ヘッダー

2017-09

次元の違いを理解する方法 - 2017.06.25 Sun

どもっ(*^▽^*)ノヤミコでござんす。

ええと~… あれは2月の終わり頃でしたかな。
水沢観音に行ってきて、情報をダウンロードしてきたで~~とか言っとりましてね。
でも、その時は「やみすぎ都市伝説」の需要が高まったもんで、そっち先に書いたんだったね^^

今年最初の水沢観音~♪ ← この後です。

ただ、どう書いたらイイ感じに伝わるのか、イマイチよくわからん話でね~~。
読んでみても、だから何?って感じかもしれませんが(∀`*)ゞ
一応メモ代わりに記しておきますぞい☆


CIMG99821.jpg


ご存じの方にしてみたら今さらの話かもですが、
我々って、三次元の存在ですよね(〃゚∋゚ )b
三次元の人間って、通常だと他の次元に触れることって、なかなかできませんよね。

でも、次元の違いを超えるのに、最も適した方法があるのです。
それを用いれば、別の次元や別の時空に触れることができるのです。
実は、皆さんもよくご存じのこと。。。


それは『変換』です。


(゚∀゚)・・・・・・
当たり前すぎて今まで言葉にすらしてこなかったなw

でね、エネルギーは次元によって、表現方法が違うのです。
だから、他の次元に合わせるには「変換」してから出力します。

例えば、高次元の存在からのメッセージは、低い次元の存在へはダイレクトに伝わらない。
なぜなら、低い次元の存在は「高次元対応の変換機」を持ってないからです。

この場合、わかりやすく言うと「翻訳アプリ」ですね。
てゆーか、持てないのだ(・ω・)
逆に、持てた場合はもう「次元が上がった」ということになります。


パソコンやスマホのソフトやアプリと同じですね。
私が前使ってたアンドロイドは(今はiPhoneですが)ポケモンGOが出来なかったからなー(笑)
古かったから対応できなかったということですが、これ…人間も同じなんですよねぇぇ。

で、ですね。
この三次元の地球で、一番わかりやすいのが『方程式』による変換です。

さて。。ここからあんまり楽しくない話になっていくかもですが…(笑) 

方程式に限らず、数式?計算式?の類い。
たぶん「公式」というだけあって、世界共通だからじゃないかなぁと思うんですがね。

だって、美術的なものは個人の感性で偏りが出るでしょ?
国語はおろか、社会や歴史なんて国によって全然違うでしょ?
つまり…
人類の変換フィルターが、比較的統一されてるのが「方程式」なんですね。

ただし、個人によって自分に都合よく受け取るという部分は、どうにもなりません。
宇宙からの情報は、皆に等しく与えられているものです。
それをどう受け取るか、どう活かすかによって、その人それぞれ世界は変化していきます。

「方程式」での変換の理由は、もう一つあります。
それは、エネルギーは電気信号で表すことが出来る、ということ。

すでにデジタルに移行してるので、あらゆるものがデジタル変換で出力されていますよね。
メールだって、お金の支払いだって、自分の気持ちや意志が電気信号に変換されて、相手に届くシステムになってます。

(・∀・)← この顔文字だって、マルカッコ、ドット、全て、ドット、で書けるんだZE☆
∀← これ「全て」という記号なの、皆さん知ってた!?
私、ガンダムシリーズの「ターンエー」を調べてる時に初めて知ったよ!!
「すべて」って何かカッケーな!(笑)

おっとすまねぇ、話を戻すぜw

次元に限ったことではなく、電気信号による変換によって、別地域、別言語、別環境の、多種多様なエネルギーの行き来が可能になるわけです。
なので、三次元では「方程式」を使うのがわかりやすいんですね。

ちなみにヤミコは、数学が大の苦手でした…( ;∀;)ウフフ
てか、算数も苦手で、昔から数字が大っ嫌いでした…(泣)


CIMG12051.jpg

CIMG00431.jpg


この仕事し始めて間もなくの頃、守護さんに「結界」を教えてもらったことがありましてな。
それがなんと…「数字の結界」だったんです!Σ(゚Д゚;)ひえええええ!!!!!
目が点… いや、ドットになりました!(笑)

何コレ…( º言º;)数字やん!どう使うん???
その図式を教えてもらっても、私ゃさっぱり意味不明でして;

仕方ないので、あれこれググってみたりして、で、数日後やっと意味がわかりました。
意外にも仏教に関係してることでした…!(驚)

でも意味がわかっても、実際自分がどう使えばいいのか、しばらくはわからず…
数か月経って、あ、もしやこう使うのかな?と、ようやく判明した感じでした orz::

今はバージョンアップして、図形と文字を合わせたモノを使ってます^^
具体的な内容や用途については、ヒ・ミ・ツ♡(笑)
大したことじゃないけど、言っちゃいけないっぽいので( ̄▽ ̄)

いや~~~しかしねぇ。。。
勉強に追われなくなった大人になってから、自分の意志で客観的に見ると、数字面白いなぁとか、
もっと数式ちゃんとやっとけば良かったなぁとか、思うものなんですよね~~。
当時は「勉強つまらん」という固定観念があったけど、理解出来ると楽しいだろうな^^


CIMG12281.jpg


で、水沢観音でのダウンロードは「過去の書き換え」に関しての情報でした。

それが「方程式」になって解ける、というもの。
過去の事実を変えるというものではなくて、「記憶の書き換え」「上書き」という意味ですね。

よくインナーチャイルドの癒しの手法で、イメージするやり方があるじゃないですか。
あれの超進化版みたいな?
ちょっとアレだけど、ザックリ言ってしまえば…

「過去x + 現在y = 未来」

という感じで…:(☆∀☆)::つ、つら…

ここのx部分やyに入る所が、人それぞれ違うんだなと思いまして。
大きな悩みが出てきてる人の場合、この方程式が複雑で面倒な式、難解問題なのではないかと。
時間の経過に伴って、増減するダメージもあるようだし。。。

「辛い過去の記憶を解放したい」
「過去の問題点を改善したい」

トラウマを抱えていて精神的な部分に影響も出て、どうにか現状を変えたいという場合。
そういう時は、過去情報の書き換えが上手くできれば、現実が変えられるということ。

で。
問題が自分だけじゃなく、他の人が関わっている時は、実は「連立方程式」かもしれない。
三角関係とか、お金とか、病気とか、複合的な問題が絡んでいる時もあって。
そういう場合は、「因数分解」とかで解くといい、とかね。

あああ~~頭痛くなりそうな話題…(ヽ*ω*) 

でも、皆さんは「過去を書き換えたい」と思いませんか。
私は思いました。

で、実際書き換えても、何の問題もないです。
心配しないよう言っときますが「書き換え」は、倫理的にもカルマ的にも、一切問題ありません。
というか、問題ないどころか、当然良くなります。

皆さんだって、過去の記憶を美化しちゃって、無意識に書き換えてることあるでしょ?(笑)
初恋の人とかねぇ(´艸`*)ホホホ

むしろ変えない方がいい記憶の方を、自分に都合よく書き換えてたりするものです。
まぁ、そのくらいは「思い込み」程度なのでいいとしてね^^

難しい方程式を自力で解くには、まず公式を覚える所からはじめて、次に計算してみる。
代入だの何だの頑張って解いていって…

で、計算が間違ってたりしてな…!:( ´ ཀ ` ):: ←オレじゃねーかw

(※例え話です。ホントに数字を当てはめて解くってことではない)

ま、何が言いたかったかというと…
要は、人生に起こってくることは「原因」があって「結果」があるという流れ。

人生の流れを「線」とすると、何か問題が起こってるのは、その内の「点」。

線は「点」の集まりで、「点」だと思ってたものをよく見たら、実は「式」だったというねw
そして、その「式」を良くみると、連立方程式もあれば簡単な分数もあれば、色んな「式」がある。

計算さえ間違わず、式の通りに解いていけば、問題は解決する。
未来に願いがあるならば現在を、現在で足りなければ、過去の数字を書き換える。

未来を10にしたいなら、4+6=10でもいいけど、2+8=10でもいいのだ。
しかし、ここに時間が加わると、ちと難しくなってくる。。。

と、まぁ。
理屈はわかったんだけど、人様へどう活かせばいいのかは、まだわからんのです。
わ、わからんのかい…orz

ただ、このダウンロードがきっかけになって、ブロックを探したり外したりっていうのも、数学的に理解できるようになりました(´▽`*)

自分を実験体にして、ちょっと試してみたけど、自分的には色々と結果が出てきております♪
それだけでも十分良かったかな~と思っとりますです、はい^^


CIMG00861.jpg

CIMG01701.jpg


常識的に考えたら、過去の書き換えなんてできっこない、ということになると思います。
しかし、常識を超えた時にこそ、違う次元のエネルギーを感じることが出来るのです。

最近こういう記事書くと、なんだかんだ言う人がおられるので( ̄▽ ̄)

偉そうな感じに聞こえるかもしれませんが、世間様がこしらえた常識を疑うことなく生きてきた人にとって、「次元の壁」を理解することは少々難しいのかもしれません。

でも、その「次元の壁」の向こうには、何があるのか。。。
翻訳機で変換すれば、見えない世界が見えてくる。

「次元の壁」を超えた世界には、しょっぱい塩の海があるんだぜ、アルミン!(違)


CIMG11881.jpg


というわけで。
「次元」「変換」「書き換えの方程式」などが降りて来た情報でした~~( ´ ▽ ` )ノ

オチなど計算してない…w




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事
スポンサーサイト

明鏡止水 «  | BLOG TOP |  » ウチの守護さんの言うことには☆(よんさま)

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (2)
たまにはスピな話 (85)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (21)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (159)
神社仏閣 (32)
守護存在について (14)
ものの見方・捉え方 (31)
石系 (25)
お知らせ (63)
未分類 (141)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123