ヘッダー

2017-11

【号外】弥生 漫画家デビュー! - 2017.05.17 Wed

弥生さん、やりました!



全国商業紙、デビュー決定しました!!!!!!!!



\ヒャッホーーーーーイ☆彡/┏( ´´ิ∀´ิ` )┛┏( ´´ิ∀´ิ` )┛┏( ´´ิ∀´ิ` )┛┏( ´´ิ∀´ิ` )┛

\どんどこどんどこどんどこ/y( ꒪ ◊ ꒪)yy( ꒪ ◊ ꒪)yy( ꒪ ◊ ꒪)yy( ꒪ ◊ ꒪)yy( ꒪ ◊ ꒪)y

\あばばばばば/┗( ✹ o ✹ )┛┗( ✹ o ✹ )┛┗( ✹ o ✹ )┛┗( ✹ o ✹ )┛┗( ✹ o ✹ )┛                                                  



待て。

落ち着け。(オレが)



めjpg


ええと、娘の弥生がですね。
この度めでたく、漫画家としてデビューさせていただくこととなりました!!!!!!

応援してくださってた読者の皆さま、本当にありがとうございます!
別に応援してなかったけど~という皆さん、これから応援してやってね(笑)  

まだ発表前なので、いつ、どの本に載るのかは、まだもう少しお待ちくだせえ。
たぶん、今月末か来月に入ったら、ちゃんとお知らせできると思いますので。

またミラクルがあったってこの間書きましたけど、そうなんです、この話のことなんです^^

まあねぇ、弥生のことだから、この先はどうなるかわからんけど( ̄▽ ̄*)
でもあらためて思った。


自分の世界は自分が創造してる。


先の未来なんて誰にもわからない。

わからないからこそ、何が起こるのか楽しみだしワクワクする。

てか、人生なんてマジで何が起こるかわからんよね。
望まない悲しい出来事だって、起こる時は起こっちゃうし。

でも、望んだ通りに実現する時もあるし、
望んでもいなかったような、スゲエことが起こる時もある♪


「やりたいこと、楽しいことをやろう」

こう書くと、たまに勘違いする人がいるんだけどね。
ただただひたすら、常にずっと楽しい感情のことだと思ってる人。
それも悪くないけど、ちょっと違いますからね^^

「楽しい」には、様々な「楽しい」があると思ってるんですよ、私。


たとえば「この世は修行」っていう人と、「遊び場」っていう人がいますよね。
これ、スピ系ではずっと言われ続けてますけど、人によって違うんですよ。

そりゃそうです。
表現の仕方(アウトプット)が違うだけだもん。
オセロの表裏みたいなもんでしょ。

どっちがいいとか悪いとか、そんなの無いです。
「修行」っていうと、ネガティブだと捉えられちゃうこと多いけど、そんなことも無いです。

むしろ私の場合は『修行』って言葉が、すごくピッタリはまります(笑)

他の人は「厳しい」とか「苦行」とか「大変」ってイメージみたいですけど、私は違うんですよ。
守護さん(修行僧)の影響だからなのか、ドMだからなのか、両方なのか(ノ∀`)アチャー


修行めっちゃ楽しいやん♪ 的なw


たとえば登山が趣味の人がいたとしてね。
登山の時、頂上につくまでの間ずっとヘラヘラ笑ってると思います?

山って自然だから、ヘタしたら遭難とか、滑落とか、命の危険だってありますよね。
でも事前に、気を付ける点や注意する場所などを調べて、気をつけながらも途中の景色を楽しんで、きつい思いをしながらも頂上まで到達して…

だからこそ、その時に見る景色や空気が最高なんじゃない?

これって「楽しい」に入らないんですかね。
楽しくないのに、わざわざ危険を冒して登山すると思います?(・∀・)

私はこういうのも「めっちゃ楽しい」に入れてます♡
てか、楽しいだけじゃすまないけど、他に形容するふさわしい言葉が見つからない。
それが私にとっての「修行」でござる。

人生もまた然り。
と、私は思っとります^^


もうさ、『修学旅行』でいんじゃね?


枕投げもあるよ!(お約束)
好きな男子や女子の話もしようか!(鉄板ネタだな)
酒飲んで先生にバレるヤツも出てくるかもな!(いるよね、調子乗り過ぎるバカw)
熱出して途中で還るヤツもいるかも~~!(リタイアは次回に期待)

というね。
地球での人生は、あの世ではなかなか出来ない「学を修めるプチ旅行」ってことで( ´ ▽ ` )ノ

そんな感じで、弥生も好きなように人生やってるようです。

この先も好きなことやって、自由に生きて、楽しんでほしいですね♪

カラー原稿


明日は弥生の誕生日です。
すごい誕生日プレゼントが来たなぁ(ノ´∀`*)  


という宣伝的な報告でしたとさ♡




応援ありがとう♪

人気ブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

破壊と再生の意味 «  | BLOG TOP |  » 仏の極意

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

本日のぼそり

(20日23時55分頃にぼそり) 押忍´ω`)ノコーヒーが飲みたいヤミコでござる…うぅ(泣)今、秘密結社の方が佳境…!チャネリング講座の方は今月で終わりになるから、こっちに集中しとります☆ ブログが良い所で止まってるので気になっちゃうだろうけど、気になっててくれ(笑)ちなみに私もうすぐ修行に行くので、しばらくブログ更新できないかも(*´Д`)終わってもしばらく死んでると思うw 内容は記事に書けないような気がするけど、とにかく超パワーアップしてくるぜ☆  

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (85)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (163)
秘密結社【闇月】受講生の声 (3)
神社仏閣 (33)
守護存在について (14)
ものの見方・捉え方 (35)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (14)
石系 (29)
お知らせ (63)
未分類 (140)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123