ヘッダー

2017-08

暇を持て余した神々の合コン・3 - 2017.05.04 Thu

どーもどーも\( ^o^ )/愛と光とBL漫画と少年漫画と18禁漫画の使者、エロスヤミコです☆


豪華絢爛(?)ドドンと春のGWうきうき企画!!


ちょっとご無沙汰しちゃったけど、あの!

グダグダでわやわやでしょーもない、あの!

「こんな天使は嫌だ」が、なんと4コマ×3本立て(+2コマ)の大増量!!!!!


前回からの続き。→ 暇を持て余した神々の合コン・2

更新があまりにも滞ってて話忘れちゃったよ!と言う人もいるでしょうから(←ワシだw)
天使漫画合コン過去記事はこちら。↓


1、天使が合コン!?~ひと狩りいこうぜ!~
2、合コンどうだった?(笑)~ひと狩りいこうぜ!~
3、合コン後日談☆4コマ漫画~ウズメちゃんとLINE~
4、暇を持て余した神々の合コン・1
5、暇を持て余した神々の合コン・2


この天使漫画、ホントくだらないエロ系の4コマなんですがね。
なぜか一部熱狂的でコアなファンの方々から、絶大な支持をいただいております(謎)

一部の変態仲間の皆さま、いつもありがとうございますっ(^艸^*)プププ

逆に考えると「一部しかいない」とも言えますが(笑)

スピスピした話が好きな人や、シェアが好きな人、神社が好きな人など、
世の中エロエロな方がいますからね~~♡

ま、
たまにはリラックスして、くだらない漫画でも読んで、ダラダラ過ごそうぜ☆d(*ゝω・)

というわけで!
今回はコマ数多めでまいります♪

設定的には、彼らこのようにテーブルに着きました。↓


席順

別に要らん情報だったかw


さあさあ!
それじゃ、いくわよ!くじけないで!! れでぇごーーー♪









合コン1
合コン2




・:*:・金髪豚野郎 ( ´ ▽ ` )ノ・:*:・




合コン・3


想定のななめ上をいく、ハイテンションな女神たち☆彡

それぞれに設定考えてあるんだけど、描ききれるかなぁ~~^^


ちなみに、うさぎのぬいぐるみは腹話術ではないという設定です。
ずっと前に考えたんだけど、この後に「刀剣乱舞」が流行ってしもて、鳴狐と被っちゃった(^^;)

細かく言うと、ロドリゲスという凶悪な人間が死刑にあって、死んで地獄に落ちたが、そこでも悪さをしたのでザドキエルに魂を取られて、その後は更生させるべく、うさぎのぬいぐるみに魂を入れて行動を共にしている・・・という設定である(笑)
だから腹話術じゃなくて、ホントに中の人が喋ってます。

ザドキエルと一緒にいて、果たしてロドリゲスは更生できているのか?
大いにツッコミたいところですw( ̄▽ ̄*)

で。
こんなにシリーズいっぱい描いたのに、まだ合コンのネタは不定期で続くのだw

一部のコアなファンの方々も、そうでない方も、お楽しみに~~♡( ´ ▽ ` )ノ



応援ありがとです♪

人気ブログランキング


関連記事

ウチの守護さんの言うことには☆(にゃんぱらりんさん) «  | BLOG TOP |  » ウチの守護さんの言うことには☆(ayakakoさん&ははこさん)

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

本日のぼそり

(20日23時55分頃にぼそり) 最近、上からの情報がアップデートされてきてて、ちょっと困惑気味…(;´Д`)以前と若干変わってるじゃん…;も~、訂正部分を言葉で説明するのって難しいのに~;でもなんか最近、ホントに色々わかるようになってきた。うん、良いことだね。守護さんに関しても、今まではわからんかったこともわかるようになってきた。個人の情報というより、全体的な傾向とか。私自身が既存のスピ情報に振り回されないように、自分の感じたことを前面に出すように意識してきたからかも。うむ、善きかな(●´ω`●)まぁ、ブログには書ける範囲で書いていこう。

(19日23時55分頃にぼそり) 玄関前に大カマキリがいた☆   めっちゃカッコイイ!カマキリは大好きな昆虫である。しばらくカマ様を観察させてもらった。デカい蜘蛛のいる方へ誘導したら早速お食事タイムとなった。カマ様のお食事風景を見るのが大好きな私だが、いろんな意味で大丈夫だろうか…(笑)アブノーマルかねぇw

(18日23時55分頃にぼそり) ものすごく描いてまする。 描いても描いてもイラストまだ終わらず じっと手をみる。。とか言いながらも、ちゃんとはかどってるどー\(^o^)/良い感じだぜ☆ 不思議なことに、その時その時描いてるご依頼者さん(守護さん)とはタイミング的にシンクロすることが多い。同調状態の時って面白いことが地味に起こってるんだよね。シェアが楽しみだー♪

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (2)
たまにはスピな話 (83)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (21)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (157)
神社仏閣 (32)
守護存在について (14)
ものの見方・捉え方 (30)
石系 (25)
お知らせ (60)
未分類 (139)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123