ヘッダー

2017-11

ウチの守護さんの言うことには☆(よんさま) - 2017.06.22 Thu

お晩でぃす(・∀・)ノヤミコでぃす☆

まずは連絡いきます!
新宿闇茶会にお申込みいただいたHN「たまこ」さ~ん。

一週間以上経ってもご入金がなく、ご連絡もなかったので、通常はそのままキャンセルにする所ですが、もしかしたらこちらのメールが届いてなかったのかも?と思いましてね。

パソコンから返信したら、送信エラーになったんですよ、2回やって2回とも。
なので、スマホの方から再度お送りしたんです。
その時は送信できたみたいだったので、大丈夫かな?と思ってたんですよ。

前回のお茶会では逃してしまったから今回こそ…!というメッセージも添えてあったし、
もしメールの行き違いが問題であれば、なんかせっかくなのに残念だもんね☆

というわけで。
もしこれを読まれましたら、受信の設定をし直して、お手数ですが、お問い合わせ欄から再度お申込みくださいませ(*´v`*)
たまこさんだとわかれば大丈夫なので^^ angelism835@yahoo.co.jp です。

もし26日(月)までにご連絡が無かったら、キャンセルということでお願いします。

連絡は以上でっす☆

では。
本日もさっそくシェアの方、いってみましょ~~!

今回のご依頼者さんは、よんさま(仮名)です。

いやホントはよんさまじゃなくて、4mhicchiさんなんですけどね。
読み方が不明で、ヤミコが読めるところが「4」しか無かったので勝手に命名してしまいました(笑)

ということで、いってみましょう!
よんさまの守護天使さんが、こちらっ。↓


4mhicchiさん シールド付き
水彩調♪


よんさまの第一印象はこうだったそうです^^↓

早速開封して、守護天使さんを見た第一印象が
「あれ?どこかで見た感じが…」な印象でした(*^^*)

凄く凜としていて、素敵ですね!
一番印象に来るのが、赤い目ですね〜
以前、赤い目をした白蛇さんが良く夢に出て来てたので、一瞬その白蛇さんかなぁと思ったのですが、衣装を見ると古代の巫女さんでしょうか?

何だか力の強さを感じる方ですね^ ^



という到着メールをいただきました。
そうですね、「どこかで見たような」っていう印象持たれる方も多いかも(´▽`)
では、ヤミコの送った詳細いってみましょう!こちらっ。↓


そうそう、私も古代の巫女さんかなと思いました(*´▽`*)
服装、姿形と、雰囲気もそんな感じです。

何時代だろ・・・古墳時代とかになるのかな?
風通しの良い原っぱみたいな所に立ってらっしゃいました。

単一的で大柄なラインが入った布地が特徴的。
翡翠などを使ったネックレスをしてましたね^^

で、このお方たぶん、風使い(龍使い)じゃないかなぁ。
白蛇さんは見えなかったけど、龍らしきエネルギーはわかりました☆

当時は「龍」という認識じゃなかったかもです。
龍といっても解釈は色々あって、この場合は自然エネルギーと捉えてください。
『流れ』という文字も降りてきました。

あ、このお方自体は人間の霊体ですけどね^^
天候を変える系の力があったのかな。
出来る方多いみたいですよね(・∀・)b

そういや、言われて気づいたけど、蛇とか龍とか長いモノの場合、不思議と赤目が多いですね~~。
エネルギッシュで、センス良くて、頭良くて、でも意外と冷めてます(笑)

というか、客観的なモノの見方をする聡明な方ですな(´▽`)
自分の周りの物や人を使うのがとても上手。
いざと言う時の人脈、そして進む道を作るサポートを、陰ながら常々してくれていますよ♪


では、守護天使さんから よんさまにメッセージです。.:*:・'゜:.☆  

マリアカードで出たのが、【 SIGNS サイン 】です。

このカードは、祈りに対する答えとしてもたらされるサインに細心の注意を払ってほしいというメッセージです。
サインは耳に響く歌、目に入ってきた文字、瞳に映る風景、ふとした瞬間に聞こえてくる誰かの会話など、さまざまなものに含まれているかもしれません。
可能性は無限大です。
サインがはっきりわからないときは、より明確な形でもたらされるよう祈りを捧げましょう。


ウィズダムカードで出たのが、【 Round and Round 堂々巡り 】です。

「なぜいつも同じことを繰り返しているのだろう?」と思っていますか?
その状況に少々慣れてきているのではありませんか?
あなたの持つ人間関係には、よい部分と難しい部分が混ざっています。
このカードは、本当はあなたが以前より高いレベルにいて、周りの状況を見下ろしていることを伝えています。
あなたは何かを学び、努力し、過去にはまったサイクルを断ち切るでしょう。
あなたは広い視野で最初の一歩を踏み出すことで、そこから学んだ知恵や知識にアクセスすることができます。



詳細なメールをありがとうございました!

>で、このお方たぶん、風使い(龍使い)じゃないかなぁ。
白蛇さんは見えなかったけど、龍らしきエネルギーはわかりました☆

なるほどーー!
風使いと聞いて、腑に落ちました^ ^

私、とても風が無いと息苦しさを感じるというか、何となく天気も分かるし、天気に体調を左右されやすい事がありまして(^^;;
過去にも霊獣や動物を使役した生業をしていたという事も言われた事もあり、思い当たる節もあったので納得です。

>当時は「龍」という認識じゃなかったかもです。

自然を司る龍の方ですね。
なんとなーくそういったものは普段から感じる事が時々あります!

>『流れ』という文字も降りてきました。

この「流れ」というのも何となく分かるものがあります。
とにかく澱むことや流れが止まると、感覚がイマイチになる事があって、普段から忙しく動いてる事も多いので、自分にとって流れてるというのは大切な事かなぁ?とふと思いました!

>エネルギッシュで、センス良くて、頭良くて、でも意外と冷めてます(笑)

↑自分に似てるかもです。
エネルギッシュな所はないんですが、冷めてるところが似てるかも(^◇^;)
よく周りの人に言われるので…
守護天使さんの影響を受けてる所があるという事なんですね。

>自分の周りの物や人を使うのがとても上手。
いざと言う時の人脈、そして進む道を作るサポートを、陰ながら常々してくれていますよ♪

こういったサポートして頂いてるのが、有難いです!
少し前から今後やりたい事があり、そこに進むのにまずは人脈を作りたいなぁなんて思っていたので、守護天使さんのお陰なんですね〜

通りで最近やたらと色々な人に出会うなぁと思っていました!
今の環境を大事にして行きたいです

メッセージで頂いた「サイン」や「堂々巡り」は、最初は何の事かなぁと考えてたのですが、
丁度絵が到着したタイミングでとてもミラクルな出来事があったり、このメールを頂いた時も今後のやりたい事について物事が進んでないから、何かヒントがないかと図書館で資料を探してる最中でした^ ^

なのでこれからも周りで起きる出来事などで、自分に向けてのサインがないかよ〜く観察してみます。

いつも目標を見つけては、そこに進もうとすると家族の問題が起きて意識がそちらに集中してしまい、いつの間にか目標を見失う事を繰り返してきたのですが、そうではなく少しずつ進んでいると解釈したらいいという事ではないかと思えるメッセージですね。

ヤミコさん、素敵な絵とメッセージをありがとうございました(*´∇`*)



…というご感想をいただきました~~♡

いや~~素晴らしか~~。
符合点もたくさんありましたし、感度が敏感なのもすごいんだけど、受けとめ方がナイスです^^

守護さんのメッセージが、今の自分にピンと来なかった時。
おっしゃる通り、これから未来に関してのアドバイス、という場合もありますよね。

そして、自分の自覚してない所も観察しようという、客観的思考。
大事です。なかなかこうは思えないものです^^

頭でわかってはいるんですけど、実際こうして守護さん絵が届くと、やっぱり今の自分に言われてることだと決めつけちゃって、何のことだろう!?ってグルグルしちゃったりねw

なので、守護さんが古代の巫女にしては、審神者っぽさもありますな(笑)

エネルギッシュと言っても、無駄なハイテンションとかではなく、秘めた情熱のようなものです。
山の下にはマグマが在るように、静かでもエネルギーはスゴイと思いますよ☆

だから、丁度やりたいことがあるというのは、とてもタイムリーだと思います(^▽^*)
才能や力を発揮できるように、守護さんサポートで更に楽しく進んでいってくださいませ♪

よんさま、ご依頼とシェアありがとうざいました~~!


*    *    *


梅雨時ってホント、体調がイマイチになりやすいですよね( ・⊝・ )
しっくりこないというか、湿気で不快というか。

洗濯物が乾きにくいから、なるべく洗い物出すなって言ってんのにジミーはお構いなしだし~。
「人生は選択の連続である」。。。そして洗濯の連続でもある…( ̄▽ ̄)

皆さんもお体ご自愛くだされよ~~))




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

次元の違いを理解する方法 «  | BLOG TOP |  » 守護さんの声の区別

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

本日のぼそり

(20日23時55分頃にぼそり) 押忍´ω`)ノコーヒーが飲みたいヤミコでござる…うぅ(泣)今、秘密結社の方が佳境…!チャネリング講座の方は今月で終わりになるから、こっちに集中しとります☆ ブログが良い所で止まってるので気になっちゃうだろうけど、気になっててくれ(笑)ちなみに私もうすぐ修行に行くので、しばらくブログ更新できないかも(*´Д`)終わってもしばらく死んでると思うw 内容は記事に書けないような気がするけど、とにかく超パワーアップしてくるぜ☆  

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (85)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (163)
秘密結社【闇月】受講生の声 (3)
神社仏閣 (33)
守護存在について (14)
ものの見方・捉え方 (35)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (14)
石系 (29)
お知らせ (63)
未分類 (140)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123