、どこにあるのかわからんかった)

と。
そう考えると、やっぱり過去生のカルマとかって、よほどじゃないと私の場合はね~~;
もし依頼するなら、5万円以上だしてもいいから、自分が信用できる方に解いてもらいたい。
失礼な言い方ですが、その辺にいるやっすい人には、1万円でもお願いしたくない。

ま、
でも結局は、自分の周波数と同じような人と出会ってしまうのは、仕方ないんですよねw
霊能者さんが一方的に悪いってことじゃない。
ウチのおとうだって、以前は筋金入りの「悲劇の主人公」でしたから。

何か悪いことがあると、「何か憑いてるのかも…」とか「何かの崇りかも…」とか、すーぐ口にして悲壮感漂わせて、深刻になってました。
だから私、実感してるのだ。

「それ霊のせいじゃないよ、何度も繰り返してんだから、いいかげん気づきなよ」ってねw

今はもう、おとうもちゃんとわかってますが^^


children-814886_640.jpg


どんな過去生があって、どれだけカルマがあるのかなんて、測ることは出来ない。
でも間違いなく、これだけは言えること。


今までの過去生の積み重ねが、今の現世の自分であるということ。

そして、自分自身を浄化して癒す能力は、本来誰にでもあるということ。

その潜在能力を「特別な力が無いから」と言って蓋をしてるだけ。



そのことに気づくだけ。
自分の力を思い出すだけ。

最近、私は「既成の概念を壊す」とか「常識をアップデートする」ということを盛んに言っとりますが、
目的地は、常識的な人々と同じ場所なのです。

私は非常識なコースを進んでますけど、これはいわばショートカットであり、同じ山頂に着くなら、どのルートを通ってもいいだろうということなのですが。。。

実は今回の記事も、それと同じことを言っとります。

信頼できるスーパーサイキッカーに、高額払ってカルマの清算をお願いしてもいい。
自分でゆっくり、自分本来の力を取り戻しながら、一つ一つ浄化し解放していってもいい。
どちらを選んでも、自分の人生ですから^^

ただ、自分で出来るか出来ないかで言うなら、セルフなりのやり方もあるんですよ、という話。


statue-5998_640.jpg


それにしても、雨でじっとりしてて不快ですな。
ホント台風、ゴイスー!!!!!

…(゚∀゚)

皆さまも気をつけてお過ごしくだされ♪




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪



関連記事
スポンサーサイト

不思議写真の榛名神社~♪ «  | BLOG TOP |  » 過去生のカルマと影響

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

本日のぼそり

(20日23時55分頃にぼそり) 押忍´ω`)ノコーヒーが飲みたいヤミコでござる…うぅ(泣)今、秘密結社の方が佳境…!チャネリング講座の方は今月で終わりになるから、こっちに集中しとります☆ ブログが良い所で止まってるので気になっちゃうだろうけど、気になっててくれ(笑)ちなみに私もうすぐ修行に行くので、しばらくブログ更新できないかも(*´Д`)終わってもしばらく死んでると思うw 内容は記事に書けないような気がするけど、とにかく超パワーアップしてくるぜ☆  

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (85)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (163)
秘密結社【闇月】受講生の声 (3)
神社仏閣 (33)
守護存在について (14)
ものの見方・捉え方 (35)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (14)
石系 (29)
お知らせ (63)
未分類 (140)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123