ヘッダー

2017-11

ウチの守護さんの言うことには☆(トマトさん) - 2017.06.14 Wed

お晩です~✧(・ω・)ノヤミコです~~。

ちょっとブログ更新しない間に、気がついたら勝手に梅雨入りしちゃってたよ!

私に何の断わりもなく!(笑)
ま、事前に断られたら断わるけど!(謎)

と、まぁ寒いんだか暑いんだかハッキリしない今日この頃ですが、
カラッと爽やかに、ウチ守護さんのシェアいって見たいと思います~~~♪

今回のご依頼者さんは、トマト(HN)さんです。 

そういえばトマトさん、旧ブログの時からのお付き合いじゃなかったかな?
何年越しだろう(*´▽`*)ありがたや~~。
ではでは、早速いってみませう♪

トマトさんの守護天使さんが、こちらっ!↓


トマトさん シールド付き
アニメ調♪


トマトさんも到着メールをくださいました。はい、こちらっ。↓


こんにちは!無事届きました~ ありがとうございます!

届くタイミングは意外と何でもない時だったなと^^;
何かを決めたりとか、止めたりとか、ばしっと分かりやすく変化の時かと思っていたのですが
割とゆるりとそんなような時だねーって時です^^;

もともと、なんとなく試練が来て、なんとなく乗り越えてたみたいなタイプのようなので
これが私らしい時だったかなとも思います。

守護さんの姿は天使?水神さま?
(祖父母宅近くの観音様に水神様もいたようで、そこでよく遊んでいたので)
スタイルの良い女の子も困るな~恥ずかしいな~
イケメン男性…も恥ずかしいな~

なんて少し思っていたのですが杞憂でした(;'∀')

胸無しボーイッシュ女性!…か少年??
いや、もう思った時点で守護さんには聞こえてるだろうと書いてしまいましたよ。胸無しw

いたずらっぽい表情に頬のペイ ント、サーカスか祭りのような背景、フラフープ。
おしゃれさんっぽい手首の飾り(服?)とボタン。

控えめな天使の象徴の羽根に、キリストの十字架。
そして全体的な色合いがオータムっぽい(私のパーソナルカラー)

わぁー……分かる、私の守護さんだ。 というか私だ。

今まで読んできたヤミコさんのブログの守護さんシェアでよく見かけた「これ私」という感じのセリフ。
今はよく分かります。

見た目がとかじゃなくて雰囲気?なんかこう…
目指すというか、思い出す本質みたいな。

ヒーラーさんから「本当は楽しいことが大好きなんだよ」と言われたことがあって
それを解りやすく見せてもらえた感じです。

この守護さんだからこの私、この私だからこの守護さんがそばにいるんだ
と、なんだか不思議な気分です。
こんなに似た感じだと、守護さんというより頼れる親友という感じがしてます。

すごいなぁー 視覚化とっても分かりやすいです。素晴らしいです。
リーディング等で、言葉で文章で答えを頂くのとは全然違う。

なんかーこうー分かるわーみたいな。
性格とか想像がしやすい。

アニメ好きなのでこういう方向からのアプローチが分かりやすいのかもですけど。
良い能力(描くのもリーディングも)お持ちですな~

スピ系をお仕事にすると決めてくださって本当に良かったです(^^♪
おかげで嫁が、じゃなくて守護さんが 見えるかたちで来てくれました♪感謝感謝♪

あと、絵ですが、最近のプリント技術は凄いのですね!
アナログの方がと思うタイプだったのですが全然アリでした!キレイ~!

ちなみに額縁の表面カバーは紫外線カット仕様でしょうか?アクリル?
このキレイな絵を末永く守りたいので教えて頂けると助かります。



という到着メールをいただきました~~☆
まぁ、まずはヤミコの送った詳細いってみましょう。こちらっ。↓


そう、見たまんま。
道化師のような格好した少女です。

カボチャズボンの足元は、赤と白の横ストライプのくつ下と、茶色の靴。
国籍はイマイチわからんのですが、超可愛い子ですよ~(*^▽^*)

最初見た時は背中側が見えていてね。
それで、クルッと顔だけ振り向きまして。
それから正面を向いて、絵のようにサスペンダーを伸ばしていじってたw

芝居がかった登場の仕方がエンターテイメント風☆
個人的には、めっちゃテンション上がりましたよ~~!

とぼけた表情がまた味があってねぇ。でもそうね、割と貧乳だわね(笑)
ま、発達段階の年齢だからってことでw

結構近年の方ですよね、赤毛のヨーロッパ人なんだけど…
声に何か、声帯か言語とか…吃音とか?何かがあったのかな。

言葉での表現があんまり上手じゃないみたいで。
それで、しぐさや体を使ってのパフォーマンスで伝えるようにしてるようです。

だからこのポーズなのかな^^
でも、この守護さんの本質って感じです。

この絵の通りというか、「子供の時のまま」みたいな。
何かね“楽しいことを追いかけて捕まえる”ってイメージ。

のびのびと、楽しいこと、面白そうなこと。
遊びと自己表現をサポートしてくれてるっぽいです。

仕事以外で、何かのイベントとか企画ものとかに乗っかってみるのもアリですね(゚∀゚)

遊ぶことが「癒し」となり、「癒し」が「浄化」になる、という流れなので、何気に誘導上手な守護さんですよ~~☆
(※で、今カード引いたらドンピシャなメッセージが出ましたぞー)


では、守護天使さんからトマトさんへメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


フェアリーカードで出たのが、【 Creative Expressin 創作意欲 】です。

妖精たちは、歌い、踊り、美しい装飾を通じて表現します。
芸術的なことや創作に携わることによって、あなたの奥に隠れている本当の気持ちと天の導きを探ることができます。
あなたが創り出すものにテクニックはあまり必要ありません。
誰も完璧な作品を求めているわけではないのです。
実際の療法に用いられる創作活動は「線からはみ出して色を塗る」ことなのです。
最終目的や批判をすべて捨てて、かわりに子供のようにのびのびとした作品を創ってください。
創ることを楽しみましょう。


ウィズダムカードで出たのが、【 Deep Knowing 深く知る 】です。

直感によって、宇宙の源、宇宙意識との対話が可能になります。
目には見えませんが、あなたはその一部分です。
あなたには、言外の意味を読み取り、教えられたときには見失っていた真実をすべて見つける能力を持っているのを知っておいてください。
このことを深く知ることによって、人間の経験という制限の中で得られるものよりも、はるかに多くの知恵を得るチャンスが与えられます。
耳を傾け、自分の今の気持ちを信頼しましょう。それが正解です。
尋ねれば、神から答えを受け取ることができます。



…という詳細をお送りしました~~☆
で、後日トマトさんにいただいたご感想が、こちらっ。↓


弥生さんおめでとうございますーーー!!!
楽しみにしてますよ~!漫画雑誌買うの何年ぶりだろう…( -ω-)シミジミ

すっかりTVアニメオンリーなので。
ん? あ、雑誌発売されたら買うの決めてますので!

これが親戚のおばちゃん的感覚なのかな~
見たこともない娘さんのことなのに大変嬉しいです♪

ではでは、うちの娘(守護さん)の感想を。

胸無しだ!っと言ったのですが、それは私としてはいい意味なんです~
見た目に性を感じさせないのが本当私仕様。

ノーマルも薔薇も百合もなんでもこい な感じで、男的妄想暴走になりかねないのですね。
(表には出さないですよ。出てないはず…!)

なのでボーイッシュな性別分かりにくい見た目、
私仕様にその姿になってくれているんじゃないかなと思えました。

パフォーマーですか~
私も物作りとかアーティスト方向なので近い気がします。

>「子供の 時のまま」
>“楽しいことを追いかけて捕まえる”イメージ
>のびのびと、楽しいこと、面白そうなこと

生き方の基本軸ですー 
昔それがまったくできていなくて、紆余曲折、探して迷ってスピ界にお金おとして(回して)

ようやくスタートラインちょこっと進めたかなってところです^^;
守護さんの姿がよく上の3つ(>のところ)を表わしてるなって思います!

目指すイメージがようやく具体的に見えた!って感じで本当描いてもらって良かった!
誘導上手なのもなんとなくわかる!

上手過ぎて、ゆるっと乗り越え、ゆるっとつまづく^^;
壁にぶち当たるってことはないので大変助かるんですけど。

フェアリーカード【 Creative Expressin 創作意欲 】

わーー!ぴったりすぎた!
えぇえぇ、完璧主義で遊びを忘れがちです(/ω\)

「線からはみ出して色を塗る」
「創ることを楽しむ」

忘れないようにします。何度も思い出します。

ウィズダムカード【 Deep Knowing 深く知る 】

うーーん、創作の瞑想の中でおきる感じかな。
こういうのも好きな系統の話、だけどなんか難しい?
「直感」と「自分の今の気持ちを信頼」がキーワードかな。

これもまた大切なことですね。

守護さんの絵を申し込んで、届いて、感想を書いている今日まで
分かりやすく、パシッと変化はないのですが、

そういえばなんとなく離れられたね、止めれたね、
興味湧いてきたね、時間もできたし、どうしようか?

と、なんとなくいつの間にか変化しています。

昔からわりとなんとなく変化なタイプですが、
今回はようやく人生で長くやりたいことへ方向を変える感じ。

ゆるっとだけど節目になりそうなときに守護さん姿見せてくれたんだな~と思っています。

あと、アクリル板の質問にお答えありがとうございます。
アクリル板買いました!

では~これからもブログ楽しみにしています!
スピ系ムー系アニヲタ系なんでも楽しみにしてます^^



…というご感想をいただきました~~!\( ^o^ )/ほっほーい!

いや~~描いててメッチャ楽しかった♡
可愛い娘っ子守護さん、よいですなぁ(〃▽〃)

弥生へのお祝いの言葉まで、ホントに嬉しいことです~~。

で、トマトさん良いこと言ってくれたわ。
「紫外線カット」について、他に聞きたい方がいるかもなので書いておきます。

ええとね、たぶんアクリルは使われてないんじゃないかと思うんですよ。
アクリルは「アクリル」という素材そのものにUVカットの機能があるので、若干お高い品物です。

過去のご依頼者さんで、色あせ防止にUV強化アクリルを購入した方もいました。
せっかくゲットした絵が色あせたら悲しいもんね~~☆

でも、それは皆さん各々、個人で用意してもらってます。
日が当たらない所に置いてる人や、普段は引き出しに入れてるって人もいるのでね^^

たぶん今のままだと退色すると思うから、必要であれば「UVアクリル」でググってみてくだされ(゜∀゜)/
シートの部分だけなら、金額もそんなにはしないだろうし。

トマトさん、ご依頼とシェア、そして良いご質問、ありがとございました~~!


*    *    *


さーーーて、最後は宣伝でござるよ(`・∀・´)ゞ

新宿・闇茶会、あと1名さまです♪終了しました。ありがとうございます!
よそでは聞けない、ブログでは書けない、濃厚な裏話ですので皆さま是非どうぞ~~

んじゃ、もうひとふんばり描き描きしてくるぞいっ:*+.\(( °ω° ))/.:+  




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪



関連記事
スポンサーサイト

好きなこと探しの迷路 «  | BLOG TOP |  » 【終了】サバト開催!新宿闇茶会のお知らせでーす♪

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

本日のぼそり

(22日23時55分頃にぼそり) 明日から修行♪ 死にそうなハードスケジュールだけど楽しみ♡ さっき弥生とご飯食べに行く時、運転中にUFOが現れたかと思ったらすぐ消えて、ビックリして「今UFO見た?」と弥生に聞いたら「見た。銀色に光ってたデッカイやつ」と。面白いわー(*´▽`*)

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (85)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (163)
秘密結社【闇月】受講生の声 (3)
神社仏閣 (33)
守護存在について (14)
ものの見方・捉え方 (35)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (14)
石系 (29)
お知らせ (63)
未分類 (140)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123