ヘッダー

2017-08

【終了】秘密結社の募集要項だZE! - 2017.04.19 Wed

【追記】募集締めさせていただきました。
皆さまありがとうございます!


弁当作ったあと眠くて、ついついおこたで二度寝。

ハッと起きてPC見たら大幅な定数超え。

急いで追記を書いてる。←今ここ。

漏れちゃった方、7ヶ月後になっちゃいますが、ゴメンナサイ☆
でも、今の時間の流れはあっという間だから、たぶんすぐ次きますよー^^

内定の方には生け贄の捧げ方について(笑)3日以内にメール送りますので。
何とぞよろしくお願いします。

一緒に楽しくスタディしませう♡(*´▽`*) 




中二もここまでこじらせるとアッパレだと我ながら思ったりしてるヤミコです✧(・ω・)ノ
では。
さっそくのお知らせですが…


Angelismの裏の顔、秘密結社【闇月】!


暗黒と混沌と悶絶の、第一期受講生を募集いたします!
…といっても、今後第二期とか三期とかは無いと思うけどw

さあ。。
何だかよくわからんけど受講したくなってる、そこのトチ狂っちゃったあなた ( º﹃º )
気が変わらない内に、すみやかに参入申込みをしてください。

ホームページ内【秘密結社への入会フォーム】から。

以下、注意事項です^^


evening-959030_640.jpg


同じコースでも受講料の支払い方によって、選択ボタンが違いますので、お間違えのないようにお願いします♪

希望者数の見当がまったくつかないけど、今回は先着順で6~8名ほどの予定です。
フル講座の方を優先にしますが、なるべくチャネリング7ヶ月コースと、サードアイ5ヶ月の方もまんべんなく入ってもらって と。

あ、初級カウンセリングは単独だけの場合、¥35,000 に致しました。
まぁ今回、初級カウンセリングだけの募集は無しなので関係ないんだけど、一応ね^^

途中退会しても返金は無しで、クレジットカード払いも無しです。
何とぞご了承くださいませ。


HPに入れない、どこから入ったらいいかわからない、もう誰も信じられない…

という人のために、リンク貼っておきます。→ Angelism 

それでも入れないという人はこちらを手入力で。→ http://angelism.jimdo.com/ 

どうやっても入れないという人はこちらにメールを。→ angelism835☆yahoo.co.jp 
☆を@に変えてネ。

必ずこちらからのメールが受信できるように設定してくださいませ。

万が一思ったより人数が多かった場合、ブログの記事にも「終了」の追記を書き足すかもしれませんが(定かではない)受講内定の方には、3日以内にメールを返信しますので、もしメールが来なかったら、今回は人数が多かったものと思っていただければと^^

ご入金確認後(二回&三回分割の場合は一回目の振り込み確認後)、正式に「受講生」となります。

まだテキスト作れてないけど、楽しくやっていきたいと思います!
早く皆さんに罵詈雑言を浴びせてみたいです!(←嘘ですw)(←でもちょっとホントですw)

実際の講座は、5月から始める予定。
受講生の方々には、詳細をメールでご連絡致します☆


では、ご縁をお待ちしております♪ヾ(*´∀`*)ノ




ランキングに参加してます。よければポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ


関連記事

生きてまーす(・∀・) «  | BLOG TOP |  » 第三の目を開く

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

本日のぼそり

(18日23時55分頃にぼそり) ものすごく描いてまする。 描いても描いてもイラストまだ終わらず じっと手をみる。。とか言いながらも、ちゃんとはかどってるどー\(^o^)/良い感じだぜ☆ 不思議なことに、その時その時描いてるご依頼者さん(守護さん)とはタイミング的にシンクロすることが多い。同調状態の時って面白いことが地味に起こってるんだよね。シェアが楽しみだー♪

 

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (2)
たまにはスピな話 (83)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (21)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (157)
神社仏閣 (32)
守護存在について (14)
ものの見方・捉え方 (30)
石系 (25)
お知らせ (60)
未分類 (139)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123