ヘッダー

2017-11

次元の違いを理解する方法 - 2017.06.25 Sun

どもっ(*^▽^*)ノヤミコでござんす。

ええと~… あれは2月の終わり頃でしたかな。
水沢観音に行ってきて、情報をダウンロードしてきたで~~とか言っとりましてね。
でも、その時は「やみすぎ都市伝説」の需要が高まったもんで、そっち先に書いたんだったね^^

今年最初の水沢観音~♪ ← この後です。

ただ、どう書いたらイイ感じに伝わるのか、イマイチよくわからん話でね~~。
読んでみても、だから何?って感じかもしれませんが(∀`*)ゞ
一応メモ代わりに記しておきますぞい☆


CIMG99821.jpg


ご存じの方にしてみたら今さらの話かもですが、
我々って、三次元の存在ですよね(〃゚∋゚ )b
三次元の人間って、通常だと他の次元に触れることって、なかなかできませんよね。

でも、次元の違いを超えるのに、最も適した方法があるのです。
それを用いれば、別の次元や別の時空に触れることができるのです。
実は、皆さんもよくご存じのこと。。。


それは『変換』です。


(゚∀゚)・・・・・・
当たり前すぎて今まで言葉にすらしてこなかったなw

でね、エネルギーは次元によって、表現方法が違うのです。
だから、他の次元に合わせるには「変換」してから出力します。

例えば、高次元の存在からのメッセージは、低い次元の存在へはダイレクトに伝わらない。
なぜなら、低い次元の存在は「高次元対応の変換機」を持ってないからです。

この場合、わかりやすく言うと「翻訳アプリ」ですね。
てゆーか、持てないのだ(・ω・)
逆に、持てた場合はもう「次元が上がった」ということになります。


パソコンやスマホのソフトやアプリと同じですね。
私が前使ってたアンドロイドは(今はiPhoneですが)ポケモンGOが出来なかったからなー(笑)
古かったから対応できなかったということですが、これ…人間も同じなんですよねぇぇ。

で、ですね。
この三次元の地球で、一番わかりやすいのが『方程式』による変換です。

さて。。ここからあんまり楽しくない話になっていくかもですが…(笑) 

方程式に限らず、数式?計算式?の類い。
たぶん「公式」というだけあって、世界共通だからじゃないかなぁと思うんですがね。

だって、美術的なものは個人の感性で偏りが出るでしょ?
国語はおろか、社会や歴史なんて国によって全然違うでしょ?
つまり…
人類の変換フィルターが、比較的統一されてるのが「方程式」なんですね。

ただし、個人によって自分に都合よく受け取るという部分は、どうにもなりません。
宇宙からの情報は、皆に等しく与えられているものです。
それをどう受け取るか、どう活かすかによって、その人それぞれ世界は変化していきます。

「方程式」での変換の理由は、もう一つあります。
それは、エネルギーは電気信号で表すことが出来る、ということ。

すでにデジタルに移行してるので、あらゆるものがデジタル変換で出力されていますよね。
メールだって、お金の支払いだって、自分の気持ちや意志が電気信号に変換されて、相手に届くシステムになってます。

(・∀・)← この顔文字だって、マルカッコ、ドット、全て、ドット、で書けるんだZE☆
∀← これ「全て」という記号なの、皆さん知ってた!?
私、ガンダムシリーズの「ターンエー」を調べてる時に初めて知ったよ!!
「すべて」って何かカッケーな!(笑)

おっとすまねぇ、話を戻すぜw

次元に限ったことではなく、電気信号による変換によって、別地域、別言語、別環境の、多種多様なエネルギーの行き来が可能になるわけです。
なので、三次元では「方程式」を使うのがわかりやすいんですね。

ちなみにヤミコは、数学が大の苦手でした…( ;∀;)ウフフ
てか、算数も苦手で、昔から数字が大っ嫌いでした…(泣)


CIMG12051.jpg

CIMG00431.jpg


この仕事し始めて間もなくの頃、守護さんに「結界」を教えてもらったことがありましてな。
それがなんと…「数字の結界」だったんです!Σ(゚Д゚;)ひえええええ!!!!!
目が点… いや、ドットになりました!(笑)

何コレ…( º言º;)数字やん!どう使うん???
その図式を教えてもらっても、私ゃさっぱり意味不明でして;

仕方ないので、あれこれググってみたりして、で、数日後やっと意味がわかりました。
意外にも仏教に関係してることでした…!(驚)

でも意味がわかっても、実際自分がどう使えばいいのか、しばらくはわからず…
数か月経って、あ、もしやこう使うのかな?と、ようやく判明した感じでした orz::

今はバージョンアップして、図形と文字を合わせたモノを使ってます^^
具体的な内容や用途については、ヒ・ミ・ツ♡(笑)
大したことじゃないけど、言っちゃいけないっぽいので( ̄▽ ̄)

いや~~~しかしねぇ。。。
勉強に追われなくなった大人になってから、自分の意志で客観的に見ると、数字面白いなぁとか、
もっと数式ちゃんとやっとけば良かったなぁとか、思うものなんですよね~~。
当時は「勉強つまらん」という固定観念があったけど、理解出来ると楽しいだろうな^^


CIMG12281.jpg


で、水沢観音でのダウンロードは「過去の書き換え」に関しての情報でした。

それが「方程式」になって解ける、というもの。
過去の事実を変えるというものではなくて、「記憶の書き換え」「上書き」という意味ですね。

よくインナーチャイルドの癒しの手法で、イメージするやり方があるじゃないですか。
あれの超進化版みたいな?
ちょっとアレだけど、ザックリ言ってしまえば…

「過去x + 現在y = 未来」

という感じで…:(☆∀☆)::つ、つら…

ここのx部分やyに入る所が、人それぞれ違うんだなと思いまして。
大きな悩みが出てきてる人の場合、この方程式が複雑で面倒な式、難解問題なのではないかと。
時間の経過に伴って、増減するダメージもあるようだし。。。

「辛い過去の記憶を解放したい」
「過去の問題点を改善したい」

トラウマを抱えていて精神的な部分に影響も出て、どうにか現状を変えたいという場合。
そういう時は、過去情報の書き換えが上手くできれば、現実が変えられるということ。

で。
問題が自分だけじゃなく、他の人が関わっている時は、実は「連立方程式」かもしれない。
三角関係とか、お金とか、病気とか、複合的な問題が絡んでいる時もあって。
そういう場合は、「因数分解」とかで解くといい、とかね。

あああ~~頭痛くなりそうな話題…(ヽ*ω*) 

でも、皆さんは「過去を書き換えたい」と思いませんか。
私は思いました。

で、実際書き換えても、何の問題もないです。
心配しないよう言っときますが「書き換え」は、倫理的にもカルマ的にも、一切問題ありません。
というか、問題ないどころか、当然良くなります。

皆さんだって、過去の記憶を美化しちゃって、無意識に書き換えてることあるでしょ?(笑)
初恋の人とかねぇ(´艸`*)ホホホ

むしろ変えない方がいい記憶の方を、自分に都合よく書き換えてたりするものです。
まぁ、そのくらいは「思い込み」程度なのでいいとしてね^^

難しい方程式を自力で解くには、まず公式を覚える所からはじめて、次に計算してみる。
代入だの何だの頑張って解いていって…

で、計算が間違ってたりしてな…!:( ´ ཀ ` ):: ←オレじゃねーかw

(※例え話です。ホントに数字を当てはめて解くってことではない)

ま、何が言いたかったかというと…
要は、人生に起こってくることは「原因」があって「結果」があるという流れ。

人生の流れを「線」とすると、何か問題が起こってるのは、その内の「点」。

線は「点」の集まりで、「点」だと思ってたものをよく見たら、実は「式」だったというねw
そして、その「式」を良くみると、連立方程式もあれば簡単な分数もあれば、色んな「式」がある。

計算さえ間違わず、式の通りに解いていけば、問題は解決する。
未来に願いがあるならば現在を、現在で足りなければ、過去の数字を書き換える。

未来を10にしたいなら、4+6=10でもいいけど、2+8=10でもいいのだ。
しかし、ここに時間が加わると、ちと難しくなってくる。。。

と、まぁ。
理屈はわかったんだけど、人様へどう活かせばいいのかは、まだわからんのです。
わ、わからんのかい…orz

ただ、このダウンロードがきっかけになって、ブロックを探したり外したりっていうのも、数学的に理解できるようになりました(´▽`*)

自分を実験体にして、ちょっと試してみたけど、自分的には色々と結果が出てきております♪
それだけでも十分良かったかな~と思っとりますです、はい^^


CIMG00861.jpg

CIMG01701.jpg


常識的に考えたら、過去の書き換えなんてできっこない、ということになると思います。
しかし、常識を超えた時にこそ、違う次元のエネルギーを感じることが出来るのです。

最近こういう記事書くと、なんだかんだ言う人がおられるので( ̄▽ ̄)

偉そうな感じに聞こえるかもしれませんが、世間様がこしらえた常識を疑うことなく生きてきた人にとって、「次元の壁」を理解することは少々難しいのかもしれません。

でも、その「次元の壁」の向こうには、何があるのか。。。
翻訳機で変換すれば、見えない世界が見えてくる。

「次元の壁」を超えた世界には、しょっぱい塩の海があるんだぜ、アルミン!(違)


CIMG11881.jpg


というわけで。
「次元」「変換」「書き換えの方程式」などが降りて来た情報でした~~( ´ ▽ ` )ノ

オチなど計算してない…w




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事
スポンサーサイト

明鏡止水 «  | BLOG TOP |  » ウチの守護さんの言うことには☆(よんさま)

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

本日のぼそり

(20日23時55分頃にぼそり) 押忍´ω`)ノコーヒーが飲みたいヤミコでござる…うぅ(泣)今、秘密結社の方が佳境…!チャネリング講座の方は今月で終わりになるから、こっちに集中しとります☆ ブログが良い所で止まってるので気になっちゃうだろうけど、気になっててくれ(笑)ちなみに私もうすぐ修行に行くので、しばらくブログ更新できないかも(*´Д`)終わってもしばらく死んでると思うw 内容は記事に書けないような気がするけど、とにかく超パワーアップしてくるぜ☆  

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (85)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (163)
秘密結社【闇月】受講生の声 (3)
神社仏閣 (33)
守護存在について (14)
ものの見方・捉え方 (35)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (14)
石系 (29)
お知らせ (63)
未分類 (140)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123