ヘッダー

2017-10

生きてまーす(・∀・) - 2017.04.29 Sat

お久しブリーフ!✧( ̄∇ ̄)ノ十日ブリーフ!

お晩です。
暗闇の中を目をつぶって歩くヤミコでございますw

もちろんまだHPのその部分は訂正してません。
もういっそ直さなくてもいいかもね(いいのか?)

さて。
一点だけ業務連絡というか、私信です☆


ラクガキ☆
らくがき再掲( ^o^ )


昨日「守護天使イラスト」のご依頼申込みメールを送って来られた方へ。
HN出すかどうか悩んだのですが、出さない方がいいように思ったので書かないでおきまする。

たぶん、これで3回目のお申込みメールですよね(´▽`*)
いつもありがとうございます。感謝です!

一度目にメールが来た時にも「抽選なので次回に是非」と返信したのですが、届いてなかったようで、
また数日後、お申込みメールをいただきまして。
で、再び返信してその旨をお伝えしたのですが、届いてなかったか、読まれてなかったか。。。

こちらにMAILERDAEMONの通知は来てないので、私のメールはそちらの迷惑メールにでも入ってしまったのかもしれませんね。

ええとですね。
現在「守護天使イラスト」は、抽選で描かせていただいております
こないだ第7期受付が終わったので、次は第8期になります。

まだ日にちの予定はいつになるかわかりませんが、事前に必ずHPやブログでお知らせしてますので、
もしだったら、今後は要チェックってことで☆d(*ゝω・)
よろしくお願いしますね~♪

はい、連絡は以上ですっ^^


*    *    *


このブログを書き始めて&この仕事始めて、この4月で丸4年になりました。
時間が経つのはホントに早えーもんだ(ノ´∀`)

でね。
これ以前も書いたことですけど、最近このブログを読むようになった方もいらっしゃるかもなので、また書いてみたいと思います^^


前から読まれてる方はご存じだと思いますが、私は最初、他の仕事をしておりました。

牛乳配達のパートを週4日。
気に入ってる仕事だったので辞める気もなく
ご依頼が来ても、空いた時間で描いていました。


私は皆さんと同じ感覚の、ごくフツーの主婦です。
今でもたまに弥生が言います。

「おかあがネットで仕事するなんてね~~。
あんなに “ネットなんて!” って毒づいてたのに。
しかも、パソコンの電源の入れ方すらわからんかったのに(笑)」

ホント、まさか自分がこんな風にPC使って仕事するようになるとは…( ̄▽ ̄;)
人間て必要に迫られれば最低限のことは覚えるもんですなぁ。


でね。 ほんの最初は、掛け持ちでも何とかなっていました。
ですが、絵の依頼が増えるにつれ、寝不足と疲労との闘いになりました。

このままでは体を壊すし、配達の仕事にも支障が出るかも…
そう思い悩んだ末、HP開設3ヶ月後、パートを辞めることに。
(その時もいろいろありましたが、過去記事に書いてあるのでここでは割愛)

それから、あれよあれよとご依頼が続き…
今日に至ります。


で。
この仕事は私にとって、修行のようです。
始めてから一年ほど経った頃、守護さんからそのように教えてもらいました(たぶん)
うすうすわかってはいたけど、こういう修行もあるんだよね~~

当時はまだ、守護さんの声を的確に判別出来なかったというか、自信がイマイチだったところがあって、
すぐ「気のせいだ」とか「変な霊とかに注意しなきゃ」とか思って、警戒してたのでw

まぁこういうのって、やっぱり慣れというか、経験が大事ですね。
絵の技術は上がってるんだかどうなんだかって感じですが、受信感度は上がってきたなぁ(´∀`*)

まぁ修行とはいえ、描ける間は楽しんで描いていきたいと思います^^


らくがき・横顔
これも以前ぼそり欄に載せた落書き。


ブログはね。
始めて最初の何日かの訪問者数は、確か10人にも満たなかったと記憶してます。

少なっ!(笑)

そんな感じでスタートしたのだ✧<( ̄▽ ̄)>オホホホ

私にとってブログは、基本的には自分が楽しむためのもの。
書きたいことを自由に書くためのもの。


そう。 マスターベーション✨(笑)


でも、こんな人間ということをわかった上で読んでくださってる皆さま方。
ホントに感謝してもし足りないです。

こんなアホでくだらないブログを、いつもご閲覧ありがとうございます!✨
皆さまの応援のおかげで、ここまで成長できました。(できたんか?)

たまにいただくメールで、涙が出てくることも少なくありません。
こんな風に思ってくださっているのかと、もったいなくも有難くお気持ちを噛みしめています。

幸せだなぁとしみじみ思い、有難いなぁと感謝し…
人の心とは、かくも美しいものなのかと感動し… その連続の毎日です。


ちょっとここのところ、ブログ書くの空いちゃってましたが、またボチボチ書いていきまする。
次回は久々、守護さんシェアの予定です^^

いつもホントにホントにありがとう!

5年目もよろしくお願いします・:*:・ヾ(*´∀`*)ノ 





ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事
スポンサーサイト

ウチの守護さんの言うことには☆(ayakakoさん&ははこさん) «  | BLOG TOP |  » 【終了】秘密結社の募集要項だZE!

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

本日のぼそり

(15日23時55分頃にぼそり) 今日は鞍馬寺に行ったぞい☆ 写真は京都駅である。どうでもいいけど、さみーよ!雨降り過ぎだよ!吐く息が白かったよ!冬か!( ̄▽ ̄)ツッコみ満載w でも一度は行こうと思ってたし、もしかしたらベストなタイミングだったのかも。  夜フラフラになって群馬に帰ってきたので、確実に明日は一日死んでる…( ̄▽ ̄)

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (85)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (161)
秘密結社【闇月】受講生の声 (3)
神社仏閣 (32)
守護存在について (14)
ものの見方・捉え方 (33)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (8)
石系 (26)
お知らせ (63)
未分類 (139)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123