ヘッダー

2017-06

抽選結果発表でござる! - 2017.03.02 Thu

ど~も~(゚∀゚)愛と光と希望と官能とエロとエロスとエロースとドエロの使者、寿限無ヤミコです☆

私がどんだけエロなのかは置いといてと。。


おー待たせしましたああああああ!!!!!


いや~~、今回もたくさんの方にお申込みいただきました~~


第7期用
えげつないほどのキラキラ加工(笑)この前も載せた絵、少し色を変えてプロフ画像に使用。


お申込み人数、なんとピッタリ、100名!

と、プラス連名数名の応募人数となりました!
4通がダブりのメールだったので、前回よりも少しだけ減りましたな^^


とにかく多数のご応募、心から感謝致します。
皆さま、本当にありがとうございました。+゜*。:゜+( *˘人˘* )。+゜*。:゜+


でね、
前回のメッセージは、何ていうか、お笑い芸人のようなノリというか(笑)爆笑メッセージが多くて、それも超楽しかったけど、今回はね、最近のブログ記事が「炎上」とか「マネ」とかブラックな内容が多かったもので、その感想を書いてくれた方が多かったのことよ☆

それもやっぱり有難い…(涙)
愉快なのも真面目なのも緊張気味のも、どんなメッセージでも頂けるのは嬉しいものです(*´▽`*)


あ、あとね。
いまだに「ヤミコ」ではなく「ミヤコ」と間違ってる方もいました(笑)
ミヤコではなく「闇子」ですよ~~( ^o^ )835~w


今回は初めての方が多くてビックリ☆
かなり多かったですよ~~。

あとメッチャ懐かしい方とかリピーターさんを発見すると、心の中でキャーキャー言ってます(笑)

必ず応募してくれてる方とか、何だかんだ日にちを忘れてしまう方とか^^
皆さんが素敵なメッセージを書いてくださったので、私のガソリンは満タンでござるよ♡


あと、チャネリングスクールの件、待っててね!
興味あるって方が結構いらっしゃったので、なるべく草案まとめて早めに具体化させます!
腕が鳴るぜ~~♪


さ!
では、もったいつけずに早速、いざ発表、参る!!!!!


100名のHNを打ち込んで、その後にメールの振り分け。
今回も軽く目が死んだことは言うまでもない…(笑)


スクリーンショット-(217)
スクショには写りきりませんが、しっかり全員分入ってます^^


で、本当は10名って思ってたんだけど…


今回も特別枠1名を設けました!イエアァァ!!!\( ^o^ )/

次回から値上げするので


今回、全部で11名にして抽選しました!(え、さっき何か聞こえましたか?)



さあ!
恒例のドラムローーーール! GO!!






ダラララララララララララララララ…







ジャン!






スクリーンショット-(221)
見えますかい?


第7期の抽選結果は…


「小梅」さん
「4mhicchi」さん
「キョウ」さん
「えん」さん
「ハチドリ」さん
「もとさん」さん
「ねこっち」さん
「クラリス」さん
「やたろう」さん
「みっち」さん
「ゴワス」さん


の、11名さまでした~~~!


以上の皆様が、第7期のご依頼者さまです。お世話になります♪

こちらの11名様には、のちほど振込先等のメールをお送り致します。
描く順番はあるようで無いと思ってくださいね~^^
チャネ的に描く順番を変えた方が進む時があるので、何卒ご理解&ご協力のほどを。

絵はまだまだ先になるかと思いますが、これからよろしくお願いします!


それから、外れた方に個別でメールをお送りすることはありません。
外れてしまった皆さま。
心苦しい限りですが、できればあまり深刻に考えず、また次の楽しみが増えたと思って、
気長にお待ちいただけたら幸いです

どうか懲りずに、次回もぜひまたご応募くださいませ(*´ω`*)


できれば皆さんの分、全員お受けしたい気持ちです。
お待ちの全員の分が描けるように、これからも頑張ります。


なので、祈りに祈ってダメだった皆さま。
お申込みさえしていれば、いつかは順番が回って来ると思います。
それまでは、シェアを楽しんで見ていただけたらなと思っております・:*:・(*´v`*)


あ、第6期でまだの方、もう少しお待ちくださいね^^
それから、値上げのことはちゃんとお知らせしますので、もう少々お待ちを。


さ~て、
次回はガーディアン・ブレスレットの販売か、メッセージの紹介か、どっちか。
今回のブレスレットもスゴいよ…!ハンパねーよ…!(ΦωΦ)フフフ…


あらためて、いつもブログをご覧くださってる皆さま。
こちらこそ、本当にありがとうございます・:*:・(人*´∀`)はげまされてるぜベイベー☆




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事
スポンサーサイト

メッセージ紹介だZE☆ «  | BLOG TOP |  » ウチの守護さんの言うことには☆(グンマーのゆりえさん)

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (2)
たまにはスピな話 (79)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (21)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (156)
神社仏閣 (31)
守護存在について (14)
ものの見方・捉え方 (24)
石系 (25)
お知らせ (57)
未分類 (136)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123