ヘッダー

2017-10

ツインという概念 - 2017.04.08 Sat

世の中には二種類の人間がいる。

このブログを読んでいる人間と、読んでいない人間だ。



iphone6plus-538898_640.jpg


お晩でっす(・∀・)ノ
冒頭から太字強調文を使って、当たり前のことをドヤ顔で書いてるヤミコです✨

でも「この世界には二種類の人間しかいない」という、この常套文。
銀魂とか、オリラジのあっちゃんとか、他でもたくさん聞きますよね~~^^

なんか笑っちゃうとかいうか、楽しくて好きだわ(≧▽≦)
でね、
たぶんこれ、めちゃくちゃ本質を突いてるんじゃないかと思うんですYO☆

あ。
でもその話の前に、大事な告知の補足をしとかなきゃね。
お問い合わせでもありましたが…


秘密結社【闇月】 講座受講資格について

● 20歳以上(成人)であること。
● 現在、心療内科を受診中の方や、精神疾患のある方は、医師の許可が必要。
● 受講規約を遵守できること。


今のところはこれくらいですかね。
他所でチャネリングなどを習ったことがある方もOKです

受講規約については ごく一般的で簡素なものですが、テキストの流用や悪用、商業利用などをしない、という前提での通信講座ですので『使用許諾契約』となります。

簡単に言うと、受講するなら勝手によそへ内容を漏らしちゃダメよ、と言うことです。
お漏らししたらお仕置きだよ♡…という話です(←なんか違うw)

受講規約については、受講が決まった方にお送りします。

でね。
今回は初めての試みなので、正直まだ手探り状態で、この先どうなるかわからんのよ(*´Д`)

成功するといいですね、と言っていただけたりして有難いのですが「成功」しなくてもいいのよw
「成功」が目的ではないの。
「失敗」なんて、今の私にとってはご馳走なのだ✧
逆なのだ^^

ただただ自分が「やってみたい」と思ったことに従いたいだけでね。
やらずに後悔したくないなぁと思って。
そこに「成功」も「失敗」もないんさ ^^


ええと、そんなわけでね。
まだ次期のお申込みに関しては、予定が立たないところです…(泳ぐ目)
でもね、9ヶ月後ってことはないと思う。
たぶん、7ヶ月後かな・・・って似たようなもんかw

各講座の第一期生だけが、カオスなスリルを共有できます。\イラネー!/

その後は「〇期生」とかはないと思います。
いずれにしても、一度通してやってみれば、感じが掴めると思うので^^

まずは最初に少なめの人数でやってみて、その後はどのくらいの人数でイケるかがわかれば、そこから先は受講日に規定を設けず、早めに「随時募集」って出来るかもしれないっす(゚∀゚)b
まぁ、まだわからんけど。

しかし、何でも聞いてくださいね!とか言って、ろくに答えられないヤミコ講師の危うさたるや…w

こんなドタバタクオリティで良かったら、ドSポンコツ講師と一緒に、楽しくスタディしようぜ!


study-1968077_640.jpg


さて。。この世界には2種類の人間がいる、という話の続きです☆

地球って、二極性の星ですよね。
当然ながら、引力も浮力もありますよね。
南極があって北極がある。

右があれば左もある。
上があれば下もある。
表があれば裏もある。
光があれば闇もある。

すべては二極に分かれている。


astronomy-1866822_640.jpg


え?そんなことわかってるって?

そうですよね。これって当たり前過ぎて、何も不思議に思わないんですよね。
でも、一体なぜ分かれてるのか、考えたことありますか?


すべては「ツイン」なんです。


地球に「男」と「女」がいる理由もそうです。

それは「ツイン(片割れ)」という、地球ならではの学びのため。

よく巷では「ツインソウル」とか「ツインレイ」とか「ツインフレーム」とか、ロマンチックに解釈されがちですけど、残念ながらそういう関係には ほとんどならないそうです。

地球に魂が降りたった時点で、魂は二つに分かれるらしい。
それは、必ず「男」と「女」の二つに分かれて、生を受けるのです。
これは地球ならではでしょう。

死ぬまでにお互いがそれぞれ、違う性で、違う環境で、違う学びをして、そして統合するのです。
それを我々は何百回繰り返しても、なかなかうまく統合できない。

だいたい平均で、人間は1000回ほどの転生をしているものらしいけど、それでもまだこんなに苦悩しながら生きている。

想像してみましょう。
電車に乗ってきた女子高校生の生足ばかりチラチラ見てるような、キモくて臭そうで、うだつの上がらない脂ぎった中年のオヤジの人生。(めっちゃ失礼だな;)

人のお節介ばかり焼きたがって、そのくせ陰で噂話に花を咲かせる、口うるさくて小姑みたいなパンチパーマのBBAの人生。(若干耳が痛い;)

所詮はどこの馬の骨とも知れない、赤の他人。
自分のツインソウルであっても、死んだ後にハイ統合しましょ~~とか言われても、うまくいかないのは理解できるでしょう(笑)

ツインというのは、運命の人♡とか そんなロマンチックなことではないらしい( ̄▽ ̄;)
文字通り、ただの「魂の片割れ」でしかないわけですね。
夢をブチ壊してすみませぬ~~


いや、私が言いたかったのはそういう話じゃなくてね。
もしかしたら、大体のパターンはこれに当てはまるんじゃないか?ということ。

最近すごく思うんですが、世の中は大別すると…

「巫女体質」と「審神者体質」の2種類いるな、と。

きっと、右脳派と左脳派、計画派と衝動派…
他にもいろいろな2種類があると思う。

ツインというものは、すべてにおいて言えることなのかもしれない…!

ここから具体的な内容に入るには、ちと長くなっちゃったわ。
というわけで。

「巫女体質」と「審神者体質」、次回に続くよ~~♡( ´ ▽ ` )ノ




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

巫女体質と審神者体質 «  | BLOG TOP |  » 【告知】秘密結社のお知らせ!

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

本日のぼそり

(15日23時55分頃にぼそり) 今日は鞍馬寺に行ったぞい☆ 写真は京都駅である。どうでもいいけど、さみーよ!雨降り過ぎだよ!吐く息が白かったよ!冬か!( ̄▽ ̄)ツッコみ満載w でも一度は行こうと思ってたし、もしかしたらベストなタイミングだったのかも。  夜フラフラになって群馬に帰ってきたので、確実に明日は一日死んでる…( ̄▽ ̄)

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (85)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (161)
秘密結社【闇月】受講生の声 (3)
神社仏閣 (32)
守護存在について (14)
ものの見方・捉え方 (33)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (8)
石系 (26)
お知らせ (63)
未分類 (139)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123