ヘッダー

2017-04

第三の目を開く - 2017.04.18 Tue

どーもこんばんは
ジミーの弁当のため5時台に起きるようになり瀕死状態のヤミコでs::( ‾⊖◝):

さて。
まずは業務連絡です☆
て、
て、
てえへんだああああああヽ(>Д<)ノやっちまったあああああああ!

昨日17日午前中にオルゴナイトお申込みくださった方。
ホントすみません、ごめんなさい;
広告メール削除してる時に、間違って一緒に消してしまったようでして( ;∀;)ううぅ…

メッセージ欄に書かれてたことは覚えてますが、後は何にもわからんのです;
大変申し訳ありませんが、再度申し込みメール送っていただけますでしょうか~~
お手間とらせてしまって、ホントすみません:(/ω\)::

でね。
【大天使イラスト】はね、実はまだ描いてないんですよ(笑)
すぐ描くつもりでタイトル記載して、そのまま4年経っちゃったというね、ハハハ!
ハハハじゃねーよって感じですが、今度描いたら告知したいと思います、はいw

あ、それから。
秘密結社【闇月】は、スピ初心者さんも大歓迎ですYO!d(*ゝω・)

「あんまりよくスピとかわからないけど面白そう」というエビバデはカモンだぜ!
専門用語ばっかりとか、必死にトレーニングとか、そういう感じじゃないです^^

「興味のある人」が「楽しく面白く学ぶ」所であって「特別な存在」は目指してないからね~~。
がっつり知りたい方には、がっつり向き合いますが、あくまでも私の知ってる範囲でね。
カウンセリングはスパルタだがな(ΦωΦ)フフフ…

怪しさ満点、カオスのるつぼですが(笑)興味ありましたら是非~♪
では、
お手数おかけして申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いします(*´ω`*)/ 
連絡は以上です☆


meditate-2105143_640.jpg


『第三の目を開く』


そう聞いて、皆さんはどのような印象を持たれましたか?

私、以前ネットで、「第三の目をむやみに開くのは良くない」「霊性の低い人間が第三の目なんて開けると、今まで見えなかった霊などが見えるようになって混乱を招く」と、何やら意味不明な理由で、否定的に書かれているのを見たことがあります。

でも。
むやみに開けるって何?どういうことを指すの?
むやみじゃない開け方ってどういうの?

霊性が低い人間て? そんなの誰が どうやって判定するの? 
私にゃさっぱりわからんわ ┐( ̄▽ ̄)┌ と思いまして。

きっと「第三の目(サードアイ)」のことをよく知らない人が そういう情報を出しているのでしょう。

と、いうわけで。
今日はその辺のことを、ちっとばかり闇月医学的に解説致します✨

あ、でも有料講座への内容が優先なので、書く内容は限られますが(笑)


HPには少しだけ書きましたが。。
「第三の目」と言われるのは、実際は『松果体』のことなのです。

Pineal_gland.jpg

図のように大きさは豆粒ほどで、松ぼっくり状の形。
上の図で、赤い色がついている所です。

脳の前頭前野のシナプスを繋いでいるのが『セロトニン』という情報伝達物質でして。
このセロトニンが脳全体の平和を守ってる、と言っても過言ではない程、メッチャ重要。

なぜかと言うと、感情の興奮状態をコントロールし、判断力や観察力を平常にし、心を落ち着かせる癒しの働きがあるからです。しかも脳だけじゃなく、腸内の環境整備までする、この調整力の見事さ。

で。
このセロトニンの別名を【幸せホルモン と言います。


セロトニンは「松果体」に到達すると『メラトニン』という物質に変身します✧(`・ω・´)ゞ
松果体は「メラトニン工場」のようなものですね。

メラトニンには、免疫を上げるNK細胞を活性化させる作用があり、抗酸化作用もあります。
あと、活性酸素を分解・除去する働きがあり、アルツハイマーや痴呆予防や、アンチエイジングにもいいとされている、とんでもなく優れた成長ホルモンなのです。

そして、メラトニンは「概日リズム」に深~く関わっています。
松果体は、日照感知システムでもあるのです。
暗くなったら眠くなって、明るくなったら目が覚める的な、体内時計の役割ですね^^

太陽の周期性は、宇宙、そして地球のリズム。
自然とのチューニングのホルモン「メラトニン」を分泌する重要な器官が「松果体」というわけで。

なぜ、第三の目を開くことが大事なのか、おわかりいただけたでしょうか^^

実は「うつ病」や「双極性障害」にも関係が深い脳内物質なんですよね(・ω・)b

本当は、そういう方々も気楽に受講できたらいいんですけど、最初がカウンセリングだからね~;
医師の指示と違うことを私が言ったら、きっと混乱すると思うので、お互いのトラブル回避のため、受講には基本的に医師の許可が必要ということにしました。
何か質問等ございましたら、お問い合わせくだされ^^


喜びと癒しの生まれる場所が松果体。

それなのに、この部位の活性化が、いったいなぜ不要とされるのか。
霊が見えるようになるかもしれないから?


そんなん、見えるようになってから言え( ̄▽ ̄) と言いたい(笑)


霊なんて99%見えるようになりませんからアホらしぃ~~。
そのかわり、神様や天使の姿が見えるようになるかも?なんてことも、たぶん無いw

「でも、こうなるかもしれないし」と、未来への不安や恐れから、否定的な見方をするのは、
「根拠のない思い込み」に過ぎず、自身の無知っぷりをさらすだけです。

そういう人に、アナタの第三の目は節穴ですな、とツッコんでやりたい( ̄m ̄*)

…とか思ってたら!
ヤミコ的にとんでもないことが発覚…!(笑)

2、3日前に気づいたんだけど…
ホームページのサードアイ講座にも、少し説明を載せといたんだけどね。
何やらカッコつけてるくせに、超まぬけなことを書いておりました…ひ、ひぃぃ;


「第三の目が開いていない状態は、たとえるなら、
暗闇の中を目を閉じたまま歩いているようなものです」
…だって!


暗闇の中を目を閉じたまま?( ´v` )


暗闇の中を目を閉じたまま…( ´ー` )


暗闇の中を目を閉じたま…ま…::( ´ ཀ ` ):ゴフッ


あああああ、めっちゃ公開処刑、いや切腹でござる…orz
ヤミコって何なの?バカなの?死ぬの?
誰か介錯してーーー!!!!!!

てか 皆さん、ヤミコのバカっぷりに免疫つき過ぎだよ!
言って言って!教えて!(笑)

はーーー人のこと節穴とか言えないw
おのれのサードアイに目潰し喰らわしてやりたい::(/ω\):

というわけで。
ドMのヤミコは、まだホームページのその部分、直してません。 \はよ直せよ/
「暗闇を目を閉じたまま歩くってなんだよ」と、HPにツッコミに来てくれい!(←ヤケくそw)


はい、話を戻します(/・ω・)/
こういうの聞いたことありませんか?

「丹田を鍛えるのが大事」
「丹田のチャクラを活性化しましょう」

これは誰もが否定的に思わない。
なぜか?
第二チャクラ(丹田)の活性化は大事なのに、なぜ第六チャクラは大事じゃないのか?
おかしくないすか?

なんで第六チャクラだけ否定するのか。
人間にとって、各チャクラすべてが大事なエネルギーセンターなのに。


「我思う、故に我あり」の格言で有名な近代哲学の父、デカルト。

彼は松果体を『魂の座』と言いました。

それはなぜかと言うと、精神と肉体のリンクする場所が「松果体」だからです。

海外の先住民族(ネイティブ)の方々も、サードアイの活性化をされています。
クンダリーニヨガや、クリヤヨガでも、松果体の活性化は「呼吸法」として取り入れられているようですね。

「心身の健康」「次元の上昇」「霊性向上」「エネルギーラインの活性化」
「宇宙とつながる」「本来の力に気づく」「潜在能力の活性化」



こういうサポートをするため「選択肢の一つ」として、サードアイ開発講座を開設しました。
だから、本当はけっして怪しくなくて、むしろ健全で安心なのです^^

見えないものが見えるようになるような、そういうレッスンではありません。
個人的には、ゆる~く楽しみながらアクティベートするのが一番いいと思います♪

ああっ、
ちょっと書き過ぎたか~~(*´Д`)

明日かあさってに、秘密結社【闇月】受講募集のお知らせをすると思いますので、
興味のある方は、ご検討くださいませ♡

よろしくお願いしまっすヽ(*´∀`*)ノ




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

【終了】秘密結社の募集要項だZE! «  | BLOG TOP |  » 二極性の理由

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

本日のぼそり

(27日23時45分頃にぼそり) 漫画家の新谷かおる先生が休筆されるとか…。また筆を取る日が来ることを期待。昔、新谷先生の「クレオパトラDC」っていう漫画にハマりまくったっけ~☆(・∀・) クレオめっちゃ良い子で好きだったなぁ。小説では落合信彦にハマってた時代。KGB、MI5、MI6、CIA、モサドとか、その辺のスパイ的な話が好きだった時だわ( ̄▽ ̄) 古本でもう一回クレオそろえようかな~~。 何か漫画描きたくなってきたので、今4コマ描きはじめてるぜw

(26日23時45分頃にぼそり) ここ2、3日めっちゃ眠い~。 尋常じゃないほど眠くて、今日は13時間も寝てしもうた…(ノД`)・゜・。このクソ忙しい時に~~と思うけど、体が睡眠を欲してる時は素直に従った方がいいんだよね☆ おかげでやたら変な夢ばっかり見るぞーw 今日は自宅玄関を出た所からUFOを見てる夢を見たさ。何だろう、そういう時期なんかな。ああもう(´ぅω・`)ネムイ。春だねぇ。

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (28)
音楽の時間 (2)
たまにはスピな話 (78)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (21)
こんな天使は嫌だ! (36)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (152)
神社仏閣 (31)
守護存在について (13)
ものの見方・捉え方 (12)
石系 (25)
お知らせ (54)
未分類 (135)
やみすぎ都市伝説 (1)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123