ヘッダー

2017-10

第三の目を開く - 2017.04.18 Tue

どーもこんばんは
ジミーの弁当のため5時台に起きるようになり瀕死状態のヤミコでs::( ‾⊖◝):

さて。
まずは業務連絡です☆
て、
て、
てえへんだああああああヽ(>Д<)ノやっちまったあああああああ!

昨日17日午前中にオルゴナイトお申込みくださった方。
ホントすみません、ごめんなさい;
広告メール削除してる時に、間違って一緒に消してしまったようでして( ;∀;)ううぅ…

メッセージ欄に書かれてたことは覚えてますが、後は何にもわからんのです;
大変申し訳ありませんが、再度申し込みメール送っていただけますでしょうか~~
お手間とらせてしまって、ホントすみません:(/ω\)::

でね。
【大天使イラスト】はね、実はまだ描いてないんですよ(笑)
すぐ描くつもりでタイトル記載して、そのまま4年経っちゃったというね、ハハハ!
ハハハじゃねーよって感じですが、今度描いたら告知したいと思います、はいw

あ、それから。
秘密結社【闇月】は、スピ初心者さんも大歓迎ですYO!d(*ゝω・)

「あんまりよくスピとかわからないけど面白そう」というエビバデはカモンだぜ!
専門用語ばっかりとか、必死にトレーニングとか、そういう感じじゃないです^^

「興味のある人」が「楽しく面白く学ぶ」所であって「特別な存在」は目指してないからね~~。
がっつり知りたい方には、がっつり向き合いますが、あくまでも私の知ってる範囲でね。
カウンセリングはスパルタだがな(ΦωΦ)フフフ…

怪しさ満点、カオスのるつぼですが(笑)興味ありましたら是非~♪
では、
お手数おかけして申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いします(*´ω`*)/ 
連絡は以上です☆


meditate-2105143_640.jpg


『第三の目を開く』


そう聞いて、皆さんはどのような印象を持たれましたか?

私、以前ネットで、「第三の目をむやみに開くのは良くない」「霊性の低い人間が第三の目なんて開けると、今まで見えなかった霊などが見えるようになって混乱を招く」と、何やら意味不明な理由で、否定的に書かれているのを見たことがあります。

でも。
むやみに開けるって何?どういうことを指すの?
むやみじゃない開け方ってどういうの?

霊性が低い人間て? そんなの誰が どうやって判定するの? 
私にゃさっぱりわからんわ ┐( ̄▽ ̄)┌ と思いまして。

きっと「第三の目(サードアイ)」のことをよく知らない人が そういう情報を出しているのでしょう。

と、いうわけで。
今日はその辺のことを、ちっとばかり闇月医学的に解説致します✨

あ、でも有料講座への内容が優先なので、書く内容は限られますが(笑)


HPには少しだけ書きましたが。。
「第三の目」と言われるのは、実際は『松果体』のことなのです。

Pineal_gland.jpg

図のように大きさは豆粒ほどで、松ぼっくり状の形。
上の図で、赤い色がついている所です。

脳の前頭前野のシナプスを繋いでいるのが『セロトニン』という情報伝達物質でして。
このセロトニンが脳全体の平和を守ってる、と言っても過言ではない程、メッチャ重要。

なぜかと言うと、感情の興奮状態をコントロールし、判断力や観察力を平常にし、心を落ち着かせる癒しの働きがあるからです。しかも脳だけじゃなく、腸内の環境整備までする、この調整力の見事さ。

で。
このセロトニンの別名を【幸せホルモン と言います。


セロトニンは「松果体」に到達すると『メラトニン』という物質に変身します✧(`・ω・´)ゞ
松果体は「メラトニン工場」のようなものですね。

メラトニンには、免疫を上げるNK細胞を活性化させる作用があり、抗酸化作用もあります。
あと、活性酸素を分解・除去する働きがあり、アルツハイマーや痴呆予防や、アンチエイジングにもいいとされている、とんでもなく優れた成長ホルモンなのです。

そして、メラトニンは「概日リズム」に深~く関わっています。
松果体は、日照感知システムでもあるのです。
暗くなったら眠くなって、明るくなったら目が覚める的な、体内時計の役割ですね^^

太陽の周期性は、宇宙、そして地球のリズム。
自然とのチューニングのホルモン「メラトニン」を分泌する重要な器官が「松果体」というわけで。

なぜ、第三の目を開くことが大事なのか、おわかりいただけたでしょうか^^

実は「うつ病」や「双極性障害」にも関係が深い脳内物質なんですよね(・ω・)b

本当は、そういう方々も気楽に受講できたらいいんですけど、最初がカウンセリングだからね~;
医師の指示と違うことを私が言ったら、きっと混乱すると思うので、お互いのトラブル回避のため、受講には基本的に医師の許可が必要ということにしました。
何か質問等ございましたら、お問い合わせくだされ^^


喜びと癒しの生まれる場所が松果体。

それなのに、この部位の活性化が、いったいなぜ不要とされるのか。
霊が見えるようになるかもしれないから?


そんなん、見えるようになってから言え( ̄▽ ̄) と言いたい(笑)


霊なんて99%見えるようになりませんからアホらしぃ~~。
そのかわり、神様や天使の姿が見えるようになるかも?なんてことも、たぶん無いw

「でも、こうなるかもしれないし」と、未来への不安や恐れから、否定的な見方をするのは、
「根拠のない思い込み」に過ぎず、自身の無知っぷりをさらすだけです。

そういう人に、アナタの第三の目は節穴ですな、とツッコんでやりたい( ̄m ̄*)

…とか思ってたら!
ヤミコ的にとんでもないことが発覚…!(笑)

2、3日前に気づいたんだけど…
ホームページのサードアイ講座にも、少し説明を載せといたんだけどね。
何やらカッコつけてるくせに、超まぬけなことを書いておりました…ひ、ひぃぃ;


「第三の目が開いていない状態は、たとえるなら、
暗闇の中を目を閉じたまま歩いているようなものです」
…だって!


暗闇の中を目を閉じたまま?( ´v` )


暗闇の中を目を閉じたまま…( ´ー` )


暗闇の中を目を閉じたま…ま…::( ´ ཀ ` ):ゴフッ


あああああ、めっちゃ公開処刑、いや切腹でござる…orz
ヤミコって何なの?バカなの?死ぬの?
誰か介錯してーーー!!!!!!

てか 皆さん、ヤミコのバカっぷりに免疫つき過ぎだよ!
言って言って!教えて!(笑)

はーーー人のこと節穴とか言えないw
おのれのサードアイに目潰し喰らわしてやりたい::(/ω\):

というわけで。
ドMのヤミコは、まだホームページのその部分、直してません。 \はよ直せよ/
「暗闇を目を閉じたまま歩くってなんだよ」と、HPにツッコミに来てくれい!(←ヤケくそw)


はい、話を戻します(/・ω・)/
こういうの聞いたことありませんか?

「丹田を鍛えるのが大事」
「丹田のチャクラを活性化しましょう」

これは誰もが否定的に思わない。
なぜか?
第二チャクラ(丹田)の活性化は大事なのに、なぜ第六チャクラは大事じゃないのか?
おかしくないすか?

なんで第六チャクラだけ否定するのか。
人間にとって、各チャクラすべてが大事なエネルギーセンターなのに。


「我思う、故に我あり」の格言で有名な近代哲学の父、デカルト。

彼は松果体を『魂の座』と言いました。

それはなぜかと言うと、精神と肉体のリンクする場所が「松果体」だからです。

海外の先住民族(ネイティブ)の方々も、サードアイの活性化をされています。
クンダリーニヨガや、クリヤヨガでも、松果体の活性化は「呼吸法」として取り入れられているようですね。

「心身の健康」「次元の上昇」「霊性向上」「エネルギーラインの活性化」
「宇宙とつながる」「本来の力に気づく」「潜在能力の活性化」



こういうサポートをするため「選択肢の一つ」として、サードアイ開発講座を開設しました。
だから、本当はけっして怪しくなくて、むしろ健全で安心なのです^^

見えないものが見えるようになるような、そういうレッスンではありません。
個人的には、ゆる~く楽しみながらアクティベートするのが一番いいと思います♪

ああっ、
ちょっと書き過ぎたか~~(*´Д`)

明日かあさってに、秘密結社【闇月】受講募集のお知らせをすると思いますので、
興味のある方は、ご検討くださいませ♡

よろしくお願いしまっすヽ(*´∀`*)ノ




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事
スポンサーサイト

【終了】秘密結社の募集要項だZE! «  | BLOG TOP |  » 二極性の理由

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

本日のぼそり

(15日23時55分頃にぼそり) 今日は鞍馬寺に行ったぞい☆ 写真は京都駅である。どうでもいいけど、さみーよ!雨降り過ぎだよ!吐く息が白かったよ!冬か!( ̄▽ ̄)ツッコみ満載w でも一度は行こうと思ってたし、もしかしたらベストなタイミングだったのかも。  夜フラフラになって群馬に帰ってきたので、確実に明日は一日死んでる…( ̄▽ ̄)

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (85)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (160)
秘密結社【闇月】受講生の声 (3)
神社仏閣 (32)
守護存在について (14)
ものの見方・捉え方 (33)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (8)
石系 (26)
お知らせ (63)
未分類 (139)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123