ヘッダー

2017-10

【告知】秘密結社のお知らせ! - 2017.04.06 Thu

お待たせしましたあああああ☆ヽ(≧▽≦)ノ

チャネリングスクール開講の事前告知です!!!


apple-256261_640.jpg


どうせなら楽しんでやりたいな~と思いましてね。
通信スクールなんですけど【秘密結社】ってことにしてみました!(謎)

秘密結社『闇月(やみつき)。。。フフフ…どうです、この中二臭w

闇月は「やみつきになる」的な意味と、月の出ない闇夜、つまり朔日(新月)からの始まり的な意味がありまする。(なのに新月から始めないという、そこはかとなく後付け設定感を醸し出しておりますw)

ヤミコ的には「秘密結社」という響きの方がモチベーション上がるもんですから( ̄▽ ̄*) 
それだけの理由で、何やらとんでもなく怪しくなってしまいましたが、よかよか!よかよ!!

で。
チャネリングスクールと書いておりますが、実際かなりスピ能力開発カリキュラムです。

この「チャネリング」という情報受信は、それを精査する力が必須です。

自分にとって有益か否か、受容するか否か。
自分の判断力、情報認識と識別力、リテラシー能力が不可欠になります。

そのためには、まず無意識に抱えているブロックを、自分自身で見つけて外しましょう。

不要な思い込み、形骸化した常識、古い固定観念。
余計なものをたくさん身につけたままでは、新しいものが入ってきません。
むしろ縛られて、苦しい思いをするだけ。
断捨離して、新しいスペースを設けましょう。

「私にできるかなぁ…」なんて、心配ご無用☆d(*ゝω・)

チャネリングも思い込みを外すことも、大事なのは、信じること。
今は自分でブロックが外せる時代ですから^^

で。
ブロックが外れて、変な思い込みがなくなり、精神的な偏りがなくなってくると、どうなるか。。
もちろん個人差がありますが、私の場合…

・見えないサポーターが増えた。
・思考がスッキリして、明晰になった。
・以前よりも言語化がスムーズになった。
・他人の心の声が、さらに見抜けるようになった。
・どんどん勘が当たるし、思ったことが現実化するのが早くなった。
・自分に自信がついた。
・人生がめっちゃ楽しくなった。


思いついたことをざっと上げると、こんな感じですかね(・∀・)b

では。
授業内容ですが、来月5月から始めるとして、毎月1~2回の長文メールテキスト配信予定です。
(PDFファイルが開ける環境でお願いします)

かなり濃い詰め込み教育になりますが、あんまり長いとだれちゃうので、7ヶ月間に抑えました。
概要というか予定でしかないので、今後変わる可能性も十分アリ☆

「初級カウンセリングコース」
「チャネリングコース」
「サードアイ開発コース」
の3コースあります。

「チャネリングコース」「サードアイ開発コース」も、最初に必ず「初級カウンセリングコース」を受講していただくことになります。

まずは「初級カウンセリングコース」の詳細の、ほんの一部をご紹介。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆1回目のレッスン(機根)

タイプを掴むため、質問に次ぐ質問をします。
タイプが掴めると、どの分野に向いてるのかなど、方向性がわかりやすい為。
エネルギーセンターである「チャクラ」についての説明も。

◆2回目のレッスン(破壊と再生)

ブロックを見つける、ブロック外し、上書き。
この回ではかなりキツイこと言うかもなので、覚悟して頂きます(どんどん反論してね)
嫌いで言ってるわけじゃなくて、自己開示が目的だということをお忘れなく!
提出無しの課題あり。

◆3回目のレッスン(浄化と癒し)

心と体は連動しているので、精神面だけではなく身体面のアプローチも必須。
長年にわたって溜めこんだものを吐き出す。
各チャクラのクリアリング・ヒーリングの仕方。


book-1935944_640.jpg


ここまでが、一段落。受講料は前払い ¥33,000 です。

チャネリングとかより、スピリチュアルな世界にちょっと興味があるので覗いてみたい、と言う方は
「お試し用」として、この3ヶ月の「初級カウンセリングコース」だけの受講もOKです。
(今回は募集なしですが)

では、ここからは怒涛の「チャネリングコース」に入ります☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆4回目のレッスン(開くの儀)

チャネリングの説明や注意点。
グラウンディング、センタリングの仕方。
提出課題あり。

◆5回目のレッスン(表現の儀)

妄想との違いを見極める。ハイヤーセルフとつながる。
チャネリングの練習。
提出課題あり。

◆6回目のレッスン(体感の儀)

変性意識への切り替えスイッチ。高次元チャネリング実践。
過去生を視る。
提出課題あり。

◆7回目のレッスン(実践の儀)

モニターリーディングの実践(実際に対象者を視る)×2回。
感想提出あり。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大まかな流れだけでしたが、これで「チャネリングコース」は終了です。

「チャネリングコース」は 全7ヶ月工程で、一括受講料は 前払い ¥75,000 です。
もしくは「初級カウンセリングコース」¥33,000 支払い&受講後に、残り4ヶ月分 ¥44,000 をお支払いいただくかです。一括の場合は¥2,000 お安くなりますが、どちらでもOKです。


books-1281581_640.jpg


では、ここからは「サードアイ開発コース」の説明。
これを受講する場合、最初の「初級カウンセリングコース」を受けた後でのレッスンになります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆4・活性化と防御のレッスン

七つのチャクラを開くアクティベーション。
オーラプロテクション。

◆5・開花と能力向上のレッスン

サードアイ、松果体の位置確認&活性化。
第6感の開発方法。

という、遠隔でのエネルギーサポートを含めた、2回のみの内容です。
(全5回、5ヶ月間の講習です)

「サードアイ開発コース」受講料は一括料金、前払い ¥60,000 です。
もしくは「初級カウンセリングコース」¥33,000 支払い&受講後に、残り2ヶ月分 ¥29,000 をお支払いいただくかです。一括の場合は¥2,000 お安くなりますが、どちらでもOKです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「チャネリングコース」「サードアイ開発コース」もどちらも受けたいという方は、「チャネリングコース」7ヶ月の後に「サードアイ開発コース」(2ヶ月分)で、全9ヶ月の受講となります。

全9ヶ月受講する場合は、一括前払いで ¥102,000 です。
分割する場合は、初級前に¥33,000、次に¥44,000、最後に¥29,000 のお支払いです。
何かご不明な点がございましたら、遠慮なくお問い合わせくだされ♡( ´ ▽ ` )ノ


school-2051711_640.jpg


「チャネリングが出来るようになる」というより「本来の力に気づく」という表現が近いかもです。
スピリチュアルな仕事がしたいって場合もね、肉眼で見る力や、サイキックな特殊能力とかって…

特に要らないです(゚∀゚)ノ⌒・ポイッ

そういう能力があれば確かにスゴい!
だけど、そういう「特別な人」がカッコイイ時代は、もう終わったのです。
時代はすでに変わってきてます。

特殊なスピ能力なんかなくても、スピ系の仕事は出来るしプロにもなれます♪
必要なのは、アイデア、ひらめき、柔軟な感性、そしてそれを具現化する気概。

つまりは「チャネリング能力です。

これからは、ごく普通の人が「本来の自分の持ち味を開花させていく時代」です。

霊が見えなくても、神様が見えなくても、アホでも変態でも、実は私もアナタもすごいんです♪
そう言われても、今まではしっくり来なかったかもしれませんが^^
もう、時代は急激に変化してきているのです。

いまだにサイキックとかにしがみついてると、波に乗り遅れちゃうかもしれませんYO☆

それと。
ヤミコ講師、かなりスパルタだと思います(笑)
ドMは裏返すと ドSなのです(* ̄▽ ̄*)オホホ 

そこでね、いまだに言いたいことも言えない遠慮がちな人は放置します(ドイヒーw)
せっかく授業料払うんだから、元取らなきゃ!と思ってくださいな♪

やるからには、いいものを!
本気で、新しい時代の人の連帯をつくろう!


私、イラストご依頼者さんたちには、簡素なチャネリングテキストを無料配布してるでしょ。

でも、タダだとね、皆さんあんまりやらないの。

始める時に世間での無料ヒーリングや、その他諸々を見てて、それはもちろん承知してまして。
だって、それほど興味が無い人でも、タダならもらっておこうか、という気にはなるでしょ?
チャネリングを知ってもらうための一環だったので、それはそれでいいとしてね。

人間の心理って、タダだと損がないと思ってるから結局メンドクサくてやらないって所もあるんですよ。
これは皆が(私も)そうだと思います。
そういうものです。
そうじゃなければ有料はできないし。

だから、大事なお金を出してまで学びたい人なら、伝えたことは必ず活かされると思います。

なので、本気の人には私も本気で教えます。
わからないことはガンガン聞いてください。

だけどあまり力まずに、皆さんと一緒に楽しく、時にはスパルタンに♪(笑)

さあ。
あなたも、秘密結社【闇月】に入って秘儀を学んでみませんか?


hogwarts-1948536_640.jpg


以上がプログラム詳細です☆

で、募集はもうちょっと先でね。
財布とも相談したり、考える時間も必要だろうし(´v`)

一週間くらい後に、人数枠を決めて募集します。
私も初めての試みなので、たぶん変更部分とか改善点とか、今後出てくると思うから(〃▽〃)ゞ

では、よろしくお願いします♡




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

ツインという概念 «  | BLOG TOP |  » やみすぎ都市伝説・補足

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

本日のぼそり

(15日23時55分頃にぼそり) 今日は鞍馬寺に行ったぞい☆ 写真は京都駅である。どうでもいいけど、さみーよ!雨降り過ぎだよ!吐く息が白かったよ!冬か!( ̄▽ ̄)ツッコみ満載w でも一度は行こうと思ってたし、もしかしたらベストなタイミングだったのかも。  夜フラフラになって群馬に帰ってきたので、確実に明日は一日死んでる…( ̄▽ ̄)

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (85)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (161)
秘密結社【闇月】受講生の声 (3)
神社仏閣 (32)
守護存在について (14)
ものの見方・捉え方 (33)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (8)
石系 (26)
お知らせ (63)
未分類 (139)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123